須藤蓮の泰樹似画像!慶応大学だけど朝ドラで演技下手だという悲報?

Pocket

スポンサーリンク

出典:realsound.jp/movie

朝ドラ「なつぞら」出演の須藤蓮さんが話題です。慶応大学在学?演技が下手?ヒゲの画像にみんなの反応が気になります。朝ドラ「なつぞら」出演の須藤連さんは慶応大学在学で、演技が下手だというウワサを検証します。話題のヒゲ画像も載せてます。

スポンサーリンク

朝ドラ「なつぞら」須藤蓮はどんな役?

朝ドラ「なつぞら」の第16週「なつよ、恋の季節が来た」。

須藤蓮さん扮する高山昭治。

ヒゲをはやした風貌が、なつの祖父・泰樹(草刈正雄さん)に似た風貌の青年いう設定です。

風車で働き始めることになる夕見子(福地桃子さん)とともに東京にやってきた高山。

警戒心が強く、なつ(広瀬すずさん)ともなかなか打ち解けられません。

この高山、なんと夕見子の駆け落ち相手なんです。

須藤廉さんのコメントです。

まさか自分が朝ドラに出演できるなんて想像もしていなかったので、ただただとても嬉し
かったです。

ですが、草刈正男さん演じる、泰樹さんの若い頃に似ているという設定な上に、テレビで見たことある方々がリハーサルに沢山いて、ものすごく緊張しました。

高山は気取った若者特有の雰囲気をもっていると思い意識して取り組みました。

そして、なつと夕見子の関係性が変化する原因でもあるので注目して観て頂けたらと思います。

出典:公式HP

朝ドラでのヒゲ画像が話題!

「なつぞら」の須藤蓮さんは、なんといってもヒゲをはやした風貌が話題です。

のちにプロフィールでも触れますが、すっきりしたイケメンの須藤蓮さん。

まさかのヒゲ姿に、驚いた方も多かったようですね。

スポンサーリンク

須藤蓮は慶応大学出身?

さて、この須藤蓮さん。

慶応大学在学中だというもっぱらのウワサです。

ところがですね…。

調べてみると、なんと、須藤蓮さんの大学は…。

慶応大学の永遠のライバル、早稲田大学。

法学部在学中です。

証拠は、2015年早稲田祭の校内スナップ写真に、須藤蓮さんが写ってます。

サイトはこちらです。

http://www.enji-wu.com/?p=8196

でも、なぜ慶応大学といううわさになったんでしょうね?

早稲田と慶応って、ライバルだけど、東京の代表的な私立大学ってことで。

間違って覚えてる人とか、検索しちゃう人とかが多かったのかもですね。

ちなみに、慶応はシティボーイ系、早稲田はワイルド系、というイメージがありますけど…。

朝ドラまでの須藤廉さんは、そんなにワイルド、というのでもなかったような気がしますね。

【追記です!】

須藤蓮くんは慶應の法学部で間違いないと言うことです。

慶應大学で同じ授業を取っていらした方からご連絡いただきました。

ありがとうございます。

早稲田祭のスナップは早稲田祭に遊びに行った須藤蓮さんが撮られちゃったものらしいです。

慶應シティボーイだったんですね!

須藤蓮の演技は下手?

その須藤蓮さん。

演技が下手!という評価が少なくないんです。

あ。容赦ない。

うーん。

草刈正雄さんに似てないのは須藤蓮さんのせいではないと思いますが。

ワイルド、というには可愛すぎる風貌です。

設定に無理があるのではないかな。

メイクさんとかに頑張っていただいて、雰囲気を作っていただけるとうれしいですよね。

これまでの演技が上手だっただけに、ファンの間には、がらっと違った役柄への抵抗があったのかもしれません。

スポンサーリンク

須藤連プロフィール

須藤蓮さんは、1996年7月生まれです。

若い!

東京都出身で、身長182㎝のイケメンくんです。

2016年、「第31回 MEN’S NON-NO 専属モデルオーディション」のファイナリストになってます。

2017年秋から俳優として活動を始めています。

2018年には、オーディションで1,500人の応募者の中から選出され、京都発地域ドラマ『ワンダーウォール』(NHK BSプレミアム)の主要キャストの1人として出演し、話題になりました。

2019年1月期『JOKER×FACE』(フジテレビ系)にレギュラー出演。

スピンオフ配信ドラマ『Document of REN from JOKER×FACE』(dTVチャンネル・プチフジ/FOD)では主演を務めました。

さらに、2019年4月期の人気ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』(日本テレビ系)では、2年3組の男子生徒・牛久保元を演じています。

ここのところ、続けてすごく活躍してます。

急成長中の若手俳優です。

趣味は読書と勉強、オシャレ。

今どき大学生ですね。

須藤連の大学や演技、ヒゲ顔のまとめ

  • 須藤蓮が朝ドラ「なつぞら」に出演している。
  • 須藤蓮はおんじに似ているという設定で、ヒゲをはやしている。
  • 須藤蓮の演技があまり上手くないと評価されている。
  • 須藤蓮は早稲田大学の学生。
  • 須藤蓮は2017年デビューで勢いのある若手だ。

まあ、この前まで高校生役やってたわけですから、おんじに似てるって役は厳しいですよね。

「なつぞら」は、役者さんを贅沢に使ってますからね。

須藤蓮さんは、これからが楽しみな俳優さんですね。

「なつぞら」の記事、他にも書いています。

よかったらご覧ください。

なつぞら連続テレビ小説100作目が描く大自然アニメ創生期に期待!

なつぞら視聴率の推移は?語りの内村光良はなつのパパだった!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. もあい より:

    須藤蓮くんは慶應の法学部です。同じ大学でなんなら同じ授業取ってましたので間違いありません。早稲田祭のスナップは早稲田祭に遊びに行ったら撮られただけだと思います。

    • omochi より:

      ご指摘ありがとうございます!
      そうだったんですね!
      訂正させていただきます。ありがとうございます。