横浜流星の高校偏差値は?空手世界一でやんちゃな国宝級イケメン!

Pocket

スポンサーリンク

出典:fineboys-online.jp

今注目の横浜流星さんは高校時代やんちゃだった?高校の偏差値は?空手世界一になったことも。2019国宝級イケメンにもランクイン。これからが楽しみな横浜流星さんの高校時代や偏差値、空手で世界一になった中学生時代や、イケメンランクインの最近の活躍をまとめました。

スポンサーリンク

横浜流星国宝級イケメンにランクイン!インスタが素敵!

いまやイケメンのエンブレムとなっている「ViVI」国宝級イケメンランキング。

2019年上半期の国宝級イケメンランキングで、横浜流星さんが初ランクインしました。

しかも2位!

King & Princeの平野紫耀が一位でした。

雑誌記事には、

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」で大ブレイクし、インスタフォロワー数が3ヵ月で約68万人増!

好きな女性の夏コーデは落ち着いたカラーのワンピ。ロング丈の方が色気を感じるそう。

とありました。

「はじこい」はバズりましたものね。

ご自身のインスタも話題になってますね。

横浜流星さんの素敵な写真や、ちょっとおちゃめな写真を堪能できますよ。

https://www.instagram.com/ryuseiyokohama_official/

横浜流星のやんちゃな高校時代!偏差値は?

横浜流星さんの高校時代がやんちゃだったってウワサ、結構広まってますよね。

「はじこい」で演じた積極的な高校生とは、真逆な性格だったという横浜流星さん。

さすがにピンクのカミではなかったようですが。

横浜流星さんの出身高校は堀越学園とウワサされたこともありました。

が、次の項で述べる高杉真宙さんと同級生だったことから、日出高校の芸能コース出身であることが明らかになりました。

日出高校は、2019年4月に「目黒日本大学高等学校」に改名。

日本大学の附属高校になりました。

「スポーツ・芸能コース」は健在です。

過去に、山口百恵さんや仲間由紀恵さんなど芸能人を輩出し、今も芸能人御用達の高校のようです。

偏差値は40代のようです。

芸能人やスポーツ選手は多忙ですからね。

日本大学の附属になったことで、偏差値が上がるかもしれませんね。

高校1年生の頃は、やんちゃすぎる高校生だったらしいです。

先生にも親にも反発する、いわゆる反抗期少年。

でも、担任の先生とは今でも親交があるらしく、とても感謝しているそうです。

そんなものですよね。

反抗期でも、真っ直ぐに向き合ってくれた先生や親には、感謝しなきゃデス。

高校卒業時、横浜流星さんは大学に進学しようか迷ったそうです。

でも、芸能界で頑張っていくのに中途半端な気持ちではダメだ!と奮起。

大学には進学せず、自分の土台を固める覚悟を決め、芸能活動に専念することに。

結果、正解だったようですね。

スポンサーリンク

横浜流星と高杉真宙は同級生!

高杉真宙さんとは同級生でした。

でも、特に親しくはなかったそうです。

高校2年の時、高杉真宙さんが「仮面ライダー鎧武」に出演していました。

横浜流星さんも、戦隊もののオーディションを受けていて、高杉真宙さんにいろいろ質問するようになったそうです。

次第に二人は仲が良くなります。

さらに、高校2年の終わり頃、2月からは横浜流星さんが「列車戦隊トッキュウジャー」に出演。

この作品から横浜流星さんの知名度がぐっと上昇。

特撮つながりというか、今では横浜流星さんと高杉真宙さんは親友の関係だそうです。

こんなイケメンだらけの高校って、すごいだろうなあ。

横浜流星って芸名?プロフィール!

1996年9月16日生まれ。

神奈川県出身です。

芸名ではなく本名です。

スターダストプロモーション所属。

ジャニーズウエストに「流星」というユニットがあることから、ジャニーズだと思われたこともあるそうです。

小学6年生の時にスカウトされ、初仕事は「栄光ゼミナール」のCMです。

2013年「リアル鬼ごっこ THE ORIGIN」で初のテレビドラマレギュラー出演を果たします。

歌手としても、2018年に「今日も良い天気 feat.Rover」でソロデビューしています。

2019年TBS系ドラマ「初めて恋した日に読む話」で「ユリユリ」を好演し、いっきに注目されました。

写真集「流麗」は、発売前に予約が殺到し、重版が決定したそうです。

スポンサーリンク

横浜流星は空手世界一!

横浜流星さんは、中学時代に空手で世界一になっています。

空手は小学校1年生から続けています。

極真空手初段、黒帯だそうです。

2011年には、中学3年生で世界大会「国際青少年空手道選手権大会13・14歳男子55㎏の部」で、なんと優勝しています!

極真空手界では有名な存在です。

2012年5月の専門誌「ワールド空手」という雑誌では、横浜流星さんの特集が組まれていたそうです。

所属は「国際空手道連盟 極真会館下総支部松伏道場」だったそうです。

何事もつきつめないと気が済まない性格だった横浜流星さん。

「打たせ稽古」という練習で、失神するまでがんばってしまったそうです。

すごい!

「チア男」メイキング映像からも、運動神経の良さが伝わってきますね。

横浜流星ドラマアカデミー賞受賞!

横浜流星さんは、「週刊ザテレビジョン」が毎クール発表しているドラマアカデミー賞で、助演男優賞を受賞しました。

2019年1月期ドラマ『初めて恋をした日に読む話』(で、髪をピンクに染めた不良高校生・由利匡平を演じた横浜流星さん。

塾講師・春見順子(深田恭子さん)を一途に思い、胸キュン言動を時に切なく、時にキュートに演じ、「ゆりゆり旋風」を巻き起こしました。

ピンクの髪は、地毛を5日に1回染めていたそうです。

横浜流星さんは次のようにコメントしました。

たくさんの方が応援し、愛してくださった証しだと思うので。原作を生んでくださった持田あき先生、(オーディションで)自分を選んでくださった方々、自分の芝居を引き出してくださった3人の監督に感謝の気持ちでいっぱいです。

深田恭子さんと最初に会ったときは「テレビの人だ!」と緊張したという横浜流星さん。

深田恭子さんがたくさん話し掛けてくださったおかげで、すぐに順子にしか見えなくなったとか。

雅志役の永山絢斗さんに、まだ自信が持てずにいたころ、「今のままで大丈夫だよ」と言ってもらい、その言葉に救われたこと。

担任の山下先生役の中村倫也さんに、いろいろアドバイスをもらったことにも大感謝だそうです。

横浜流星 これからの出演予定は?

横浜流星さんは、2019年6月期、日テレ「ZIP!」金曜パーソナリティーを務めました。

日テレの話題ドラマ「あなたの番です」に、2019年6月30日(日)22:30~、第11話から出演します。

単発では、2019年6月24日(月)22時~の「しゃべくり007」に、「あなたの番です」で共演中の田中圭さんと一緒にゲスト出演。

2019年6月26日(水)19時~日テレ「衝撃のアノ人にあってみた!」にも出演します。

映画も順調です。

2019年は主役が連発!

1月の「愛唄ー約束のナクヒトー」、

5月の「チア男子!!」、

そして9月封切りの「いなくなれ、群青」でも。

まさに流星旋風です!

楽しみですね!

横浜流星のこれまでとこれから まとめ

  • 横浜流星は日出学園で1年生のころはやんちゃだった。
  • 高校2年のころ特撮ドラマのレギュラーになり、芸能界での人生を決めた。
  • 横浜流星は空手の黒帯。世界大会で優勝したこともある。
  • 横浜流星は本名だ。
  • 横浜流星はドラマに、映画に大人気だ。

横浜流星さんのイケメン俳優人生はまだ始まったばかり!

これからどんな俳優さんに成長していくんでしょうか。

1作1作がめちゃくちゃ楽しみです。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする