反町隆史のジャニーズ時代画像!同期や解雇された理由を確認したら?

Pocket

スポンサーリンク

出典:geinou-research555.com

反町隆史さんはジャニーズ出身なんですね!ジャニーズ時代の同期や、解雇された理由が気になります。画像も見たいので確認しました。反町隆史さんのジャニーズ時代の同期や解雇理由について調査!カワイかったジャニーズ時代の画像も載せてます。意外です!

スポンサーリンク

反町隆史はジャニーズだった!

2019年7月22日からテレビ東京・BSテレ東で放送されているドラマ「リーガルハート」。

企業再建の弁護士・村越誠一役としてテレビ東京の連続ドラマでは初めての主演を務めている反町隆史さん。

反町隆史さんが主演を務めるのは2015年1月期のNHK「限界集落株式会社」以来約4年半ぶり。

テレビ東京ドラマに出演するのは、新春ワイド時代劇「柳生武芸帳」以来約10年ぶりです。

「端正な顔立ち・セクシー・ワイルド」と言われた反町隆史さん。

2001年に女優の松嶋菜々子さんと結婚され、お子さんが生まれてからはイクメンである事も知られています。

今では押しも押されもしない俳優・反町隆史さんがジャニーズ出身である事をご存知でしょうか?

反町隆史さんの「ジャニーズ時代の同期や事務所を辞めた理由」「反町隆史さんのカッコいいエピソード」などを、まとめてご紹介しますね。

反町隆史 プロフィール

本名:野口隆史

生年月日:1973年12月19日生まれ

血液型:AB型(それっぽうですね。)

身長・体重:181cm 65㎏

出身・学歴:さいたま市南区 浦和情報文化専門学校高等過程情報ビジネス科中退

所属事務所:研音

反町隆史さんは中学3年生の時、本名の野口隆史でジャニーズ事務所に所属し、「平家派」のメンバーとして光GENJIのバックダンサーを務めていました。

16歳の時、バイト先のラーメン屋の先輩から「身長あるんだし、モデルになれば?」と言われた事がきっかけで、モデル事務所に所属。

メンズノンノの表紙を飾り、17歳でパリコレにも出演しました。

モデルとして大活躍していた1992年(20歳)に所属事務所を研音に移籍し、本格的に俳優活動を始めます。

ジャニーズ時代と同じく野口隆史で活動していた反町隆史さんに、研音の社長から「反町隆史」と言う芸名をプレゼントされたそうです。

1994年7月期ドラマ「毎度ゴメンなさぁい」で俳優としてデビューしました。

また、ミュージシャンとしても、ボンジョヴィのギタリスト・リッチー・サンボラが参加したり、氷室京介が作曲を担当したりと、大物ミュージシャンとの共演も次々に果たしました。

フジ系ドラマ「GTO」の主題歌「POISON~言いたい事も言えないこんな世の中は~」は、反町隆史さんの代表曲となっています。

やっぱりカッコいい!

スポンサーリンク

反町隆史がジャニーズ時代の同期は?

反町隆史さんがジャニーズを辞めていなけば、「端正な顔立ち・セクシー・ワイルド」木村拓哉さん並みの人気になっていたかも?

反町隆史さんと同期のジャニーズメンバーは誰だろう?

調べてみたのですが、反町隆史さんがいつジャニーズに入所したのかは公表されていないためあくまでも推測です。

バックダンサーチーム「平家派」には当時30名以上のメンバーがいました。

その中に、後にブレイクするV6メンバーの坂本昌行さん・長野博さん・井ノ原快彦さん、TOKIOメンバーの城島茂さん・山口達也さん・国分太一さんなどがいました!

V6やTOKIOのメンバーが同期ではないか?と言われています。

光GENJIの「剣の舞」PVは見る事が出来ましたので、当時の反町隆史さんを見つけてみて下さいね。


反町隆史さんがジャニーズ事務所に所属していたのは14~16歳頃の事ですが、高校生の時に突然ジャニーズ事務所を辞める事になりました。

反町隆史がジャニーズを辞めた理由がヤバい!

反町隆史さんが1991年にジャニーズ事務所を辞めた当時。

「俳優になるのかも?」との噂がありました。

しかし、反町隆史さんがジャニーズ事務所を去る原因となったのは、反町隆史さんの当時のやんちゃぶりから2つの噂がネット上に出てきます。

①ダンスレッスンに参加しないなど不真面目な態度が多々見受けられ事務所から注意を受けていた。

②ファンの女性と関係を持ってしまった事が事務所にバレてしまった。

反町隆史さんの場合はジャニーズ事務所を辞めた経緯が自主的ではなく「解雇」だったんです。

2つはウワサに過ぎませんが、どちらも当時のアイドルのイメージにはそぐわないことですよね。

ジャニーズ事務所を辞めると、業界から干されてしまった人が少なくありません。

反町隆史さんは今や大物俳優になり、ジャニーズ時代の失態を責める声も聞こえてきません。

現在の反町隆史さんの実力ゆえんなんでしょうね。

スポンサーリンク

反町隆史のジャニーズ時代 画像は?

画像を探してみました。

お借りしたサイトさま、ありがとうございます!

右端が反町隆史さんです。

出典:kyun2-girls.com

面影がありますね、野口くん。

出典:resumedia.jp

出典:twitter.com/sakamobi

ついでに他の方の子供時代もお楽しみください♡

反町隆史は子供時代も現在もやんちゃ!

反町隆史さんは子供時代から今も「やんちゃ」であると言われています。

「ジャニーズ」ブランドを背負いながらも「やんちゃぶりを発揮」してしまったイメージが大きいからなのかな?

小学校時代、友達に誘われて釣りを始めた反町隆史さん。

埼玉の実家から終電で釣りに出かけて、翌日の終電で出かけて帰ってきたり。

将来の夢は漁師だったそうでうよ。

サッカー少年団に入っていた反町隆史さん。

悪ガキ達と一緒に近所の駄菓子屋に行き、お店のゲームを何度もやる為にコンセントを抜いて「壊れてる」とおばあちゃんに嘘をついたんですって。

専門学校時代には「反町隆史さんは元ヤンなの?」とウワサがあったそうです。

私生活では、次のようなことも。

  • 料理好きだが片付けない。
  • タバコ好きでマルボロを1日3箱吸っていた。
  • せっかちな性格。
  • 釣りが大好きで高級車1台分の値段のボートを所有している。
  • 趣味が高じて船釣り用の為に1級船舶免許を取得している。

ロック好き少年だった反町隆史さん。

多少のやんちゃが格好良いと思ってたのかもしれませんね。

反町隆史のかっこいいエピソード

かっこいいエピソード①

大田区の京浜急行空港線・大鳥居駅のホームで、25歳の女性が高熱で動けなくなったところを近くにいた男性が救助。

女性は駅を出て自宅を目指したものの、またも動けなくなったところを、たまたま付近を歩いていた男性3人が女性を介助し自宅まで送り、救急車を呼び救急隊へ引き渡したとのこと。

介助してくれた内の1人に連絡をしてみると、一緒に介助してくれたのが反町隆史である事を知らされ、女性はその経緯をTwitterで発信。

「めざましテレビ」が情報をキャッチし、反町隆史の事務所に確認、事務所は反町隆史が介助した内の一人である事を認めたそうです。

このニュースに対し「心の中までイケメン!」「名乗らないで立ち去るなんてかっこいい!」などの反応。

Twitterでは「反町隆史」がトレンド入りしました。

かっこいいエピソード②

2011年に放送された日本テレビ系「アナザースカイ」のエベレスト企画。

反町隆史は20代の頃から登山を趣味にしていて、エベレストにもチャレンジした経験を持っていました。

しかし、同行したスタッフは登山に慣れておらず、動けなくなってしまいました。

好きな食べ物や、日本に帰ったら何したい?などの話題を振り、登山がツラくならないよう声をかけ、スタッフを笑顔で励ましたそうです。

この番組をきっかけに反町隆史のファンになった人は増えたと言われています。

かっこいいエピソード③

相棒への出演が決まった頃の話。

記者が移動中に車を駐車し休んでいたところ、数10M先の飲食店から反町隆史が出てきました。

車に気がついた反町隆史さんは、「俺を張ってるの?どこの記者?」

「今から嫁さんと子供が来る。今日は大切な日なので申し訳ないけど写真を撮らないで欲しい。頼むよ」と何度も頭を下げ続けました。

記者も「そこまで言われたら撮れません」とその場を離れたそうです。

後で調べてみると、その日は松嶋菜々子さんとの結婚記念日だったとか。

記者も「あの時の反町隆史は本当に格好良かった」と感心していたとか。

やんちゃぶりも見せながら、格好良すぎる一面も持っている反町隆史さん。

人気が高まって当然のエピソードの数々ですね。

反町隆史がジャニーズだった件 まとめ

  • 反町隆史さんがジャニーズの「平家派」のメンバーだった。
  • 反町隆史はやんちゃすぎてジャニーズを解雇された。
  • 反町隆史には、モデルとしてパリコレに出演経験がある。
  • 反町隆史は外見もイケメンだが、カッコいいエピソードからは内面もイケメンと言われている。

反町隆史さんの今のカッコよさや優しさは、やんちゃな過去があったからかもしれませんね。

どんな役でも存在感抜群の反町隆史さん。

今度はどんな顔を見せてくれるのでしょうか。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする