大沢たかおの2019現在!岩田恵里菜と結婚するかブログに書いてる?

Pocket

出典:girlschannel.net

大沢たかおさんは2019年現在、どうしているでしょう。岩田恵里菜さんと交際と報道されましたが、結婚するんでしょうか。大沢さんが書いているブログを見てみると?大沢たかおさんの2019年現在、岩田恵里菜さんとの交際や結婚、大沢さんのブログについてまとめました。

大沢たかおは岩田恵里菜と結婚するの?

大沢たかおさんといえば、最近では2016年の「週刊女性」で若い女性とデートしている写真が報道されましたね。

銀座のデパートのジュエリーショップで寄り添う姿が目撃されたというんです。

この時、大沢さんは帽子にパーカーのフード、マスクにメガネという姿。

「やり過ぎ変装」と書かれたとおり、いくら芸能人でもそこまで…。という感じです。

この時一緒にいた女性は一般女性です。

大沢さんのタイプは、「年下」「黒髪ロング」「明るくて前向きな人」。

少なくとも前の2つは合っています。

しかし、続報はありませんね。

この女性の前に大沢さんと交際が報じられたのは、2015年です。

FRIDAYされたのですが、この時女性は一般の大学生だったので、映像には顔が見えないように加工が施されていました。

この女性の正体が分かったのは、2018年。

ミス慶応大学ファイナリストで、日テレに入社した岩田恵里菜さんでした。

芸能界入り、ということで、改めてFRIDAYが素顔を公開しました。

一部情報では、双方の家族同士も認知していたということです。

結婚するのかな、と見えたのですが。

2018年の岩田恵里菜さんの日テレ入社時には、完全に破局していたようです。

芸能人同士の恋愛って難しい。

大沢さんはそれを誰よりよく知っていますからね。

大沢たかおの恋愛遍歴はどんな?

大沢さんが、あの広瀬香美さんと結婚していたって、知らない方もいますよね。

広瀬さんが大沢さん主演の映画「ゲレンデがとけるほど恋したい」の主題歌を歌ったのがきっかけです。

広瀬さんは、ゲレンデラブソングの女王ですものね。

1998年から交際。

二人は1999年に結婚しました。

当時はまだ大沢さんがブレイクしておらず、人気者の広瀬さんと「格差婚」なんて言われてしまっていました。

大沢さんが忙しい広瀬さんを手助けして家事全般を受け持っていたそうです。

しかし、大沢さんがブレイクしていくのと反比例するように、広瀬さんがヒット曲に恵まれなくなってきます。

「格差」が逆になってしまった二人。

大沢さんの活動は日本、広瀬さんの活動はロサンジェルス。

すれ違うことも多かったようです。

広瀬さんの女王様気質に大沢さんがついて行けなかったのかもです。

二人は2006年に離婚してしまいます。

大沢さんの理想の女性像が語られたのはその後ですが、少なくとも広瀬さんは「年下」ではなく「年上」、「ロングヘア」ではなく「ショートヘア」ですからね。

大沢さんは、さらに2009年、「JINー仁ー」で超ブレイクしました。

2008年の映画「ICHI」でも共演していた綾瀬はるかさんとの交際が報道されます。

年の差がある上に当時の綾瀬さんは売り出し中の女優さん。

綾瀬さんの事務所が綾瀬さんのスケジュールを密にし、大沢さんと会えないようにしたともウワサされました。

結局交際の有無もはっきりしないままに、二人のウワサは消えてしまいました。

その後が岩田恵里菜さんです。

大沢たかおの休業期間って何だったの?

2018年10月の「週刊文春デジタル」で、大沢さんは現在舞台出演のためロンドンに住んでいたことが報道されました。

舞台「王様と私」に出演していたんです。

2016年から約2年間は、芸能活動を休止していたそうです。

仕事の話を聞くだけで苦しくなってしまう時期もあったということです。

俳優という仕事に対してノイローゼ状態だったこともあるそうです。

最近大沢さんを見ないね、と言う声。

筆者の周りにも多かったのですが。

しかし、若い方の一部には、ずっと仕事を続けていると思っていた方が多数いるそうです。

「ニコニコ動画」ユーザーです。

大沢さんは、2011年のある出来事がきっかけでニコニコ動画で「一大ブーム」を引き起こしていたんです。

大沢さんをネタにしたMAD映像などが今でもよく投稿されているそうです。

「ニコニコ動画」で大沢さんが人気のわけは、2011年に大沢さんが出演していたネスカフェCMのホームページのあるサービスです。

ネスカフェがホームページで「大沢さんの声で入力した文字を朗読してくれる」というコンテンツを発表。

入力する文字のNGワード規制が緩かったため、ネットでは珍文や怪文を大沢さんの声で朗読させるという事が密かなブームなりました。

そのためインターネット上に大沢さん関連のおもしろ動画が大量にアップ。

今も続いているんです。

大沢さん本人はお気づきなのでしょうか??

大沢たかおはブログにいろいろ書いてるってほんと?

では、大沢さんはどんなSNSに投稿しているのでしょうか。

大沢さんには公式ブログがあります。

https://osawatakao.jp/

会員にならないと見られないコンテンツもありますが、大沢さん情報が満載です。

ただ、大沢さん自身の発信はTwitterの方が多いようです。

前の項目のTwitterもご自身のものです。

それほど頻繁ではありませんが、丁寧に近況を報告していますよ。

スポンサーリンク

大沢たかお 現在の彼女は?

2019年3月現在、調べても大沢さんの彼女情報はありません。

大沢さんは現在50歳です。

恋人や異性の友人がいても何の不思議もないんですが、不思議なくらいウワサがありません。

もういいかな、という感じかも。

結婚することは生きがいや成長にもつながりますが、束縛を伴います。

広いジャンルで活躍する大沢さん、今の生活に何の不満もないのではないでしょうか。

一度経験もしていますしね。

大沢たかお 2019年現在の出演作は?

大沢さんが2019年4月に公開される予定の映画『キングダム』に出演することが昨年発表されました。

『キングダム』は原泰久さんが『週刊ヤングジャンプ』(集英社)に連載している漫画の実写版です。

トップクラスの戦闘力を誇る「影の主役」王騎を演じるそうです。

ご自身のTwitterです。

また、大沢さんは2019年3月25日、フジテレビ開局60周年記念ドラマ「大奥 最終章」に出演します。

将軍吉宗を演じます。

共演は、木村文乃さん、小池栄子さん、松坂慶子さん、南野陽子さんなど。

さすが、女性ばっかりですね。

また、映画『22年目の告白―私が殺人犯です―』(2017年)スタッフの完全オリジナル脚本映画『AI崩壊』が2020年に公開されることが発表されました。

AI社会を舞台にした超本格サスペンス作。

大沢たかおさんが、主役のAI開発者・天才科学者の桐生浩介を演じます。

賀来賢人さん、岩田剛典さん、広瀬アリスさん、三浦友和さんなどが共演者です。

リアルな設定の映画、とても楽しみです。

大沢たかおの2019現在!岩田恵里菜と結婚するかブログに書いてる?まとめ

  • 大沢たかおが交際している女性は、2019年3月現在確認できていない。
  • 大沢たかおはかつて広瀬香美と結婚していたが、離婚した。
  • 大沢たかおは綾瀬はるかや岩田恵里菜との交際が報道された。
  • 大沢たかおは2年ほど芸能活動を休業していたことがあった。
  • 大沢たかおは2019年から2020年もドラマや映画で活躍しそうだ。

大沢さんは、「JINー仁ー」などで時代劇の所作を身につけており、エレガントな俳優さんです。

日本の将軍役も、中国の将軍役も似合いそうですね。

これからも応援しています。

大沢さんの記事は他にも投稿しています。

良かったらご覧ください。

大沢たかおがキングダム王騎将軍役に気合い!ファンは期待?不満?

大沢たかおの息子が似てる、父親が違うって?ファンブログmeetに叱られる!

大沢たかおが広瀬香美の結婚会見が不思議!なぜ離婚したの?

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする