木村拓哉刑事は女装が得意?マスカレードホテル,白髪のウワサまとめ

Pocket

出典:ザ・テレビジョン

木村拓哉さん主演の映画マスカレード・ホテルが2019年1月18日公開されました。直前のTV番組で、木村さんの女装がSNSで爆発!一方、他の番組で木村さんが白髪?と話題になっています。木村拓哉さんをめぐる話題、マスカレードホテル、女装、白髪などをまとめました。

木村拓哉刑事は女装が得意?マスカレード・ホテルどんな映画?

マスカレード・ホテルは、東野圭吾さんのベストセラー小説「マスカレード」シリーズの第1作「マスカレード・ホテル」が映画化されたものです。

木村拓哉さんが初の刑事役に挑んだミステリーです。

かんたんにあらすじを。

都内で3件の殺人事件が発生しました。

現場には、いずれも不可解な数字の羅列が残されていました。

そのため連続殺人事件として捜査が開始されます。

警視庁捜査一課のエリート刑事・新田浩介(木村拓哉さん)は、その数字が次の犯行場所を予告していること、そしてホテル・コルテシア東京が4件目の犯行場所になることを突き止めます。

犯人を見つけるため、新田はホテルのフロントクラークに成りすまして潜入捜査に乗り出します。

教育係の優秀なフロントクラーク・山岸尚美(長澤まさみさん)と衝突を繰り返しながら、事件の真相に近づいていきます。

監督は「HERO」シリーズの鈴木雅之さん。

「ライアーゲーム」シリーズの岡田道尚さんが脚本を担当しています。

共演は、小日向文世さん、梶原善さん、泉澤祐希さんなどです。

木村拓哉刑事は女装が得意?マスカレード・ホテルキムタクの見せ場は?

なんといっても敏腕刑事を演じる木村拓哉さん。

さらにホテルマンの木村さんの格好良さと、定評のある演技力です。

舞台挨拶の時点では、もう木村さんの髪は長くなっていましたが、マスカレード・ホテルでの木村さんは短髪。

さらに、7:3というよりは6:4分けで耳の上が少しツーブロ。

出典:YouTube

筆者としては、 現在の木村さんの髪型の方が慣れていて安心しますが、短髪の木村さんも素敵ですね。

なんといってもジャニーズのトップ、立ち姿勢や所作の美しさは抜群です。

「HERO」「検察側の証人」など数々の映画、ドラマをこなしてきた演技力は、ただものではありません。

木村拓哉刑事は女装が得意?キムタクは全白髪?

そんな木村さん、最近髪の毛のことが話題になっています。

男性って、40代になるとカツラ疑惑とかよくありますが、木村さんの場合白髪疑惑です。

2019年1月16日放送「ホンマでっか!?TV」に出演した際に、白髪染めが失敗しているように見えるとSNSで話題になっています。

「老けすぎ」の声も。

https://twitter.com/ikumukupin/status/1085520577903775745

この木村さんの髪の分け目なんですけど。

白髪?かなあ???

一部SNSで盛り上がっているみたいですが、50代以下の方なら大体わかりますよね。

木村さんは仕事柄、髪を染めることが多々あります。

染めた髪が伸びてきたときとか、逆に黒染めした後とか、生え際はこうなります。

木村さんも40代半ばですから、少しくらいは白髪もあります。

でも、全白髪だったら、画像のようにはなりません。

だいいち白髪の方は、あんなにきっちり分け目つくりませんよね。

メイクさん、気を付けてあげて欲しいです。

また、マスカレードホテルでの髪型、白髪だったらツーブロは無理です。

というわけで、このウワサは、ないですね。

スポンサーリンク

木村拓哉刑事は女装が得意?キムタクの女装がカワイイ!

木村さんは翌17日放送の「モニタリング」に出演しましたが…。

木村さんは、3つのモニタリングに参戦しました。

一つ目は教師に扮して都内の高校に潜入、授業をしちゃいました。

続いて、木村さんは女装して笹野高史の偽取材にスタッフとして参加しました。

さらに番組のスタジオ収録の観客の中に紛れ込む潜入にも挑戦。

完璧な女装に、モニタリングメンバーは、木村さんがネタばらしするまでまったく気付きませんでした。

木村の女装姿に数多くの視聴者が熱狂。「ヤバイ、キレイすぎる」「こーれーはー、反則!可愛すぎる♪」「綺麗過ぎる、まぶしい♪」などのコメントが多数寄せられ、大きな注目を集めています。

https://twitter.com/RDFilKeTUNgCzhP/status/1085870174794768387

これは…すごい!

46歳の男性とは思えません。

話題になるはずです。

木村拓哉刑事は女装が得意?キムタクはKōki,のトレーナー?

女装した姿が長女のKōki,さんそっくり、という声も多数です。

そのKōki,さん、ご自宅で木村さんがコーチしてるって聞きました。

壁際に立って、つま先立ちしてかかとをとん!とすると背が伸びる、という話。

木村さんがKōki,さんにそれをさせていたという話です。

背が伸びるのかなあ。

なら、もうちょっと早くやっておけば良かったです。

ちなみに筆者は、将来骨粗しょう症にならないために、この運動たまにやってます。

かわいいんだろうな、男親にとって娘って。

木村拓哉刑事は女装が得意?まとめ

  • 木村拓哉はマスカレードホテルで初の刑事役を演じている。
  • 木村拓哉は役の中でフロントクロークに扮している。
  • 木村拓哉さんが全白髪だというウワサがあるが、そうではなさそうだ。
  • 木村拓哉さんは女装が得意。きれい。
  • 木村拓哉さんの女装はKōki,さんにそっくり。

何をしても話題になる木村拓哉さん。

正真正銘のアイドルなんですね。

これからの活躍が楽しみです。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする