浜辺美波の脚が痩せすぎの理由は?子役時代のららぽーとCMが可愛い!

Pocket

スポンサーリンク

出典:mantan-web.jp

女優の浜辺美波さんの脚が痩せすぎでは?と話題です。痩せた理由は何?子役時代のららぽーとCM、可愛かったですね。なんだか、痩せると一気に年齢が上がっちゃった感じです(泣)浜辺美波さんの懐かしいららぽーとCM。痩せ過ぎの全身や脚とその理由について調べました。

スポンサーリンク

浜辺美波は全身痩せすぎ?

2019年5月31日。

「さんまのまんま」「全力!脱力タイムズ」に出演した浜辺美波さんを見た視聴者から、痩せすぎ!と心配の声があがっています。

浜辺美波さんの身長は156cm。

小柄とはいえ、発表されている体重は38kg!

モデル体型でも43.2kgだそうですから、かなり痩せていますよね。

痩せた理由は?

はっきり発表されていないので、病気?拒食症なのでは?との声もあります。

浜辺美波さんを画面越しで見てみると、確かに体重が急激に減少しているみたい。

年頃の女性なので、拒食症が心配されますよね…。

浜辺美波が痩せる前と後を比べてみると…。

浜辺美波さんは、2019年1月「ジュエリーベストドレッサー賞」表彰式に出席。

そのとき、首がかなり細く、鎖骨が浮き出ているほど痩せて見えました。

ネット上では「さすがに痩せすぎ」「10代でここまで痩せる必要ない」と心配の声があがりました。

そこで過去の画像と比較してみました。

2019年の映画『賭けグルイ』の時の浜辺美波さんの映像が、こちら。

出典:abematimes.com

見た感じでは、頬や首周りがコケていて、やはり痩せ気味の部類に入っちゃいます。。

2017年映画『君の膵臓をたべたい』のヒロインを演じた時の画像がこちら。

出典:abematimes.com

そして、2016年ドラマ『咲-Saki』で主演を演じた時の画像がこちらです。

程よく肉づきがあって凄くカワイイです。

出典:storgram.com

2015年ドラマ『あの花』でめんま役を演じ注目を集めた頃の画像がこちらです。

出典:festy.jp

15歳くらいの浜辺美波さんは、あどけなくて、頬や腕などがふっくらしていてカワイイです!

画像を比較してみると浜辺美波さんは2018年頃から痩せ始めてきているようですね。


スポンサーリンク

3.浜辺美波が痩せた原因は?

①歯科矯正のせい?

浜辺美波さんが痩せた原因。

歯並びを整える為に、2017年頃に歯科矯正をしたからでは?

という情報がありました。

実際に口の中が見えた時、歯の矯正器具が見えている画像があり、仕事に支障が出ないようにする為に歯の裏側から矯正する方法をしたようです。

出典:Twitter

浜辺美波さんのように歯の裏側に矯正器具を付けると、舌にあたり痛いそうです。

しかも、食べ物の味がしないというんです。

歯科矯正が原因で、食事量が減ったために痩せてしまった。

その可能性も、全くのゼロではなさそうです。

②ストレス?いじめ?

浜辺美波さんが痩せた原因として、ストレス?とも言われています。

仕事が多忙なので、精神的なストレスで身体に負担がかかっているのかもしれません。

先日ニュースに「浜辺美波 本番直前まで寝てた」というのがありました。

寝不足も原因になっているのかな?

更に、いじめによるストレスなのでは?と言う噂も。

2017年映画『亜人』の舞台挨拶で、主演の佐藤健さんを中心に自撮りの集合写真が撮影された時のこと。

出典:tsuru.top

実はこの写真、向かって左端に浜辺美波さんが写ってるんです。

でも、アップされたとき、トリミングされてたとか。

ネット上では、「酷すぎる」「美波ちゃん可哀相」!

撮影者・佐藤健さんによる「浜辺いじめ」が話題になりました。

けれども、佐藤健さんの公式LINEでは「妹よ、もう少し入ろうと頑張ってくれてもよくないだろうか」など浜辺美波さんをいじっている内容がありました。

浜辺美波さんが人見知りなため、真ん中に寄る事が出来なかったよう。

いじめによるストレスではないと思うんですが…。

③脚が太いとエゴサで自覚?

浜辺美波さんは、2018年4月から公式Twittreを開設しています。

この頃と同時期、ネット上では、過去にプロ野球の始球式に登場した時「脚が太い」と言われたことがありました。

このことがショックだったのか、浜辺美波さんは携帯会社CMの会見の時に「エゴサしている」と告白しています。

出典:news.livedoor.com

エゴサ=エゴサーチとは、自分のことや自分が関わっている会社・サービスを検索し、「世間からどの様な意見があるのか知る為に検索する」ということです。

浜辺美波さんは水着画像や膝が出ている画像が殆ど無く、プロ野球の始球式の時の画像だけ、脚が見えてるんです。

脚、太いですかね?

普通じゃないですか?

う~ん?


スポンサーリンク

浜辺美波 2019年の脚は痩せすぎ!

浜辺美波さんは、2019年にも始球式に出ています。

その写真がこちら。

出典:hayabusa3.2ch.sc

いやあ、細すぎでしょう?

膝が目立っちゃってますよ~。

皆さんが心配するのも分かります。

若いうちは、ちょっとふっくらぐらいでちょうどいい!

そんな文化が日本に定着してくれないかなあ。

筆者は心から!そう思いますが。

浜辺美波プロフィール

浜辺美波さんは、本名がそのまま芸名です。

浜辺の美しい波、なんて、ストーリーがありますよね。

2000年8月29日生まれです。

石川県出身で 堀越高等学校を卒業しています。

趣味は読書です。

インドア系で、おとなしい性格だと言われます。

浜辺美波さんは、2010年10歳の時に第7回「東宝シンデレラオーディション」に応募。

「ニュージェネレーション賞」を受賞し芸能界デビューしました。

15年に1度の美少女と呼ばれました。

浜辺美波さんは、2010年映画「空色物語」のストーリーの一つ「アリと恋文」の主役に抜擢。

その後も、2015年ドラマ『あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない』でヒロイン「めんま(本間芽衣子)」を演じ、注目されました。

2016年『咲-Saki』の実写化ドラマで主人公の宮永咲を演じたことで、アニメファンの間でも人気女優になりました。

2017年『君の膵臓をたべたい』でヒロインを演じ、日本アカデミー賞を受賞。

現在公開中の『アルキメデスの大戦』にも出演。

ヒロイン尾崎鏡子役を演じています。

スポンサーリンク

浜辺美波 子役時代ららぽーとCMがカワイイ!

浜辺美波さんは、三井ショッピングパーク「ららぽーと」のCMで木村佳乃さんの娘役「みなみ」として出演。

カワイイ!と評判になりました。

お母さんが木村佳乃さん、娘さんが浜辺美波さんなんて、理想の母娘ですよね。

その1話で、先輩役の萩原利久さんが出演し「おっ、みなみじゃん」と言われて「先輩」と返すところが初々しくて可愛いです。

更に木村佳乃さんが「姉です!」と言う横で、浜辺美波さんが「母です…」と言うやり取りも面白いです。

浜辺美波さんは演技力も高く本格派女優ですが、子供の頃から、本当にカワイイですよね。

最近のCMでは、星野源さんたちと共演してますよね。

人気の無いキャラ役です(笑)

浜辺美波これからは?

浜辺美波さんは2019年に19歳になります。

3月に堀越高校を卒業し、女優業一本になったばかりなんですね。

高校を卒業したことで、気持ちにも余裕が出てきたそう。

仕事に集中出来る様になったと話しています。

また「走ったり、歩いたり、筋トレをしたり。トレーナーさんに食事など見ていただいています」と体力作りに取り組んでいるということです。

痩せすぎも解消されるかなあ。

時間を見つけては映画鑑賞をし、演技に繋がる勉強もしているようです。

かなりストイックな一面もある浜辺美波さんが女優を天職にしようと思ったのは、中学生の時。

初めてのヒロイン役を務めたドラマ「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」で、覚悟を決めたそうです。

他の職業に就くという考えは全くなく、女優を一生続けていきたいそうです。

浜辺美波さんは、2016年アニメ『ONE PIECE~ハートオブゴールド』でオルガ・ミスキナ役を演じました

2019年9月公開の劇場アニメ『HELLO WORD』で、再び女子高生・一行瑠璃役の声優として出演します。

主演の北村匠海さんとは、2017年『君の膵臓をたべたい』以来。

松坂桃季さんとは、2015年『エイプリルフールズ』以来の共演です。

凄いメンバーが揃っています。

声での共演を楽しみにされている方も多いのではないでしょうか?

また、2019年夏公開の映画『アルキメデスの大戦』(菅田将暉さん主演)では、ヒロイン・尾崎鏡子役を演じています。

その後も2019年12月公開予定の映画『屍人荘の殺人』では剣崎比留子役。

2020年公開予定の映画『思い、思われ、ふり、ふられ』で主演・山本朱里役を演じます。

演技派女優・浜辺美波さんの活躍に、今後も目が離せなくなりそうですね。

浜辺美波 痩せすぎの理由 まとめ

  • 浜辺美波は2019年現在痩せすぎている。
  • 浜辺美波は10歳でデビュー、子役時代ららぽーとのCMが人気だった。
  • 浜辺美波が痩せた理由は不明だが、心配されている。
  • 浜辺美波は2019年高校を卒業し、本格的に女優活動を始めた。
  • 浜辺美波は体力作りも始めたので、今後は安心できそうだし、楽しみだ。

痩せすぎはいけませんよ。

本当は、少しふっくらさんが一番体に良いそうです。

浜辺美波さんは演技力もあるし、美人さん。

無理せず、自然体で活躍して欲しいですね。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする