山田涼介身長体重はサバよみ?宮田聡子とおそろい指輪はガセ?破局?

Pocket

スポンサーリンク

出典:yu_yama_hsj59xxさまのInstagram

山田涼介さんの身長にはサバ読み疑惑がありますが、実際はどうなんでしょう。宮田聡子さんとおそろの指輪をしてるってウワサはガセ?それとも破局したの?浜田涼介さんの身長の実際や、宮田聡子さんとのおそろい指輪はガセだったのか、破局したのかなど、いろいろまとめです。

スポンサーリンク

山田涼介の身長はサバ読み?縮んだ?

山田涼介さんの身長は、164㎝と言われています。

2004~2015年度、文部科学省運動能力調査のデータによると、20代後半の男性の平均身長は172.42㎝だそうです。

2018年12月26日に放送された、日テレ「踊る!さんま御殿!!」で、身長が低いことがコンプレックスだと発言した山田涼介さん。

30代になって、大人になったときに(?)、仕事が大丈夫か心配していました。

さらに、冷蔵庫の上に投げてのっけたものが取れなくなってしまったエピソードを紹介しました。

ココアパウダー…!

その上「結婚できるか心配」と不安を口にしました。

すると。

なんと、ちょい炎上しちゃったそうです。

もちろん山田涼介さんの味方!のつぶやきはもっと多かったですが。

山田涼介の身長、実際はいくつ?

その山田涼介さんの身長ですが、サバ読み疑惑もあるんです。

話題になった、宮野真守さんとのデュエット映像がこちらです。

宮野真守さんの身長は182㎝。

身長差が凄いんですが、歌はどっちもめちゃ上手いですね。

小瀧望さんの身長も184㎝。

一緒に仕事してると、やっぱりコンプレックかなあ。

164㎝で「結婚できない」ということはないですけどね、絶対。

山田涼介さんは、以前自分の身長を165㎝と主張していました。

それから、164.5㎝に修正、といういきさつもあっったようです。

なので、サバ読んでる、なんて言われちゃったんですね。

ちゃんと自分で修正したそうなので、サバを読んだわけではありません。

それにしても、山田涼介さんがそんなに身長を気にしていたなんて。

女子的には、全然気になりませんけど…。

体重は50㎏前後だそうです。

めっちゃスリム。

山田涼介さんは役者もされています。

役柄によって体重調整もするらしいですから、前後、なんでしょうか。

岡田准一さんと共演する映画「燃えよ剣」。

沖田総司は肺結核で亡くなりますから、少し痩せなきゃ、なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

山田涼介プロフィール

山田涼介さんは、1993年5月9日生まれです。

東京都出身。

Hey! Say! JUMPのメンバーです。

小学生の時からプロサッカー選手を目指していたそうです。

2004年8月、公開オーディションに合格し、ジャニーズ事務所に所属しました。

その頃の写真がこちらです。

出典:http://heysay-jump-up.com

かわいい!けど、やっぱりちゃんと同じ顔なんですね!

宮田聡子プロフィール

その山田涼介さんと交際!とウワサの宮田聡子さんはこの方です。

出典:moebranche.com

きれいな方ですね!

宮田聡子さんは、1988年9月生まれです。

福岡県の生まれです。

身長は170㎝!

「with」「Oggi」「美的」などにモデルとして登場しています。

Wikiには、「現在、最もファッション誌に数多く登場しているモデルの1人」と紹介されています。

この人との身長差が山田涼介さんのコンプレックスの原因なの?

山田涼介と宮田聡子のなれそめは?

山田涼介さんと宮田聡子さんは、知人との食事会で出会ったそうです。

あまり飲み会の場が得意ではなかった2人は、すぐに帰ってしまったらしいんですが…。

山田涼介さんが何かをこぼした?のかな。

宮田聡子さんが山田涼介さんのところにハンカチを置いて帰ってしまいました。

山だ涼介さんは宮田聡子さんとの接点が全くなかったそうで。

でも、いつか返そうと、ハンカチを洗って取っておいたそうです。

ある日、テレビ局で2人は偶然再会します。

「今度ハンカチを返します。」

ということで、別の場所で会うことになり、つきあい始めたということです。

2018年9月6日発売の「女性セブン」で熱愛が報道されました。

2人が同じマンションに出入りするのを何度も目撃したといいます。

極秘交際が3年も続いていたそうなんです。

山田涼介と宮田聡子の指輪はおそろい?

山田涼介さんは、オーダーメイドの指輪を宮田聡子さんに贈ったといわれています。

宮田聡子さんは、プライベートの時にしか付けていなかったそうです。

でも、山田涼介さんは肌身離さず身につけていたそうなんです。

交際が報じられた頃のコンサートで、円陣を組む時に山田涼介さんが指輪を外されそうになって、マジ切れしたそうなんです。

一説によると、山田涼介さんは全くしゃべらず、フリや歌詞を間違えるなど、何かおかしかったそうです。

この出来事から、ファンの皆さんは交際報道を山田涼介さんが認めたと感じてしまったようです。

さらに、山田涼介さんが宮田聡子さんにおそろのローファーを贈ったというウワサもありました。

山田涼介と宮田聡子はガセ?破局?

指輪の件で、「結婚してる?」とまでウワサされた、山田涼介さんと宮田聡子さん。

しかし、スクープ以降、全くと言って良いほど露出がありません。

ジャニーズのタレントさんの結婚については決まりがありますよね。

もちろん結婚してた、というのは明らかにガセです。

スクープ以降、山田涼介さんよりも年上で背も高い宮田聡子さんに、ファンの厳しい批判があったそうです。

SNS上で、宮田聡子さんだけでなく山田涼介さんにまで批判が及んだとか。

それで、2人は破局してしまったという説もあります。

また、お互いのためを思って別れた、ともウワサされました。

一方で、そもそも事実がなかったのでは?とも言われます。

真相がわかりません。

宮田聡子さんのインスタに、山田涼介さんの好きなものが上がっていたり、故郷の「夫婦岩」の写真をアップしたり、という数々の投稿が「匂わせ」なんじゃないか、と思う方も少なくありません。

この話、どこに着地するんでしょうか。

いろいろ調べてみたんですが、わかりませんでした。

分かり次第追記します。

山田涼介の身長と宮田聡子のウワサまとめ

  • 山田涼介の身長は164㎝と、やや控えめだ。
  • 山田涼介は身長が低いので結婚できないのではと心配するほどコンプレックスを持っている。
  • 山田涼介は宮田聡子との交際がスクープされた。
  • 山田涼介と宮田聡子との関係は明らかになっていない。

山田涼介さん、宮田聡子さんとの身長差から「結婚できない」と言ったのでは、と感じた方もいたようです。

人気者はつらいですね。

まだまだ若く将来もある山田涼介さんと宮田聡子さん。

交際が事実だとしたら、芸能人としてお互いを高め合える関係でいて欲しいと思います。

山田涼介さんの出演映画について記事を書いています。

よかったらお立寄りください。

燃えよ剣ロケ地速報!岡田准一の恋人役は柴咲コウ・他のキャストは?

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする