窪田正孝の高校時代のイケメン画像と家族!怪我は大丈夫なの?

Pocket

スポンサーリンク

出典:cinemacafe.net

大人気の窪田正孝さんは高校時代も超イケメン?画像を確認すると…。家族はどんな感じ?今「東京喰種【S】」主演で評判だけど、ケガは大丈夫なの?窪田正孝さんの高校時代の画像や家族情報、「東京喰種【S】」の感想やケガの経過などを調べました。

スポンサーリンク


窪田正孝の出身高校は?

窪田正孝さんは1988年8月6日、神奈川県に生まれました。

身長・体重などは、別の記事にしています。

幼少期は、学校が終ると毎日、グラウンドで野球やサッカーをしている元気な子供だったそうです。

ご自分で言うほどの「人見知り」ではなかったみたいですね。

窪田正孝さんは、もともと、車の整備士になりたかったそうです。

そのため、神奈川県立神奈川工業高等学校に進学しました。

神奈川県内で最も伝統ある公共高校だそうです。

窪田正孝さんが進学したのは機械科です。

特に、特殊な機械で金属を加工する「旋盤実習」に熱心だったということです。

金属を1㎜単位で削る細かい作業でしたが、クラスの仲間と教え合いながら技術を磨くのが、とても楽しかったそうです。

なんて健全な高校生活!

後に窪田正孝さんは、監督が練ったアイデアを具現化するのが役者の仕事だと話しています。

そして、「ゼロからカタチにしていく〝モノづくり〟がたまらなく好き。」と述べています。

ある意味、金属加工も俳優も、「ものづくり」という点で一致しているのかもしれませんね。

窪田正孝の高校時代はどんなだった?

窪田正孝さんは高校時代、ダンス部に所属していました。

車の整備士を目指していただけ合って、バイクに興味がありました。

16歳の誕生日を待ちわびて、原付の免許を取得。

のちに、普通二輪免許と大型二輪免許を取得しました。

男子高校生らしいですね。

後述するお兄さんふたりもバイクに乗っていたみたいですよ。

なにより「学年1のイケメン」として、他校の女子生徒にも人気があったとか。

窪田正孝さんは16歳のとき、お母さんに薦められてオーディションを受けたそうです。

合格した芸能プロダクションが、スターダストプロモーション。

最初から大学に進学する気持ちはなかったので、高校卒業後は俳優業に専念しています。

スポンサーリンク

窪田正孝の高校時代のイケメン画像は?

高校時代のイケメン画像がTVで紹介されていますね。

出典:yumeijinhensachi.com

そして、高校時代の出演画像ももちろん残っています。

初主演で俳優デビューした時の写真がこちら。

あまり今と変わらない感じもしますが…。

出典:Twitter

さらに、28歳にして高校生役を演じたフジ系「僕たちがやりました」も話題になりました。

出典:mdpr.jp

案外、違和感がなかったですよね。

その他、出演ドラマはこちらからご確認ください。

窪田正孝の家族はどんな人?

窪田正孝さんのお父さんは、建築関係の仕事をしているそうです。

一般の方で、お名前などは公開していません。

ウワサによると、窪田正孝さんは、なんと小学生の頃から金髪にしていたそうです。

染めたのはお父さんだとか。

お父さん、やるなあ。

でも、ヤンキーなお父さんだったわけではなく、しつけには厳しかったそうです。

お母さんの情報も見つかりませんでしたが、窪田正孝さんのデビューのきっかけを作ったのはお母さんです。

かなり美人で、ホントは自分が芸能界入りしたかったんじゃないかな、というウワサも。

現在の窪田正孝さんの活躍、嬉しいでしょうね。

そして、前にも述べたように、窪田正孝さんにはお兄さんがふたりいます。

上のお兄さんが窪田浩一さん。

4歳年上で、溶接関係の仕事をしているそうです。

「ものづくり」が好きなご家庭のようですね。

下のお兄さんは窪田哲哉さん。

1歳年上だそうですが、結婚してるらしいという情報しかありませんでした。

ということは、窪田正孝さんは「叔父さん」だったりするのかも。

スポンサーリンク

窪田正孝がケガしたって?

窪田正孝は、大阪・森ノ宮ピロティホールでの舞台「唐版 風の又三郎」でケガをしました。

2019年3月12日、この舞台の公式サイトに「窪田正孝氏が右足を負傷しました。つきましては、本日の公演は一部演出プランを変更して上演させていただきます」と記載。

激しい動きの際に、右ひざ半月板を損傷した窪田正孝さん。

にもかかわらず、なんと12日の公演では車椅子に乗って舞台上に登場した窪田正孝さん。

ケガしたばかりだったので、相当痛かったでしょうね。

痛みに耐えながらも立派に役を演じ切った窪田正孝さん。

すごいプロ根性ですよね。

その後、もともと鍛えていた窪田正孝さんだけに、ケガは順調に回復。

フジテレビ系月9ドラマ「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」にはなんとか間に合ったみたいです。

窪田正孝がケガで学んだことは?

窪田正孝さんは、ケガをした際、大阪の病院でMRIを撮ってくれた担当の若い男性が印象に残っているそうです。

すごく普通の感覚で接してくれ、「お医者様と患者さん」ではなく、「人対人」という感覚で接してくれたということです。

「ラジエーションハウス」で人に思い入れがある役柄を演じる上で、すごく参考になったそうです。

「ラジエーションハウス」の取材会で、元気な姿を見せてくれた窪田正孝さん。

コメントを「下半身は皆さんも気をつけてくださいね」と閉めました。

ケガには注意したいですよね。

まさかの「浮気で水川あさみさんと破局?」のウワサがらみではないでしょうね?

スポンサーリンク

窪田正孝「東京喰種【S】」の評判は?

映画「東京喰種 トーキョーグール【S】」が、2019年7月19日(金)に公開されました。

新キャストに松田翔太さんを加え、ますます話題です。

メイキングも良い感じです!

皆さんの反響は?


おや~?

原作がある映画とか、2作目とか、必ず比較されちゃいます。

前作の方が良かったとかもありましたが、窪田正孝さんに関しては◎!

さすがです。

窪田正孝の高校時代画像とケガ まとめ

  • 窪田正孝は自動車整備士になりたくて、工業高校に通っていた。
  • 窪田正孝の高校時代はダンス部でバイク大好き少年。
  • 窪田正孝は学年1のイケメンだった。
  • 窪田正孝の家族の情報は、あまりみつからない。
  • 窪田正孝は3月にケガをしたが、車いすで演じきった。すごい。
  • 窪田正孝は最新映画でも人気だ。

窪田正孝さん、どんどんイケメンになっていく感じがします。

「ケガの功名」なんていいますが、役者さんってやっぱりすごいですね。

今後の窪田正孝さん、めちゃくちゃ楽しみです!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする