仲間由紀恵の旦那・田中哲司の浮気騒動で40歳離婚?不倫で仕返し!

Pocket

スポンサーリンク

出典:excite.co.jp

仲間由紀恵の旦那・田中哲司の浮気騒動って結局どうなったんでしたっけ?双子出産で仲良くなった?それとも40歳離婚?なんと仲間由紀恵が不倫で仕返しするってウワサも!田中哲司さんの浮気騒動と離婚の可能性、杏と組んで不倫に不倫で仕返しする?ってウワサを調べました。

スポンサーリンク

仲間由紀恵 オフィシャルブログを開設!

仲間由紀恵さんが2019年5月21日、オフィシャルブログを開設したのはご存じですよね。

「懐かしのて~げ~気分でよろしくお願いします」

開設からわずか1日で読者登録が1万5千人超え!

正直、思ったほど更新されてないんですよね。

ファンのひとりとしては、双子ちゃんの子育てエピソードとか、気になるんですけど…。

お名前や顔出し、とまでは言いませんが、ちょっと書いてくれないかなあ。

同年代のファンがグッと引きつけられると思うんです。

おねがいします、仲間由紀恵さん!

仲間由紀恵と旦那・田中哲司のなれそめは?

仲間由紀恵さんは旦那さま田中哲司さんとは、どこで知り合ったんでしたっけ?

ふたりは2003年にフジテレビ系ドラマ「顔」で共演してます。

さらにふたりは、2009年に放送されたドラマ「アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~」でも共演。

この共演がきっかけで親密になったといわれています。

ドラマ放送中から仲間由紀恵さんと田中哲司さんとの恋愛報道がされちゃいました。

周囲に全く隠す必要もないくらいラブラブだったんです。

仲間由紀恵さんの所属事務所はこの報道を否定していました。

それが原因で、田中哲司さんが演じる上司役が劇中で不審死した!

事務所の圧力かも?との都市伝説もありました。

田中哲司の浮気騒動 真相は?

美人女優 仲間由紀恵さんを射止めた田中哲司さん。

その田中哲司さんに、よりによって浮気騒動が!

2009年に交際が始まったふたり。

けれども、田中哲司さんに、なんと別の女性2人との「3股」が報道されちゃいました。

結婚の3年後にも不倫騒動も!

そのころは妊活中だった仲間由紀恵さん。

田中哲司さんも協力的だと報道されてたんですが…。

不倫騒動のお相手は、トップヘアスタイリストの田所幸子さんと言われています。

ふたりが人目を忍んで密会しているとのうわさ。

妊活中なのに、あんまりじゃないですか!

不倫騒動を受けて田中哲司さんは、

「家族には大変つらい思いをさせてしまった。

今後このような思いをさせないと心から謝罪しました。」

と仲間由紀恵さんへの謝罪を発表しました。

ということは、不倫を認めた?

そして、仲間由紀恵さんも、よく謝罪を受け入れましたよね。

最近、ものわかりの良い奥さまに救われる男性タレント、増えてませんか?

女性が強くなってるってことかな?

スポンサーリンク

双子出産後 華麗に仕事復帰!

双子を出産した仲間由紀恵さん。

華麗に仕事復帰を果たしました。

食事制限や、自宅でもトレーニングを続けていたそうですよ。

おなかが減っても白湯で我慢していたとか。

双子ちゃんを妊娠すると、体重の増加が多くなっちゃいますからね。

それにしても、そう簡単にまねできるようなことではありません。

そんな仲間由紀恵さんを応援するメッセージも数多く見受けられます。

華麗な仕事復帰は、隠れた努力の成果。

共感する女性多数でした。

仲間由紀恵「40歳離婚」はある?

実は、仲間由紀恵さんに「40歳離婚説」が浮上してます。

今回オフィシャルブログを作成した理由。

それが「田中哲司さんとの離婚に備えて意見発信の場を作った」という説が急浮上してるんです。

田中哲司さんはお伝えしたとおり、不倫をして仲間由紀恵さんに謝罪してますものね。

ほぼ同時期に妊娠が発覚したので離婚が出来なかった?

子供が生まれた今、離婚の可能性もなきにしもあらずですね。

仲間由紀恵さんが女優業を続けて、シングルマザーでもやっていけることが確定したら離婚するのではないかとの説もあります。

「相棒」でも、シングルマザー演じてますし。

田中哲司さんは不倫をしてしまった立場。

仮に仲間由紀恵さんが離婚するといえば逆らうことはできないかも。

仲間由紀恵さんのなかで、不倫に対する怒りが静かに燃えているとすれば。

離婚する可能性は高い?

仲間由紀恵 杏と双子ママ友だち共演!


仲間由紀恵さんは、ドラマ「偽装不倫」で杏さんと共演します。

なんとこのふたり、どちらも双子ちゃんのママ。

「双子ママ友だち」になったそうです。

そんなふたり。

子育ての為に時短撮影を勝ち取ったようです。

働き方改革!

「子供たちとの時間をちゃんと持ちたいので、保育園の時間に収まる感じでお願いしたいです」という2人の母親の希望で、撮影は昼間に行われているそうです。

製作スタッフさんは効率的な撮影を心掛けて、無駄な待機時間などを減らしているとか。

そういう意味でも最強の「ママ友」ですね。

よいことです!

スポンサーリンク

仲間由紀恵 仕返し不倫?

「偽装不倫」ってどんなドラマ?

原作は東村アキコさんの漫画「偽装不倫」です。

杏さん演じる32歳独身の濱鐘子。

3年間辛くむなしい婚活に励むも、「みんな不倫をするのだから」と婚活を辞めます。

仲間由紀恵さん演じる鐘子の姉・葉子は、鐘子とは正反対の幸せな結婚生活を送っています。

そんな葉子から非難されながらも「婚活さよならパーティ」の一人旅をする鐘子。

旅先で荷物の中から葉子の結婚指輪を見つけます。

ところが、飛行機に乗り込んだ時にスーツケースが落ちてしまい、その指輪を落としてしまいます。

スーツケースの持ち主は、宮沢永魚さん演じる伴野丈。

彼に落とした指輪を指し出され、鐘子は既婚者のふりをします。

お詫びとして食事に誘われた鐘子は「僕と不倫しませんか」と誘われます…。

ママともたちの他にも葉子の旦那・吉沢賢治を谷原章介さん、葉子の不倫相手を瀬戸利樹さんが演じます。

ん?不倫?

田中哲司さんへの仕返しかな?

ちょっと小気味良いですね。

それと、こんな話題も!

なるほど、エモい!

しかし、これ知ってるってことは、トシがばれちゃうってことかもですね(泣)

仲間由紀恵の旦那の不倫騒動と新ドラマまとめ

    スポンサーリンク

  • 仲間由紀恵の旦那は、共演から交際に発展した田中哲司。
  • 田中哲司は妊活中に不倫騒動を起こしている。
  • 仲間由紀恵がブログを開設したのは40歳離婚を発表するためとのウワサがある。
  • 仲間由紀恵と杏は双子ちゃんママ友だち。
  • 仲間由紀恵はドラマで不倫。仕返しか?

仲間由紀恵さん、旦那さんとの仲がちょっと心配です。

双子ちゃんのためにも、落ち着いてほしいですよね。

それにしても、仲間由紀恵さんと杏さんって、素敵な姉妹ですね。

ドラマのこれからも楽しみです。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする