加藤諒の出身地・実家の商店街は?パタリロ映画画像と気になる身長!

Pocket

スポンサーリンク

出典:rbbtoday.com

加藤諒さんってインパクトありますよね。出身はどこ?沖縄の噂ってほんと?実家がある商店街は?映画パタリロに主演!の画像はある?パタリロって子供だけど、加藤さんの身長は?いろいろ気になる加藤諒さんの出身、実家の商店街、パタリロ画像、身長について調べました。


スポンサーリンク

加藤諒の出身地はどこ?

加藤諒さんのお顔って、1回見ると忘れられませんよね。

すごいインパクトがあります。

同時に、いい人オーラも満開!

凄く優しそうです。

加藤さんの特徴は、なんといっても目と眉!

沖縄出身?の噂もあります。

確かに、沖縄出身の男性って、いっこく堂さんやスリムクラブさんなど、眉が太いイメージがあります。

GACKTさんも沖縄出身ですけどね。

調べてみると、全然違うんです。

加藤さんは、静岡県静岡市出身です。

加藤諒の実家は商店街にあるの?お店?

加藤さんの実家は、静岡県静岡市にあります。

以前、加藤さんはオフィシャルブログ「魑魅魍魎(ちみもうりょう)」に、

静岡市の『浅間通り』♪

ココには静岡の名物になったB-級グルメ“しずおかおでん“の有名店「小川」さんやカタ~イ栗せんがおいしい「葵せんべい」やおそばの老舗「河内屋」さんや行列の出来るドラ焼きやさん、

忘れちゃいけないのはボクのおじいちゃんがやっている金物屋さん「加藤金物店本店」もあるだよ♪♪♪

浅間通りはお祭りやってたりして良い所だに。

と書いていました。

静岡市葵区馬場町93−2

加藤金物店。

浅間通りにあるこのお店が、加藤さんのおじいさまのおうちだそうです。

正確にはご実家ではありません。

でも、小さい頃からよく遊びに行ったりお泊まりしたりしているので、実家に近い場所なのでしょうね。

ちなみに加藤金物店は、口コミ★五つの老舗金物屋さんらしいです。

スポンサーリンク


加藤諒パタリロ!映画に出演!画像は?

加藤さんの「パタリロ!」。

実は、2016年から2回、舞台化されています。

キャストは、

  • パタリロ:加藤諒
  • マライヒ:佐奈宏紀
  • バンコラン:青木玄徳 など。

出典:舞台ナタリー

そして、2019年3月12日、「魑魅魍魎」で加藤さんが発表しています。

『劇場版パタリロ!』映画
キラキラキラキラ6月28日TOHOシネマズ新宿他順次
全国ロードショー決定キラキラキラキラ
何と舞台版のスタッフさん、キャストも続投ハート
そして、劇場版のキャストの皆様も大変豪華乙女のトキメキ
今までに観た事ない、ぶっ飛びな作品になっておりますので普通映画思って観に来ないで下さいキスマーク
舞台版ではなかった、ソロの挿入歌を歌うそうです。
映画版の「パタリロ!」には、パタリロは加藤さんしかできない!と断言した、原作者の魔夜峰央さんが、映画公式サイトでコメントしています。
「パタリロ!」が映画なんて感無量!
舞台版の時から実写は不可能だと思っていたので、どうやって作るのか見当もつかなかった。
一言で言うと、とにかく”全編ミスマッチ”。
加藤さんもコメントしています。
こんなに作品に愛を注いだことは初めてなので、パタリロ役は他の人に演じてほしくないんです。
舞台版がすごく楽しかったので、それを同じスタッフ、キャストで映画にすることができてさらに楽しかったです。

加藤諒が演じる「パタリロ!」って?

そもそも「パタリロ!」ってなあに?

という方に。

「パタリロ」は、2019年話題の「翔んで埼玉」の作者、魔夜峰央さんのマンガです。

2019年春に100巻が刊行される、人気漫画です。

原作に興味がある方は、画像からお店に行けます。

マリネラ王国国王、パタリロ・ド・マリネール8世(通称:パタリロ)が主人公です。

マリネラ王国、またはロンドンだったり、フランスだったり、魔界だったり、を舞台に、側近のタマネギ部隊や、イギリス情報局秘密情報部(MI6)のバンコラン少佐、その愛人のマライヒを巻き込んで起こる騒動を描いた、ドタバタギャグ漫画。

マリネラ王国の経済は主にダイヤモンド産業で成り立っています。

バンコラン少佐はめっちゃイケメンで、マライヒは美少年。

パタリロも、第1巻では美少年だったんですけどね。

スポンサーリンク


加藤諒の気になる身長 プロフィール

加藤さんは少年パタリロを演じていますが、身長が気になりますね。

加藤さんの身長は160㎝です。

1990年2月13日生まれです。

事務所はキューブ。

出身は、先ほど書いたように静岡県静岡市です。

TVドラマ「とと姉ちゃん」「僕たちがやりました」「足ガール」。

映画「翔んで埼玉」

などに出演し、好感度の高い俳優、タレントさんです。

LINEバイトやAFLACのCMも印象に残っています。

加藤諒 パタリロが公開延期って?

実は「パタリロ!」は2018年秋に公開される予定でした。

とある事情で、延期になっていたらしいんです。

加藤さんではなく、バンコラン役の青木玄徳さんが、事件を起こしてしまったんです。

ネットの反応は微妙なのですが、青木さんが問題を起こす前に映画を撮影していた、ということで、公開されることに決まったようです。

喫緊にはピエール滝さんの事件などもあって複雑ですが…。

加藤パタリロには罪はないんですけどね…。

スポンサーリンク

加藤諒とパタリロで共演するのは誰?

映画「パタリロ!」のキャストは、前述の通り舞台と同じそうです。

さすがに舞台とはメイクが違うとは思いますが…。

ただ、「翔んで埼玉」の宝塚ばりのメイクを思い出すと…。

さて、どんなことになるのでしょうか。

ちなみに、「翔んで埼玉」の記事はこちらに書いています。

よかったらご覧ください。

翔んで埼玉映画キャストと感想、あらすじは?ロケ地と小ネタ満載!

加藤諒の出身地・実家は商店街に?パタリロ映画画像と気になる身長!まとめ

  • 加藤諒の出身地は静岡県静岡市。
  • 加藤諒の祖父の金物屋が静岡市葵区の浅間通りにある。
  • 加藤諒は劇場版に続いて映画「パタリロ!」で主演。
  • 「パタリロ!」は2019年6月公開予定だが、出演者を巡って賛否がある。
  • 加藤諒の身長は160㎝。

「パタリロ!」映画の公開延期には、微妙な理由があったんですね。

加藤さんには罪がないんですから、「パタリロ!」を非難して欲しくないんですが…。

加藤さん、これからが役者としての勝負所かもしれません。

活躍を楽しみにしています!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする