伊藤健太郎 昼顔キスシーンは何話目で役や相手は?ドラマ2019も!

Pocket

スポンサーリンク

出典:本人Instagram

伊藤健太郎さんが人気。初ドラマの昼顔でのキスシーンが凄く話題になりました。何話目で役や相手は誰でしたっけ?今どこで見られる?ドラマ出演は2019年もある?伊藤健太郎さんの昼顔でのキスシーン、何話目でどんな役、誰と?とドラマ2019年の予定をまとめました。

スポンサーリンク

伊藤健太郎が昼顔で演じた役は?

伊藤健太郎さんは、2014年にドラマデビューしました。

その作品が、大ヒット不倫ドラマ(笑)フジ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」です。

2014年の新語・流行語大賞の候補になったほどの人気でした。

伊藤健太郎さんが演じたのは木下啓太という役です。

北野裕一郎(斎藤工さん)の教え子です。

母親の不倫のせいで、問題行動ばかり起こす高校生。

紗和(上戸彩さん)のパート先のスーパーで車上荒らしをしたり、紗和と北野の不倫現場を僕激したり。

物語の進行上、重要な役柄でした。

伊藤健太郎のキスシーンは第何話?相手は?

伊藤健太郎さんの、話題になったキスシーンは、第2話で放送されました。

キスシーンは初めてだったという伊藤健太郎さん。

監督からは、「全部揉み出すようなキスで」と指示されたそうですが…。

出典:morimasa0827.com

こちらがその画像です。

動画はありませんでした。

見た目にそぐわない肉食系のがっつり!

しかも衆目の中。

ドラマもキスシーンも初めてだなんて…。

いや、初めてだからこそ、丁寧に頑張っちゃったのかもしれませんね。

お相手は、田中日奈子さん。

大人っぽいシーンが好評の斎藤工さんが、このときの伊藤さんについて、

「若いからなんでもかんでもという感じではなく、一歩一歩伊藤健太郎としての轍を作っていくような意志を感じる。」

と話したそうです。

将来性を強く感じ、期待しているようです。


スポンサーリンク

伊藤健太郎はアシガールでもキスシーン?

伊藤健太郎さんは、NHKドラマ「アシガール」で主人公が一目惚れする若君を演じ、大好評でした。

「アシガール」で伊藤健太郎さんを知り、ファンになったという方も多いようです。

主人公を演じたのは黒鳥結菜さん。

原作は森本梢子さんの少女漫画です。

ご覧になりたい方はこちらからも購入できます。

漫画では主人公と若君のキスシーンがありました。

なので、続編まで作られたこのドラマ、伊藤健太郎さんのキスシーンをみんな期待していました。

ところが。

なかったんです。

うーん、それはそれでかわいくて良かったのですが。

伊藤健太郎さんの魅力って、子供っぽさと色っぽさの微妙なバランスじゃないですか。

だから、ちょっと大人っぽいシーンにも期待しちゃうのかも、ですね。

スポンサーリンク

伊藤健太郎プロフィール

伊藤健太郎さんは、1997年6月30日生まれです。

東京都出身で、2012年にモデルデビューしています。

モデルから俳優の道に進む決心をしたのは高2の時です。

「昼顔」のオーディションに落ちたら、俳優の道はあきらめてアメリカに留学しようと思っていたそうです。

ドラマデビューが「昼顔」でした。

当時の芸名は「健太郎」だけ。

2018年の誕生日を迎え、出演する「今日から俺は!」の役名が「伊藤」だったこともあって、芸名を本名の「伊藤健太郎」に直しました。

サムライからヤンキーまで、幅広い役柄を演じ分ける俳優です。

伊藤健太郎のインスタ画像がかっこカワいい!

伊藤健太郎さんは、ご自身の公式Instagramを公開しています。

かっこいい写真やお茶目な写真がたくさんです。

時々のぞいてみてください。

伊藤健太郎2019出演ドラマは?

2019年3月10日に放送された「必殺仕事人2019」。

伊藤健太郎さんは、なんと悪役で出演していました。

ドラマではありませんが、2019年4月29日、NHK「もふもふモフモフ 平成最後スペシャル」に、愛犬のプードル、レオくんと出演しました。

また、2019年5月6日放送のNHKのコント番組「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」にも出演。

今回はコント「ご隠居!私は助さんです」に出演です。

水戸黄門さまと旅を共にする「助さん」を演じ、格さんは中川大志が演じます。

黄門さま(内村光良さん)に長年仕えている助さんは、ある日「もしや黄門さまは自分と格さんの区別がついていないのでは?」という疑念をもちます。

その日から助さんの悩める日々が始まる…。

これもドラマではありませんが、漫画「惡の華」の実写映画が制作され、2019年公開予定です。

伊藤健太郎さんが主演を務めます。

スポンサーリンク


伊藤健太郎出演CMも話題!

話題のCMとメイキングです。

新しいものが出たら随時更新しますね。

伊藤健太郎 昼顔キスシーンと2019ドラマまとめ

  • 伊藤健太郎がさまざまな役柄をこなしていて人気だ。
  • 伊藤健太郎は「昼顔」でドラマデビューし、第2話のキスシーンが話題になった。
  • 伊藤健太郎は2018年の誕生日に芸名を本名の「伊藤健太郎」にした。
  • 伊藤健太郎は2019年、バラエティ番組や映画での露出が期待される。

伊藤健太郎さん、チャーミングですよね。

目が大きくてカワイイ感じもするし、男っぽさもあるし。

これからどんな役柄で私たちを楽しませてくれるのでしょうか。

わくわくしますね。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 高向知子 より:

    ブックライブマン、可愛いですね!
    私は目が弱ってきてるので、スマホで漫画は、ちとキツイのですが、このCM見たらクーポン回したい!という衝動に駆られます。1冊電子書籍マンガ購入してみるか本気で悩んでますよ(笑)
    それから、ブックライブマンのマスコット発売されませんよねー?カバンなどにぶら下げてみたいのですが…欲しいなー

    • omochi より:

      コメントありがとうございます!
      返信がすっごく遅くなりました。ごめんなさい。
      ブラックライブマン、私も欲しいです!
      ていうか、健太郎くんのぬいぐるみほしいです。