鞘師里保2019現在の目撃情報と今後は?ひなフェスで復帰する?

Pocket

スポンサーリンク

出典:Twitter

鞘師里保さんが2019年3月のハロプロひなフェスのステージに登場!会場は待ちかねたファンの大歓声に包まれました。復活か?現在までの目撃情報があるけど、今後どうするの?鞘師里保の2019ひなフェスの情報とこれまでの目撃情報、今後の活動についてまとめました。

スポンサーリンク

鞘師里保 卒業・留学のいきさつは?

2015年10月にモー娘。を卒業した鞘師里保さん。

大人気の絶対的エースだった鞘師さんが卒業するというのに、卒業コンサートがなかったこと。

卒業発表から卒業までの期間がわずか3ヶ月だったこと。

理由が留学だということ。

ファンは騒然とし、「本当の理由」がいろいろと囁かれました。

なんだか急いで辞めなければならなかったみたいでしたものね。

理由としてウワサされたのは、

  • 体型が変わってしまったこと。
  • 体調不良。
  • ぼっちだったこと。
  • いじめがあった。

などでした。

これらは関連する事柄で、1つのストーリーがみえてきます。

メンバーの中で孤立してストレスがたまっていた。

その結果、太ったり精神的に不安定になったりした。

その結果、精神の安定を取り戻すために、ダンスの技術向上や語学の習得をかねて留学する道を選んだのではないかと思われます。

一部ファンの間では、事務所の陰謀説を唱える方もいます。

鞘師さん卒業に関わる記事を別に書いていますので、よかったらご覧ください。

鞘師里保、ハロプロを卒業!ぼっち・留学から復帰、これからは?

鞘師里保 2018目撃情報!彼氏がいる?

鞘師さんはどこに留学したのでしょうか。

アメリカという方もいれば、ニュージーランドという方も。

2017年に鞘師さんはこんなTwitterをあげています。

日本を離れていることは間違いなさそうでした。

ニュージーランドでの目撃情報があります。

留学中の方が鞘師さんを見かけたんだそうです。

30代くらいの日本人らしい男性と一緒に歩いていたそうです。

また、20代の男性と歩いていた、とのウワサもあります。

男性が彼氏?とウワサされています。

ただ、いかに安全な所とはいえ、女性の一人歩きは危ないですよね。

ファンとしては、ボディーガード代わりの友人か知人だと思いたいですね。

鞘師さんのおうちはお金持ち、という話ですから護衛をつけていたとか。

いずれにしても、無事な姿が目撃されていました。

鞘師里保 2019ひなフェス出演予告!

そんな鞘師さんが、

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019

にゲスト出演することが、オフィシャルサイトに公表されました。

一部には、モー娘。復活か?というウワサも流れましたが、

2018年12月7日、鞘師さんが11月末をもってアップフロントプロモーションとの専属マネージメント契約を終了し、同時にハロー!プロジェクトも卒業と亡っ矢ことが発表されています。

2019年3月30日・31日のひなフェス出演は、あくまでもゲストであって、事務所に復帰というわけではなさそうです。

スポンサーリンク

鞘師里保 ひなフェスはどんなだった?

ステージの様子をTwitterにあげてくださったかたが複数いらっしゃいます。

鞘師さんのメンバーカラーの赤のサイリウムが会場をつつみます。

巨大スクリーンには、鞘師さんのクールな表情が映し出され、会場は歓声に包まれました。

同期の譜久村聖さんや生田衣梨奈さんら、現役メンバーと一緒に登場した鞘師さんは、2曲をメドレーで披露しました。

1曲目は、在籍時のヒット曲「Only you」。

続いて、「One・Two・Three」も披露。

卒業前以上にキレッキレのダンスとパワフルな歌声に、会場が魅了されました。

鞘師里保 ひなフェスで話したことは?

その後、MCコーナーに登場した鞘師さん。

モー娘。OGで仲良しだった道重さゆみさんや、新垣里沙さんとトークしました。

ファンとの再会についての感想は。

「言葉が出ないです。手が震えちゃって…」

「モーニング娘。としての活動の一番の楽しみはこの瞬間だなっていうのを思い出して、すごく幸せな気持ちです」

道重さんもかわいい後輩との再会に大喜びの様子。

「私もこの3年間りほりほ(鞘師の愛称)不足が止まらなくて、何度りほりほの昔の動画をあさったことか」

りほりほ不足はファン以上だったかもしれませんね。

リハーサル中、2回も鞘師さんに触っちゃったそうです。

「今も触っていいかな?」という道重さんに、鞘師さんはが照れながら「いいですよ」。

道重さんは鞘師さんをハグ!

「触るどころかハグしちゃった」

そうですね。

鞘師さんのかっこよさは、卒業前の何倍増しかだったみたいです。

サンケイスポーツの取材に応じ、終演後、次のようなコメントを。

「MCでひと息ついたときに手が震えてしまいましたが、ステージ上で感じることができた会場のアットホームな空気のおかげで、自分らしいパフォーマンスをすることができました」

「一緒にハロー!プロジェクト20周年をお祝いできて光栄です」

さらに、今後についても、こんなメッセージを。

「もっと新しい私になってみなさんと再会する為に前に進みます。

まだまだ歌いたい!踊りたい!演じたい!

そんな夢いっぱいの私をどうか温かく見守ってください」

31日の公演についても、何か情報があったら追記します。

スポンサーリンク


鞘師里保 今後の活動は?

鞘師さんは、今後への意欲を表明しています。

まだまだ歌いたい!踊りたい!演じたい!

今のところ詳しい情報はありませんが、何らかの形でパフォーマンスを続けていく意欲満々のようです。

もし、何かで心を傷めて卒業したのなら、その傷が治ったことを信じたいですね。

傷ついた人は傷つかない人より強くなれる、といいます。

今後の鞘師さん、パワーアップした歌やダンスを披露してくれそうですね。

鞘師里保2019ひなフェスで復活!現在までの目撃情報と今後まとめ

  • ニュージーランドの語学学校で鞘師里保の目撃情報があった。
  • 鞘師里保は2019年ハロプロのひなフェスにゲスト出演した。
  • 鞘師里保はハロプロに復帰したわけではない。
  • 鞘師里保は今後の活動の意欲を語っている。

鞘師さん、おかえりなさい。

3年半の努力を活かせる場所が必ずあるはずです。

今後の活躍を楽しみにしています。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする