谷原章介の子供の数と学歴や英語がヤバい?嫁の画像と出演情報も!

Pocket

スポンサーリンク

出典:eiga.com

谷原章介さんの子供の数がすごいんです!学歴と英語もヤバいというウワサを検証!嫁の画像と現在、これからの出演情報や評価も調べました。「偽装不倫」や「麒麟がくる」で話題の谷原章介さんの子供の数や学歴と英語力、嫁や出演ドラマの情報などをまとめました。

スポンサーリンク

谷原章介の子供の数が凄い!

「偽装不倫」で話題の谷原章介さん。

プライベートでは、ビッグ・ダディだった?

なんと、お子さんが6人もいるんですって!

一人目は、お嫁さんの連れ子で、2003年生まれの男の子です。

谷原章介さんの第1子は、2007年生まれの女の子。

続いて、2009年生まれの女の子。

2010年生まれの男の子。

2012年生まれ男の子。

そして、2015年生まれの女の子。

さらに、谷原章介さんの父親や、お嫁さんの母親も同居しているそうです。

世田谷の豪邸で、なんと10人の大家族で暮らしているそうです。

どんなに忙しくても学校行事への出席を心がけているという谷原章介さん。

休日には、昼と夜の食事を作っているとか。

最低5品は作っているそうです。

筆者も見習わなきゃです。

子供の学校で必要な袋物は、谷原章介さんがミシンで手作りするというイクメンぶり!

素敵です。

谷原章介の子供の小学校や幼稚園は?

谷原章介さんの子供の小学校や幼稚園はどこでしょう。

芸能人のお子さんは、私立の学校に通うことが多いようです。

でも、谷原章介さんの子供は、みんな公立小学校に通っているそうです。

幼稚園はわかりませんでした。

お名前も、お嫁さんの連れ子さんの「七音」くん(読み方はわかりませんでした。)意外は不明です。

徹底した情報管理をしているようですね。

いいと思います。

芸能人の子供だからといって、特別扱いはして欲しくなかったのかもしれません。

子供も6人となると、学費もとんでもなくかかりますものね。

スポンサーリンク

谷原章介の学歴が凄い?

谷原さんは神奈川県出身で、県立の港北高校出身です。

進学校で、部活動も盛んな有名校です。

谷原章介さんは、高校時代洋楽にハマっていました。

メタル系の音楽にはまり、CDを聞きまくりの日々。

自分でもヘビメタのバンドを組んでいたそうです。

長髪だったので、山下公園でナンパされたこともあるとか(笑)

将来の夢はファッションデザイナー。

実はあまり熱心な高校生ではなく、ゲーセンで遊ぶことも多かったそうです。

卒業後は美術系の専門学校、セツ・モードセミナーに進学。

在学中の1992年10月に「メンズノンノ」の専属モデルとしてデビューし、専門学校は中退しました。

1995年には映画「花より男子」で俳優デビューしています。

谷原章介さんは道明寺司、藤木直人さんが花沢類を演じました。

藤木直人さんとは今も親友です。

谷原章介の英語が凄い!

谷原章介さんの英語力が凄いと話題になったのは、NHK「英語でしゃべらナイト」です。

通訳なしで、イケオヤジ俳優ジャン・レノさんにインタビューしてたんです。

高校にもそれほど熱心に通っていなかったという谷原章介さん。

いったいどこで英語を勉強したのでしょうか。

留学したとかの情報も無く、はっきりしたことは分かりませんでした。

ただ、中学生の頃から洋楽が好きで、高校ではヘビメタにハマってましたよね。

バンドも組んでいたという谷原章介さん。

洋楽が好きなあまり、英語も堪能になっちゃった、ってケースかもしれません。

筆者も洋楽をもう少し来とけば良かったかもです。

スポンサーリンク

谷原章介の嫁の画像は?どんな人?

谷原章介さんの子だくさんのお嫁さん。

元タレントの三宅恵美さんです。

1977年12月生まれで、谷原章介さんより5歳年下です。

連れ子がいると言いましたが、三宅恵美さんの元夫はいしだ壱成さんです。

出典:colorslife.biz

きれいな方ですね。

谷原章介さんとのなれそめは、ドラマ「救急病棟24時」での共演だそうです。

ふたりで6人もの子育て、たいへんですが、お幸せそうですね。

谷原章介 プロフィール

谷原章介さんは1972年7月生まれです。

神奈川県横浜市出身。

身長183㎝、体重72㎏だそうです。

バラエティ番組の司会としての印象が強いのは、TBS「王さまのブランチ」の司会が長かったせいでしょうか。

現在は「王様のブランチ」は卒業し、なんと「パネルクイズアタック25」の司会を務めています。

児玉清さんとの交友もあったようですよ。

谷原章介さんは、24歳から25歳の間、仕事が無い経験をしたそうです。

だから、基本仕事のオファーは断らないとか。

プロですものね。

カッコいいと思います。

スポンサーリンク

谷原章介の現在とこれから

谷原章介さんは、2019年7月期ドラマ「偽装不倫」に出演しています。

仲間由紀恵さんに不倫されちゃう、気の毒な旦那様?

また、2020年の大河「麒麟がくる」の出演も決まっています。

谷原章介さんが演じるのは、室町幕府末期の幕臣(将軍奉公衆)三淵藤英役です。

出演者発表で、谷原章介さんは次のようにコメントしています。

藤英は、乱世の中でいかに戦を避け、平和な時代を築くかということに終始奔走する役だと思っています。

(中略)

今回、僕自身大河ドラマの出演が5回目で、幕末が2回、戦国が3回目なんですが、戦国はやっぱりいいんですよ。

何がいいって正座がないんです!

そんなに偉い立場じゃない人ですと、板の間の上で正座をさせられるんですね。

非常に大変なのですが、今回はあぐらということで、1年間とても向き合いやすいなと思い、この作品も頑張って撮影していきたいと思います。

ベテランならではの発言ですね。

谷原章介さんは、2019年7月28日、「おしゃれイズム」に出演します。

親友藤木直人さんとの共演が楽しみですね。

谷原章介の子供や学歴・英語など まとめ

  • 谷原章介には子供が6人もいて、たいへんなイクメンだ。
  • 谷原章介の学歴は微妙だが、英語力がハンパない。
  • 谷原章介の嫁は、元女優でいしだ壱成の元嫁。美人。
  • 谷原章介は仕事のオファーを断らないプロフェッショナル。

谷原章介さんって知的な雰囲気があるので、高学歴だと思ってました。

知性も英語力も、学歴じゃないんですね。

6人のお子さんの為にも、活躍を期待したいですね!

「偽装不倫」や「麒麟がくる」の記事も書いています。

よかったらお立ち寄りください。

仲間由紀恵の旦那・田中哲司の浮気騒動で40歳離婚?

杏の母親は誰?由美子さん?父との確執も!

長谷川博己主演大河・麒麟がくるのキャスト!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする