若林正恭は結婚してる?南沢奈央と共演がなれそめ・二人は顔が似てる!

Pocket

出典:東スポ

オードリー若林正恭さんは女優・南沢奈央さんと交際していました。なれそめは共演。春日さんの結婚を機に、復縁・結婚はあるのでしょうか。若林さんと南沢さんは似てる、というウワサも。若林正恭と南沢奈央の共演、交際、破局の経緯と、結婚の可能性についてまとめました。

若林正恭、相方のプロポーズ成功に号泣!

2019年4月18日、TBSの人気番組「モニタリング」に出演したオードリー。

番組中で春日さんが恋人の一般女性・クミさんにサプライズでプロポーズし、みごと成功しました。

プロポーズの場所に神父に扮して出演していた若林さんも、感動の余り号泣。

オードリーといえば仲の良い芸人さんとして有名ですものね。

若林さんは、春日さんのピアノの段階ですでに号泣していたそうです。

春日さんのたどたどしくて不器用なピアノに、むちゃくちゃ感動していました。

見ている私たちも感動しましたものね。

春日さんが手紙を読んでいる最中も涙が止まらず、若林さんは十字架をかみしめて声が出ないようにあいていたそうです。

泣き止もうとしても涙が止まらず、でも、鼻をすする音が聞こえるとまずいから、ずっと息を殺していた若林さん。

鼻水が床まで届いていたそうです。

そんな若林さんですから、相方の結婚に刺激を受けないはずがありません。

若林さんも結婚するのでは?という声があがっています。

若林正恭と南沢奈央は破局していた!

若林さんは、これまでにもベッキーさんやダレノガレ明美さんとウワサになっていました。

実際に交際もしていたようですが、なんとなく終わってしまっています。

南沢さんとの交際は、南沢さんの事務所も認めていたそうです。

元々は東スポで報道されたことがきっかけで公になりましたが、「オードリーのオールナイトニッポン」内で若林さんは「バリバリ付き合っています」と話していました。

この状況から、結婚も秒読みではないか、と言われていましたが…。

2018年9月に、若林さんと南沢さんは破局してしまいました。

芸能人にはありがちですが、お互いに仕事が忙しく、すれ違いが続いたことが原因のようです。

若林さんは、ラジオで自分の度量が狭かった、と反省しています。

共通の趣味であるプロレス観戦も落語鑑賞も、結局1回ずつしか行けなかったそうです。

それで、お互いの了承の上で、交際1年を区切りにお別れしたそうです。

2人はそれぞれ、交際を振り返って「良い恋だった」とコメントしています。

若林さんは女優と交際したことでイメージアップし、南沢さんはイメージダウンした、という人もいます。

しかし、嫌な別れ方をしたわけでもないし、お互い大人ですから、とやかく言われるようなことではありませんよね。

スポンサーリンク

若林・南沢のなれそめは共演?

若林さんと南沢さんは、2012年に放送された日テレ「コレってアリですか?」で共演しています。

きっかけは、若林さんが自分の趣味だったプロレス観戦に南沢さんを誘ったことだそうです。

南沢さんもプロレスファンになり、1人で会場観戦するほどでした。

また、若林さんは落語好きで、落語を音源で聞いているほどです。

南沢さんも落語が好きだったようで、趣味が一致したみたいです。

南沢さんは読書好きでも有名で、3冊の著作がある若林さんと話が合ったのでしょうね。

若林と南沢は似てる?

ネットで話題になっていたのは、若林さんと南沢さんが「似てる」というワードです。

若林さんの趣味に南沢さんが興味を持ったわけですから、性格や趣味が似ていたのかもしれません。

でも、話題になったのはそういうことではなく、顔が似ているということ。

原因は、似ている人まとめサイトのようです。

まあ、よく見ると、口元や目がなんとなく似ているようにも見えなくはないですね。

2人はサインも何となく似てるそうです。

どちらかというと、雰囲気でしょうか。

知的で穏やかな雰囲気のある若林さんと南沢さん。

お似合いの2人だと思ったんですが…。

南沢さんは、とても美人で可愛らしいですよね。

若林さんも、男性としてはかわいい系の丸顔なので、似てる、というウワサが広がったのかもしれませんね。

南沢奈央プロフィール

南沢奈央さんは、1990年6月15日生まれです。

埼玉県出身で、事務所はスウィートパワー。

英検2級、漢検2級を持つ、頭のいい人です。

中学生の頃からスカウトされていましたが、断っていた南沢さん。

高校生の時、舞台「あずみ~AZUMI RETURNS~」を見て感動し、芸能界入りを決めました。

2006年、ドラマ「恋する日曜日ニュータイプ」で、いきなり主演でデビューします。

2007年には「象の背中」で映画デビュー。

「生徒諸君!」で地上波初のレギュラーを務めています。

初の写真集「南沢の風~Nao’s Joumey I~」を出しました。

2008年 「栞と紙魚子の怪奇事件簿」で地上波ドラマ初めての主演、「赤い糸」で映画初めての主役を務めました。

2009年には初めての舞台「赤い城 黒い砂」。

2011年 第2回「赤坂BLITZ寄席LIVE」で古典落語に初挑戦しています。

高座名は「南亭市(なんていいち)にゃお」。

2009年には立教大学心理学部映像身体学科に合格し、卒業しています。

卒論のテーマは「落語における名人論」だそうです。

主役こそありませんが、その後も数々のドラマで活躍しています。

NHK大河「軍師官兵衛」、「コウノトリ」、「相棒」などにも出演しています。

NHKのナレーションやリポーターとしても科通訳しています。

若林と南沢の復縁はある?

若林さんと南沢さん。

よりを戻すことは内のでしょうか。

高学歴で知性派の2人。

かなり冷静な判断で交際をやめています。

若林さんには結婚願望があるといいます。

三菱の家電CMなどで、杏さんといい家族ぶりを見せている若林さん。

いっぽう、南沢さんにも新しい彼氏の話はないようです。

春日さんの劇的なプロポーズに立ち会って、若林さんの気持ちが再燃する可能性があると思います。

というか、お似合いのふたり。

いいお話が聞けると良いですね。

若林正恭は南沢奈央と復縁・結婚する?まとめ

  • 若林正恭は南沢奈央と交際していたが、交際1年で破局している。
  • ケンカ別れではなく、2人とも良い恋だったとふりかえっている。
  • 若林正恭は相方のプロポーズに立ち会い、感動していた。
  • 若林と南沢には復縁の可能性がある。

春日さんが幸せになるんですから、仲良しの若林さんにも幸せになってほしいですね。

2人とも少し成長しているはず。

上手な時間の使い方ができるようになって、すれ違わなくなってるんじゃないかな、と思う筆者です。

春日さんの記事も書きました。

よかったらお立ち寄りください。

春日俊彰プロポーズ成功クミさんと結婚へ【動画有】!指輪の値段は?

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする