井上真央と松本潤が2019年結婚!はガセ?高良健吾と交際の噂検証

Pocket

スポンサーリンク

出典:Ameblo・kininaru8.net

井上真央さんと松本潤さんがが2019年結婚するってホント?それともガセ?いい加減結婚しないと、高良健吾さんと交際の噂が上がってますよ?井上真央さんと松本潤さんの結婚が2019年に実現するか、それともガセか。高良健吾さんと噂になっているのはなぜか調べました。

スポンサーリンク

井上真央プロフを復習!

可愛らしく親しみやすい笑顔と、抜群の演技力で男女問わずファンから圧倒的な支持を得ている女優の井上真央さん。

4歳の時にお母さんの勧めで劇団東俳に入り、1992年ドラマ「真夏の刑事」で子役デビュー。

大学進学後に一時芸能活動を休止しましたが、2005年初の主演連続ドラマ「花より男子」をきっかけにブレイクしました。

本名:井上真央

生年月日:1987年1月9日生まれ

身長・体重:158cm 42kg

出身:神奈川県横浜市

学歴:明治大学文学部卒業

井上真央が消えた訳

井上真央さんは、2015年の大河ドラマ「花燃ゆ」の主演以来、2年近くも姿を消していました。

2016年に、セブンス・アベニューからアン・ヌフへ事務所を移籍しているので、

  • 仕事を減らしたのか・減ってしまったのか
  • 交際中と噂の松本潤さんに別の女性との二股交際が報じられ、破局した?
  • 結婚の準備?

など、様々な噂が。

「干された・消えた」と言われていました。

でも、井上真央さんは休業状態だけだったようですね。

過去にも昼ドラ「キッズ・ウォー」に出演・注目を浴びている中、大学に進学し一時芸能活動を休止しています。

休業していただけで、いろいろ言われちゃうのも、人気女優だからこそかもです。

スポンサーリンク

井上真央は松潤と2019年結婚するの?ガセ?

井上真央さんと松本潤さん。

2005年ドラマ「花より男子」での共演したのをきっかけに交際がスタート。

ジャニーズファンからも応援されているカップルですよね。

デートの様子が週刊誌にスクープされました。

公の場でもお揃いの指輪をつけていたり、2013年には「花より男子」で共演した小栗旬さん・山田優さんの結婚式にも参列したり。

交際が順調であると言われる一方。

松本潤さんに2016年末にセクシー女優葵つかささんとの4年以上の交際が発覚、破局の噂が出たことも。

2020年末には嵐が活動休止を発表し、それまでは嵐5人で駆け抜けるとファンに報告していますので、メンバーが結婚する可能性は低いと言われていますね。

松本潤さんは友人に「結婚を考えている人がいる」「ちょっと暫く結婚出来ないかな」と話しています。

井上真央さんは、週間女性からインタビューされた時、「答えてしまうと皆さんにご迷惑をおかけしてしまうので。お答えしたい部分もあるのですが申し訳ありません」と事実上認めている発言も。

10年以上も交際を続けているお2人。

「結婚の準備に入ってる」

「2人は破局した」

噂が二転三転していますが、真偽はお2人にしか分からないですめね。

井上真央さんと松本潤さん。

ビッグカップルの今後が気になります。

結婚ってタイミングですからね。

井上真央が高良健吾と交際?

井上真央さんと高良健吾さん。

NHKの朝ドラ「おひさま」で夫婦役を演じ、2015年に大河ドラマ「花燃ゆ」でも共演してます。

2019年12月公開の映画「カツベン」でも共演します。

撮影で長い時間を過ごした2人は、非常に仲が良くなったとか。

デート現場を目撃したとの声も出ています。

高良健吾さんは「(共演出来る事について)跳ねる様に嬉しかった。大好きです!」とコメント。

井上真央さんは高良健吾さんが「人見知りで鈍感」と言っています。

交際しているのでは?と言う噂が出た時、ネット上でも「お似合いのカップル」「素敵!」と言う声が聞かれました。

しかし、お2人のツーショットや交際報道は、実はありません。

高良健吾さんは、モデルの野崎萌香さんとの熱愛がスクープされ、交際が続いているとも言われています。

井上真央さんと高良健吾さんの交際こそ、どうやらガセのようですね。

付き合いの長い松本潤さんとの結婚の方が信憑性が高いかもです。

井上真央さんと高良健吾さんは、仕事も順調のようです。

プライベートでも幸せになってほしいですね。

スポンサーリンク

映画「カツベン」って?

2019年12月13日に全国公開される映画「カツベン」。

「Shall We ダンス?」で有名な周防正行監督4年ぶりのオリジナル作品です。

今から注目を集めています。


主演を成田凌さん、ヒロイン役を黒島結菜さんが演じます。

「Shall We ダンス?」にも出演された竹中直人さん・渡辺えり子さん。

「おひさま」「花燃ゆ」に出演された高良健吾さん・井上真央さんが共演することでも話題になっています。

キャストは他にも、永瀬正敏さん・音尾琢真さん・竹野内豊さん。

それに、小日向文世さん・池松壮亮さん・成河さん・酒井美紀さん・山本耕史さんと言う豪華メンバーです。

井上真央さんは小日向文世さんの娘役で助演です。

でも、この作品では既にかなりの存在感を発揮していると評判になっていますね。

「カツベン」は、今から100年前、映画イコール「活動写真」が「サイレントでモノクロ」だった当時の日本映画を描いています。

楽士の奏でる音楽に合わせ、独自の喋りで物語を進行し、観客達を映画の世界へと導く「活動弁士」。

通称「カツベン」が活躍していました。

「カツベン」は活動弁士と日本映画の始まりを描き、アクション・恋・笑いを織り交ぜたノンストップエンターテイントメントです。

この作品は第76回ベネチア国際映画祭の公式イベント「ジャパン・フォーカス」への正式出品が決定しまいます。

噂になったお2人高良健吾さんと井上真央さんが、この映画でどんな演技を見せてくれるのか楽しみですね。

井上真央と松本潤の2019年結婚? まとめ

  • 井上真央と松本潤は、2019年結婚するという説がある。
  • 井上真央と松本潤は結婚しないという噂もある。
  • 井上真央と共演している高良健吾が交際という噂もある。
  • 井上真央と高良健吾は交際はしていなそうだが、2019年映画「カツベン」で共演する。

井上真央さんと松本潤さん。

やっぱりお似合いですよね。

やはり、嵐の活動休止後に挙式でしょうか。

そろそろいいのかな、という気もしますが…。

映画「カツベン」も楽しみですね。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする