重岡大毅、白石麻衣とMステで匂わせ?ドラマ出演予定とヤバい小説!

Pocket

スポンサーリンク

引用:https://twitter.com/hashtag/

重岡大毅さんと白石麻衣さんが熱愛の噂です。Mステ共演で何があった?他に彼女がいる?重岡大毅さんのドラマ出演予定と、噂の小説も気になります。重岡大毅さんと白石麻衣さん、Mステで匂わせ?2019年重岡さんのドラマ出演予定とひそかに噂の小説についてまとめました。

スポンサーリンク

重岡大毅と白石麻衣は熱愛!?

白い歯が印象的な、ジャニーズWESTの重岡大毅さん。

素敵ですね!

重岡さんの彼女?とウワサされているのは、「乃木坂46」の白石麻衣さんです。

重岡さんと白石さんは、2013年、映画「劇場版BAD BOYS J」で共演しています。

白石さんの女優デビューのこの作品。

重岡さんと白石さんは恋人同士の役。

この映画の共演がきっかけで、重岡さんと白石さんが親密な関係になったというウワサです。

重岡さんは、元々白石麻衣の大ファンだというウワサがあります。

重岡さんが、以前白石さんの握手会に参加していた、という目撃情報があるそうです。

しかし、本当に重岡さんが白石さんの握手会に参加していたのかは、はっきりわかりません。

デビュー前の重岡さんが握手会に行っていた可能性がないわけではありません。

また、重岡さんが白石さんのファンだと発言した事実もありません。

重岡大毅と白石麻衣Mステ共演で匂わせ?

2019年2月1日、テレ朝「ミュージックステーション」がテレビ朝日開局60周年3時間SPとして放送されました。

そこで注目されたのが、ジャニーズWESTと乃木坂46の共演でした。

重岡さんのタイプは、「清楚な子」「よく笑う子」だということ。

白石さんのイメージと一致します。

注目の本番!

結論。何もありませんでした。

2018年のテレ東音楽祭では、重岡さんが乃木坂46の曲に「身を乗り出していた」「ノリノリだった」と話題になりました。

なるほど。

また、二人がおそろいのネックレスをしているというウワサも。

こちらも確認できませんでした。

若い方に人気のアクセのブランドが被るとか、ありがちですものね。

重岡さんの彼女が白石さん、というウワサ。

熱愛の理由は、怪しいものばかりです。

白石さんは乃木坂46のエースメンバー。

重岡さんもジャニーズWESTの人気メンバー。

ちょっと無理な話だと思いませんか?

現在絶賛売り出し中の重岡さんと、女性アイドル白石さんは、正直熱愛の関係になりにくいですよね。

筆者が調べた限りでは、ウワサのレベルに過ぎないと思われます。

スポンサーリンク

重岡大毅の彼女は近藤夏子?

重岡さんには近藤夏子さんとの熱愛もウワサされました。

2010年からNHK大坂で放送された「あほやねん!すきやねん!」と共演したのがなれそめと言われています。

この番組、近藤さんが総合司会であったので、重岡さんとの会話も多くなったでしょう。

スタッフでの食事会も何度もあったようです。

関ジャニ∞の大倉忠義さんと女優の吉高由里子さんのTwitterとインスタグラムの裏アカウントで、重岡大毅さんと近藤夏子さんの交際が暴露されたというんです。

このアカウント、実は一般人のジャニースファンのものだったらしいです。

「なりすまし」?ただ、この近藤夏子さん。

匂わせ行動が凄いらしいんです。

重岡さんのメンバーカラーは赤です。


こういう意見が多数。

あまりにも匂わせ行動が多い、とファンの逆鱗に触れたそうです。

まあ、その後なんの進展もありませんから、こちらもシロですね。

重岡大毅の彼女は一般人?

一般人で重岡さんの追っかけをしていたという「らん」さん。

熱烈なファンとして、ファンのネットワークでも有名人だったらしいです。

その彼女と重岡さんのデート現場がSNSに投稿されました。

ところが、この彼氏さん、どう見ても重岡さんではなく、すぐに写真が削除されたそうです。

したがって、事実無根のようですね。

また「さおり」という女性とのウワサもありました。

しかし、こちらも裏付けはなく、事実ではないようです。

後述するように、重岡さんは「夢小説」の世界の人気キャラです。

本人には何の責任もないんですが、夢と現実がごっちゃになってしまうファンもいるのかも、です。

重岡大毅2019年ドラマ出演予定は?

重岡さんは、2019年1月21日にスタートした日テレ「節約ロック」毎週月曜深夜0:59に出演しました。

「節約ロック」は大久保ヒロミのコメディー漫画が原作です。

散財癖が原因で恋人に振られたタカオ(上田竜也さん)。

彼女を取り戻すために節約に励めます。

節約とロックに共通点があることに気付いたタカオ。

そのタカオの元カノに近づくのが、爽やか系イケメンの節約マニア・コウタ(重岡さん)が近づいて…。

重要な役どころです。

さらに重岡さんは、 4月11日スタートのフジテレビ系連続ドラマ・木曜劇場「ストロベリーナイト・サーガ」(毎週木曜 後10:00)に出演します。

二階堂ふみと俳優の亀梨和也(KAT-TUN)がW主演します。

刑事・姫川玲子(二階堂)が、姫川の部下である巡査部長・菊田和男(亀梨)ら、姫川班メンバーとともに、数々の難事件に立ち向かいます。

本格派警察ドラマです。

その姫川班メンバーとしては、重岡さんのほか、宍戸開さん、中林大樹さんなど出演します。

スポンサーリンク

重岡大毅、亀梨和也、二階堂ふみと共演!

ノンキャリアでありながら、27歳という若さで警部補に昇任した姫川玲子(二階堂ふみさん)と、姫川の年上の部下となる巡査部長・菊田和男(亀梨和也さん)がW主演です。

重岡さんが演じる大塚真二は、シャカリキに走り回る体育会系。

ノンキャリアでありながら警部補に昇任した姫川を心底尊敬していて、何があっても姫川について行く覚悟です。

まっすぐな姿勢と人懐っこい性格で、姫川から「一番弟子」としてかわいがられます。

重岡は,ジャニーズの先輩亀梨さんと共演です。

重岡さんは次のように話しています。

「亀梨くんとはガッツリご一緒するのは今回が初めてだったのですが、インの日から一気に話が弾んで。うれしかったのが、亀梨くんが『(初共演なのに)3回目の現場みたいだな!』って言ってくれて。

それくらい心の距離を縮めてかわいがってくれますし、監督からも『半年くらいは一緒に行動している班だ』とオーダーがあったのですが、皆さんのおかげでスッと現場に入ることができましたね」

また、次のように視聴者に向けてコメントしています。

「とってもエッジの効いた作品。

人間の闇に切り込んでいきますし、怖い表現も出てきますけど、引き込まれて見ちゃうと思うんですよね。

そういった緊張感を出すために、僕も姫川班の刑事として全力で捜査に取り組んでいます。

刑事の生き様、それぞれの葛藤、人間ドラマ、ミステリー要素など見所がたくさん詰まった作品ですので、ぜひ楽しんでみていただきたいです」

なお、共演する二階堂ふみさんについてはいくつか記事を書いています。

よかったらご覧ください。

二階堂ふみは慶応大学を卒業?学部や高校も。かなり波瀾万丈の人!

二階堂ふみは新井浩文と映画やフランケンで熱愛?破局して良かった!

二階堂ふみリバーズエッジのネタバレ!男装もこなす魔性の女優なの?

翔んで埼玉映画キャストと感想、あらすじは?ロケ地と小ネタ満載!

重岡大毅の身長は?プロフィール!

重岡さんの気になる身長は、172㎝だそうです。

1992年8月26日生まれです。

兵庫県出身。

2006年にジャニーズ事務所に入所しました。

Hey! Say! 7WEST(後の7 WEST)のメンバーになります。

その他、NHK大阪「あほやねん!すきやねん!」では他の関西ジャニーズJr.メンバーと参・忍者やBOYSというユニットで活動しました。

2014年、「ええじゃないか」で、ジャニーズWESTとしてCDデビュー。

2014年4月 ~7月、日テレ系ドラマ『SHARK〜2nd Season〜』で連続ドラマ初主演しています。

爽やかなイケメンで、期待のジャニタレです。

スポンサーリンク

重岡大毅小説がマジやばい!

「重岡大毅」で検索すると「重岡大毅 小説」というキーワードが出てきます。

加藤シゲアキさんじゃないんだから、重岡さんは小説とか書いてないよね?

ということで、調べてみると…。

重岡さんが書いた小説、ではなくて、重岡さんを書いた小説なんですね。

今はいろいろなアプリがあり、占いや小説を作れるのもあるんです。

いわゆる「夢小説」。

重岡さんだけど重岡さんじゃない人が主人公の小説が、数え切れないほど上がっていました。

重岡さん愛がヤバい二次創作、っていう感じです。

ただ、一般向けではない感じです。

「夢小説」がお好きな方のみ、楽しめる世界かも、です。

重岡さんがイケメンすぎるからこその現象だと思います。

ネット社会は深いですね。

重岡大毅 多部未華子にばっさり!

多部未華子さんが主演するNHK総合ドラマ10『これは経費で落ちません!』

2019年7月26日スタート、毎週金曜日午後10:00から、全10回放送されます。

石鹸メーカーの経理部に勤めるアラサー独身女子・森若沙名子(多部未華子さん)が主人公。

領収書や請求書から見える社員たちの人間模様を描くお仕事ドラマです。

多部未華子さんは、「派手ではないんですが、心温まるいいドラマ」とコメントしています。

一方、日々、ものすごくつらい撮影を続けているとか?

どんなドラマなんでしょう?

NHKの会見で、初共演する重岡大毅さんが、「どう思われているのか、あまりおしゃべりしたこともないから」と多部未華子さんのことを話しました。

すると、多部未華子さんは、「特にない」とばっさり。

会見会場は爆笑だったそうです。

多部未華子さんは、「何をしゃべっていいのかわからない、若い子に。話題もないですしね」

重岡大毅さんは、さびしそうだったそうです(泣)

「ナチュラルに壁ありますよね。劇中と一緒です」と、番組のPRにつなげてフォロー下重岡大毅さん。

重岡大毅さんの多部未華子さんに対する印象は、「職人」だそうです。

ドラマでは、沙名子と関わるうちにほれてしまった太陽(重岡大毅さん)が、奥手な彼女にめげずにアタックします。

職場恋愛!

重岡大毅さんは、笑顔がまぶしい好青年の役にプレッシャーを感じているとか。

そのまんまでいいと思うんですけどね。

ちょい地味だけど、楽しみなドラマですね!

重岡大毅、白石麻衣とMステで匂わせ?ドラマ出演予定とヤバい小説!まとめ

  • 重岡大毅には白石麻衣と熱愛のウワサがある。
  • 重岡大毅と白石麻衣がMステに出演したとき、何かあったわけではない。
  • 重岡大毅と白石麻衣の熱愛はただのウワサらしい。
  • 重岡大毅は2019年「節約ロック」に続き「ストロベリーナイト・サーガ」に出演する。
  • 重岡大毅は「ストロベリーナイト・サーガ」で亀梨和也と共演する。
  • 重岡大毅は「夢小説」でも人気がでちゃうイケメンだ。
  • 重岡大毅は2019夏ドラマで多部未華子と共演する。

重岡さんに熱愛のお相手、まだいて欲しくない気もします。

「これは経費で落ちません!」好青年ぶりが楽しみですね。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする