千原ジュニアの嫁りなや子供の画像!事故詳細!事故前の顔が怖すぎ?

Pocket

スポンサーリンク

出典:jacobdream.com

千原ジュニアの嫁のりなさんや子供の画像はある?結婚が残念だったのはなぜ?人生を変えた事故の詳細と、事故前の顔が怖すぎて、事故って良かった?千原ジュニアの嫁・りなさんや子供の画像、結婚、事故詳細や事故前の顔が怖すぎで、事故後イイ顔になった経緯を調べました。

スポンサーリンク

千原ジュニアの嫁画像はある?

千原ジュニアさんの奥さんの写真が撮られたのは、2015年8月の初デートの時。

一般女性だったので、交際発覚から結婚するまで、フライデーの取材に対しては丁寧に対応していたらしいです。

千原ジュニアさんの真摯な対応に、フライデー側も、顔や職業は出さないよう配慮したようです。

画像を探してみましたが、目は隠して顔を拡大した写真と、全身の写真は載っていました。

現在、千原ジュニアさんと嫁・りなさんといわれている写真がこちらです。

出典:petitwings.com

千原ジュニアさんの奥さんは、芹那さんや伊東美咲さんに似ているそうです。

キレイな方なんでしょうね。

バイキングの小峠さんが言うには「新鮮なイカに似ている」とのこと。

?????

透き通るように色白なのかな?

芸人同士の会話らしいですよね。

千原ジュニアと嫁の馴れ初めは?子供がいるの?

千原ジュニアさんと嫁のりなさんの出会いは羽田空港です。

2015年春、りなさんが働いていた空港内のお菓子屋さんに、千原ジュニアさんがお土産を買うために行ったとき。

なんと、千原ジュニアさんは、りなさんに一目惚れしてしまったそうです。

千原ジュニアさんは、羽田空港に通ったそうです。

どこかに出掛けるわけでもなく…。

千原ジュニアさんとりなさん夫婦には、2017年12月中旬に、男の子が生まれました。

息子さんの名前や画像も、非公開です。

千原ジュニアさんは、家族を大切になさる方なんですね。

スポンサーリンク

千原ジュニアの結婚は残念だった?

千原ジュニアさんは、交際して半年後の2015年9月28日、りなさんと結婚発表をしました。

この結婚発表が、すごく残念なことになってしまいました。

皆様も覚えていますよね?

この日は、あの福山雅治さんの結婚発表と同じ日!

メディアからは「かぶり婚」とイジられ、世間は福山雅治さんの結婚のニュースばかり、

千原ジュニアさん自身も、「全部持っていかれた」とよく言ってました。

でも、芸人としてネタにしてたんでしょうね。

電撃的な結婚発表をした千原ジュニアさん。

なんと、「まだ数日ですけど結婚なんてするもんじゃない」と発言し、話題になりました。

独身貴族で、26年間一人暮らしをしていた千原ジュニアさん。

りなさんとの結婚生活が「自分では意識はないんですけど、体が拒否反応」とも発言。

なんと、結婚後インフルエンザにかかってしまいました。

再検査をすると、ストレスから来る突発性難聴にもかかっていたそうです。

もちろん、実際は甘い新婚生活!

千原ジュニアさんは、2018年8月にも、家庭内のストレスを語っています。

小さな音に対して神経質になり、りなさんが隣の部屋で爪を切る音が気になり起きてしまう。

息子さんが生まれた時に耳栓を渡された。

りなさんが半分食べたアイスクリームのカップが冷蔵庫に入っているのが嫌、など。

千原ジュニアさんは神経質な人。

人が作ったお弁当が食べられないくらいの潔癖症だったそうです。

さすがに現在は変わってきているでしょうね。

ご家庭では良き夫で良きパパなのではないでしょうか。

千原ジュニア 事故の詳細は?

千原ジュニアさんは、過去に2度、生死の境をさまよう経験をしています。

1995年に急性肝炎で倒れ、全身に黄疸が出て、着ているパジャマにも色移りしていたとか。

一時は意識不明となり、母親とマネージャーは、医師から生存率は「五分五分」と告げられてしまいました。

病気からは無事復活した千原ジュニアさん。

2001年には、バイクの大事故で、なんと生死をさまよう重症を負っています。

愛車(バイク)で帰宅途中にタクシーにぶつかりそうになった千原ジニアさん。

避けたところ、ガードレールに激突してしまったそうです。

この事故で、顔面に相当なケガを負ってしまい、またもや生死をさまよったそうです。

具体的には、次のようなケガだそうです。

  • 前頭骨骨折
  • 鼻骨骨折
  • 下顎骨骨折
  • 頬骨骨折
  • 上顎骨骨折
  • 眼窩底骨骨折
  • 眼窩内壁骨折

一つ一つのケガの詳細は、素人にはわかりませんが、頭から目、鼻、顎すべてを損傷した感じです。

相当なスピードでガードレールに激突したのでしょうね。

ヘルメットをしていたと言われますが、たいへんなケガです。


スポンサーリンク

千原ジュニアの事故前の顔が怖すぎ!ケガの功名?

事故のために、顔を整形せざるをえなかった、千原ジュニアさん。

今は温和な、賢そうなお顔ですが…。

事故前の顔が怖すぎる!と有名です。

こちらです。

出典:kchihua.xyz

なんというか、その…。

ヤンキーかな?

目つきが鋭いです。

なるほど、ちょっと怖いですね。

千原ジュニアの顔はあの人がつくった?

右大腿部骨折・前頭・鼻・下顎など顔面6か所の骨折、事故の後遺症で涙腺が狭窄、脚にはチタンという、ひどいケガ。

千原ジュニアさんは、表舞台に戻ることを諦め、作家になろうと思ったそうです。

そんな千原ジュニアさんの整形を担当したのは、あの人!

そう、高須クリニックの高須克弥院長だったんです。

現在の千原ジュニアさんの顔からは、大事故の名残は感じられません。

むしろ、怖さがなくなって、イイ感じの顔になりました。

さすがは高須院長です!

今や、『プレバト』や、番組MCなどで大人気の千原ジュニアさん。

お顔のイメージも大きいですよね。

スポンサーリンク

千原ジュニア プロフィール

千原ジュニアさんの本名は、千原浩史さんです。

1974年3月30日生まれです。

身長180cm、体重60㎏だそうです。

出身は京都府福知山市です。

京都共栄学園高等学校を中退しています。

NCSの8期生で、よしもとクリエイティブエージェンシー所属。

執筆活動や役者・司会など、マルチな才能を発揮している千原ジュニアさん。

お兄さんの千原せいじさんがNSCに入学して、相方を決める際に、「明日弟連れてくるわ」と言い、当時引きこもりだった千原ジュニアさんをひっぱりだしたそうです。

NSCに入学させ、1989年6月にコンビ結成をしました。

お笑い新人コンテストにエントリーする際、吉本興業の女性広報社員の「千原兄弟でええやん」という言葉からコンビ名が決定しました。

最近はひとりずつで活躍していますけどね。

千原ジュニアの貴重な体験

千原ジュニアさんは、中高一貫の私立中学受験に合格しました。

しかし、入学しても友達が一人も出来ず、学校へ行かなくなってしまいました。

自宅の部屋で漫画や本を読み、1日中パジャマで過ごしていた千原ジュニアさん。

当時の事を「テレビでいろんな大人達が喋ってましたけど、一つも当てはまらなかったです、自分には。(中略)100人いたら100人とも違うから。こういう時にこうしましょうじゃないから」と語っています。

祖母から、「鳥も飛んでばっかりだったら飽きるから、たまには歩きたいわな」と言ってくれたそうです。

更に、お兄さんの千原せいじさんのおかげで「千原兄弟」としてお笑いの道に。

「もし、せいじがいなければ、まだ部屋にいた可能性もある」とも言っています。

千原ジュニアさんの活動をみると、頭の回転が速い人だと感じますよね。

中高一貫私立に合格する程頭が良かった千原ジュニアさん。

おうちでいろいろな知識を身につけていたんですね。

かけがえのない兄と祖母の存在にも、感謝、ですよね。


スポンサーリンク

千原ジュニアは天才?

千原ジュニアさん、芸人としての才能はズバ抜けていると思いませんか?

千原兄弟は、1994年、ABCお笑い新人グランプリで第15回優秀新人賞、上方漫才大賞で第29回新人賞を受賞。

その後の活躍ぶりはめざましいものです。

人気番組『プレバト』でジュニアさんは、数々の才能を発揮しています。

初挑戦で特待生となった「消しゴムハンコ」では絵本出版のオファーがあったそうです。

「絵手紙」や「生け花(仮屋崎省吾先生の影響)」も特待生。

アート系の才能を発揮しています。

更に、俳句は特待生1級!

「どんな事も何でもありと言う事ではないんだな。ルールがあるからこそ生きてくるムチャクチャと言うか、やり放題出来る部分もあるでしょうし」と語る千原ジュニアさん。

次はどの分野で才能を見せてくれるのか、楽しみですね。

千原ジュニアの嫁や子供 事故詳細など まとめ

  • 千原ジュニアの嫁・りなさんや子供の画像は公開されていない。
  • 千原ジュニアの一目惚れから半年婚は、福山雅治さんの結婚発表と被って残念だった。
  • 千原ジュニアはバイクの大事故に遭っている。
  • 千原ジュニアの事故前の顔が怖い。
  • 千原ジュニアは高須クリニック院長の整形で今の顔になった。
  • 千原ジュニアは多彩な才能を発揮している。

千原ジュニアさん、いろいろな経験をしているからころ、深いコメントができるんでしょうね。

つらい経験は、人を深く豊かにするんですね。

今後はHappyなことが続くといいですね。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする