稲垣来泉姉妹は共演してる?アンナチュラルやコウノトリの天才子役!

Pocket

スポンサーリンク

出典:boc-4plus1.com

稲垣来泉ちゃんをご存じ?アンナチュラルやコウノトリで人気の子役さん。姉も子役で姉妹共演もしてる?2019年7月期ドラマでは美浦春馬さんもメロメロ!今、一番人気の子役・稲垣来泉ちゃんの出演作アンナチュラルやコウノトリ、TWO WEEKSなどのまとめです。

スポンサーリンク

稲垣来泉のアンナチュラルやコウノトリでの役は?

2018年1月、TBS・アンナチュラル第2話で、で稲垣来泉ちゃんが演じていたのは、あの石原さとみさん・三澄美琴の幼少期を演じました。

さらに、その少し前、2017年12月には、TBS コウノトリ 第2シリーズ第9話にも出演しています。

実は、2016年10月期ドラマ TBS 砂の塔~知りすぎた隣人では、重要な役をたった5歳で演じています。

可愛すぎますね!

ちっちゃな頃から、人気俳優さんや女優さんと共演していてびっくりですね!

稲垣来泉はブラックペアンやラジエーションハウスにも出てた?

2018年4月期の大人気ドラマ・TBS ブラックペアンでも病気の子どもさんを熱演。


出典:Twitter

いいなあ、竹内涼真さんと!

小泉孝太郎さんや、二宮和也さんとも共演してるわけですよね。

あのラジエーションハウスにも出演してます。

2019年5月の第9話です。


特に、「泣かせる演技」が好評です。

そして、映画 2018年の「人魚の眠る家」も。

凄く話題になりましたね。

スポンサーリンク

稲垣来泉は姉妹で子役?共演してる?

稲垣来泉(いながき くるみ)ちゃんは、2011年1月生まれです。

子役だけでなく、キッズモデルもしています。

事務所が渋谷区だそうなので、東京か神奈川におうちがある感じかな?

あまり家族については明らかにされていないんですが、実はお姉ちゃんが凄いんです。

稲垣芽生(いながき めい)ちゃん。

2007年3月生まれですから、4歳上ですよね。

お姉ちゃんはコウノトリ第1期に出演していますが、ドラマでの共演はありません。

でも、CMでは共演してます!

姉妹で福士蒼汰さんと共演!

この二人が来泉ちゃんと芽生ちゃんです。

ふたりは、オフィシャルブログ「なかよし大冒険」を書いてます。

こちらの写真がトップに載っています。

アドレスはこちらです!

https://ameblo.jp/meikuuu/

稲垣来泉が違法に働かせられて泣いちゃった?

たいへんな事実も分かりました!

なんと、稲垣来泉ちゃんは「違法労働」させられていたというんです。

2017年のWOWOWドラマ「東京すみっこごはん」の撮影の時のお話。

文春砲によると…。

当時、まだたった6歳なのに、なんと17時間も撮影が続き、帰れなかったんです。

さすがの来泉ちゃんも、とうとう泣き出してしまったとか。

お母様がスタジオにいたそうでうが、「やめて!」とも言えないし…。

切ないです!

子役さんの将来のためにも、ブラックな撮影はやめてあげてくださいね!

スポンサーリンク

稲垣来泉は病気の子の役が多い?

先ほども書きましたが、稲垣来泉ちゃん、病気の子の役がけっこう多い印象があります。

子役さんの性質上、よくあることかもしれませんが…。

ブラックペアンでは、2話にわたって出演していたし、医療ドラマにもたくさん出演していますからね。

そして、2019年7月放送開始のこちらのドラマ。

忘れることができない「病気の女の子」役になりそうですね!

TWO WEEKS 三浦春馬が親ばかメロメロ?

TWO WEEKSは、2019年7月16日スタートのドラマです。

主演は美浦春馬さん。

初の父親役に挑戦なんです。

韓国ドラマのリメークですが、日本ならではのタイムリミットサスペンスに仕上がっているようです!

火曜日9時からフジテレビ系列で放送です!

美浦春馬さんは、稲垣来泉ちゃんのカワイさにメロメロだとか。

なんと、スマホの待ち受けが稲垣来泉ちゃんだそうですよ。

こんどは美浦春馬さんと共演か…。

稲垣来泉ちゃん、すごい共演歴ですね!

このドラマ、また、凄く泣かせてくれちゃうみたいです。

結城大地(三浦春馬)は、人生に希望を持たず、毎日をただ刹那(せつな)的に過ごしている男。

そんな彼の前に、かつて人生で唯一心の底から愛していながら「ある出来事」により一方的に別れを告げた青柳すみれ(比嘉愛未)が現れる。

そして彼女から、結城との娘を産んでいたこと、そして、8才になる娘のはな(稲垣来泉)が白血病であることを告げられる。

突然明らかになった娘の存在に戸惑いながらも、病院で初めて出会ったはなを前に、父親としてのいとおしさを覚える結城。

さらに、幸運にもドナーに適合したことで、結城は再び自分が生きる意味を見いだす。

一方、月島楓(芳根京子)は、かつて父親を死に追いやった8年前の事件の黒幕に復讐(ふくしゅう)するため、旧知の仲の国会議員・久我早穂子(黒木瞳)の支えも受けながら検事の道に進んだ現在も、独自に捜査を進めていた。

そんな中、楓のスパイとして黒幕に迫った協力者が変わり果てた姿で見つかる。

逮捕されたのは、遺体発見現場にいた結城だった…。

はなの手術まで2週間。このままでは骨髄移植手術を行えないと考えた結城は、娘の命を救うため決死の逃亡に身を投じる…。

そんな結城の足取りを、刑事・有馬海忠(三浦貴大)をはじめとした警察、そして協力者の死の真相を確かめたい楓ら検察が追い始める。

さらには、結城と古くからの付き合いがある実業家・柴崎要(高嶋政伸)もその動向を虎視眈々(たんたん)とうかがっていた…

出典:公式HP

稲垣来泉ちゃんファンは、見逃せませんね!!

TWO WEEKSの反響は?

好発進のようですね!

これから毎週、楽しみですね。

稲垣来泉 人気子役の出演ドラマや姉妹まとめ

  • 稲垣来泉は、アンナチュラルやコウノトリに出演していた。
  • 稲垣来泉は、ブラックペアンやラジエーションハウスにも出演していた。
  • 映画「人魚の眠る家」での好演も評判だ。
  • 稲垣来泉の姉・稲垣芽生も子役で、二人でブログを書いている。
  • 稲垣来泉は、2019年7月期ドラマTWO WEEKSで、美浦春馬の娘を演じる。

稲垣来泉ちゃん、これからがますます楽しみな子役さんですね。

みんなで応援したいカワイさです!

ドラマ、楽しみですね。

美浦春馬さんの記事、書いてます。

よかったらお立ち寄りください。

三浦春馬は三吉彩花とフライデー婚?新ドラマの父親役が大反響!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする