伊野尾慧のおでこ画像、大学時代大学院は?ドラマ2019ミタゾノ!

Pocket

スポンサーリンク

出典:https://blogs.yahoo.co.jp

伊野尾慧さんのミタゾノ参入が話題です。おでこ問題はまだ収束しない?大学卒業後大学院に行くの?メレンゲに続きめざましテレビなど、2019年はマルチな活躍が期待されています。伊野尾慧さんのおでこや大学・大学院、ミタゾノへの期待など、最近の話題をまとめました。

スポンサーリンク

伊野尾慧はおでこが広い?将来はげる?画像で検証!

伊野尾さんといえば、マッシュルームヘアが思い浮かびますよね。

伊野尾さんは2013年、大学卒業を機に今の髪型にしたそうです。

その後「マッシュルームカットがカワイイ」とブレイク、「伊野尾革命」と呼ばれているそうです。

男性芸能人からも「カワイイ」と言われるこの髪型ですが…。

実はハゲを隠してるんじゃないか!

というとんでもないウワサが健在なんです。

メレンゲ出演時のこの画像。

出典:Twitter

右側の前髪からのぞくおでこが広すぎない?と話題になりました。

それで、お父様の画像がないか探してみたんですが…。

ごめんなさい、みつかりません。

遺伝の有る無しは確証ができませんでした。

伊野尾さんのデビュー直後の写真を見ると。

出典:Twitter

かわいい!じゃなくて、やっぱりおでこが広いですね。

関東ローカルですが、日テレ「スクール革命」という番組で、八乙女光さんは将来ハゲる、という合成画像が何度も使われています。

その影響も考えられますね。

堂本光一さんとか、おでこが広いジャニタレはたくさんいます。

ちょっとしたことが話題になっちゃうのも、人気者の宿命でしょうか。

伊野尾さんはおでこが広いだけですよ。

伊野尾慧の中学と高校、堀越学園に進学しなかったワケは?

伊野尾さんは、1990年6月22日生まれ。

埼玉県出身です。

入間市立豊岡中学校から、東京の私立東洋高校に進学しています。

堀越学園など芸能人の多い高校に進学しなかった理由は?

伊野尾さんは芸能人以外にも友人を作りたかったので東洋高校に進学しました。

東洋高校は部活動が盛んな高校です。

でも、芸能活動をしていた伊野尾さんに部活は無理ですよね。

思ったほど友人ができなかったみたいですよ。


スポンサーリンク


伊野尾慧が一流大学に進学したワケは?

伊野尾さんは、高校卒業後明治大学理工学部建築学科に進学しています。

明治大学と言えば、山下智久さんも卒業した人気の大学です。

さすがに一般入試の勉強時間はなかったと思います。

AO入試で合格しています。

4年でちゃんと合格したのは立派ですよね。

以前伊野尾さんは、ジャニーズが高学歴になっていることに対して、

「ジャニーズだけでは食べていけないって感じですかね」

と答えています。

伊野尾さんは建築士2級の資格を取得しているので、将来はそういう仕事もしたいのかもしれませんね。

伊野尾慧は大学院に進学したの?

伊野尾さんが大学院に進学した、という話題もありました。

伊野尾さんは大学をきちり4年で卒業し、英語も堪能ということです。

そのあたりからのウワサかもしれませんね。

しかし、2013年以来の伊野尾さんの活躍から見たら、ちょっと難しいのが明らかですよね。

伊野尾さんは大学院には進学していません。

伊野尾慧「めざましテレビ」の反響は?

伊野尾さんは、2016年4月から、フジ「めざましテレビ」の木曜レギュラーを務めています。

プライベートで撮影した写真を紹介する「伊野尾ピクチャー」や、伊野尾さんがいろいろ調査する「イノ調」のコーナーが人気です。

イノ調では、伊野尾さんがさまざまな体験をしています。

また、最近は建築系への傾きも指摘されています。

やはり、建築学科出身ですからね。

また、先日の女児虐待報道では、涙を流す場面も。

伊野尾さん、アラサーになっても天使か!とわだいになりました。

人気のイノ調・動物園編です。

こちらも話題に。

ちなみに、こちらがイノ調で伊野尾さんが作った江戸切り子です。

器用ですね!

出典:http://ainooaoika.hatenadiary.com

伊野尾慧は「テキトー男王子」を演じてる?

以前伊野尾さんが「テキトー」のキーワードで検索されていたことがありました。

「テキトー王子」という呼び名も。

平成の高田純次、なんて言われたりして。

テキトーエピソードは、

  • 雑誌の取材で「好きな女性の服装は?」と聞かれて、目の前のライターさんの服装を答える。
  • Hey! Say! JUMPで旅行にいたとき①自転車をなくす②自転車が見つかる③15分後に鍵をなくす④マネージャーに叱られるから買いに行く。
  • メンバーからガチでダメだしされる。

などなど。

ただ、それが人気でもあります。

日テレ「天才!志村動物園」で、 伊ニャー慧として猫派を演じていましたが、実は犬派だし。

でも、2016年7月17日から放送された、日テレ系日曜ドラマ「そして、誰もいなくなった」。

伊野尾さんは藤原竜也さん演じる藤堂新一を助けるように見えて、じつは追いつめるという日下瑛治役をえんじました。

これをご覧になった方、凄い迫力でしたよね!

かわいい顔で、狂気を演じる伊野尾さんの演技力がハンパじゃなかった!

「テキトー王子」は伊野尾さんの中のキャラなんだろうな、って思います。

スポンサーリンク

伊野尾慧が「ミタゾノ」参入、家政夫に!

「家政婦のミタゾノ」第3期が2019年4月19日スタートします。

ミタゾノに伊野尾さんが出演します!

松岡昌宏さんが演じる女装家政夫・三田園薫が、派遣された家庭の内情をのぞき見し、その家に巣食う「根深い汚れ」を落とす。

痛快ヒューマンドラマの第3期です。

見習い家政夫・村田光の役で伊野尾さんが出演します。

家政婦・恩田萌を川栄李奈さんが演じます。

家政婦(夫)3人体制です。

第1話は、なんと三田園がとあるアラブの国で、石油を採掘する一族に仕えているというとんでもない設定です。。

松岡さんは“砂漠のど真ん中でクランクインを迎えました。

今度の美田園のミッションは、

むすび家政婦紹介所の頼子の甥っ子・光(伊野尾さん)を一人前の「オトナの男」にするというもの。

???????

松岡昌宏さんといえば、必殺仕事人ほか、ドラマでの演技には定評があります。

この共演で、伊野尾さんも役者としてさらに成長するのではないでしょうか。

なお、「家政婦のミタゾノ」に関して他にも記事を書いています。

よかったらご覧ください。

家政夫のミタゾノ3期動画とキャストまとめ!ミタゾノの正体わかる?

伊野尾慧のおでこ問題、大学大学院は?ドラマ2019ミタゾノ参入!

  • 伊野尾慧はおでこが広い。ハゲているわけではない。
  • 伊野尾慧は明治大学理工学部建築学科を卒業してい。大学院には行っていない。
  • 伊野尾慧は「めざましテレビ」のイノ調で人気だ。
  • 伊野尾慧には「テキトー王子」という二つ名がある。
  • 伊野尾慧は2019年4月始まりのドラマ「家政婦のミタゾノ」に見習い家政夫として出演する。

幾つになってもかわいい伊野尾さん。

男性として、そろそろ革命を起こしたい頃かも。

2019年の伊野尾さんのこれからに、期待がふくらみます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする