大里菜桜は附属小学校に通ってて英語ペラペラ?母やCMも調べてみた!

Pocket

スポンサーリンク

出典:blog.livedoor.jp

大里菜桜(おおさとなお)さんってご存知ですか? 今注目度ナンバーワンの子役さんです。英語がペラペラで附属小学校に通っている天才少女だとか!家族や身長も気になります。大里菜桜さんの英語や小学校。両親や話題の「盆栽体操」などについて見ていきたいと思います。

スポンサーリンク


大里菜桜は英語がペラペラ?

今話題の子役さん、大里菜桜さん。

特技は英語だそうです。

なんと、英検2級を持っているそうですよ。

すごいですよね。

実は、大里菜桜さんは、英語バイリンガルの保育園に通っていたそんですって!

リバティーインターナショナルアカデミー高松校。

この保育園は、帰国子女の受け入れ等も行っています。

子ども達はみんな完全なネイティヴ発音で、外国人講師と対等に話をしているそうですよ。

就学後まで、継続して英語に触れることを目的に、アフタースクールやイングリッシュサタデー、年齢別の英会話クラスなども実施しています。

大里菜桜さんも、英語の勉強を続けているのかも。

英才教育を受けていたんですね。

将来的には英検1級も取れちゃうかも?

大里菜桜さんの将来の夢は、ハリウッド女優になることだそうです。

英語の力は申し分ないです。

演技力を磨いていけば、この夢は叶うんじゃないでしょうか?

すごい光る存在を見つけてしまった気がします。

大里菜桜の出てる人気CMは?

大里菜桜さんは、CM出演で話題になっています。

シチューのCMのこの子。

大里菜桜さんではないかと言われています。

岡山で話題になっているのがこのCMです。

子役さんとは思えないインパクトですね。

すごい可能性を感じますよね。


スポンサーリンク


大里菜桜はいくつなの?プロフィール

大里菜桜さんは2008年1月2日生まれです。

2019年7月現在は、11歳。

なんと、まだ小学校6年生なんですね。

血液型はO型。

出身は香川県で、現在も香川県を拠点に活動しています。

所属事務所はハリウッドラテです。

特技は、前述のように英語です。

気になる身長ですが、なにしろ子役さんなので、どんどん伸びちゃいますよね。

9歳の頃、130㎝だったそうですから、もう150㎝は越えているでしょうね。

3年前のプロフィール動画がこちらです。

カワイイ!

大里菜桜は附属小学校に通ってる?

大里菜桜さんの通っている小学校について調べてみました。

すると・・・

出てきませんでした(涙)

香川県に所在地があるのは確かなようです。

今でも香川県の至る所で活動していますから。

香川県で附属小学校などに通っているのではないか、というウワサなので、調べてみました。

香川県内で附属小学校を調べると、香川大学教育学部附属小学校が出てきます。

高松市と坂出市にあるみたいです。

保育園が高松市だったので、高松校かな?

まあ、これくらいにしておきましょう。

学校の場所がバレて、ファンが押しかけたら問題ですからね。

高校生くらいになったら、通っている学校を公表するかもしれません。

ファンの皆さんはそれまで待っててくださいね。


スポンサーリンク


大里菜桜さんの父や母はどんな人!?

大里菜桜さんの両親についても調べてみました。

これも、なんと・・・

出てきませんでした(号泣)

一般の方ですから、プライバシーの問題などもありますしね。

大里菜桜さんの英語力から推察すると、教養が高くてリッチな両親じゃないかな?

大里菜桜さんが務めている「ボンクラTV」というYoutubeチャンネル。

ときどき「ママ」の話題に触れることがあります。

きっと両親と仲がいいんでしょうね。

両親についても「新情報を待て!」ということでお願いします。

大里菜桜の盆栽体操って?

大里菜桜さんを一躍有名にしたのが、「盆栽体操」です。

こちらがその画像です。

大里菜桜さん、カワイイですね!

香川県の県庁所在地である高松市の名産品・盆栽をPRするためのプロジェクトです。

「盆栽体操」は2017年8月、ラスベガスで行われた「ハリウッド・ドリームズ国際映画祭」で「ベストミュージックビデオ賞」と「ベストヤングパフォーマー賞」を受賞しました。

国際的な大会で賞をとったのは快挙ですよね。

和の要素がウケたんでしょうね。

2018年にはCD化されて、英語版や中国語版も収録されています。

まさにハリウッド女優の卵ですね。

これからの大里菜桜さんに期待大です。

【まとめ】

今回は、香川県を拠点に活動している大里菜桜さんについて見てきました。英語を武器にして、ハリウッド女優を目指しています。

・残念ながら、小学校の情報は出てきませんでしたが、附属小学校に通っている可能性があります。
・両親の情報はほとんどお届けすることはできませんでしたが、仲は良さそうです。

・盆栽体操が世界で認められたように、得意の英語を武器にして活躍の幅を広げていくことでしょう。

盆栽の妖精として、これからますます国際的な活躍を見せてくれるでしょう。

頑張りすぎないでほしいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする