吉沢亮の公式インスタがある?なつぞら・天陽ロスから大河主役に!

Pocket

スポンサーリンク

出典:www.vivi.tv

大ブレイク中の吉沢亮さんには公式インスタがあるの?なつぞらにキングダム、写真集と吉沢亮さんの人気が止まりません!美しすぎる吉沢亮さんの公式インスタグラムの有無や、なつぞら、キングダムの感想、写真集の情報など、最初から最後まで吉沢亮さんだらけのブログです。

スポンサーリンク

吉沢亮の公式インスタグラムがあるって本当?

人気大ブレイク中の吉沢亮さん!

公式インスタグラムがあるという情報がありますね。

確かめてみました。

yoshizawa_ryo_、y_ryo_photoといったアカウントがみつかりました。

でも、どちらも本人ではありません。

吉沢亮さんの大ファンらしい人が、非公式で吉沢亮さんの写真アップしている、ファンインスタでした。

拝見しているのはとても楽しいインスタなのですが。

残念ながら、吉沢亮さんの公式インスタグラムはありません。

けれども、吉沢亮さんとスタッフの方のTwitterアカウントがあります。

スタッフのつぶやきが多いのですが。

このように、最後に「吉沢」と書かれているのが、吉沢亮さん本人のツイートらしいですよ!

吉沢亮 キングダムが大好評!

吉沢亮さんと言えば、もはや「キングダム」!

出典:cinematoda 

映画・キングダムは、原泰久さんの大人気漫画の実写化。

主演の山崎賢人さんをはじめ、長澤まさみさん、橋本環奈さん、大沢たかおさんなど豪華キャスト陣の好演が話題になる中で、吉沢亮さんは二つの役の両方をハマり役に見せてしまう演技力で大評判です。

吉沢亮さんは、主人公・信の幼なじみで親友の漂と、漂とうり二つの王・エイ政の二役を演じました。

漂はエイ政の身代わりとなって殺されてしまいます。

信は悲しみに耐え、大将軍になるという夢を胸に、エイ政と共に王座を奪還するための戦いに挑みます。

ストーリーの要となる漂とエイ政の二役を演じた吉沢亮さん。

奴隷の少年と、玉座を奪われた若き王。

まったく別の役どころを見事に演じ分けました。

見た目は一緒ですが、王様と奴隷という両極端な役。深く人間性を掘り下げ、一目見ただけで漂と(エイ)政のどちらを演じているかわかるぐらいにしたかった。

出典:4月16日掲載シネマトゥデイニュース

「国宝級」の美貌だけではなく、高い演技力の持ち主であることが証明されました。

吉沢亮のキングダム・みんなの感想は?

美貌だけではないんですけれど。

それほど印象深かったということですね。

スポンサーリンク

吉沢亮 なつぞらが大変なことに!

100作目となるNHK連続テレビ小説「なつぞら」には、歴代ヒロインが出演しているのも話題です。

それ以上に話題になっているのは、なつを取り巻くイケメン達です。

なんといっても、2019年5月第2週は神回の連続!

なつ(広瀬すずさん)と天陽(吉沢亮さん)が、帯広の映画館で観たディズニー映画『ファンタジア』、および「東洋動画」のPR映像を見るシーンです。

主人公なつの人生にとって、大きなターニングポイントのようです。

天陽はなつの気持ちを察し、「(アニメーターになるために)東京に行ったらいい」と告げるます。

なつが「アニメーターになりたいとは言っていない」と反論。

天陽は「だったら、行くなよ!」と、いつもの優しい口調から一転、はっきりした口調でなつを一喝します。

酪農を選び、十勝で生きていくことを選択した天陽は、どんなに画の才能があっても東京に行くことはできません。

自分の代わりに夢に向かって進んでほしい。

なつとこのまま一緒にいたいという思い。

相反する感情が同居したことから生まれた言葉が、感動を呼びました。

吉沢亮のなつぞら・みんなの感想は?

なるほど。確かに。

スポンサーリンク

吉沢亮 写真集発売!イベントがある?

吉沢亮さんの3冊目となる写真集「Departure」(アミューズ、3900円)。

2019年6月21日発売です。

昨年、「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)の恒例企画で「国宝級イケメン」に選ばれた吉沢さん。

撮影は、英国、フランス、ベルギーで行われました。

それぞれの土地で見せる吉沢亮さんのさまざまな表情が楽しめる、3冊組みです。

2019年6月14日には、インタビュー集「Interview」(ワニブックス、2052円)も発売。

雑誌「プラスアクト」に掲載されたロングインタビューと写真を抜粋し、再構築。

新たな撮り下ろし写真と最新のインタビューを加えた1冊です。

歴代マネジャーによるコメント付きのフィルモグラフィーも掲載されています。

「Departure」に収まりきらなかったアザーカットや、過去に出版した「はじまり。」「One day off」の2冊の写真集に収録されていた印象的なカット、カレンダーなどで構成される写真展が、2019年6月~9月にかけ、全国6カ所で開催されます。

「Interview」「Departure」の購入者を対象とした招待制の10周年記念イベントも8月に東京と京都で行われるそうです。

erview」「Departure」の両冊を購入し、シリアルコードを使って応募した人の中から当選で招待者が決まるそうです!

要チェキですね。

1冊目の写真集です。

2冊目の写真集も、なんとか手に入ります。

吉沢亮 2021年大河主役に大抜擢!

「日本資本主義の父」と呼ばれ、新一万円札の顔としても注目を集める、渋沢栄一の人生を描く2021年の大河ドラマ、『青天を衝け』。
脚本は、連続テレビ小説『あさが来た』などの大森美香さんです。
2019年7月末に、大役の知らせを受けた吉沢亮さん。
吉沢亮さんは、「大河ドラマの主演なんてとんでもない」と、まだ実感が沸いていないそうです。
「いまの僕が、歴史ある作品の真ん中に立って何ができるのか」という不安もあるようです。
連続テレビ小説『なつぞら』で演じた山田天陽が、他界した直後に発表された、大河ドラマの主演は、NHKの計算かも。
吉沢亮さん自信も、「このタイミングでこの発表はバッチリ」と感想を漏らしています。

朝ドラの経験は、きっと大河ドラマにも活きるでしょうね。

「渋沢栄一」というと、よく聞くの晩年の話ばかりです。

大河ドラマでは、若いころの、チャレンジ精神に満ち溢れた渋沢さんが描かれるそうです。
20代で活躍していて、芝居が上手だというのが抜擢の理由です。
『いだてん』の経験から、近現代の大河はどうかな、とも思いましたが…。
吉沢亮さんでは、見るっきゃないでしょ。
1万円札の渋沢栄一像が、ぐっと身近に感じられそうですね。

吉沢亮 2019年大ブレイク!まとめ

  • 吉沢亮には公式インスタグラムはないが、スタッフと本人のTwitterがある。
  • 吉沢亮はキングダムで2役を見事に演じ分け、高い評価を受けた。
  • 吉沢亮はNHK連続テレビ小説「なつぞら」で広い年齢層の支持を得た。
  • 吉沢亮の写真集とインタビュー集が2019年6月に発売。
  • 吉沢亮が演じた「なつぞら」の天陽の死が、「天陽ロス」と話題になった。
  • 吉沢亮は2021年の大河ドラマの主役を演じる。

吉沢亮さんは、改めてすごい人ですね!

これから、どんな役を演じてくれるのか楽しみです。

写真集にも期待大ですね。

キングダム・なつぞら関係の記事も書きました。

良かったらお立ち寄りください。

橋本環奈と吉沢亮は共演→ファン→熱愛?沖神コンビがキングダムでも!

なつぞら視聴率の推移は?語りの内村光良はなつのパパだった!

なつぞら連続テレビ小説100作目が描く大自然アニメ創生期に期待!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする