家政夫のミタゾノ3期動画とキャストや主題歌!関西の放送局・時間は?

Pocket

出典:tv asahi GO

家政夫のミタゾノが帰ってきます!2019年4月、3期の放送が決定!伊野尾慧、川栄李奈などのキャストが話題です。新作動画はある?今度こそミタゾノの正体が分かるのでしょうか?家政夫のミタゾノ3期でミタゾノの正体が分かるのか、動画やキャストについてまとめました。

家政夫のミタゾノの3期のキャストは?

美田園薫(みたぞのかおる)は、もちろんTOKIOの松岡昌宏さんです。

公式サイトに「2度あることは3度ある」と書いてあるとおり、三度目の松岡さんのミタゾノに会えるのが嬉しいですね!

3期から参戦するキャスト2人が話題です。

1人はHey! Say! JUMPの伊野尾慧さん!

もう1人は川栄李奈さんです!

むすび家政婦紹介所所長、結 頼子役の余貴美子さんも健在です。

平田敦子さん演じるベテラン家政婦、阿部真理亜も戻ってきます!

家政夫のミタゾノ3期のあらすじは?

松岡昌宏主演人気ドラマシリーズ
1年ぶりの最恐家政夫・ミタゾノ
2度あることは3度ある
だから3度目は3人で…

伊野尾慧&川栄李奈が加入し
家政婦紹介所もさらにパワーアップ!
またお会いする機会をいただけたこと
心から痛み入ります。

公式のコメントです。

心から痛み入ります。

テレ朝、金曜ナイトドラマ枠で2019年4月19日から放送。

夜11時15分からです。

第3部の冒頭、ミタゾノはアラブのとある国にいます。

オイルダラーにに仕えていたところ、所長の頼子から℡。

「三田園ちゃんにしかできない仕事がある」

日本に呼び戻されるところから物語がスタートします。

任されたのは頼子の甥っ子・光(伊野尾さん)を一人前の「オトナの男」にするミッション!

まさかの脱税疑惑で営業停止だったむすび家政婦紹介所も無事再開。

ミタゾノは、光、そして若き家政婦・萌(川栄李奈)と3人体制を組みます。

依頼人は…??

性格は難アリですが、家事のスキルはのプロ級のミタゾノ。

毎回紹介される知識と家事のウラ技が、今度も私たちの参考になること請け合いです。

家政夫のミタゾノ3期 伊野尾慧の役は?

出典:Neverまとめ

伊野尾さんが演じる村田 光(むらたひかる)は、むすび家政婦紹介所の見習い家政夫です。
所長の頼子の甥っ子で、社会経験を積むために家政夫に。
ピュアな性格の持ち主で、依頼人の闇ではなく良い面をみるお人好し。
ミタゾノに「三田園さんは女ですか?男ですか?」という直球の質問をしてしまう、新時代の申し子とも言える存在です。
スキルが半人前のため、ミタゾノが同行することが多くなるようです。
公式サイトでは、次のように話しています。
ミタゾノの圧というか迫力がすごい!
本当に「三田園薫」というキャラクターに向き合っているんだな、と感じました。
初めての“男性家政夫”役なので、いい意味で化学反応を起こせたらなと思っているそうです。
ジャニーズの大先輩松岡さんと共演することにプレッシャーも感じつつ、いろんなことを学んでいきたいということです。

家政夫のミタゾノ3期 川栄李奈の役は?

出典:産経新聞

川栄李奈さん演じる恩田 萌(おんだもえ)は、むすび家政婦紹介所の家政婦です。

若いけれど、知識もスキルもプライドも高い人。

疑り深い性格で、依頼人の家庭で発見した些細な事柄から、その家の秘密を勝手に推理しちゃいます。

けれども推理が外れることもしばしばあるとか。

川栄さんは次のようにコメントしています。

まさか自分がミタゾノに出演することになるとは思ってもいなかったそうです。

お母さんがファンなので、とても喜んでいたそうです。

川栄さんとしてはまったく新しいキャラクターだとか。

楽しみですね!

家政夫のミタゾノの女装は妹の死と関係あるの?女装の評判は?

スーパー家政夫のミタゾノですが、なぜ女装しているのでしょう?

第1期、第2期をご覧になった方はご存じかと思いますが、復習しておきますね。

女装した家政夫ミタゾノは、派遣先の家庭の事情をのぞき見するのが趣味。

(亡くなった市原悦子さんの「家政婦は見た!」をリスペクト!)

ミタゾノにのぞかれた家庭は崩壊の道へ、というか、その家庭の闇まですっかりキレイにしてしまう、ヒューマンドラマです。

ミタゾノが女装している理由は、第1期の最終回で一応明かされます。

ミタゾノと花田えみり(清水富美加さん)が派遣された大邸宅では、妻(片瀬那奈さん)と息子(田中偉登さん)を残して夫が行方不明ということ。

その夫の写真がミタゾノにそっくりだったことから、花田や結頼子がミタゾノの過去を探りはじめます。

昔ジャーナリストだったミタゾノは、大臣とアイドルの密会をスクープしようと、妹を大臣宅に家政婦として潜入させます。

しかし、ミタゾノの妹は階段から落ちて亡くなってしまいます。

秘密がばれることを恐れ、殺されたと思われます。

そこで、ミタゾノは自分の妻子が危険に晒されることを恐れて身をやつしたのではないか、その妻子が片瀬さんたちの親子ではないか。

と頼子たちは推測します。

しかし、帰ってきた夫は全くの別人!(ココリコの田中さん)!

(当時ミタゾノがココリコの田中さんに似ていると話題になっていました。

ドラマって自由度高いんですね)

写真も加工したモノだったというオチ。

全て邸宅の夫の悪事を暴くための嘘だったというもの。

ところが!ドラマの最後で、ミタゾノが妹が亡くなったと思われる場所に華を手向けるシーンがありました。

大臣に命を狙われ、妹を失ったこと、身を守るために女装していることは本当らしいのですが…。

松岡さんの女装は、相変わらず好評です。

また、こんな声も。


スポンサーリンク

家政夫のミタゾノの正体は?3期でわかるの?

そして第2期。

新キャストの剛力彩芽さんが話題になりましたが、大きな展開はありませんでしたよね。

視聴率は夜ドラとしてはセーフかな?の6.7%でした。

ミタゾノを中心に事件を解決していくヒューマンミステリーであることは変わりありませんでしたが、ミタゾノの正体が第1期以上に解き明かされることはありませんでした。

鳴り物入りで発表されたミタゾノ第3期。

3期こそ、謎が明かされる可能性は大きいと思います!

ミタゾノの正体、本当の過去…気になりますね!

家政夫のミタゾノ3期 主題歌は誰が歌うの?

家政夫のミタゾノ第1期の主題歌は、TOKIOの「愛! wanna be with you…」でした。

第2期は、TOKIOの城島茂さんが扮する島茂子の「戯言(ざれごと)」。

いろいろ細かな設定もありました。

3期はTOKIOの松岡さんに加え、やHey! Say! JUMPの伊野尾さん、もとAKB48の川栄さんが出演しています。

3期の主題歌は誰が担当するんでしょうか。

主題歌はヒット間違いなしですからね。

分かり次第お伝えしますね。

家政夫のミタゾノの最終回の動画は?3期の動画はある?

ミタゾノの動画、3期はまだ予告編のUPがありません。

上がり次第載せますね。

予告編解禁!

主題歌はHey! Say! JUMP!

主題歌が決定しました!

Hey! Say! JUMPの「愛だけがすべて―What do you want?―」(5月29日発売)。

グループ初のDVDシングルで松岡さんも選曲に携わったそうです。

松岡さんは、初回限定盤にミタゾノ姿でジャケット写真とビデオクリップに特別出演しています。

後輩Hey! Say! JUMPとのコラボに、次のようにコメントしています。

どこの誰だかは存じ上げませんが、なにやらステキな音楽を拾うしてくださることは伺っております。

私も時間のある時に、ぜひ拝聴させて頂きたいと思っておりますが、なにせ色々なお宅にお邪魔しないといけない忙しい身ですので申し訳ございません…

痛み入ります。

知念侑李さんが主演する「頭にきてもアホと戦うな」にも、Hey! Say! JUMP今年初シングル「Lucky―Unlucky」の起用が決まっています。

2週連続リリースは、Hey! Say! JUMPにとって初めてです。

TOKIOの曲を希望する声もありましたが、どうしても主役が曲も担当すると安っぽくなるとの声も。

ここは、ちょうど良い感じにフィットするのではないでしょうか。

ミタゾノ関西・大阪の放送局は?

ミタゾノを関西でも同じ日から見られるの?

お答えします。

大坂・京都では、ABCテレビで金曜夜24時24分から放送しています。

特番などによる時間のずれはご容赦くださいね。

他の地方の方も、テレビ朝日・ABC系のチャンネルをご確認ください。

ミタゾノが悩み相談にのってくれる!

経験豊富なミタゾノさんが、あなたの悩みをズバッと解決!

ただし、あなたのお悩み、質問がミタゾノさんの目に留まるかどうかは運次第だそうです。

採用されているかどうかは、ミタゾノさんからの含蓄のあるお答えも含め、番組エンドロールを確認してみてください、ということです。

質問に対する回答は毎週!ではなく、尺の都合上、質問に答えられない回もあるそうです。

【三田園 薫コメント】

私が適任か分かりませんが、少しでも皆さまのお役に立てれば幸いです。

あっ、私の個人情報に関しましてはこちらの判断でお答えしない場合もございますのでご了承下さい。

投稿してみたいのですが、今の悩みってなんだろう…?

ミタゾノのツイッター!最近の痛み入ります。

最新ツイッターや反応です。

オリコンの期待度ランキングでも「キントリ」と並んで1位のミタゾノ。

皆さんの期待の大きさが分かります。

いよいよ放送開始!みんなの感想は?

家政夫のミタゾノ3期動画とキャストまとめ!ミタゾノの正体わかる?まとめ

  • 家政夫のミタゾノ3期が2019年4月から放送される。
  • 新キャストとして、伊野尾慧と川栄李奈が加わる。
  • ミタゾノの正体や過去が今度こそ分かるかもしれない。
  • 主題歌はTOKIOかHey! Say! JUMPか、まだわからない。
  • 家政婦のミタゾノの詳しい情報はまだ上がっていない。
  • 家政婦のミタゾノのエキストラ募集がある。

家政夫のミタゾノ3期、どうなるんでしょう。

1期、2期同様、いろいろなお遊びの部分も楽しみです。

詳細が分かり次第追記します。

ミタゾノの記事、他にも書いています。

よかったらお立ち寄りください。

家政夫のミタゾノ3関西・大坂で見られる?動画と視聴率、レシピ一覧!

松岡昌宏が結婚しない理由が複雑・両親の影響?若い頃も性格が男前!

伊野尾慧のおでこ画像、大学時代大学院は?ドラマ2019ミタゾノ!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする