内田理央と田中圭が京都で密会の事実?メイク方法やアイテムが判明!

Pocket

スポンサーリンク

出典:cinematoday.jp

内田理央さんと田中圭さんが京都で密会、というウワサは事実?ついでに歴代彼氏も確認しました。メイク方法やアイテムも判明したので、試してみませんか?内田理央さんと田中圭さんの密会のウワサや歴代彼氏、メイク方法や使用アイテムなどをしらべてみました。

スポンサーリンク

内田理央と田中圭が京都で密会?

内田理央さんと田中圭さんが京都で密会?

ネット上でいくつかの記事を見かけたので、チェックしました。

きっかけとなったのは、女性向けサイトmessyの記事みたいです。

messyを運用しているのは「株式会社サイゾー」です。

正直言って信憑性に欠ける情報ソースです。

本当に密会があったのかどうかは分からないようですね。

2018年11月に内田理央さんと田中圭さんの記事が載った「女性セブン」。

京都で密会というのが本当ならば、絶好のスクープです。

でも、「女性セブン」を含め他の雑誌でも続報がありません。

ネットの「内田理央さんと田中圭さんが京都で密会していた」という書き込みや、「女性セブン」の発売前だったために騒然としている、などの事実はなかったそうですよ。

ファンの反応もなかったみたいなんです。

この事から、内田理央さんと田中圭さんが京都で密会?と言うのはガセネタのようです(笑)

内田理央と田中圭は『おっさんずラブ』で仲良し?

内田理央さんと田中圭さんは、社会現象を巻き起こした大人気ドラマ「おっさんずラブ」で共演しています。

幼馴染の役。

「おっさんずラブ」の公式インスタグラムにも、お2人の仲が良さそうな写真が載っています。

内田理央さんが、田中圭さんからの指名を受けてドラマに出演したとも言われています。

そのお2人の密会をスクープしたのが2018年11月の「女性セブン」です。

「田中圭多忙縫う麻雀放浪からの個室女優密会」という記事。

田中圭さんは都内の雀荘で麻雀をした後、行きつけの飲食店で内田理央さんに会いました。

でも、後に他の男性も合流。

その後、午前3時頃には別々に帰宅したと書かれています。

内田理央さんが田中圭さんにしなだれかかるように座っていたとも書かれています。

内田理央さんは田中圭さんと会ったことは認めています。

でも、「本当にただのご近所で、仲間であり良い先輩で座長です」と田中圭さんとの特別な関係は完全否定しています。

「おっさんずラブ」の出演者達には専用のライングループがあります。

ドラマが終了した後も会っている話は有名です。

実は、偶然にも「おっさんずラブ」の出演者達は比較的自宅が近所同士なのですね。

そのため、「ご近所会」として、皆さん仲が良く、飲むことは多いようです。

ネット上やファンの間では、この話は有名。

「いつものおっさんずラブ関係の集まりだろう」という反応が多く、大きな反響はありませんでした。

スポンサーリンク

内田理央の彼氏は中島健人?竹内涼真?

内田理央さんの歴代彼氏として話題になったのは、竹内涼真さんと中島健人さん。

結論からいうと、ただのウワサ!

ガセでした。

内田理央さんと竹内涼真さんは、ドラマ「仮面ライダードライブ」で共演。

その後もプライベートでとても仲が良かったそうです。

内田理央さんのTwitterに竹内涼真さんから個人的に貰った写真などが登場していたようです。

お二人のTwitterのやり取りから、「交際しているのではないか?」とのウワサが出ました。

けれども、週刊誌などに報じられることもありませんでした。

すがすがしいまでの、ガセネタ。

内田理央さんと中島健人さんは「スカッとジャパン」で共演し、仲が良いと言われました。

更に、番組内でキスシーンがあったため、「交際しているのではないか?」とのウワサが。

中島健人さんとの関係も、単なる共演者。

それ以上の関係があると言う確証が全くありません。

現在、内田理央さんの彼氏については何も公になっていません。

一般の方と付き合っている可能性もあるもしれませんが、発表には至っていないようですね。

内田理央と泉理香は似てる?

内田理央さんは「MORE」の専属モデル。

泉理香さんは「Oggi.」の専属モデルをしています。

お二人とも身長が高くスタイルは似ていますが、顔はどうなのでしょう?

すっぴん画像や黒髪の時、内田理央さんと泉理香さんの画像を比較してみると、画像が違い過ぎるので似てないんじゃなかな?

公式画像の内田理央さんと泉理科さんは、目が大きく鼻筋が通っているので、顔のパーツは似ていると思います。

メイクの仕方が違いますが、内田理央さんの方が少し丸顔に見えますね。

お二人とも綺麗ですが、系統が違うので余り似ていないかな?と言う印象です。

スポンサーリンク

内田理央プロフィール

芸名は本名の内田理央です。

理は父親父親の名前から、央は皆の中央にいられる様にという意味だそうです。

1991年9月27日生まれ。

身長166cm、体重は不明です。

東京都八王子市出身。

日本大学鶴が丘高校から、日本大学法学部に進学、卒業しました。

両親と、3歳年下の弟さんがいます。

漫画やアニメ、イラスト、ゲームなど、サブカルが好きなようです。

特技はアニソンやピアノ、トランペット。

海苔巻きが上手に巻けるのも自慢だそうです。

内田理央さんは、高校1年生の時にミスコンで入賞したそうです。

スカウトされたことをきっかけに、2010年4月日本テレビ「アイドルの穴~日テレジェニックを探せ!」に選ばれました。

2010年6月、雑誌「B.L.T」の企画「B.L.TRAVELファンイベントバスツアー」から結成された事務所非公認ユニット「LPG」のメンバーになります。

デビュー後は、モデルとして活動していています。

2014年3月に日本大学を卒業後、10月からはテレビ朝日の特撮ドラマ「仮面ライダードライブ」の詩島霧子を演じ、本格的に女優デビューしました。

また、2015年10月からはファッション雑誌「MORE」の専属モデルを務めています。

内田理央のメイク方法は?

内田理央さんは、テレビ出演する時もセルフメイクが多いそうです。

内田理央さんのメイクは、ベースをとても大切にしていて、元の肌に近い色を使いメイクをしていきます。プ

ロ並みだと言われる内田理央さんのメイク方法のポイントを調べてみました。

1.ベースメイクの方法

①ベースメイク。

まずは下地をのばして肌を整えていきますが、手の甲に下地を取り少しずつ、おでこ・頬・顎に点置きしたら、指で内側から外側に薄く伸ばしていきます。

顔全体に下地が伸びたら、手の平でしっかり押さえると、肌に定着させられます。

首にも下地を馴染ませておくと、フェイスラインと首の境目の色が馴染みます。

②ファンデーションを使う前に、コンシーラーで肌のトラブルを隠します。

肌の色より明るい色のコンシーラーを、下まつ毛のキワと上瞼全体に軽く乗せると、目元が立体的に見えます。

③パウダーファンデーションは、ブラシを使い、顔のパーツごとに塗っていきます。

パーツが切り替わる時に、ファンデーションを少しづつブラシに付け足して行くと、よりナチュラルに透明感のある肌に仕上がるそうです。

面の広い部分・左右の頬から始め、おでこは左右で分けて内側から外側にブラシをゆっくり滑らせます。

次に顎と口周り、鼻、瞼の順だそうですよ。

④最後にミストを使い、顔から30cmほど離し、顔全体にスプレーします。

ファンデーションのフィット感と肌の艶々感がアップします。

2.メイク方法

①アイシャドウはブラウン系を使用。

色が映える位の濃さで入れていき、立体感を出す様にグラデーションも入れていきます。

ブラウンのアイシャドウを、目の下ラインをぼかす様に入れます。

縦にも横にも目が大きく見えるように仕上げていきます。

更に明るいカラーのアイシャドウを涙袋に入れ、目を大きく見せます。

涙袋が小さい方は、涙袋と頬の境目にブラウンのアイシャドウで影を入れると良いんですって。

②瞼上のラインは、まつ毛の生え際にそってラインが少し見える程度の太さで入れていきます。

また目じりから少しはみ出すように長めに書くと、目が大きく見えますね。

内田理央さんは、ブラウン系のアイライナーを使っているそうです。

③まつ毛は、上下しっかりマスカラの重ね塗りを。

マスカラは、ボリューム感が出るタイプのものを使い、ダマにならない様に注意して重ね塗りします。

④アイブロウはナチュラルな太眉ストレート。

眉頭から眉尻にかけて太さを変えない様に書いていきます。

眉山をしっかり書きましょう。

⑤ピンク系のチークを使います。

ほんのりと色が映える程度の薄さで、頬の辺りに丸く入れる様にします。

健康的な肌の血色を出すために、チークを少しずつ入れて濃さを調整。

⑥ハイライトは、鼻筋、おでこの真ん中、顎、目の下三角ゾーンに入れます。

ハイライトをブラシに取り、目頭の間をサッと2往復程度です。

ハイライトは入れすぎるとバランスが悪くなるので注意が必要です。

⑦プルプルした唇のツヤを出すには、事前に保湿用リップでしっかり保湿をするのがコツだそうです。

ピンク系やピンクベージュ系のグロスや口紅を使用。

最初に少し濃い目の色を塗ってから、薄い色を重ね塗りするのがポイント、

本来の唇の色に近くなるように仕上げていきます。

スポンサーリンク

内田理央のメイクアイテムをチェック!

内田理央さんがセルフメイクをする時に使用しているメイクアイテムを紹介していきたいと思いますので、参考になさってみて下さいね。

愛用メイクアイテム①

ラブライナーの「リキッドアイライナーmsh グレージュブラウン」です。

まつ毛の合間を埋める様にアイラインを引いていくのがポイント。

愛用メイクアイテム②

コスメデコルテ「アイグロウジェムBE386」です。

このアイシャドウは落ち着いたナチュラルなカラーですが、ラメが入っているので目元を華やかに見せてくれます。

深みを出すのに、くすまない発色の優秀な商品です。

愛用メイクアイテム③

アナスイ「ボリュームフィルムマスカラ001」は、ダマになりにくく、ボリューム感の出るマスカラなので、ふさふさまつ毛にしあがります。

お湯で簡単に落とせるのがポイントだそうです。

お値段だけのことはありますね。

愛用メイクアイテム④

ナチュラルグラッセ「ソリッドアイカラー04」。

クリーミーでのびも良く、カラーも肌の色に近いので、ナチュラルな仕上がりになります。

愛用メイクアイテム⑤

THREE「シマリンググローデュオ02」はチークとハイライトに愛用されているそうです。

チークの代わりに左側、ハイライトの代わりに右側を使っています。

愛用メイクアイテム⑥

イプサ「アイブロウ・クリエイティブパレット」は内田理央さんの場合、眉毛がしっかりあるのでパウダーのみで仕上げているそうです。

眉毛が薄い方は、ペンシルで形を作った後にパウダーで埋めると良いみたいです。

愛用メイクアイテム⑦

エスプリーク「グロウアイヴェール」のブラウン系332と333番。こ

のアイシャドウは主張しすぎないカラーですが、きらめき感がとても良いそうです。

愛用メイクアイテム⑧

イミュ「オペラリップティント05」とDior「ルージュディオールリキッド625」を愛用。

オペラリップティントはプチプラですが、唇のプルプル感が出ます。

ルージュディオールリキッドは色が長時間長持ちするので、メイク直しのヒマがない人にもお勧めです。

内田理央の彼氏とメイク まとめ

  • 内田理央と田中圭は「おっさんずラブ」の共演者で、仲が良いが恋愛関係ではない。
  • 内田理央の彼氏は、明らかになっていない。
  • 内田理央と泉理香が似ていると言う人もいる。
  • 内田理央のメイク方法やメイクアイテムがわかっている。

内田理央さん、目鼻立ちがはっきりしていてうらやましいですね。

素材がいいうえにメイクも上手。うらやましいですね。

あのおっさんたちを近くで見られたなんて、さらにうらやましい!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする