三浦春馬は三吉彩花とフライデー婚?新ドラマの父親役が大反響!

Pocket

スポンサーリンク

出典:www.excite.co.jp

三浦春馬さんの彼女は菅原小春さん?それとも三吉彩花さん?共演した多部未華子さんや比嘉愛未さんとも噂になってるってホント?今、絶好調のイケメン三浦春馬さんの熱愛彼女は誰?菅原小春さんや三好彩花さん、多部未華子さんや新ドラマの共演比嘉愛未さんとの関係を調べました。

スポンサーリンク

三浦春馬と菅原小春は破局?

菅原小春さんといえば、2018年の紅白で米津玄師さんとダンスコラボしたことで話題になりましたよね。

キレッキレのダンスがすごい!

目ヂカラもすごい!

大河「いだてん」での好演も話題です。

2018年のバレンタインデーに、ツーショット写真がインスタにアップされ、話題になりました。

ふたりの出会いは三浦大和さんの「Unlock」のPVを観た三浦春馬さんが、そのダンススキルに一目惚れ!

こちらです。

知人を介して知り合い、交際に発展。

三浦春馬さんから猛アプローチしたそうですよ。

2017年9月にスポーツ新聞に報じられました。

2018年3月にもデートする姿が目撃されています。

ところが、この春から、すでに三浦春馬さんは「もうついていけない、限界」と発言していたそうです。

強烈なキャラクターの菅原小春さん。

はじめはそんなキャラが新鮮だったのでしょうけれど、三浦春馬さんは徐々について行けなくなってしまったのでしょうね。

SNS上でも、「やっぱり」という声が。

三浦春馬さんが3ヶ月の語学留学をしていたころに破局していたみたいですね。

三浦春馬と三好彩花がフライデー!

2018年5月、三浦春馬さんとモデルで女優の三好彩花さんとの交際がフライデーされました。

ふたりが隠れ家風のバーで、深夜2時まで飲んでいたというふたり。

その後、タクシーを拾い、三浦春馬さんのマンションに向かったとか。

出典:rikalog.com

ふたりの所属事務所が同じアミューズなので、2013年ごろには顔見知りになっていたようです。

先輩後輩として、仲は良い方だったみたいです。

2017年9月、ELLE LAPANとルイ・ヴィトンのコラボ企画「TOKYO BOY meets GIRL」の撮影で共演したことがきっっかけだそうですよ。


事務所は特に否定していないようです。

ふたりの交際は現在進行形?

気になるのは、菅原小春さんとの交際期間とかぶってない?というところ。

二股疑惑?

もちろん雑誌や新聞の報道は憶測を含みます。

三浦春馬さんと二人の女性の間に、いろいろなやりとりがあったのでしょうね。

「しゃべくり007」で、以前、30歳くらいまでに結婚したいと発言していた三浦春馬さん。

こののち、順調に交際が続けば、結婚もありうるかも。

スポンサーリンク

三浦春馬の名前の由来が面白い!

三浦春馬さんは、1990年4月生まれ。

茨城県土浦市の出身です。

4歳の頃から子役事務所に所属し、1997年には連続TV小説「あぐり」で子役としてデビューしました。

2006年、ドラマ「14才の母」でヒロインの恋人役を演じて注目を集めました。

本名は笹本春馬さんです。

「春馬」ではなく、「三浦」が芸名なんですね。

「春馬」という名前をご両親がつけたのは、天空に駆け上がっていく駿馬(速く走れる馬)のように、という願いを込めたとか。

春生まれで、午年生まれだから、という説もあります。

なんで「三浦」にしたのかは不明ですが、画数とか、何かあるのかもですね。

2017年の大河「おんな城主 直虎」の井伊直親役は、すごく話題になりましたね。

顎の所のほくろが、最近目立たなくなった、なんていう噂もありますね。

三浦春馬と多部未華子の共演愛の行方は?

三浦春馬さんは、2019年9月20日公開の映画、「アイネクライネナハトムジーク」に出演しています。

ヒロインは多部未華子さんです。

ギターの弾き語りが⼼地よく響く仙台駅前。

大型ビジョンからはボクシング世界戦のタイトルマッチに沸く声。

「劇的な出会い」を待つだけのボク・佐藤(三浦春馬さん)は、街頭アンケートのアルバイト中。

快く応えてくれたリクルートスーツの女性・紗季(多部未華子さん)。

手には「シャンプー」の文字。

これって運命?

そういえば、居酒屋で雇われ店長をやってる親友が言ってたっけ。

出会いなんてどうだっていい、後で自分の幸運に感謝できるのが一番だ。

そんな親友には、分不相応なほど美人の奥さんと可愛い娘がいて、幸せそうにやってる。

運命って、奇跡って、幸せって――?

つきあい始めた佐藤と紗季だが、10年を経て、距離ができていき…。

「三浦春馬 多部未華子 倦怠感」というキーワードがWeb上に上がっていたのは、この映画のことだったんですね。

多部未華子さんといえば、クールでビジネスライクで有名な女優さんですものね。

公私混同はありえないか…。

スポンサーリンク

三浦春馬 比嘉愛未とも共演愛?

2019年7月16日スタートのフジ「TWO WEEKS」。

三浦春馬さんの元恋人役を比嘉愛未さんが演じます。

また、このドラマのヒロイン役は芳根京子さんが演じます。

三浦春馬さんの魅力に惹かれちゃったりしないのかな?

このドラマは、韓国の人気ドラマのリメイクです。

三浦春馬さんが演じる主人公・結城大地は、殺人未遂の罪で服役した過去を持ちます。

人生に希望を持たず、毎日をただ刹那的に過ごしています。

そんな彼の前に、かつて心の底から愛していながら「ある出来事」により一方的に別れを告げた女性(比嘉愛未さん)が現れます。

彼女から、結城との娘を産んでいたこと。

「はな」という名の、8才になるその娘が白血病であることを告げられます。

突然の娘の存在に戸惑う結城。

しかし、はなに病院で会い、父親としてのいとおしさを覚ます。

幸運にもドナーに適合したことで、結城は再び自分が生きる意味を見いだします。

しかし、その矢先、結城は何者かにはめられ、殺人事件の犯人として逮捕されてしまいます。

2週間後に行われる骨髄移植手術を行えないと考えた結城は、はなの命を救うため、決死の逃亡に身を投じる、タイムリミット・サスペンスです。

三浦春馬の父性愛が爆発!

この写真に、SNSが爆発!

初の父親役に、三浦春馬さんの優しい笑顔が決まりすぎです。

この子役さんは、稲垣来泉(いながきくるみ)ちゃんです。

2011年1月生まれ。

どんなドラマになるか、楽しみですね!

三浦春馬の熱愛彼女まとめ

  • 三浦春馬は菅原小春と交際していたが、破局したらしい。
  • 三浦春馬は三好彩花と交際している。
  • 三浦春馬が多部未華子と共演した映画が2019年9月公開。
  • 三浦春馬が初の父親役に挑むドラマが2019年7月放送開始。

三浦春馬さんのイケメンぶりはハンパないですね。

イケメンさんの色気に、父性愛も加わったら最強!

三好彩花さんとの今後についても、分かり次第追記します。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする