賀来賢人の父親の職業と画像は?母親や兄もおもろい!賀来家の秘密!

Pocket

スポンサーリンク

出典:trend-movie.com

賀来賢人さんの父親がイケメンだと話題です。職業や画像、さくらももこさんとの関係は?母親や兄もおもろいそうです。賀来千香子さんも絡んで、賀来家にはいろいろ秘密がありそう?賀来賢人さんの父親の職業や画像、母親や兄、賀来千香子さんとの関係などまとめました。

スポンサーリンク

賀来賢人のライオンキングが絶賛!

2019年夏、絶賛公開の『ライオンキング』プレミアム吹き替え版!

シンバ役の賀来賢人さんが大評判です。

2019年8月2日放送のMステに、賀来賢人さんと門山葉子さんが出演しました。

二人で「愛を感じて」を熱唱!

すてきでしたね。

動画をあげてくださった方がいらっしゃいました。

ありがとうございます!

スポンサーリンク

筆者は動物好きなので(特にネコ科)、ライオンキングの発表時から注目していました。

吹き替えが賀来賢人さん!

Wで超嬉しかったです!

賀来賢人 プロフィールのおさらい

今更ですが、賀来賢人さんのプロフを確認いたしましょう。

賀来賢人さんは本名です。

1989年7月3日生まれで、血液型はO型。

身長178cmで、体重は日公開ですが、60kg前半ではないかといわれます。

東京都出身。

暁星高校卒業から青山学院大学に進学しましたが、忙しすぎて中退したそうです。

無理もないですね。

お嫁さんは、いうまでもなく人気女優の榮倉奈々さんです。

苗字が同じ、賀来千香子さんとの関係が気になるところです。

スポンサーリンク

賀来賢人の父親の職業がスゴい!

賀来賢人さんの父親の職業がスゴい!と話題です。

なにがスゴいんでしょう。気になりますよね。

賀来賢人さんの父親は、なんと、大企業「クレディセゾン」の社員だったそうです。

しかも、元代表取締役社長・堤清二氏の秘書!

元代表取締役社長・堤清二氏は、超有名な実業家です。

西武グループ創始者・堤康二郎氏の次男で、西武グループから流動部門を独立させ、セゾングループを立ち上げたと大物。

賀来賢人さんの父親は、物凄い方の秘書だったんですね。

更に、現在は、さくらプロダクションの重役になっているとの情報もあります。

賀来賢人の父親とさくらももこがお友達?

現在、賀来賢人さんの父親が働いている会社は、逝去された漫画家・さくらももこさんの事務所「さくらプロダクション」です。

重役に就いているそうです。

もともと、さくらももこさんと賀来千香子さんが友達関係にあり、賀来賢人さんの父親にプロダクションを手伝って欲しいとオファーがきたそうなんです。

さくらももこさんのエッセイ「さくら日和」には、賀来千香子さん、賀来賢人さんの父親も登場しているんです。

スポンサーリンク

賀来賢人の父親は「自由人」?

自由人。イイ響きだなあ。

賀来賢人さん曰く、父親は物凄い自由人だそうです。

普通に会社員として勤める傍ら、音楽に関しても才能を発揮していたそうです。

趣味でビートルズのコピーバンドをしてました。

担当はポールマッカートニー。

しかも、ロンドンのリバプールでアーティスト活動をしていたことが現地の新聞にも載っちゃったとか。

趣味の域を超えて、相当な実力があったんでしょうね。賀

来賢人さんも、父親の影響を受けたのか、ギターを始めたようで、弾き語りも出来るみたいです。

歌が上手なことは、上の動画で証明済みですしね。

賀来賢人の父親の画像はイケメン?

ネットを探してみると、「賀来賢人」「父親」「画像有り」って、結構ありますよね。

さらに「イケメン」の文字も。

筆者はワクワクして探しまくったんですが…。

みつかりませんでした。

ごめんなさい。

でも、家系から考えても、イケメンなのは間違いありません。

出てきてくださらないかなあ。

一般の方なので、自由人でも常識をわきまえていらっしゃる、ということなんでしょうね。

賀来賢人の母がおもしろい?

父親が「イケメン」なんだから、母親は「美女」と出て来るのかな。

と思いきや。

かなりきれいな刀のは間違いないそうなんですが…。

なんと、出て来るのが「天然」とか「おもしろい」。

有名なのが、ギョウザのエピソードです。

ある日の夜、賀来賢人さんの母親は、ギョウザギョウザを作り過ぎてしまったそうです。

それで、なんと賀来家は12日間!連続でギョウザを食べ続けたという…!

いったい、どれだけギョウザを包んだんでしょう?

たいへんだったでしょうに(って、そこじゃないか。)

また、東方神起の大ファンみたいです。

賀来千香子さんと一緒にライブにも参戦!

外見も中身も可愛いらしいお母さんですよね。

賀来賢人さんのご家族は、凄く仲が良いそうですよ。

スポンサーリンク

賀来賢人の兄はやんちゃ?

仲良し家族といっても、ちょっとだけ食い違いもありました。

賀来賢人さんには、3歳年上のお兄さんがいます。

真面目な賀来賢人さんとは真逆だとか。

結構やんちゃで、怖い存在だったそうです。

賀来賢人さんの母親は、お兄さんのトラブルで学校から呼び出され、謝りに行ったこともあったとか。

お兄さんのやんちゃが落ち着いた頃に、今度は賀来賢人さんが反抗期になったそうです。

なんと約5年間、賀来賢人さんはお兄さんとの会話が全く無かったということです。

賀来賢人さんとお兄さんは、親戚の結婚式で海外に行った時に和解?したようです。

家族4人でホテルの一室に泊まった時、落ち着いて話が出来たようで、関係も良好になったと言われていますね。

イケメン俳優の賀来賢人さんのお兄さんですから芸能関係者では?とネット上で噂になりました。

しかし、画像や職業がみつかりません。

どうやら一般人で、会社員の可能性が高いようです。

賀来賢人と賀来千香子の関係は?

賀来賢人さんと賀来千香子さんの関係は甥と叔母です。

賀来賢人さんの父親が、賀来千香子さんのお兄さんです。

「賢人」「ちーちゃん」と呼び合う仲なんですって。

賀来千香子さん、めちゃくちゃキレイな方ですよね。

出典:http://alwaysnewstrend.com

2011年、ドラマ『アスコーマーチ~明日香工業高校物語』では、共演が話題になりました。

親から反対された賀来千香子さんの芸能界入りを擁護してくれたのが、賀来賢人さんの父親なんだそうです。

賀来千香子さんは、恩人とも言える兄の息子の芸能界入りに「まさか、賢人がこの世界に入るとは思ってなくて」と驚いたんだとか。

賀来賢人さんは小学校から一貫校で、偏差値70の暁星高校を卒業。

青山学院大学に入学するも、俳優業を優先しての中退と言われています。

デビューのきっかけは、賀来千香子さんの家族写真を見た事務所アミューズのスタッフから「この子(賀来賢人さん)に連絡が欲しいと伝えて下さい」と名刺を渡されたこと。

賀来賢人さん本人が連絡。

2007年デビュー、2009年映画「銀色の雨」で初主演しました。

Twitterでは「叔母さんとも仲が良いみたいだし、芸能一家みたいだけど高感度が高い!」と言のつぶやきがありました。

「芸能一家みたいだけど」というのは、元叔父にあたる宅間伸さんとの関係も良好な上、配偶者も有名女優の榮倉奈々さんだからでしょうか。

賀来賢人さんが甥っ子とか、賀来千香子さんも鼻が高いかも、です。

賀来賢人の父親や母親 家族 まとめ

  • 賀来賢人の父親は、元堤真一の秘書だった。
  • 賀来賢人の父親は、さくらももことも親交があった。
  • 賀来賢人の父親は自由人だが常識がある。
  • 賀来賢人の母親はお茶目な人。
  • 賀来賢人の叔母が賀来千香子。

賀来賢人さんとご家族は、それぞれに個性的ですね。

なんだか素敵なご家族です。

お子さんが大きくなると、またエピソードが増えそうですね。

賀来賢人さんと榮倉奈々さんや子供に関する記事も書きました。

よかったらのぞいてみてくださいね。

賀来賢人は嫁・榮倉奈々としかドラマのキスシーンない!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする