山本耕史の髪の毛増えた訳は?笑顔で第2子出産報告・堀北真希引退か!

Pocket

出典:週刊女性PRIME

最近、山本耕史の髪の毛が増えたと思いませんか?カツラ?それとも…。その件で、嫁の堀北真希との関係が微妙というウワサもあります。また、堀北真希は第2子出産後芸能界を引退するのでしょうか。山本耕史の髪の毛と第2子、堀北真希の現在と今後についてまとめました。

山本耕史の髪の毛が増えた?画像で検証!

山本耕史さん、カッコいいですよね!

堀北真希さんとの交際0日婚でも話題になった山本さん。

以前、髪の毛が薄くなったと話題になったことがありました。

けれども最近、「山本耕史」で検索すると、2番目のキーワードに「髪の毛増えた」が出てくるんです。

山本耕史さんの髪の毛は、ほんとうに増えたのでしょうか。

画像で確認してみたいと思います。

山本さんは、1976年生まれです。

子役から活躍していますが、注目を集めたのは2004年のNHK大河ドラマ「新選組!」の土方歳三役です。

NHK大河ドラマには3作出演しています。堀北真希さんと結婚したのは2015年。

2016年に放送された「真田丸」では、石田三成を演じました。

土方を演じた頃、結婚した頃、現在を比較してみます。

2004年(28歳)土方を演じた頃の画像

出典:公式HP

2015年(39歳)堀北さんと結婚した頃の画像

出典:asagei.com

2019年現在の画像

出典:Instagram

そう言われてみると…。

3枚目の写真は、2019年2月2日「イノセンス 冤罪弁護士」にゲスト出演したときのものです。

隣はともにゲスト出演した平岳大さんです。

なんだか心許なかった髪がふさふさになったように見えますね。

山本耕史の髪の毛が増えた理由は?

山本さんの髪が増えた理由は何でしょうか。

かつら?ではないようです。

山本さんは、AGA治療を行ったと言われています。

AGAとは男性型脱毛症といわれる進行性の薄毛です。

男性の4人に1人が発症するそうです。

以前は加齢によるものとしてあきらめられていましたが、2005年以来病院での治療が可能になりました。

約7割から8割の方が効果を実感するそうです。

治療の基本は、投薬だそうです。

医師の処方箋がなければ買えない飲み薬や塗り薬です。

早く治療を始めるほど、効果が出やすいそうです。

ドラマなどで見る山本さんの髪は、細くて柔らかな感じです。

あるいは、ご家族にAGAの症状が出た方がいたのかもです。

山本さんも、早めに治療を行ったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

山本耕史と堀北真希の関係が微妙というウワサは本当?

ところが、このAGA治療治療のうわさと同時期に、堀北さんとの関係が危うい、というウワサが出てきました。

サイトによっては離婚危機?とまで書かれました。

なぜでしょうか?

実は、AGA治療薬には副作用があるんです。

頭痛や吐き気など、よくあるものに加えてある症状が。

それが、男性機能の影響なんです。

堀北さんは山本さんと結婚するとき、「子供がたくさん欲しい」と発言しています。

堀北さんは1988年生まれです。

2人の年の差は12歳。

しかも、薬の副作用がでると、夫婦の危機では?ということらしいです。

しかし、調べると、副作用が出てもちゃんと改善する方法があるそうです。

はっきり言って、これはガセです。

いくらなんでもかわいそうですよ、お二人が。

堀北真希は第2子出産後芸能界引退するの?

堀北真希さんは、現在第2子を授かっているそうです。

2015年の結婚から、2016年に第1子を出産した堀北さん。

その後、2017年2月には引退を発表しました。

所属事務所との契約が終わり、実質的には完全に引退しています。

同時に話題になったのが、堀北さんの劣化。

出典:女性自身

もちろん一般女性としては十分魅力的なのですが、子供連れの堀北さんが太って、髪の毛もボサボサだというのです。

堀北さん自身はきっぱりと引退を宣言しています。

山口百恵さんのように完全に引退してしまうの?

第1子の出産の段階では、戻ってくるよ!という意見が多かったんです。

でも、そのまま第2子ということになると、これはヤバイ、と言われています。

山本さんも堀北さんの引退に同意しているようなので、完全に引退してしまうのではないかと思われます。

人気女優さんだっただけに、残念!

でも、堀北さんや山本さん、お子さんの幸せが一番です。

子育て、大変です。

山本さんは多忙ですが、ワンオペにならないように頑張って欲しいです。

山本耕史2019出演ドラマ 「何食べ」などの情報!

山本耕史さんは、2019年もやはり多忙です。

1月10日~3月14日にフジテレビで放送された「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」に重要な役柄で出演しました。

先述した「イノセンス 冤罪弁護士」2月2日放送の第3回にゲスト出演。

2019年2月8日にBS朝日で放送された4K大型時代劇スペシャル「紀州藩主 徳川吉宗」では、主演しています。

出典:BS朝日公式

やはり、時代劇の山本さんの所作は最高ですね。

そして、4月5日からテレビ東京ほかで放送の「きのう何食べた?」では磯村勇斗くんとゲイのカップル役を演じ、話題になっています。


映画「刀剣乱舞」織田信長役や、映画「一粒の麦 荻野吟子の生涯」への出演も予定されています。

山本耕史 第2子誕生を発表?

2019年4月28日、東京・新大久保で行われた「総合住宅展示場 ハウジングステージ 新宿」グランドオープンSPイベントに出席した山本耕史さんが、堀北真希さんの第2子出産を明かしました。

堀北真希さんは、3月発売の一部週刊誌で4月に第2子出産予定と報じられていました。

山本耕史さんは、

何一つ本当のことを書いていないものが出てるので…。

全然生まれてましたけど。なかなか自分から言うものでもないので。

もうすでに生まれてます。

出産時期についても、

はっきりとは言えないですけど「これから生まれるようだ」と言われてた時にはもう生まれてました。

嘘ばっかり書かれると困っちゃう。

みなさん、知ってくださいということでもないですけど、頑なでもないですし、自然に…と。

まだ生まれてないと思いました?

山本耕史さんは、やや困惑した表情を見せたそうです。

堀北真希さんの体調は順調のようです。

家での作業もしたいですし、育児だったり奥さんのできないことをやるのが好き。

時間的には大変だけど楽しめている。

と、イクメンぶりをアピールしました。

第3子について聞かれると、特に何人欲しいか考えていないと答えた山本耕史さん。

元気なうちに、元気な子どもたちとより長く暮らせるような人生設定したいとはなしたということです。

ご夫婦の仲は安泰と言うことでしょうか。

山本耕史の髪の毛の謎と堀北真希の今後 まとめ

  • 山本耕史の髪の毛は、一時薄くなったように見えたが今はふさふさ。
  • 山本耕史はAGA治療治療を受けたと言われている。
  • 山本耕史のAGA治療のために堀北真希との離婚危機というウワサは完全ガセ。
  • 山本耕史の第2子が生まれるのに伴い、堀北真希は完全に引退すると言われている。
  • 山本耕史は2019年も大活躍だ。

イケメンは大変です。

考えてみたら、俳優さんみんなAGAにならないわけありませんよね。

さりげなく治療している方が多いんでしょうね。

これからのイケメンぶりにも期待しています。

ちなみに、「何食べ」こと「きのう何食べた?」についても記事を書いています。

よかったらお立寄りください。

きのう何食べた?ジルベール決定!山本耕司が出演西島&内野と共演!

きのう何食べた放送局開始日一覧!キャストとあらすじ皆の反響は?

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする