蛍原徹の近況写真やコメントに安堵!嫁や子供はこれからどうなる?

Pocket

スポンサーリンク

出典:www.daily.co.jp

蛍原徹さんの近況写真やコメントが発表され、心配していたファンから安堵の声があがっています。大切な嫁や子供はこれからどうなるんでしょうか。蛍原徹さんの近況写真とコメント、番組情報や嫁、子供の現在やこれからの見通しなど、ホトちゃんの近況を調べました。

スポンサーリンク

蛍原徹の近況写真や生出演が話題!

雨上がり決死隊の宮迫徹さん。

ファンから心配されていましたが、2019年7月23日、元気な近況写真が発進されました。

インスタにあげたのは、品川庄司の品川祐さんです。

「ロケ楽しい」とのコメントと共に、「アジアン」の馬場園ちゃんと千秋さんとの写真を公開しています。

騒動以来「どうしてるかな」「大丈夫かな」と心配されていた蛍原徹さん。

安堵の声が上がっています。


こちらの写真です。

その他、蛍原徹さんは競馬番組に生出演し、元気な姿を見せています。

2019年7月21日の放送では、なんと万馬券を予想!

悪いことばっかりは続かないよ、ってことかもです。

蛍原徹の嫁はどんな人?なれそめは?

蛍原徹さんは2004年に結婚しています。

元OLの一般女性。

愛称は「天使ちゃん」!

蛍原徹さんより5歳年下だそうです。

蛍原徹さんはお嫁さんが好きすぎて、夫婦ゲンカもしないそうです。

結婚8年目にして、ようやく授かったのが女の子。

2012年1月生まれですから、もう小学生ですね。

2017年10月には二人目の女の子が生まれています。

カワイイ盛りですね。

スポンサーリンク

蛍原徹の嫁や子供の画像は?

蛍原徹さんのお嫁さんは一般人です。

蛍原徹さんはしっかりと情報管理をしているようで、お嫁さんやお子さんの画像もお名前もまったく分かりませんでした。

勢いで露出してしまうタレントさんも多いですが、蛍原徹さんはそのあたり、しっかりしています。

後輩芸人やスタッフからも「いい人だ」という評判しか聞こえてこない蛍原徹さん。

お嫁さんや子供たちを大切にしているんでしょうね。

優しい、いいパパなんですね。

蛍原徹は病気なの?

そんな蛍原徹さん。

痩せましたよね。

もちろん騒動の前からですが。

きっかけは、2012年に宮迫さんが胃がんになったこと。

蛍原徹さんは、自分の食生活を見直したそうです。

かわいいお嫁さんと子供たちのためにもね。

また、蛍原徹さん自身も尿路結石を患ったそうです。

すごく痛い病気だそうですよね。

もう、こりごり、ということでしょうか。

いずれにせよ、体は大切にするに越したことはありません。

蛍原徹さんは1968年1月生まれです。

もう50歳代なんですね。

気をつけなければいけない年齢です。

スポンサーリンク

雨上がり決死隊とは?

雨上がり決死隊は、1989年から活動しています。

NSC出身で、蛍原徹さんは主にツッコミ担当ですが、もともと天然だそうで、時々ボケ役にもなります。

コンビ名は、ふたりが好きだったRCサクセションの「雨上がりの夜空に」からとったそうです。

ほんとうに仲の良いコンビなんです。

蛍原徹 宮迫の代役に!

蛍原徹さんが、ABCテレビ(関西ローカル)「松本家の休日」に出演しました。

宮迫博之さんが「お父ちゃん」役で出演していた「松本家の休日」。

宮迫の降板を受けて新たな「お父ちゃん」として登場した、蛍原徹さん。

松本人志さんの歓迎の言葉が、ファンの心をいやしました。

「お父ちゃんが帰ってきたんや。

お父ちゃんおっての松本家や。

心配してたんや、何してたん?」

松本人志さんも本気で心配してくれてますよね。

視聴率も大幅にアップしたそうですよ。

スポンサーリンク

蛍原徹をフィーチャーした番組って?

蛍原徹さんをフューチャーした番組が、2019年8月3日に放送されます!

明石家さんまさんがMCを務める「さんまのお笑い向上委員会」(土曜、後11・10~)。

サブタイトルは『相方不在のホトちゃん物語』。

収録は偶然、宮迫博之さんの吉本からの契約解消が発表された当日、19日の夜に行われたそうです。

スタジオでは、さんまさんが「こんな日に…」

ケンドーコバヤシさんは「僕らはどんな声かけていいかも分かんない」

陣内智則さんも、「今日も(蛍原さんの収録)ないんかと思いました」と複雑な胸中を告白しました。

さんまさんが「それぐらいの、みんな気持ちか…」と言うと、蛍原徹さんは唇をかみしめた後、いつもの笑顔を浮かべたました。

ネプチューンの堀内健さんによると、「ホトちゃんが(収録のため)入って、スタッフがこう言ったんですって。

『ホトちゃんがしゃべるたんびに、涙が出てしまいますよ』って。

そしたら(ホトちゃんが)『何言ってまんの、笑(わろ)てよ』って」と。

いつも通りに明るい笑顔で接する蛍原徹さん。

素敵な人ですね。

蛍原徹はコンビ解消するの?

騒動の会見で、宮迫さんは今後のコンビ活動について、蛍原徹さんの意見に従うと話しました。

問題が混迷する中、蛍原徹さんの今後が気になります。

吉本のHPでは、「雨上がり決死隊」から宮迫さんの名前は削除されたまま。

今のところ、雨上がり決死隊・蛍原徹ということになりますよね。

「アメトーーク」は番組継続を健闘しているとか。

蛍原徹さんにかかるプレッシャーはハンパないでしょうね。

あんなに仲の良いコンビなのに。

蛍原徹さんはしっかりした方ですから、ピンでもやっていけるとは思いますが…。

心中を思うと、悲しくなってしまいますね。

がんばれ、ホトちゃん!

蛍原徹の現在とこれから まとめ

  • 蛍原徹の現在をみんなが心配している。
  • 蛍原徹には大事な嫁と子供がいる。
  • 蛍原徹は病気をしたことがある。
  • 蛍原徹はひとりで頑張っている。
  • 周囲も蛍原徹を応援している。

蛍原徹さんの笑顔って、ほんとうにいいですよね。

笑顔でみんなを癒やしながら、今、つらいんでしょうね。

周囲に甘えちゃっていいから、引退したりしないでください!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする