志尊淳とキンプリ永瀬廉は共演してる?ヘブンなどドラマをチェック!

Pocket

スポンサーリンク

出典:deview.co.jp

志尊淳さんとキンプリ永瀬廉さんは仲良し。共演してるの?ヘブンなどドラマ2019をチェック。身長体重や太ってた過去も調べました。志尊淳さんとキンプリ永瀬廉さんの共演や仲良くなったきっかけ。ヘブンなど2019ドラマ。プロフィールや太ってたウワサのまとめです。

スポンサーリンク


志尊淳のドラマ2019は?

2019年1月期ドラマ『ハケン占い師アタル』

働時間の短縮や業務の効率化など働き方改革が叫ばれる現代。

人間関係や仕事の方向性などで行き詰まり、働く人たちはみんなリアルな悩みを抱えています。

人間だからこその職場での悩みを解決し、希望の道へと導くニュータイプの救世主。

それが派遣社員のアタル、こと的場中です。

アタルは、人が持つ悩みなど、あらゆる事が見えてしまう特殊能力を持っています。

アタルが特殊な占い能力を駆使。

悩みが多い働く人々と会社を変えていき、希望と活力を与える、お仕事コメディドラマです。

志尊淳さんは、シンシアイベンツ制作Dチームに所属する入社1年目の新入社員・品川一真を演じました。

上司のパワハラ・転職・大学時代の演劇サークルの仲間・声優になる夢を叶えつつある恋人との関係。

自分の理不尽な状況を比較しては焦燥感を感じている一真。

アタルに相談した後は、女装姿も見せてくれました。

2019年7月期ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』

「Heaven?~ご苦楽レストラン~」は佐々木倫子さんの漫画でが原作です。

「ロワンディシー(この世の果て)」と言う名前のフレンチレストランで、風変わりなオーナー・黒須仮名子(石原さとみさん)に振り回される従業員たちの物語。

2019年7月からTBS系で放送。

オーナー・黒須仮名子に翻弄され、様々なトラブルに巻き込まれていく、一流とは言えない従業員達が「頼りないオーナーだから、自分達がしっかりしなくては」一致団結。

いつしか無くてはならない存在になっていきます。

従業員達が問題を解決しようと奮闘する笑いと共に、人生を生き抜くヒントも込められたコメディドラマです。

シェフドラン・伊賀観(福士蒼汰さん)に憧れる、元美容師見習いで現コミドラン・川合太一役を志尊淳さんが演じています。

メンバー内では最年少。

屈託の無い明るさを持ち、無邪気さと甘え上手で、太一目当ての女性客が多いという設定。

霊感もあります。

「ロワンディシー」にいる幽霊に水の入ったコップを差し出すなど、ユニークな人です。

カンヌ国際フェス出品『潤一』

志尊淳さんが伊月潤一役で主演している『潤一』

原作は井上荒野さんの恋愛小説で、マガジンハウスのPR誌「ウフ」に連載されたのち刊行。

第11回島清恋愛文学賞を受賞しています。

志尊淳さんが演じる伊月潤一は、住所不定・無職の26歳の青年。

14歳から62歳までの複数の女性と出会い、彼女達を魅了していきます。

彼女達の生活に、つかの間の鮮やかさをもたらしていき、光りを取り戻した彼女達の心に変化を残して姿を消していきます。

『潤一』はフランス・カンヌ国際シリーズフェスティバル「CANNESERIES」のコンペティション部門に正式に出品されました。


スポンサーリンク

志尊淳プロフィール

「志尊淳」は本名です。

1995年3月5日生まれ。

身長178cm、体重58kgといわれています。

東京都出身で、東京都聖学院高校から日出高校に移り、卒業しました。

所属事務所: ワタナベエンターティメント

志尊淳さんは、17歳の時に実家から住民票を移し家出!

1年ほど家族とは連絡を取らないと決めていたそうです。

当時、芸能プロダクションや雑誌社から街頭スカウトを何度も受け、芸能界に興味を持ち始めたようです。

読者モデルとして活動している時に、同年代の俳優達と知り合った事で、ワタナベエンターティメントスクールに入学します。

2011年にワタナベエンターティメントスクールを卒業。

7月にD2に加入し、ミュージカル「テニスの王子様」2ndシーズン・向日岳人役で俳優デビューしました。

現在は若手男性俳優集団D-BOYS及びD2のメンバーです。

志尊淳さんの祖父は作曲家の宮崎尚志さん。

祖母は「おかあさんといっしょ」の2代目うたのおねえさんの中野慶子。

嵐の「ハダシの未来」などの作詞・作曲をしているミュージシャンの宮崎歩さんは叔父さんにあたるそうですよ。

志尊淳は川栄李奈と高校の同級生?

志尊淳さんは『A-Studio』元AKB48の川栄李奈さんと共演。

川栄李奈さんが「高校の同級生なんですよ」と話し、志尊淳さんが「同じクラスだよね?」と言うと、観客から驚きの声が。

志尊淳さんは聖学院高校に進学しますが、仕事が忙しくなり中退。

その後、通信制の日出高校で高卒の資格を取りました。

川栄李奈さんも綾瀬西高校に進学しますが、元AKB48メンバー。

芸能活動が忙しいため、通信制の高校で勉強していたようです。

同級生ではありますが、学校が通信制だったため、毎日顔を合わせはしなかったようですね。

スポンサーリンク

志尊淳はテニミュで炎上しちゃった?

志尊淳さんのデビュー作『ミュージカル・テニスの王子様(通称・テニミュ)』。

炎上!と話題になっていました。

『テニミュ』は週間少年ジャンプに掲載されていた大人気漫画『テニスの王子様』を舞台化したものです。

登場するキャラクターを俳優人が演じるので、若手俳優の登竜門・2.5次元ミュージカルとして多くの女性ファンを魅了しました。

志尊淳さんさんは向日岳人役でテニミュに出演していた時に炎上しちゃいました。

テニミュで共演した廣瀬大介さんと共に、AKB48メンバー佐藤亜美菜さん・近野莉菜さんと深夜のカラオケボックスで合コンしていたのを、週刊文春がキャッチ。

Twitterなどに非難のコメントが並んだのです。

女性ファンからの嫉妬を受け炎上してしまったということ?

二次元的な王子様が合コン、というのが許せなかったのかもしれませんね。

志尊淳とキンプリ永瀬廉は共演してる?

志尊淳さんと永瀬廉さんが仲が良いと話題になっています。

今までに2人は共演したことがあったのでしょうか。

調べてみました。

2019年5月に公開された映画『うちの執事が言うことには』(永瀬廉さんが主役)で共演したのでは?とのウワサがありました。

出演者を調べてみましたが、志尊淳さんの名前はありませんでした。

志尊淳はキンプリのコンサートに行っていた?

志尊淳さんは、2018年8月11日、自分のインスタで永瀬廉さんの応援うちわの画像をアップしてます。

びっくりですね!

「いつもの可愛い廉を見に行ったつもりが」とも書いてます。

志尊淳さんと永瀬廉さんはかなり仲が良いんですね。

ファーストネームで呼び捨てしているので、けっこう前から交流があったんじゃないでしょうか。

投稿画像には「キンプリのLIVEに行ってまいりましたー!」と書いてあります。

本当かなあ?

キンプリのコンサートのお客さんは若い女性ばかり。

そんな中に志尊淳さんがいたら、すぐバレて騒がれてちゃうと思いませんか?

まさか女装してった?(冗談です。)

ジャニーズメンバーの紹介?

志尊淳さんは、交友関係は広くいことで有名です。

らジャニーズjr.の京本大我さんとも仲良しのようです。

プライベートでも交流があり、ツイッターに京本大我さんの舞台を観に行ったことをあげています。

京本大我さんを通じて知り合い、志尊淳さんと永瀬廉さんはが仲良くなった可能性が高いようです。

スポンサーリンク


志尊淳の叔父さんがきっかけ?

志尊淳さんの叔父さん・宮崎歩さんは、シンガーソングライターとして活動しています。

嵐、V6、KinKi Kids、KAT-TUNなど、ジャーニーズにも楽曲を提供しているということです。

キンプリに楽曲を提供したことはないようです。

ジャーニーズグループには楽曲を提供している関係から2人が知り合った、という説もあるそうです。

ちょっと無理があるかなあ。

スポーツつながり?

永瀬廉さんはフットサル、志尊淳さんはサッカーの経験者だそうです。

ジャニーズには、手越祐也さんなど、サッカー経験者が多いそうです。

芸能人がメンバーのフットサルチームがあるそうで、そこに参加して2人が出会った、という説もあります。

ぶっちゃけ、だれか、訊いてくれませんかね、直接。

気になりますよね。

まあ、2人が共演してくれるのも楽しみですよね。

志尊淳とキンプリ永瀬廉 ヘブンなど まとめ

  • 志尊淳は2019年ドラマ『ヘブン』などで人気だ。
  • 志尊淳は家出して芸能人になったが、親戚に芸能関係者が多い。
  • 志尊淳はキンプリの永瀬廉と仲良しさん。
  • 志尊淳と永瀬廉がなぜ仲良しなのかは、よくわかっていない。

志尊淳さん、ほんとに素敵ですよね。

演技の幅も広がってきたみたいで、楽しみです。

ほんと、永瀬廉さんと共演して欲しいですね。

最後までおつきあいいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする