おっさんずラブ第2弾田中圭・林遣都が消える!いつ、キャストは?

Pocket

出典:AERA dot.

おっさんずラブ、映画化に続いて第2弾ドラマが制作されることが2019年1月22日に発表されました。夏に映画で続編。田中圭さんや林遣都さんが出演。じゃあ、第2弾はいつから?キャストはどうなるの?気になりますよね。おっさんずラブ第2弾、いつから?キャストは?田中圭、林遣都が消える!をまとめました。

おっさんずラブ第2弾田中圭・林遣都が消える!おっさんずラブ第2弾放送が発表!

2018年、社会現象になった「おっさんずラブ」。

2018年12月6日に、テレビ朝日から映画化が発表されました。

この「平成最後の純愛ドラマ」が、2019年夏全国東宝系にてロードショー。

内容は、ドラマ版の続編と公式に発表されました。

HappyHappyWeddingを迎えたはずの男たちに恋の嵐がまたもや吹き荒れる!?そこに新たなおっさんも参戦なのか・・・・!?

“平成最後の純愛ドラマ”が、スクリーンでも熱い恋の火花を散らします!

出典:テレビ朝日公式HP

おっさんずラブ第2弾田中圭・林遣都が消える!夏の映画のキャストは?


ドラマ版のその後のストーリーを描くという映画。

当然ですが、キャストはドラマ版と同じメンバーが全員続投と発表されています。

田中圭さん、吉田鋼太郎さん、林遣都さんなど、お馴染みのレギュラー陣に加え、超豪華ゲスト俳優の出演も予定されています。

超豪華ゲストって誰でしょう?

気になったのは、公式発表の「男たちに恋の嵐がまたもや吹き荒れる!?

そこに新たなおっさんも参戦なのか・・・・!?」

「新たなおっさん」が超豪華ゲストかもしれませんね。

こんなTwitterも話題になっています。

おっさんずラブ第2弾田中圭・林遣都が消える!夏の映画いつから見られる?

映画化情報です。

  • タイトル:「劇場版 おっさんずラブ(仮)」
  • 監督:瑠東東一郎
  • 脚本:徳尾浩司
  • 音楽:河野伸
  • 出演者:田中圭、林遣都、内田理央、金子大地、伊藤修子、児嶋一哉、眞島秀和、大塚寧々、吉田鋼太郎 ほか
  • 公開:2019年夏予定
  • 製作:テレビ朝日ほか
  • 配給:東宝

まだこの情報だけです。

映画に関してはキャストの変更はなさそうですね。

はるたん、田中圭さんのコメントです。

お会いする人お会いする人に、続編の話を振られては、ずっと「ないです!」と答えていたのですが、すみません。「ありました!!」(笑)
ドラマと同じキャスト、スタッフでもう一度『おっさんずラブ』の世界を作れるというのは楽しみですし、みんなで最高のゴールを狙えるのではと思っています。

個人的希望ですが、映画版ではおっさんずチームみんなでアクションをしたり、牧が凄い戦闘のプロだったりと「アクションラブ」にしたいなと思います!

…多分却下されて、そういう話ではないと思いますが(笑)。

ドラマの最後は、春田が上海に行くという設定だったので、海外ロケもしたいです!!

でも、スタッフからちょっと予算が、、、と既に難色を示されているので、こちらも却下されてしまうかもしれません(笑)
「映画化」となると興行という指標があるので、正直数字も少し気にしてしまいます。

ただ、作品が自分たちの手を離れてめちゃくちゃ大きくなって帰ってきた、という良い意味でのプレッシャーを僕ら全員が持っているので、チームみんなで心を1つに、最高の結果を狙ってやろう、とも思っています。

連続ドラマの時も「7話で完結」と思ってやってきたので、今回の映画も「これが完結編だ」という気合で臨んで、いい作品にしたいと思います!!

ちょっと気になるのは、「これが完結編だ」というくだりです。

皆さんも、映画化で「おっさんずラブ」完結だと思っていましたよね。

おっさんずラブ第2弾田中圭・林遣都が消える!おっさんずラヴ第2弾の内容は?

2019年1月22日、「おっさんずラブ」第二弾の制作が発表されました。

ただ、2019年度、としか発表されていないんです。

ネット上はファンの歓喜の声で溢れました。

けれども、この第2弾、何にも決まってないんです。

期待が高まる一方、なに一つ露出がないんです。

はたしてファンの納得を得られる第2弾になるのでしょうか。

おっさんずラブ第2弾田中圭・林遣都が消える!第2弾いつから見られる?

もちろん放送開始時期も未定です。

時間枠は本編と同じ「土曜ナイトドラマ」枠と想像されますが、いつみられるか、まったく発表がありません。

スポンサーリンク

おっさんずラブ第2弾田中圭・林遣都が消える!キャストは?田中圭、林遣都が消えるってホント?

キャストが一新、または一部交代となる可能性が十分に考えられます。

ファンが求めているのは、田中圭さんと吉田鋼太郎さんと林遣都さんだと思います。

もし変更されるとなると、そうとうの反発がありそうですね。

主役の田中さんは本編をきっかけに大ブレークしました。

吉田さん、林さんはもともと売れっ子です。

映画に重ねてのスケジュール調整は可能でしょうか。

2016年に放送された最初の単発版では、田中さんの相手役は落合モトキさんでした。

連ドラでは林さんに変わり、落合さん演じる長谷川幸也がいなくなり「ハセロス」という現象がファンの間に起ったそうです。

だから、「今度は林さんがいなくなるのでは」と心配する声もあがっています。

おっさんずラブはドラマとしては完結しています。

映画化もやや強引な感じがします。

だから第2弾は全く新しいキャストが登場するのではないかという意見も多いんです。

本編ファンにとっては残念。

でも、次にどんな男同士のピュアな恋愛ドラマが見られるのか、キャストも含めて期待する声も大きいようです。

おっさんずラブ第2弾田中圭・林遣都が消える!早くも新キャスト予想?

ネット上では早くも誰が出演するのか、いろいろな予想があります。

一番人気は千葉雄大さんだそうです。

千葉さんはドラマ『家売るオンナの逆襲』(日本テレビ系)で、松田翔太へ恋心を抱く役柄を演じています。

ネット上でも大反響です。

NHK朝ドラ『まんぷく』に出演中の瀬戸康史も名前があがっています。

瀬戸さん演じる神戸は長谷川博己さん演じる萬平を異常なまでに慕うキャラで、一部女子に大うけなんです。

出典:モデルプレス

4月クールテレビ東京系で放送される「きのう何食べた?」も、11月初めごろに第1報が入ってから、あまりにも公式発表がなかったので、ドラマ化はガセだったんじゃ?とネット上を騒がせました。

西島秀俊さんと内野聖陽さん(内野さんがオネエ系です)のダブル主演だけは公式発表されましたが、ほかのキャスト2019年1月末現在未発表です。

こちらは「おっさんずラブ」とは全く違った、のほほんほのぼの系同性愛カップルの同棲ドラマです。

こちらに記事をあげていますので、よかったらご覧ください。

きのう何食べた?ドラマいつ?西島秀俊内野聖陽ジルベールは出ない?https://omochituki.com/archives/514

4月のドラマのキャストが2か月前に発表されていないのですから、おっさんずラブ第2弾のキャスト発表はまだまだでしょうか。

ちなみにこんな記事もありましたので、ご参考までに。

おっさんずラブ第2弾田中圭・林遣都が消える!第2弾いつ、キャストは?まとめ

  • 「おっさんずラブ」ドラマ第2弾が放送されるという発表があった。
  • 「おっさんずラブ」映画は第1弾ドラマの続編、キャストも継続する。
  • 「おっさんずラブ」第2弾の放送時期は未定だ。
  • 「おっさんずラブ」第2弾のキャストも未定だが、一新される可能性が高い。
  • 「おっさんずラブ」第2弾キャスト予想がすでに始まっている。

はるたんたちに会えないのは寂しい気もします。

でも、恋愛ドラマって、いろいろあって、カップルが結ばれるまでが面白いんですよね。

ならば、新キャストもありかも。

新しいピュアな恋愛模様を見られるかもしれませんね。

新しいことが分かり次第追記します。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする