平野紫耀の指輪のブランドは?母の脳腫瘍や弟の現在と最新映画情報!

Pocket

スポンサーリンク

出典:satomin.club

ブレイク中のイケメン・平野紫耀さんの指輪のブランドは?母親が脳腫瘍?弟の現在は?最新映画『かぐや姫は告らせたい』も話題ですね。キンプリ平野紫耀さんの指輪のブランドや話題になった訳、母親の脳腫瘍や弟の現在、橋本環奈さん共演の最新映画の話題などをまとめました。

スポンサーリンク

平野紫耀と平佑奈オープンカー熱愛はガセ?

King&Princeの平野紫耀さん。

女優の平佑奈さんがオープンカーでデート、という文春砲がありましたね。

ジャニーズのタレントは、私的な写真を撮り発信することはほとんどありません。

平佑奈さんはインスタでどんどん発信しています。

以前、平野紫耀さんがつぶやきました。

田舎の澄んだ空気を味わいたい。

空気の綺麗な田舎の風景が好きだから、どこか遠くへ行こうよと言われたら嬉しいな。

マイナスイオンいっぱいの川や滝に行ったり、温泉に寄ってみるのもいいかも。

何か素敵な発見をした時、いいね!と笑いあえたら最高。

その後、平佑奈さんがつぶやいた内容が、これ。

理想とする男性は中身がおじいちゃんみたいな古風な人で、私が割りとテンションが高くてふざけちゃうので一緒にふざけられる人。

穏やかに何でもいいよと言ってくれる人がいいな。

デートについては自然な所に行きたい。

空気の美味しい場所に。後は一緒に美味しい物を食べたりしたいですね。

有言実行?

それでオープンカーデートをしたのでしょうか?

King&Princeで大人気の平野紫耀さんと平佑奈さん。

デビュー前に映画『honey』で共演したのがきっかけで熱愛しているとのウワサが。

度々流れるウワサで、ティアラ(キンプリファン)は複雑な思いをしていました。

またしても「オープンカーデートをしたのではないか?」と話題に。

平佑奈さんがインスタストーリーに動画や画像をアップしたのが原因です。

オープンカー(外車)で田舎を走る車の中に平佑奈さんが乗っています。

運転しているのは平野紫耀さんではないか?というもの。

以前、都内で平野紫耀さんの目撃情報があった時、ベンツのオープンカーに乗っていました。

だから、今回のオープンカーは平野紫耀さんの車ではないか?とウワサになったわけです。

ご安心ください。

この「平野紫耀さんと平佑奈さんオープンカー熱愛デート」は全くのガセだったことがわかりました。

ほかにも、「King&Prince」の舞台パンフレットに載っていた指輪と平佑奈さんの写真の指輪が、色・形・ワンポイントの飾りなど共通点があること。

スマホケースが同じではないか。

背景の床が似ている。

平祐奈さんの姉で女優の平愛梨さんがKing & Princeの紅白のリハーサル記事に「いいね!」をしたこと。

平祐奈さんのインスタの写真集発売を宣伝する動画。

その動画の平祐奈さんの視線の先には男性が映っていて、その男性が平野紫耀さんなのではないか?

平祐奈さんのインスタでの匂わせ動画・画像から、2人の熱愛騒動が2018年頃から出まくっています。

更に、2018年末には週刊文春で某ジャニーズタレントに文春砲が炸裂するのではないかとウワサされ…。

ですが、実際に文春砲が炸裂したのは別のタレントさんでした。

平野紫耀さん自信が、ファンを安心させるコメントを出しています。平

野紫耀さん主演の「ういらぶ。」でのインタビューでのこと。

平野紫耀さんは、はっきりと「女優との付き合いは無理!」と発言しました。

結果、平祐奈さんは2019年1月にインスタのコメント欄を閉鎖。

とばっちりを避けようとしたのか、ドラマ「花のち晴れ~花男NextSeason~」で平野紫耀さんと共演した飯島まりえさんも、インスタのコメント欄を閉鎖しています。

やれやれですね。

平野紫耀の指輪が問題になった経緯は?

2019年4月に朝の情報番組『ZIP!』(日テレ系)に出演したKing & Prince。

新曲「君を待っている」を披露した時、平野紫耀さんの右手の薬指に珍しく指輪がはめられていて、話題になりました。

出演者とのトークの時間になると、平野紫耀さんはマイクを持ち替え、指輪がはめられている右手を背中の後ろに隠しました。

手を前に出した時は右手の上に左手を重ねていましたね。

『ZIP!』は様々な年代が観ている人気番組。

King & Princeの新曲も爽やかな路線でした。

高級そうな指輪はイメージに合わないとスタッフが判断したのか、ジャニーズ事務所が一番力を入れているグループだからなのか。

指輪を隠す様にカンペで指示を出されてしまったようです。

カンペを出されて、生放送中に動揺してしまったKing & Prince。

こんなことは初めてだったのでしょうね。

平野紫耀さんが指輪を不自然に隠してしまったため、平祐奈さんとのペアリング説が浮上しちゃいました。

実際に日テレにはファンからの抗議の電話が殺到したらしいです。

スポンサーリンク

平野紫耀の指輪のブランドは?

『ZIP!』に出演した時に平野紫耀さんがはめていた指輪。

ブランドはクロムハーツ。

モデルは22K BABY CLSC/22Kベイビークラシックダガーゴールドリングである可能性が高いそうです。

さすがに値がはりますが、ティアラの中には購入した方も少なくないそうですよ。

平野紫耀さんは、ネックレス・ピアスなどクロムハーツを愛用しています。

特定されていないようですが、サングラスもクロムハーツの物が多いと言われています

ベビークラシックタガーは「クロムハーツで今、人気のペアリング10選はこれだ」の10選に入っていて、22Kゴールドは世界的にペアリングとして人気が高まっているそうです。

通常のクロムハーツの指輪より、女性も身につけやすいデザインですものね。

でも、ペアリングなのでは?との噂が出た時に、平野紫耀さんはブログで「指輪で騒ぎすぎな!」と否定。

サングラスの時も「メレンゲの気持ち」で平野紫耀さんがかけていた物が、以前平祐奈さんがインスタグラムに載せた物と一致した?と話題となりました。

でも、クロムハーツには沢山のサングラスの種類がありますし、特定されていないようです。

平野紫耀の弟の名前は四角い字?

2018年9月「踊る!さんま御殿!!」に初出演した平野紫耀さん。

天然ぶりを披露し、話題になりました。

また、「りく」と言う名前の弟がいると話してましたね。

弟はりく。それはちょっと漢字分かんないですね。

四角いんですけど。りもくも大体四角ですね。

この発言には、出演者の皆さんもドン引き?

ファンにとっては、平野紫耀さんの独特の感性からくるトークですよね。

調べてみると、平野紫耀さん弟の名前は「平野莉久」さん。

四角い漢字ではありませんでした(笑)

更に、なんと平野紫耀さんの弟さんは一般人ではなかったんですね!

スポンサーリンク

平野紫耀の弟RICKYは人気ラッパー?

平野紫耀さんの弟・平野莉久さんは、RICKYと言う名で、2015年に「天晴」と言う曲でCDデビューしています。

RICKYさんはラッパー。

平野紫耀さんよりも先にデビューしているんですね。

RICKYさんが11歳の時に公開したyoutubeで、歌っている姿を観ることができます。

再生回数は4万回を超えています。

2005年 5歳 SHOW&RICKY として兄・平野紫耀さんとユニットを結成。
2007年 7歳  EXILE名古屋ライブのバックダンサーを務める。
2008年 8歳 オアシス栄アニソングランプリU-22準優勝。
2010年 10歳 AK-69マイクコンテストで36人中6位という好成績。
2011年 11歳 小学生ラッパーとして東海テレビワンダホキッズに出演。
2015年 15歳 「天晴」CDデビューではラップを披露。

兄弟で同じダンススクールに通っていた時、そのダンススクールにはKis-My-Ft2の千賀健永さんとAKBの横島亜衿さんも通っていました。

RICKYさんは平野紫耀さんより3歳年下の弟です。

でも、現在のRICKYさんの活動についてはよく分かりませんでした。

ジャニーズ事務所は兄弟でも親でも、タレントの力を借りた売名行為を嫌う傾向にあります。

小山慶一郎さんのお姉さんの料理研究家・みきママさんのように、姉弟とバレでしまっても公表しないことが多いのかもしれませんね。

RICKYさんも、以前はブログもやっていたようですが、現在は閉鎖しています。

平野紫耀の母は元ヤンで脳腫瘍?

平野紫耀さんの母親は若くて、元ヤンキーだったというウワサもあります。

平野紫耀さんが16歳の時に出演した、関西のバラエティ番組『まいど!ジャーニー』で、「僕のお母さんは33歳」と言っていたそうです。

2018年の「踊る!さんま御殿」でも、その後の「メレンゲの気持ち」でも、「母親は40歳」と答えています。

真相は分かりません。

ただ、バラエティ番組では天然ぶりを発揮する平野紫耀さん。

間違えたのでは?と言うことになっているようです。

平野紫耀さんの母親はかなりパワフルな人。

「怒ると掃除機で殴られた」と言ってました。

ひえええ。

平野紫耀さんは幼少時から母親に髪を染められていたそうです。

また、番組で公開された平野紫耀さんの幼少時の写真が全身ヒョウ柄だったこともあって、平野紫耀さんの母親は元ヤン?とネット上で話題になりました。

しかも、番組内で平野紫耀さん自身が「ママはヤンキーでした」とはっきり発言。

平野紫耀さんの母親の画像、見たいですね。

しかし、平野紫耀さんの母親の仕事に関する情報はありませんし、一般人という事で顔画像も公開されていません。

唯一、母親の名前は「里奈」ではないか?というウワサがあります。

また、平野紫耀さんの母親は脳腫瘍で手術をしたことも知られています。

2016年に公演された舞台「ジャニーズオールスターアイランド」。

舞台は、故ジャニー氏が台詞を書きドキュメントのようになっています。

平野紫耀さんの台詞に、

「母さん、俺が小さい頃に離婚しちゃって、夜遅くまで働いたから病気になっちゃって」

「俺さ、母さんが手術する時、舞台で踊ってたんだよ。付き添ってやることも出来なかったんだよ」

「俺が成長する事が舞台に立つ事が母さん一番喜ぶんだ」

などの、毎日違う台詞があり、平野紫耀さんは舞台上で涙を流していたそうです。

また、平野紫耀さんはライブの時、いつもファンに「死ぬなよー」と呼びかけています。

平野紫耀さんは、病気と闘う母親をいつも想っているんですね。

1日でも早くお母様の病気が良くなりますようにお祈りいたします。

スポンサーリンク

平野紫耀 橋本環奈と小栗会へ?

2019年7月下旬の夜9時過。

東京・南青山にある紹介制の高級天ぷら店に、マスクをして周囲を警戒しながら入っていく平野紫耀さんの姿がスクープされました。

この夜は小栗旬さんを慕う仲間が集う「小栗会」があり、平野紫耀さんもメンバーなんですね。

他にも10名ほどのメンバーが参加していました。

「小栗会」には、藤原竜也さんや綾野剛さんら人気実力派俳優が名を連ねていて、メンバーは30~40人いるそうです。

「小栗会」の在籍メンバーは次々に売れていくことでも有名です。

ただの飲み会ではなく、演技について語る場になっているようですね。

小栗旬さんは、自宅近くにトレーニングルームを併設したスタジオを持っていて、俳優仲間にも開放しています。

菅田将暉さんや鈴木亮平さんも「小栗会」の出身者です。

「小栗会」は10年ほど前に発足。

瑛太さんや山田孝之さんらが中心となっていた時があり、最近は藤田ニコルさんらタレント・モデルまで幅広いメンバーが参加しています。

平野紫耀さんを小栗旬さんに紹介したのは松本潤さんだそうで、「花より男子」シリーズ繋がりみたいです。

平野紫耀さんは小栗旬さんを「憧れの存在で何でも相談出来る」と慕っています。

アドバイスを貰うこともあり、小栗旬さんの自宅に何度も行っているようです。

この夜の「小栗会」のメンバーには、山田優さん・西山茉希さんがお子さんを連れて参加。

笠原秀幸さんや元AKBの北原里英さんも参加メンバーでした。

平野紫耀さんと、共演した橋本環奈さんが参加されていて、和気藹々とした雰囲気だったようです。

この日の「小栗会」は映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」の慰労会だったようですね。

平野紫耀の指輪や家族 最新映画まとめ

  • 平野紫耀と平佑奈の文春砲はガセ。
  • 平野紫耀はクロムハーツを愛用しており、話題になった指輪が特定された。
  • 平野紫耀は天然のところがある。
  • 平野紫耀の弟はラッパーだったが、現在はよくわからない。
  • 平野紫耀の母親は脳腫瘍で闘病中。
  • 平野紫耀は橋本環奈と『かぐや姫は告らせたい』に出演している。

平野紫耀さん、ほんとにイケメンですよね。

ちょっと天然なところも、ジャニーズタレントあるあるです。

ほんとはキレッキレだんでしょうね。

今後、すっごく活躍しそうで楽しみですね。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする