永野芽郁の子役時代・佐藤健と共演がカワイイ!兄の写真がイケメン?

Pocket

スポンサーリンク

出典:wezz-y.com

永野芽郁さんは『半分、青い。』やUQモバイルのCMで話題になりましたが、子役時代からカワイくて、佐藤健さんと共演も共演してるんですね。お兄さんの写真もイケメンだと評判です。永野芽郁さんの子役時代、佐藤健さんとの共演、兄のイケメン写真などをまとめました。

スポンサーリンク

永野芽郁 子役時代がカワイイ!

永野芽郁さんは1999年生まれですが、なんと10年以上の芸歴があるそうです。

子役、キッズモデルとして、2009年から活躍しています。

出典:orionfdn.org

「りぼん」といえば、女の子ならみんなが大好きだった記憶があると思います。

永野芽郁さんは「りぼんガール」としてデビューし、同世代の女の子たちの憧れの的だったようです。

2010年からは、『ニコ☆プチ』のレギュラーモデルとして活躍していました。

表紙モデルも務めたこともあります。

美少女オーラがすごい!

キッズモデル時代から、自分が一番素敵に見えるポーズや表情をよく勉強していますよね。

もちろん素材もすごくカワイイんですが。

努力家だなあ、と感心しますね。

永野芽郁 子役時代にちびまる子演じてた?

永野芽郁さんに関して、Web上で「ちびまる子ちゃん」が検索されてきます。

あれ?

ちびまる子ちゃん、やってましたっけ?

実写版のちびまる子ちゃん、確かにありました。

カワイイ子役さんが演じていましたが…。

ちびまる子ちゃんを演じた子役さんは2人います。

1人は、森迫永依ちゃん。

もうひとりは、伊藤綺夏ちゃんです。

森迫永依さんは、1997年生まれ。

伊藤綺夏さんは、1998年生まれ。

年齢も近いですし、森迫芽依さんは、少し字の印象が似ているかも。

お顔もそれほど似てませんしね。

どうも、同年代でカワイイ子役さん、ということで、間違って伝えられてるみたいですね。

スポンサーリンク

永野芽郁 子役時代に佐藤健と共演?

永野芽郁さんは、『半分、青い』で佐藤健さんと共演しています。

一緒に紅白歌合戦のゲスト審査員もしましたよね。

けれども、それ以前、子役時代、13歳の時に佐藤健さんと共演してたんです。

今や、佐藤健さんの代表作ともなった『るろうに剣心』。

アニメならともかく、実写はどうなの?と思っていた筆者ですが、あまりにもハイスペックで驚いた映画です。

永野芽依さんの役は、三条燕。

牛鍋の店、「赤べこ」の店員の少女です。

出典: netacheck.com

なるほど!

佐藤健さんも、燕ちゃんと連続テレビ小説で共演するとは思ってもみなかったでしょうね。

子役出身の女優さんや俳優さんって、こういうことがあるから、楽しいですよね。

永野芽郁 朝ドラオーディションに疑惑?

永野芽郁さんは、2017年の連続テレビ小説『半分、青い』の主役を、オーディションで勝ち取っています。

応募者は、なんと2366人!

朝ドラのヒロインは、必ずブレイクする、といってもイイですよね。

永野芽郁さんは、高校サッカーマネージャーも経験してますので、ブレイクして当然なんですが。

このオーディションについて、気になるウワサがありました。

オーディションそのものが出来レースだったのではないか、というウワサです。

永野芽郁さんは、ちゃんとオーディションに参加はしていました。

しかし、脚本家が参加者と顔を合わせていないというんです。

直接応募者に会うと、テレビカメラには反映されない余計な情報が入ってしまうから、という理由だそうです。

そこで、もともとヒロインとして決まってたんじゃない?というウワサがたってしまったわけです。

でも、待って?

それって永野芽郁さんの責任じゃなくね?

他の応募者も、条件は同じですものね。

筆者は、根も葉もないウワサだと思いますよ。

それは、永野芽郁さんの演技力をみれば分かりますよね。

スポンサーリンク

永野芽郁と伊野尾慧の写真が炎上?

永野芽郁さんには、SNS炎上事件がありました。

映画『ピーチガール』で共演した、伊野尾慧さん。

その伊野尾慧さんと永野芽郁さんのツーショット写真が流出したんだそうです。

しかも、オフショット写真。

こちらです。

出典:www.naganomei.net

このお年頃の男女って、変顔大好きですよね。

普通の男女なら、全然問題ないんですが。

相手が伊野尾慧さんだったのが、引っかかったんでしょうね。

伊野尾慧さんが推しメンの皆さんをはじめとして、多くのジャニーズファンが大激怒!

う~ん…。

筆者にも推しメン???はいますが、恋人がいようと、結婚して子供ができようと、幸せならいいな、と思いますが…。

10代のころも、アイドルがほかの女の子と仲良くしてる写真を見て怒ったことはないなあ。

SNSなのが悪いのでしょうか。

まあ、どちらも人気者、ということで、今となってはちょっとしたエピソードです。

永野芽郁さんも、当時は凹んだかもですが、今は押しも押されぬ女優に成長してますしね。

永野芽郁 プロフィール

UQモバイルのCMで、深田恭子さん・多部未華子さんと3姉妹を演じているのが永野芽郁さんです。

10代なのに、超有名女優さんふたりにひけをとらない素敵さですよね。

永野芽郁(ながの めい)さんは、1999年9月24日生まれです。

東京都出身。

小学校3年生の時。吉祥寺・サンロードの靴屋さんでショッピング中にスカウトされたそうです。

2009年、映画『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』で映画デビュー。

2010年、ドラマ『ハガネの女』でドラマデビューしています。

先述のように、キッズモデルとしても活躍しています。

『nicola』『Seventeen』などでもモデルを務めました。

NHK大河ドラマには、子役として2013年『八重の桜』に、2016年には『真田丸』に千姫役で出演しました。

代表作は、『僕たちがやりました』『半分、青い』『3年A組ー今から皆さんは、人質ですー』などです。

2019年8月23日公開予定のアニメ『二ノ国』では、ヒロインのアフレコをしています。

これからの活躍が、めっちゃ楽しみな実力派若手女優さんです。

スポンサーリンク

永野芽郁 兄の写真がイケメン!

永野芽郁さんのご両親の職業や画像などを調べてみましたが、見つかりませんでした。

でも、お兄さんの写真を発見しました。

永野芽郁さんより3最年上です。

お名前は永野リョウジさん。

2015年からアメリカの大学に留学中とのこと。

2020年に帰国予定だそうです。

お兄さんが留学していたり、子役としての活動にお母さんが協力していたり、ということで、実家はお金持ちではないかといわれています。

また、永野芽郁さんの立ち居振る舞いがしっかりしているので、きちんとしたおうちなのだろうな、といわれています。

そのお兄さんなんですが…。

出典:access01.com

EXILETRIBEの登坂広臣に似ている!と話題になりました。

それどころか、登坂広臣が兄?なんて見出しも。

もちろん違いますが、少し似ているかもしれませんね。

期待にそぐわぬイケメンさん。

美男美女の兄弟ですね。

このふたりのご両親ですから、きっと美男美女なんでしょうね。

あまり露出がないのも、かっこいいな、と思います。

お兄さんはどんどんインスタに出てきてくださいね(笑)

永野芽郁 ドラム画像が衝撃?

永野芽郁さん、2019年夏現在、露出が多いですね。

2019年8月14日に行われた『二ノ国』公開直前イベントには、キャストの山﨑健人さんや新田真剣佑さんと登場。

親友を演じるふたりのイチャイチャぶりを暴露してました。

「ふたりの世界に入るのはそろそろ気をつけていただきたい」

2人は声を揃えて「すみませんでした!」

また、『ニノ国』で、2人から皇位を寄せられるキャラを吹き替える永田芽郁さんは、「すごくありがたいことをさえていただいた」ともコメントしました。

また、「同じ人をすきになったらどうする?」の質問に、男性陣が「状況によって」と答えたのに対して…。

永野芽郁さんは、「絶対に譲らない」と発言。

ちょっとカッコいいですね。

『ニノ国』予告はこちらです。


また、なんと、インスタにドラムを演奏する映像が上がっている!とのニュースも!

ギャップ萌えか?と、チェックしてみたんですが…。

あはは。


カワイイですね。

永野芽衣の子役時代とお兄ちゃん まとめ

  • 永野芽郁は子役・キッズモデルから活動している。
  • 永野芽郁は、子役時代にも佐藤健と共演していた。
  • 永野芽郁は、オーディション疑惑やSNS炎上など、苦労もしている。
  • 永野芽郁は、UQモバイルのCMなど、ここ数年ブレイクしている。
  • 永野芽郁の兄はイケメンでインテリだ。

永野芽郁さん、まだ若いんですよね。

演技力といいコメント力といい、なかなかのものです。

これから、どんな顔を見せてくれるのでしょうか。

楽しみですね。

同じ高校サッカーマネージャー出身の清原果耶さんの記事も書いています。

よかったらお立寄りください。

清原果耶 あさが来たに続きなつぞらで神回!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする