仲間由紀恵が双子出産!性別・名前や病院などをブログに書いてる?

Pocket

スポンサーリンク

出典:numero.jp

仲間由紀恵さんが2018年に双子を出産しましたよね。子供の名前や性別、出産した病院などが気になります。2019年新設したブログに出てるでしょうか。仲間由紀恵さんが出産した双子の名前や性別、病院、仲間由紀恵さんの子供時代やブログについてまとめました。

スポンサーリンク


仲間由紀恵が双子を出産した病院はどこ?

女優の仲間由紀恵さんが双子を出産しました。

仲間由紀恵さんは2014年9月に「ジョシデカ!-女子刑事-」で共演した俳優の田中哲司さんと結婚。

2018年3月に妊娠を発表し、4月から産休に入りました。

そして7月には、6月下旬に双子を出産した事を発表。

病院はどこ?

調べてみましたが、出産した病院などの情報はわからないようです。

特定されると、病院や患者さんに迷惑をかけることになりかねませんからね。

仲間由紀恵さんは不妊治療の末、帝王切開で出産したそうです。

たいへんだったんですね。

仲間由紀恵の双子の性別や名前は?

そんな仲間由紀恵さんの双子ちゃん。

性別や名前も気になるところです。

仲間由紀恵さんの子供は男の子!

一卵性双子だそうですから、2人とも男の子ですね。

仲間由紀恵さんに似ているのか、田中哲司さんに似ているのかも気になるところです。

子供の名前も、病院と同様に公開していません。

仲間由紀恵さんや田中哲司さんの、子供を守る姿勢がうかがえます。

最近は、子供の名前を公開しない芸能人が増えてきましたね。

一度拡散すると、面倒なことになる世の中ですものね。

子供には子供のプライバシーがありますしね。

スポンサーリンク

仲間由紀恵プロフィール

仲間由紀恵さんは1979年10月30日、沖縄県で生まれました。

1993年に沖縄のタレント養成学校「沖縄タレントアカデミー」に入学。

芸能界入りを目指します。

1995年に日本テレビ系ドラマ「日本一短い母への手紙2」でデビュー。

翌1996年に映画「友子の場合」で映画デビューしました。

その後、2000年のテレビ朝日系ドラマ「TRICK」で大注目!

筆者も必ずみてました(笑)

「TRICK」の出演がきっかけでブレイク!


日本テレビ系ドラマ「ごくぜん」シリーズやNHK大河ドラマ「功名が辻」似も出演。

映画「大奥」など様々な作品で活躍しています。

2011年の関西テレビ系ドラマ「美しい隣人」では、主演で悪役を演じ、話題に。

また、2008年には「第59回NHK紅白歌合戦」で紅組司会を務め、以来4回司会を務めています。

2014年には「第56回輝く!日本レコード大賞」など、司会としての出演も多数あります。

そして、2014年9月に俳優の田中哲司さんと結婚。

2018年6月下旬に一卵性双子の男の子を出産しました。

仲間由紀恵 やんちゃだったって?

仲間由紀恵さんがやんちゃだった!って聞いて、びっくりしませんか?

筆者は即座に「ごくせん」を思い出しちゃったんですけれど…。

違いました(汗)

2014年「第56回輝く!日本レコード大賞」の司会者会見でのこと。

仲間由紀恵さんはTBSの安住紳一郎アナウンサーと出席。

安住伸一郎アナウンサーが仲間由紀恵さんに「やんちゃな所がありまして」と切り出し、仲間由紀恵さんの小学生時代のエピソードを披露しちゃいました。

仲間由紀恵さんは、男の子に負けずに木に登って、セミを捕まえてたそうです。

しかも、そのセミをポケットにぎゅうぎゅうに押し込んで、木から降りてくるタイプの女の子だったとか。

すごっ!

ポケットいっぱいのセミって…。

仲間由紀恵さんは、恥ずかしそうな表情を浮かべながらも「そうなんですよ」と認めたということです。

仲間由紀恵さんの子供の頃のやんちゃさ加減がよく分かるエピソードです。

セミをポケットぎゅうぎゅうに押し込んだらつぶれたり、とんでもない姿になったりしませんかね…?

本人が公認する程なのですから、他にも知られていない様々な幼少期のやんちゃエピソードがありそうですね!

スポンサーリンク

仲間由紀恵の黒歴史!?

仲間由紀恵さんについて調べていると、なんと「黒歴史」というキーワードも。

黒歴史?

ドラマに出演すると、視聴者はその役柄から得たイメージを、出演者と結び付けて定着させてしまう傾向があります。

ブレイクするきっかけとなるドラマ「TRICK」で注目を集めた際。

仲間由紀恵さんが何て呼ばれていたか、覚えてますか?

そう、「貧乳」。

「TRICK」の堤監督は、心から反省しているそうです。

また、学園オカルトコメディー「HAUNTEDじゃんくしょん」では、わがままなショタコン役ヒロイン女優を演じたこともあります。

「ガメラ3イリス覚醒」 で女性キャンパー役で出演し、登場1分後に精気を吸い取られミイラ化したとこも。

さらに、仲間由紀恵さんは「MOONLIGHT to DAYBREAK/仲間由紀恵 EPSシリーズ」「ガボールスクリーン」「トゥルーラブストーリー~恋のようにボク達は~」「ロックマンX4」などのゲームで主題歌を歌っていたそうです。

それをきっかけにゲームオタクをファンに取り込もうというウワサも。

アニメ映画「劇場版 機動戦艦ナデシコ」で声優にも挑戦した仲間由紀恵さんですが…。

「声優としての仕事より、取材・インタビューを受けていた時間の方が長かった。」と仲間由紀恵さん自身が話すほど、セリフが全くなかったそうです。

当時の所属事務所は、オタクアイドル路線で行くのか?女優の道に進ませるか?迷っていたようですね。

このような数々の経験が、黒歴史だそうです。

まあ、今の仲間由紀恵さんほどの女優になるには、いろいろなチャレンジがあったということですよね。

「TRICK」「ごくせん」のコミカル路線も楽しかったし、物まねする人が後を絶たなかったですよね。

「さとうびき畑の歌」の教師役や、「相棒」などのキリッとしたかっこいい役もこなせる女優に成長した今となっては、笑ってしまえる黒歴史のようにも思えますよね。

仲間由紀恵公式ブログ開設!

仲間由紀恵さんは、2019年5月21日にオフィシャルブログを開設しました。

最初の投稿は「懐かしのて~げ~気分でよろしくお願いします」と題した記事。

仲間由紀恵です。
皆さま、こんにちは。

雨も上がりましたね。

遅ればせながら、、、

ファンの皆さまへ向けて、最近こんなお仕事やってますのご紹介や、見てほしい放送とか、時々は個人的な小さなツッコミや心の声を呟いたり、

てーげーに、ひっそりとやっていきたいと思っております。

わたくし仲間由紀恵や、マネジャーやスタッフなどなど、色んなメンバーでアップしていきますので、よろしくお願いします❗️

どうぞ、お気楽にお越しくださいませ。

開設からわずか1日で読者登録が1万5千人を超えるなど、ものすごい勢い!

アメーバオフィシャルブログの女優(70年代生まれ)部門で1位を獲得。

その反響はアメーバブログ内でもすごいことになってます。

ファンが気になるのはやはり生まれた子供のみたい。

双子の成長記録が書かれることへの期待が大きいようです。

仲間由紀恵さんのブログはこちらです。

https://ameblo.jp/yukie-nakama-officia

仲間由紀恵の子供や黒歴史など まとめ

  • 仲間由紀恵は2018年6月下旬に双子の男の子を出産した。
  • 子供の名前や出産した病院は明かされていない。
  • 仲間由紀恵は子供時代やんちゃだった。
  • 仲間由紀恵にも黒歴史?がある。
  • 仲間由紀恵が開設したブログが大評判だ。

相変わらず、話題の尽きない仲間由紀恵さんです。

沖縄って感じしないんですけど、ブログを見るとやっぱり沖縄の人らしい。

明るくおちゃめな性格で、今後もいろいろな役をこなしていってほしいと思います。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする