鈴鹿央士の身長や大学!人気女優イチオシのイケメンが実はブサイク?

Pocket

スポンサーリンク

出典:Twitter

期待の新人・鈴鹿央士の身長や大学などプロフィールが気になります!『蜜蜂と遠雷』出演で注目間違いなしです。人気女優イチオシのイケメンだけど、ブサイクという人も。鈴鹿央士の身長・大学など。
イケメンなの?ブサイクなの?どっち?みんなの反応をまとめました。

スポンサーリンク

鈴鹿央士って誰?

鈴鹿央士(すずか おうじ)さんってご存じですか?

恩田陸さん原作の映画『蜜蜂と遠雷』。

映画化されるのはご存じですよね。

第156回直木三十五賞、第14回本屋大賞ダブル受賞作です。

恩田陸さんは『真夜中のピクニック』でも本屋大賞を受賞。

こちらも多部未華子さん主演で映画されました。

鈴鹿央士さんは、この『蜜蜂と遠雷』映画に出演する新人俳優さんです。

原作も、映画を機に文庫化され、読みやすくなりました。

作中のクラシックピアノ曲のCDも出ています。

作中人物が弾く楽曲が、キャラクターごとにまとめられています。

聞いたことがある曲から、超絶技巧の曲まで。

すごいボリュームですよ。

鈴鹿央士出演『蜜蜂と遠雷』って?

芳ヶ江国際ピアノコンクールに集まったピアニストたち。

復活をかける元神童・亜夜。

不屈の努力家・明石。

信念の貴公子・マサル。

そして、今は亡き“ピアノの神”が遺した異端児・風間塵。

一人の異質な天才の登場により、三人の天才たちの運命が回り始める。

それぞれの想いをかけ、天才たちの戦いの幕が切って落とされる。

はたして、音楽の神様に愛されるのは、誰か?

出典:公式サイト

国際ピアノコンクールを舞台に、コンクールに挑む4人の若きピアニストたちの葛藤や成長を描いた、いわゆる青春群像映画です。

しかし、この映画、ただものではありません。

筆者の恩田陸さんをして、

映画化は無謀、そう思っていました。

「参りました」を通り越して「やってくれました!」の一言です。

と言わしめた、傑作に仕上がっているそうです。

曲を実際に奏でるピアニストには、河村尚子さん、福間洸太朗さん、金子三勇士さん、藤田真央さん。

世界で活躍する日本最高峰のピアニストたちが集結しました。

物語のキーとなるオリジナル楽曲「春と修羅」を作曲するのは、日本を代表する作曲家であり、ロンドンを拠点に国際舞台で活躍している藤倉大さんです。

クラシック音楽にはあまり詳しくない筆者ですが、ちょっと調べてみたら、凄い方々です。

ただの「青春群像映画」では終わりそうもないですね。

スポンサーリンク

鈴鹿央士が演じる役は?

将来を嘱望されていた天才少女だったが、母親の死をきっかけに表舞台から消えていた栄伝亜夜。

今回のコンクールに再起をかける亜夜を演じるのは、松岡茉優さんです。

楽器店勤務で妻子持ちのサラリーマン、高島明石。

年齢制限ギリギリのため、これが最後と覚悟を決めコンクールに出場する明石を、松坂桃李さんが演じます。

コンクールの大本命、「ジュリアード王子」ことマサル・カルロス・レヴィ・アナトール。

森崎ウィンさんが演じます。

そして、物語のキーになる謎の少年。

正規の音楽教育を受けておらず、自宅にピアノすらない風間塵を、鈴鹿央士さんが演じます。

100人を超えるオーディションで「塵そのものだ」と監督を唸らせたそうです。

鈴鹿央士さんのコメントです。

原作ファンの方が多くいる、恩田陸さんの「蜜蜂と遠雷」という素晴らしい作品の映画化に、風間塵という重要な役で参加させて頂けることを本当に嬉しく思います。

恩田先生にもお会いさせて頂き、身が引き締まりました。

お芝居の経験がなく、全ての事が初めてで不安なこともありますが、共演者の方々、監督はじめスタッフの方々のお力をお借りしながら、風間塵を楽しみながら演じていきたいと思います。

僕はピアノの経験もありませんでした。

オーディションを受けさせて頂いて、役を頂いて、7月からピアノのレッスンが始まりました。

今は、電子ピアノもお借りして、毎日、鍵盤に触れるようにしています。

プロのピアニストの方々の演奏を観させて頂いたりして、塵のイメージを膨らまして、原作の世界に負けない音楽を届けられるよう頑張ります。

出典:公式サイト

鈴鹿央士は人気女優にスカウトされた!

鈴鹿央士さん、実は大人気女優にスカウトされたんです!

「なつぞら」でも大人気の広瀬すずさん!

広瀬すずさんが主演した映画『先生!…好きになってもいいですか?』は、なんと鈴鹿央士さんの母校・西大寺高等学校で撮影されているんです。

その時、「芸能人に会える!」からエキストラとして参加していた鈴鹿央士さん。

「すごく顔のちっちゃい男の子がいる!」ことに気づいた広瀬すずさんが、マネージャーに報告したことから、鈴鹿央士さんの芸能人生が始まります。

こちらの予告編のはじめの頃に出て来る門が、西大寺高校の正門だそうです。


メンズノンノモデルオーディションでグランプリに輝き、現在もモデルを務めています。

スポンサーリンク

鈴鹿央士 謎だらけのプロフィール!

鈴鹿央士さんのプロフィール。

まだほとんど明らかになっていないんです。

2000年1月11日生まれ。

岡山県の西大寺高等学校から、東京の大学に進学しているハズなんですが、その大学も不明です。

鈴鹿央士の「鈴鹿」が、広瀬すずさんから1字いただいたそうなので、芸名なのは間違いありませんが、本名も明らかに名手いません。

当然、家族のことも不明。

ご両親が芸能界入りに賛成なさっていたことは明らかなようです。

身長は178㎝、体重55㎏。

やや身長が低めとはいえ、モデル体型ですね。

これから人気が上がるにつれ、分かってくるでしょうか。

鈴鹿央士はイケメン?

鈴鹿央士さんのルックスが素敵!という声がたくさんあります。

ちょこっとしか出てないけど、カッコカワイイ男の子が鈴鹿央士さんです。

広瀬すずさん(本人)も応援していますよ。

不思議少年・塵のイメージからも、メンズノンノの写真からもイケメンの雰囲気しか出てきません。

https://www.mensnonno.jp/model/suzuka/

俳優の妻夫木聡さんに似ている、というウワサもありますね。

大谷翔平さんに似ているウワサもありますよ。

スポンサーリンク

鈴鹿央士はブサイク?

一方で、鈴鹿央士さんはブサイクという声もあります。

髪の量が多すぎる。

からの、頭がデカい。

アタマが△。

主に、髪の毛に関する言いがかりが多いように感じます。

それから、顔がちっちゃいので、顔のパーツも小さく見えるようです。

まだ若いですからね。

露出が多区なるに従って、どんどん洗練されていくと思いますよ。

髪型なんて、役柄次第ですしね。

何年かたったら、誰もが認めるイケメン俳優になってますよね。

期待の新人 鈴鹿央士 まとめ

  • 鈴鹿央士は、映画『蜜蜂と遠雷』で重要な少年・塵を演じる。
  • 鈴鹿央士は、『蜜蜂と遠雷』がデビュー作になる。
  • 鈴鹿央士は、広瀬すずにスカウトされた。
  • 鈴鹿央士のプロフィールは、まだ明らかになっていない。
  • 鈴鹿央士のルックスには賛否がある。

『蜜蜂と遠雷』の映画化、楽しみにしていたんですが、出演者にも期待大です。

顔がちっちゃくてエキストラの中で目立つ男の子って!

鈴鹿央士さんの王子様ぶりが楽しみです。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする