瀬戸利樹のピンク髪は似合わない?演技が下手で瀬戸康史と兄弟の噂!

Pocket

スポンサーリンク

出典:zatrendnews.com

『偽装不倫』出演中の瀬戸利樹さん。ピンク髪は似合わない?演技が下手だという評価もあるんですね。瀬戸康史さんとはどんな関係なんでしょうか。
ピンク髪が話題の瀬戸利樹さんに関するいろいろな噂や、ルックスや演技の評価、瀬戸康史さんとの関係など、話題をまとめました。


スポンサーリンク


瀬戸利樹にピンクの髪は似合わない?

東村アキコさん原作のドラマ『偽装不倫』に、ピンクの髪をした男性が登場します。

そのピンクの髪をした八神風太役を演じているのが、瀬戸利樹さんです。

自分の髪を、キャラクターに合わせてピンクにしたようですね。

自分では、さすがに違和感を感じたようです。

けれども、共演者やスタッフから似合っていると言われて、嬉しかったと話しています。

ただ、一方では「似合っていない」という意見も出ているんです。

似合っていないという意見を見てみると。

ピンクの髪で最初にブレイクした、「ゆりゆり」の横浜流星さんと比べている人たちが多いみたいですね。

ファンかは、も見慣れていないからかな?という意見もありました。

映画『チア男子』で共演した瀬戸利樹さんと横浜流星さん。

瀬戸利樹さんは、横浜流星さんから、ピンクの髪を維持するため、に染め方やシャンプーのアドバイスも貰ったそうですよ。

「新旧ピンク髪同士、僕も負けていられない」と語る瀬戸利樹さん。

顔立ちが整っているので、筆者は似合っていてカッコいい!と思います。

瀬戸利樹『偽装不倫』の役柄は?

『偽装不倫』の八神風太役にキャスティングされた瀬戸利樹さん。

八神風太はプロボクサーとして頑張っています。

性格は天真爛漫で憎めない部分がありますね。

ある日、仲間由紀恵さん演じる吉沢葉子と出会い、惹かれ、葉子が既婚者とは知らずに不倫関係になっていくという役です。

八神風太役は、100名のオーディションの中から選ばれたそうです。

瀬戸利樹さんが、原作の八神風太の雰囲気に一番マッチしていたということですよね。

瀬戸利樹さんは、ボクシングジムに通ってミット打ちやスパーリングの練習もしていて、本格的に八神風太になりきろうと努力されています。

今後の演技も楽しみですね。


スポンサーリンク


瀬戸利樹プロフィール

瀬戸利樹さんの本名は杉田利樹さんです。

1995年10月7日生まれです。

身長は176cm、体重は非公開ですが、63~66kgといわれています。

出身は千葉県で、千葉県立船橋豊富高校を卒業しています。

所属事務所は研音。

趣味は映画鑑賞で、特技は野球だそうです。

瀬戸利樹さんは高校2年生の時に、渋谷を歩いていて女性に声をかけられ、有名メンズ美容室「LIPPS」のサロンモデルになりました。

サロンモデル時代は、本名の杉田利樹で活動していたと言われています。

瀬戸利樹さんは美容師になりたかったみたいです。

それでサロンモデルを引き受けたようですが、サロンの方が芸能事務所関係者と知り合いで、「人生は一度きりだから」という薦めもあり、瀬戸利樹さんを紹介、面接を受ける事になりました。

2013年から研音の新人部門Next Generationに所属。

2014年にドラマ『弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』の桐生晋太郎役で俳優デビューしました。

瀬戸利樹と瀬戸康史は兄弟?

ネット上に、瀬戸利樹さんと瀬戸康史さんは兄弟ではないか?と言うウワサがありました。

調べてみましたが、やはり兄弟ではないようです。

瀬戸康史さんも甘いルックスでイケメンです。

女性からの人気は瀬戸利樹さんに負けないくらいでしょうね。

瀬戸利樹さんは千葉県の出身で、サロンモデル時代には本名の杉田利樹を名乗っています。

苗字が違います。

瀬戸康史さんには妹さんが2人いて、1人は瀬戸さおりさんと言う女優さんです。

弟さんはいないようです。

2人が顔が似ていて苗字が同じだから、もしかして兄弟?と噂が立っただけのようです。


スポンサーリンク


瀬戸利樹は手越祐也と似てる?

瀬戸利樹さんは、前からNEWSの手越祐也さんに似ている!と言われています。

確かに、髪の色をピンクや金髪に染めていると、似ているかもしれません。

芸能人のそっくり度合いを判定するサイトでも、79.9%の人が瀬戸利樹さんと手越祐也さんは似ていると感じていると答えています。

2人の画像を比較してみましょう。

金髪だった手越祐也さんの画像がこちら。

出典:pikaribox.com

瀬戸利樹さんが金髪だった時の写真がこちら。

出典:upsgarden.com

確かに、手越祐也さんを若くしたような感じですね。

弟の様に見えなくもないです。

ネット上でも、

「雰囲気が似ていると思ってたら、同じ事を思っている人が結構いた」

「瀬戸くんがどうしても手越くんに見える」

などのコメントが沢山あります。

手越祐也さんもイケメン。

瀬戸利樹さんが似ていると言われる人たちは、イケメン揃いですよね。

瀬戸利樹の演技は下手?

瀬戸利樹さんは、表情が豊かで目力が強いので、目で演技が出来る実力派俳優と言われています。

数々のドラマで活躍しています。

役によっては、違和感があるな~と思う俳優さんもいますよね?

そんな中、瀬戸利樹さんの演技は、視聴者の心をがっちり掴んでいるみたいですよ。

瀬戸利樹さんについては、演技が下手という意見。

どこからネットにあがったんでしょう???

探してみましたが、わかりませんでした。

存在感がある。

泣きの演技がヤバイ!

雰囲気が良い。うますぎる!

高評価しか見つかりませんでした。

演技がうまいと言われている知名度の高いベテラン俳優さんにも、アンチっていますよね?

瀬戸利樹さんは既に有名俳優ですが、若いのでアンチはあまりいないのかもしれません。

数少ないアンチの意見が反映したのかもしれませんね。


スポンサーリンク


瀬戸利樹がポッピーピポパポと呼ばれる理由は?

「ポッピーピポパポ」とは一体何なのでしょう?

意味が良く分かりません(笑)。

ネット上で瀬戸利樹さんがポッピーになったとの書き込みがありました。

皆さんはご存知ですか?

調べてみたところ、特撮テレビドラマ『仮面ライダー・エグゼイド』のキャラクター。

出典:Twitter

仮野明日那さんが演じられていた、ポッピーピポパポという役のことだったんです。

『仮面ライダー・エグゼイド』には、鏡飛彩役で瀬戸利樹さんも出演していました。

エグゼイド繋がりだったのですね。

ポッピーピポパポは、派手な衣装とピンクの髪をしています。

瀬戸利樹さんがドラマ『偽装不倫』の八神風太役を演じるために髪をピンクにしたことが発端。

ポッピーピポパポと呼ばれるようになったんですね。

瀬戸利樹のピンク髪や似てる人など まとめ

  • 瀬戸利樹の『偽装不倫』でのピンクの髪が話題になっている。
  • 瀬戸利樹と瀬戸康史は兄弟ではない。
  • 瀬戸利樹と手越祐也は似ている。
  • 瀬戸利樹の演技は下手ではない。
  • 瀬戸利樹はピンク髪のせいで変な呼ばれ方をしている。

ピンクの髪!

1回はしてみたいな、と思う女子、少なくないんじゃないかな。

でも、維持やケアがたいへんでしょうね。

よりによって、横浜流星さんとかぶっちゃうし。

『偽装不倫』は人気ドラマですので、瀬戸利樹さんは新しい境地を開くのではないでしょうか。

期待して見ていたいですね。

最後までおつきあいいただき、ありがとうございました!


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする