カミナリ芸人まなぶとたくみの実家や身長は?たくみ嫁画像とバスケ!

Pocket

出典:日経電子版

芸人のカミナリ、面白いですよね。正当派どつき漫才を、茨城なまりでテンポ良く繰り出すのが面白い!カミナリのまなぶさんとたくみさんの実家やお嫁さん、子供、学歴や身長差、気になりませんか?カミナリ芸人まなぶ&たくみの実家や嫁・子供、学歴や身長について調べました。

カミナリ芸人まなぶの実家はスーパータケウチで、お金持ち!実家がでかい!

カミナリの坊主頭で叩かれ役のほうがまなぶさんです。

まなぶさんの実家は茨城県のどこでしょう?

まなぶさんの実家は茨城県の鉾田市というところです。

「スーパータケウチ」というマーケット。

住所は茨城県鉾田市玉田1046。

もともと鮮魚店でしたが、その他の食品なども扱うようになったそうです。

口コミには、次のようにありました。

よくお刺身を買いにいくのですが、他の大型スーパーに売っているお刺身と比べると量も多く安い気がします。味はとても美味しいです。

もともと鮮魚店ですから、お魚がおいしいのでしょうね。

茨城県は漁獲高が高い県ですから、お魚がおいしいんですよね。

鉾田市は合併で広くなった市で、海に面したところもあります。

まなぶさんも魚をさばくのが上手で、実家で「アルバイト」をしていたとか。

なんと日給1万円!

(いいバイトですね!)

景気のいい話です。

お金持ちで裕福なのでしょうね。

お住まいらしき写真もありました。

立派で大きなおうちです。

鉾田市に行ったら、お魚を買いに寄ってみたいですね。

カミナリ芸人まなぶは高学歴!早稲田大学中退の理由は?

まなぶさんはとても頭がいい人です。

茨城県でも有数の進学校、茨城県立緑岡高校(水戸市)を出ています。

鉾田からはけっこう遠いので、通学もたいへんだったでしょうね。

高校卒業後、二浪して早稲田大学政治経済学部に進学しました。

浪人するのも根性があるし、早稲田の政経って偏差値めっちゃ高いですよね!

でも、中退しちゃってます。

なぜでしょう?

芸人さんなので、リップサービスもあるでしょうけれど…。

大学でバーベキューばっかりしてたから!

サークル活動に夢中になって、6年かけて40単位しか取れなかったそうなんです。

なんというか…。

頭はいいんだけど、熱中すると他が見えなくなっちゃうタイプかな?

びっくりですね。

カミナリ芸人まなぶの姉妹が美人!彼女はいるの?

まなぶさんは三人きょうだいの真ん中です。

お姉さんと妹さんがいます。

以前、TV番組に出演したことがあるそうで、すごく美人だそうです。

遠くの進学校に通わせてもらえるくらいだから、大切に育てられたんでしょうね。

けっこう甘えっ子のところもあり、実家のお姉さんが大好きだとか。

何かつらいことがあると、お姉さんに愚痴を聞いてもらったり。

「全部おもしろいよ!」と励ましてもらったり。

カミナリのブレイクの陰には、お姉さんの力もあったんでしょうね。

まなぶさんに彼女ができたのは、26歳の時だそうです。

ちょっと奥手?

大学のサークルが恋愛禁止だったからだそうですが。

実はこのサークル、みんな恋愛していたことを卒業パーティでカミングアウトしたとか。

まなぶさん、ピュアですね。

見た目のとおりです。

でも、その彼女とは半年ほどでお別れしてしまったとか。

調べてみましたが、今のところ彼女はいないようです。

チャーミングなまなぶさんですから、近々報道されるかも!

カミナリ芸人まなぶのプロフィール

まなぶさんの本名は、漢字で竹内学です。

生年月日は1988年9月16日。

茨城県鉾田市の出身です。

身長は175㎝、体重77㎏。

趣味は鹿島アントラーズを応援すること。(鉾田市は鹿嶋市の隣です。)

お酒を飲むこと。

特技はお魚をさばくこと。

利きツッコミもできるそうです。

(数人に頭を叩いてもらって、何番目が相方のツッコミかあてること。)

スポンサーリンク

カミナリ芸人たくみの実家は高級メロン農家?

たくみさんの実家は、高級メロンの農家です。

茨城県鉾田市は、メロンの生産で有名です。

茨城県はメロンの生産高日本一なんです。

「イバラキング」とか「オトメメロン」とか、特有の品種もあります。

基本的にマスクメロンの系統です。

茨城の地元メディアで紹介されていますが、ずらりと並んだメロンのビニールハウスが写っており、大規模農家であることが分かります。

まなぶさん同様、裕福なご家庭なのでしょうね。

茨城メロンは、直売所などでは生産者の名前を表記して販売しています。

お父様の名前は石田和穂さんです。

石田さんのご実家のメロンを探せるかもしれませんね。

カミナリ芸人たくみが謝罪!どうして?

たくみさんは謝ってばかりなんだそうです。

なぜでしょうか。

TVの企画でさんまさんやウッチャンナンチャンの南原さんなど、大物をどつく、というのがあって。

そのたびに苦情が舞い込むらしいんです。

まなぶさんとたくみさんは、すごく仲が良いですし、工夫して痛くないようにしているそうなんですが、やはり受け入れられない方もいるのでしょうね。

それから、アニメ「サザエさん」で、お父さんがカツオくんに「ばっかもーん!」とカミナリをおとすのがストレス解消だ、という情報がごっちゃになって、たくみさんがまなぶくんを叩いてストレス解消してる、なんてデマもあるそうで。

たくみさんに非難の声がけっこうあるそうなんです。

たくみさんには責任がないと思うし、どつき漫才っていわば伝統芸ですよね。

カミナリの芸にはちゃんと内容もありますしね。

仲良しの二人を応援してあげたいですね。

カミナリ芸人たくみの嫁や子供の名前、画像は?

たくみさんは2014年に結婚し、同じ年に女の子を授かりました。

奥様の名前は「かおり」さん。

字はわかりませんでした。

ただ、お母様の名前が「かおり」さんなので、混同されている可能性もあります。

お子さんの名前は非公開です。

以前はFacebookで奥様やお子さんの画像をあげていたそうですが、今は非公開になっています。

かわいらしいお嬢ちゃんだったようです。

ずいぶん大きくなったでしょうね。

交際のきっかけは、石田さんのアルバイト先の靴屋さんに奥様が買い物に来たこと。

奥様の方がたくみさんに一目惚れしたそうなんです。

良いお話です。

カミナリ芸人たくみはバスケで全国大会出場!

そんなたくみさんは、まなぶさんと一緒だった中学生時代に、バスケットボール部に入っていました。

なんと、全国大会に出場しています!

中学生のバスケ人口ってけっこう多いです。

地区大会から県大会、関東大会を経て全国大会ですから、そりゃあもうとんでもないんです。

では、高校では?

たくみさんが進学したのは、地元の進学校、茨城県立鉾田第一高校です。

茨城県内ではあまりバスケットボール部が活躍していません。

バスケができる高校に進学するか、進学校へ進むか、迷った結果かも知れませんね。

また、身長は現在でも160㎝と失礼ですが小柄なのも理由かもしれません。

自習室などが充実している鉾田一高で勉強して、大学進学し、結果的にはお笑いの道に進む。

運命だったのかもしれませんね。

だから、今のたくみさんの活躍を見ることができるんですものね。

カミナリ芸人たくみのプロフィール 高学歴、身長が奥さんと一緒?

たくみさんの本名も、漢字で石田拓海さんです。

生年月日は1988年7月6日。

身長は160㎝、体重は65㎏。

身長が奥様と同じくらいだとか。

相方とは15㎝も違うんですね。

叩くときにまなぶさんがちょっと背をかがめるのがいじらしいですよね。

趣味は映画鑑賞と家族旅行と、やはりお酒を飲むこと。

相方と気が合いますね。

特技はバスケットボール。

中学生の時、全国大会に出場したくらいですから。

たくみさんも高学歴です。

茨城県立鉾田第一高等学校を卒業後、帝京大学に進学。

帝京大学文学部教育学科を卒業し、英語の教員免許を持っています。

たくみさんが先生だったら、楽しい授業になりそうですね。

カミナリ芸人まなぶとたくみの実家や嫁、子供は?身長や学歴に注目!まとめ

  • カミナリ芸人まなぶの実家は、スーパータケウチで魚がおいしい。
  • カミナリ芸人まなぶは今のところ彼女がいない。
  • カミナリ芸人まなぶもたくみも地元の進学校から大学に進学している。
  • カミナリ芸人たくみには美人の嫁と可愛い女の子がいる。
  • カミナリ芸人たくみの実家は高級メロン農家だ。
  • カミナリ芸人たくみの元には苦情が来て、たくみが謝罪している。

まなぶさんとたくみさんは、小学校は違うそうですが、中学校は同じです。

キレッキレの茨城弁で、どんどん楽しいお笑いを見せて欲しいですね。

最期までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする