宮尾俊太郎は真矢みきの旦那?ドラマに油絵に俳句でプレバト制覇!

Pocket

スポンサーリンク

出典:Twitter

宮尾俊太郎さんが真矢みきさんの旦那なの?ドラマ出演に続いて、油絵に俳句に消しゴムはんこ、バレエ王子の才能のブレイクが止まりません!宮尾俊太郎さんが真矢みきさんの旦那のウワサと結婚の話。ドラマ出演や、油絵・俳句・消しゴムはんこなど多彩な才能を調べました。

スポンサーリンク


宮尾俊太郎は真矢みきの旦那?

宮尾俊太郎さんを検索すると、真矢みきさんの名前が出てきます。

もしかして、結婚してた?

でも、真矢みきさんは2008年12月に、西島数博さんと入籍。

2009年4月に明治神宮で挙式しています。

宮尾俊太郎さんと真矢みきさんが恋愛関係にあった記録もありません。

では、何故こんな検索結果が出るの?

真矢みきさんが結婚した際。

お相手がバレーダンサーだと明かしました。

すると、相手は宮尾俊太郎さん、という情報が暴走してしまったみたいです。

本人たちは、びっくりでしょうね。

宮尾俊太郎さんも西島数博さんも、同じバレエダンサーです。

おそらく、完全な勘違いですよね。

ふたりともイケメンダンサーなので、イメージが暴走しちゃったんでしょうね。

宮尾俊太郎は北川景子の元カレ?

宮尾俊太郎さんが北川景子さんの元カレ、というウワサも見かけます。

そんなことありましたっけ?

実は、あったらしいです。

2010年公開の映画『花のあと』で共演したことがなれそめです。

お泊まりの目撃情報が週刊誌にあがりました。

確かに熱烈に恋をしていた時期があったようですが…。

結局、破局しています。

理由は、お互いのすれ違いのようです。

プリンシパルの宮尾俊太郎さんは多忙です。

北川景子さんも大人気女優。

時間が合わないのは仕方がありませんよね。


スポンサーリンク


宮尾俊太郎が結婚できない理由は?

宮尾俊太郎さんは「結婚できない」といわれています。

なぜでしょう?

人気バラエティ『有吉ゼミ』。

宮尾俊太郎さんが出演しています。

「片付けすぎる男性芸能人」だいひょうとして。

視聴者がドン引きする潔癖症だったのを覚えています。

「片付けすぎる」といえば、北川景子さんもミニマリストとして有名ですよね。

もしかしたら、それが宮尾俊太郎さんが彼女とつきあうことができた理由かもしれません。

文句なくイケメンなんだけど、お付き合いする女性はたいへんでしょうね。

潔癖すぎるために宮尾俊太郎さんは結婚できない、と言われています。

宮尾俊太郎のドラマが好評!

宮尾俊太郎さんは、ドラマの出演で何度か話題になっています。

連続ドラマに初出演したのは、2010年1月期のTBS系『ヤマトナデシコ七変化♡』です。

最近では、2018年12月に放送された、TBS系『下町ロケット』にもゲスト出演しています。

最近の露出の頻度からすると、近々ドラマに出るんじゃないかな。

そんな期待をしている方も、少なくないのでは?

ちなみに、話題のCM出演はこちらです。


スポンサーリンク


宮尾俊太郎がプレバト制覇!油絵編

宮尾俊太郎さんは、2019年5月に、人気バラエティ番組『プレバト』で油絵に挑戦しています。

その時の作品がこちらです。

 出典:tami0120.at.webry.info

ランキングは1位で「才能あり」。

タイトルは「タオルと椅子とトウシューズ」です。

なんと、満点!

「シューズに込めた思いが伝わる。」

「背景とシューズに明暗をつけて立体感を生み出している。」

「白を塗り重ねてタオルの質感と立体感を見事に表現している。」

と、大絶賛でした。

美を表現することにかけては、やはり天才的ですね。

宮尾俊太郎がプレバト制覇! 俳句編

宮尾俊太郎さんは、さらに2019年9月5日の『プレバト』に出演し、俳句の査定にチャレンジしました。

お題は「回転寿司」(笑)

結果は…。

サンマの回転寿司から『ボレロ』とは…!

すごい発想ですね。

1位の席に座るときの脚の長さアピールも楽しかったです。

ちなみに、宮尾俊太郎さんのボレロは、こちらです。


スポンサーリンク


宮尾俊太郎がプレバト制覇! 消しゴムはんこ編

同じ日、宮尾俊太郎さんは、消しゴムはんこにも挑戦しました。

これが、またすごい!

さすがプリンシパル。

シンデレラの世界を再現して見せてくれました。

もちろん1位査定で、いきなり特待生でした。

宮尾俊太郎 プロフィール

宮尾俊太郎さんは本名で活動しています。

1984年2月生まれです。

出身は札幌市。

身長は184㎝もあります。

熊川哲也さんの「K-BALLET COMPANY」のプリンシパル(代表的な男性ダンサー)です。

14歳のときに熊川哲也さんに憧れてバレエを始めたそうです。

高校を中退し、17歳の時にフランスに留学。

カンヌ・ロゼラハイタワーでバレエを学びました。

ちなみに、カンヌ・ロゼラハイタワーは、国際的に活躍できるダンサーを輩出する有名なスクールだそうです。

帰国し、2004年「K-BALLET COMPANY」に入団。

2009年にはファースト・ソリスト(準主役級ダンサー)に昇格しました。

そして、現在はプリンシパル(トップのダンサー)を務めています。

タレントとしても活躍。

CMやドラマで活躍しています。

宮尾俊太郎の結婚と才能 まとめ

  • 宮尾俊太郎は真矢みきの旦那ではない。
  • 宮尾俊太郎は北川景子と交際していたが破局している。
  • 宮尾俊太郎は潔癖症過ぎて結婚できない。
  • 宮尾俊太郎はドラマやCMで人気。
  • 宮尾俊太郎はプレバトの油絵・俳句・消しゴムはんこで1位になっている。

よく「天は二物を与えず」とかいいますが、宮尾俊太郎さんはいくつ「持ってる」のでしょうか。

すごいですね。

感性が鋭い、ということでしょうか。

今度は何をしでかすのか、すごく楽しみなバレエ王子です。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする