二階堂ふみは新井浩文と映画やフランケンで熱愛?破局して良かった!

Pocket

出典:cinematoday

二階堂ふみは、今話題の新井弘文さんとつきあっていたってご存じですか?映画やドラマで共演、でもフランケンの恋放送時はもう破局してたそうです。今となっては破局して良かった!二階堂ふみは新井浩文と映画やフランケンの恋で共演・熱愛してた?破局のいきさつなどを調べました。


二階堂ふみと新井浩文のなれそめは?

二階堂さんが新井さんと出会ったのは、2011年。

映画の共演をきっかけに交際するようになりました。

二階堂さんは1994年生まれ。

新井さんは1979年生まれですから、なんと年の差15歳!

新井さんは2019年3月現在不祥事でたいへんなことになっています。

新井さんは悪役が似合う渋い俳優。

でも、私生活はかなり自由で、生活態度が問題で事務所を移ったほどの人です。

北野武監督の『アウトレイジ』シリーズに出演するなど、わるさが売り物です。

しかも、「共演者食い」と呼ばれていたそうなんです。

つきあい始めたときまだ未成年だった二階堂さん。

今となっては、簡単にだまされちゃったのかな?なんて思います。

二階堂ふみと新井浩文が共演した映画って?

2人が共演した映画は、「ヒミズ」です。

2012年に公開されています。

「ヒミズ」は、古谷実さん原作の人気漫画が原作です。

監督は鬼才園子温さんが務めました。

ごく平凡な15歳の少年と少女の運命が、ある事件をきっかけに激変する過程を描き出しています。

主人公は染谷将太さん、ヒロインが二階堂さんです。

2人は第68回ヴェネツィア国際映画祭で、新人賞にあたるマルチェロ・マストロヤンニ賞を受賞しました。

「笑いの時代は終わりました…。これより、不道徳の時間を始めます」

人間のより暗い部分を見せるサスペンスホラー漫画の終わり方が、雑誌掲載時と単行本で異なっていたそうです。

映画版は、東日本大震災の翌年に公開されたため、震災を絡め、最後には希望を見いだせるような終わり方に変えられています。

二階堂ふみと新井弘文が破局したのはなぜ?

2013年3月には、日刊スポーツで「焼き肉デート」と「お泊まりデート」がスクープされました。

(焼き肉を一緒に食べに行く男女は必ずつきあっているンだそうです。)

若い女性が好きだという新井さん。

映画の制作から付き合っていたとすると、条例違反レベルですが…。

しかし、2014年には破局が報じられています。

新井さんは結婚を考えていました。

お互いの両親とも会っていたそうです。

しかし、当時慶応大学に進学した二階堂さんは、まだ結婚など眼中に亡かったようです。

2人の気持ちがすれ違うようになり、破局が訪れたようです。

もともと二階堂さんの事務所は交際に反対でした。

二階堂さんが心変わりした、という説もあります。

今となっては、破局しといてよかった、というのが素直な気持ちかも…。

二階堂ふみと新井浩文、フランケンシュタインの恋で共演!

二階堂さんと新井さんは、破局後の2017年、ドラマ『フランケンシュタインの恋』で共演し、話題になりました。

『フランケンシュタインの恋』は、日テレで2017年4月23日~6月25日に「日曜ドラマ」として放送されました。

主役は綾野剛さん。

二階堂さんがヒロインでした。

「歳の差100歳のラブストーリー」というコピー。

このドラマに二階堂さんと新井さんが出ていたので、

破局したの?まだ付き合ってるの?

みたいに話題になりました。

でも…。

当時、二階堂さんは別な恋のさなかにありました。


スポンサーリンク

二階堂ふみが星野源をめぐり夏帆と恋敵に?

二階堂さんは、新井さんと破局した後、新井さんの新しい恋人、夏帆さんと恋敵になった!

そんな噂が流れました。

でも、二階堂さんは新井さんと別れたんでしょ?

じゃ、なぜ?

恋のライバルになったのは、新井さんではなく星野源さんを巡ってだった!

夏帆さんはもともと星野源さんの大ファン。

映画で共演して、もう少しで星野さんと付き合う、というところまでこぎつけました。

それを横取りしたのが二階堂さんなんですって!

それで、夏帆さんは腹いせに新井さんと付き合ったとも言われています。

こういったいきさつで、二階堂さんと夏帆さんは共演NGなんだそうです。

二階堂さんと星野さんは、星野さんの曲のドラマ「地獄でなぜ悪い」で共演。

半同棲状態だったとも聞きます。

しかし、2人ともどんどんブレイクし、すれ違うことが多くなり。

結局、別れてしまったみたいです。

結婚していたら、超ビッグカップルだったのに。

(双方のファンの方、ごめんなさい!)

さらに、二階堂さんが星野さんの住むマンションの別の部屋に引っ越した、という噂も。

復縁も囁かれましたが、結局終わっってしまったようです。

二階堂ふみは菅田将暉とつきあってた?

二階堂さんは、菅田将暉さんとの交際もフライデーされました!

深夜の表参道ヒルズのカフェから、菅田さんと二階堂さん、門脇麦さん・俳優の太賀さんのカップルが出てきた、というもの。

Wデートに違いない!

けれども、これは完全な見当外れでした。

二階堂さんと菅田さんは、本当に仲の良い友人関係なのだそうです。

お互いを「ソウルメイト」と呼び合い、男女として意識したことはないとか。

頭が良くてきりっとしたイメージもある二階堂さん。

そんな友人がいてもおかしくありませんね。

二階堂ふみはオカモトレイジとつきあってた?

ダウンタウン浜ちゃんの息子さん、ハマ・オカモトさんのバンド「OKAMOTO’S」のドラムス担当のオカモトレイジさん。

この方も二階堂さんと熱愛報道されました。

深夜2時頃、渋谷のクラブから友人と出てきた二階堂さんに、オカモトさんが合流。

その後、二階堂さんとオカモトさんが渋谷センター街のカフェバーで親しげに語り合っていたとのこと。

その後、すしざんまい(笑)に移動し、朝7時に解散!

お気づきですよね。

2人が熱く語り合っていたのは、演技論や音楽論。

オカモトさんも、二階堂さんにとっては親しい友人だそうです。

異性の友人をもつことができる女性って、カッコイイですよね。

二階堂ふみは米倉強太と現在つきあってる?

今、二階堂さんと付き合っているのは、米倉強太(よねくらごうた)さん。

元メンズノンノのモデルで、今は新進気鋭の映像作家です。

ハイブランドからユニクロまで、イメージ映像を任せられている天才肌の男性。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

出典:wwdJapan

イケメンさんですね!

二階堂さんが米倉さんのマンションから出勤する姿がスクープされています。

事務所も公認の仲だそうです。

今後、結婚もありかもですね。

二階堂ふみは新井浩文と映画やフランケンで熱愛?破局して良かった!まとめ

  • 二階堂ふみは新井浩文と映画共演をきっかけに付き合っていた。
  • 二階堂ふみと新井浩文は、考え方の違いから破局した。
  • 二階堂ふみは新井浩文と破局後、フランケンシュタインの恋で共演している。
  • 二階堂ふみは星野源を巡り夏帆と不仲。
  • 二階堂ふみは菅田将暉やオカモトレイジと仲の良い友人。
  • 二階堂ふみは現在米倉強太と交際している。

二階堂ふみさんは魅力的な女性です。

もちろんモテるけれど、異性の友人がいるのは人間としても成長している証拠だと思います。

正直、新井さんと早めに破局してよかったですね。

さまざまな映画やドラマで新しい魅力を見せてくれている二階堂さん。

これからの活躍と、幸せを祈っています。

二階堂さんについては、別の記事を書いています。

よかったらご覧くださいね。

二階堂ふみリバーズエッジのネタバレ!男装もこなす魔性の女優なの?https://omochituki.com/archives/2056

翔んで埼玉映画のキャストやあらすじは?ロケ地・感想と小ネタ満載!https://omochituki.com/archives/1831

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする