黒木華はぶすなのにモテるのは蒼井優に似てるから!旦那や子供がいる?

Pocket

スポンサーリンク

出典:cinemacafe.net

「凪のお暇」が好評の黒木華さんは、ぶすなのにモテると言われます。(ヒドい。)蒼井優さんに似てるからでしょうか。旦那や子供がいるというウワサもあります。黒木華さんがぶすなのに人気の理由と、蒼井優さんに似てる、旦那や子供がいるというウワサなどを調べました。

スポンサーリンク

黒木華が「凪のお暇」で大人気!

「凪のお暇」は、月刊エレガンスイブ(秋田書店)で人気の人生リセットコメディ。

現在5巻まで発売されています。

累計250万部突破というから、驚きです!

場の空気を読みすぎて、無理しすぎた結果、過呼吸を起こして倒れてしまった大島凪・28歳。

仕事も恋もSNSも全部やめて、逃げ出した先は?

この「大島 凪」を黒木華さんが演じています。

高橋一生さんや中村倫也さん、市川実日子さんなど、筆者が大好きな俳優さんばっかり。

筆者的にはバンザイ!だったんですけど。

前評判はイマイチだったんですよね。

え~、凪が黒木華?みたいに。

ところが、放送されるやいなや大人気に!

ランドセル慎二もさることながら、「芝ドン」がすでに流行語。

TBSの見逃し配信で過去最高記録をマークしました!

金曜夜10時から、TBSの2019年7月期ドラマです。

スポンサーリンク

黒木華はぶす?

黒木華さんって「ぶす」とか「ブサイク」とか言われてるそうなんです。

そうかなあ。

ネットでは、7対3の割合でカワイイ派が優勢だそうです。

もしかしたら、何か小動物的なカワイさがあるかもしれませんね。

「凪のお暇」でパーマヘアになったせいか、なおさら小動物っぽいカワイさが!

すっぴんメイクもいいですね。

この「ぶす」説なんですが。

どうやら検索機能の問題らしいんです。

「黒木華ってカワイくない?」を

「黒木華ってカワイくない!」と一緒にしてる。

おい、未来をAIに任せて良いのか???

もちろん以前の黒木華さんもカワイいですが、「凪のお暇」の役柄でカワイさ爆発してるんですから、カワイイですよ、それはもう!

スポンサーリンク

黒木華は蒼井優に似てる?

黒木華さんは、蒼井優さんに似てる、という説もあります。

山ちゃんとの結婚で話題をさらった蒼井優さんにも、「ブサイク説」がありましたが(笑)

出典:Twitter

うーん、確かに似てるかも。

ロングヘアだとなおさら似て見えそうですね。

輪郭や口角の上がった口元。

目も似てますね。

日本人らしい奥二重の感じ。

どちらも、美人系よりはカワイイ系。

年齢よりも幼く見える感じです。

強いて言えば、黒木華さんの方が少し垂れ目ちゃんかな?

芸風はかなり違いますので、演技をしてるところで間違えられることはなさそうですね

黒木華には旦那や子供がいる?

黒木華さんって結婚してるの?

ネットで検索かけると、キーワードに「旦那 子供」って出てきますよね。

え?いつ?

産休なんてとってたっけ?

ここでまた、典型的日本美人の黒木華さんのそっくりさんが出て来るわけです。

出典:chumoku-topic.info

この方、確かに似てるかも。

女優の小野ゆり子さんです。

俳優の大森南朋さんのお嫁さん。

黒木華さんの1つ上、ということで、年齢も似ているし。

ただ、小野ゆり子さんにも子供がいないんですよね。

結婚?じゃあ、子供は?

という現在のマスコミの流れが悪いんですかね。

ともかく、黒木華さんは結婚してないし、もちろん子供もいません。

スポンサーリンク

黒木華の熱愛彼氏は?

そんな黒木華さんの彼氏ですが…。

黒木華さんは、2014年にフライデーされています。

お相手は、俳優の玉置玲央さんです。

舞台「SEMINER」で共演していたふたり。

タバコを吸いながら一緒に歩いているところを「激写」されたわけですが…。

何のことはない、駅まで一緒に帰る途中だったそうです。

いやはや。

その後、「天皇の料理番」で夫婦役を演じた佐藤健さん。

映画「母と暮らせば」で恋人役を演じた二宮和也さん。

ちらりとウワサがありましたが、どちらも全く根拠がないようですね。

そんな黒木華さんが2018年末に熱愛報道されたのが。松田龍平さんです。

「週刊女性プライム」にお台場デートを報じられたふたり。

ドラマ「獣になれない私たち」で共演していますね。

このドラマには新垣結衣さんも出演していて、「そっちかい!」の突っ込みもありましたが。

やはり、根拠がないようです。

松田龍平さんが離婚してることから、いろいろ憶測があったようですが。

黒木華さんだって大人なんですから、普通に男性と並んで歩くくらいしますよね。

筆者が思うに、黒木華さんはあんまり結婚とか急いでないんじゃないかな。

今、演技が楽しくてしょうがないって感じですよね。

昨今、アラサーだから結婚しなきゃ、とか思いませんよ。

もうしばらく、女優を楽しめばいいんじゃないかな。

黒木華 プロフィール

黒木華さんは、1990年3月生まれです。

「くろき はる」ってちゃんと読んでくださいね。

本名も同じだそうです。

大阪府高槻市出身で、子供の頃から母親に連れられて映画や芝居を見て育ちました。

兄弟や従姉妹と地元の児童劇団に所属していたそうですよ。

演劇の名門高校である追手門学院高校に進学し、演劇部に所属、3年間主役を務めていたとか。

京都造形大学芸術学部映画学科俳優コースに進学。

在学中に野田秀樹さんのワークショップに参加し、2010年に舞台デビューしました。

生粋の女優人生ですね。

連続テレビ小説にも大河ドラマにも2回ずつキャスティングされ、話題作の出演が目白押しです。

これからも、年齢に応じていろいろな役柄をこなしていけそうな、実力派女優さんですね。

黒木華 人気の理由と彼氏 まとめ

  • 黒木華はぶすなのに、と言われるがAIによる間違いだ。
  • 黒木華は蒼井優に似ているが、少し垂れ目ちゃん。
  • 黒木華は小野ゆり子に似ているため、結婚していると誤解された。
  • 黒木華は結婚してないし、子供もいない。
  • 黒木華の熱愛彼氏はいまのところ不明。
  • 黒木華の「凪のお暇」がブレイク中だ。

黒木華さん、筆者的には好感度抜群の女優さんです。

アラサーなのに、あの乙女な雰囲気がいいですね。

今後の活躍も追跡しちゃおうと思っています。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする