品川祐の嫁と娘のインスタ画像と両親や祖母がヤバい!最新映画情報は?

Pocket

スポンサーリンク

出典:thetv.jp

品川祐の嫁と娘のインスタ画像が話題です。ヤバすぎます。両親や祖母が凄い人だって話も。TVでは若干嫌われ者扱いですが、最新監督映画の情報も出てます。品川祐の嫁や娘、両親や祖母などの家族情報と、来春公開予定の映画についてなど、いろいろ情報です。


スポンサーリンク

品川祐の両親は凄い人?

品川祐さんの母親は美容家です。

1999年に国際魅力学会を設立し会長に就任。

株式会社スヴェンソン社エグゼクティブアドバイザーを歴任したマダム(品川)路子さんです。

マダム路子さんは、品川祐さんの父親・山野凱章さんと1975年に離婚。

その後は「佐々木(笹沢佐保さん姓)」と表札がある作家の笹沢佐保さん宅で、正妻と愛人が一緒に暮らすという生活を送っていました。

1998年に笹沢佐保さんと別れた後に、この顛末(てんまつ)を綴った著書を出版しています。

品川祐さんの父親は、山野美容学校創立者、あの山野愛子さんの次男で、山野グループ・株式会社ヤマノ代表取締役元社長の山野凱章さんです。

マダム路子さんとは、嫁姑問題や、作家・笹沢佐保さんとの交際が原因で1975年に離婚しました。

品川祐さんの育ての父親である片岡五郎さんは、マダム路子さんと再婚、俳優で、会社経営もされている方です。

片岡五郎さんは、1960年代『青春とはなんだ』などのドラマで活躍した後に、悪役としてブレイク、時代劇の悪代官役や刑事ドラマの凶悪犯などを演じています。

また、経営コンサルタントでもあり、講師や文筆活動を主に行い、一般法人国際魅力学会理事長も務めています。

インターネットテレビ「JapanアクターズTV」を立ち上げ俳優養成への協力もされています。

なんだか、凄い人がたくさんの中で成長した品川祐さんです。

品川祐と山野愛子の関係は?

品川祐さんは、2010年1月に自身のブログで、久しぶりにパーマをかけに行き「毛先で遊べるのも、おばあちゃんのおかげだな」と祖母に関しての言葉を綴っています。

先述しましたが、品川祐さんの父親は株式会社ヤマノ代表取締役元社長の山野凱章さんです。

山野凱章さんの母親が、日本初のパーマ技術を普及させたヤマノグループ創立者の山野愛子さん。

品川祐さんのおばあちゃんが山野愛子さんになるわけです。

17年ぶりにパーマをかけた品川祐さんは、仕上がりに大満足。

「ありがとう、おばあちゃん」と、日本美容業界に偉大な功績を残した祖母に感謝の気持ちを述べています。

品川祐さんのブログはこちらです。


スポンサーリンク

品川祐の姉 秘話

品川祐さんと、母親のマダム路子さんが、TBS『私の何がイケないの?』に出演。

品川祐さんの実姉・実花さんが、2012年1月に悪性脳腫瘍で他界したこと、闘病生活中に家族が一つになっていたことなどを話しました。

2010年2月、余命4か月と診断された実花さん。

品川祐さんは、米国の医療施設へ問い合わせたり、海外の未承認薬に必要な200万円を支払ったり、懸命に努力しました。

家族に「病気って嫌だし悲しいけど、兄弟姉妹が一つになって闘う初めてのチャンスだと思う。

俺は治るって信じる。

だから悲しくても悔しくても実花姉ちゃんの前では徹底的に楽しく過ごす」という内容のメールを送っています。

実花さんは、他界する半年前に会社員の山本裕次郎さんと結婚しました。

実花さんの右目は見えなくなり、体重も減少していたようですが、結婚式当日は綺麗に輝いていたそうです。

実花さんの葬儀には500人以上の方が参列し「実花さんのお陰で離婚しなかった」「悩んでいる時に励ましてくれた」との声が寄せられました。

母親のマダム路子さんは「娘がどれだけ愛されていたか、この世に存在したということを伝えたい。泣いているのは今回限りにしたい」

品川祐さんは「短いけど、良い一生だったと思います」と男泣きしていました。

品川祐が嫌われたたわけは?

有吉広行さんからも「おしゃべり~」とあだ名をつけられ、嫌われ芸人として有名な品川祐さん。

ネット上でも、品川祐さんを褒めるコメントがあると、「こいつ品川じゃね?」などとコメントがつけられるのがルールになっているみたいです。

品川祐さんが嫌われた理由は?

品川祐さんが、まだ若手芸人の頃。

ADさんなど立場の弱い相手に対して、かなり横柄な態度をとっていたといわれています。

その時に嫌な思いをさせられたADさん達が出世していて、品川祐さんをキャスティングしなくなったそうです。

品川祐さんは芸人として努力しているんですが、何故か世間からは評価が低いようです。

年齢的に中堅と呼ばれる地位にいても、地位以上の自信やふるまいが見えてしまい、ナルシストだともいわれています。

2011年に、山里亮太さんがラジオ番組で品川祐さんについて暴露したこともありました。

山里亮太さんがテレビに出始めた頃です。

品川祐さんの先輩としての器の小ささが露呈してしまい、その結果、品川祐さんのTwitterのアカウントは閉鎖に追いこまれるほど炎上してしまったのです。

現在では、品川祐さんと山里亮太さんは和解しています。

しらべぇ編集部が全国20〜60代のテレビ視聴者1,117名に「テレビに出てたらチャンネルを変える芸能人がいるか」を調査。

「いる」と答えた人は40.6%で、「品川祐が出ていたらチャンネルを変える」との声もありました。

過去を反省し、謙虚な姿勢を見せる現在は、それ程の嫌われぶりはありません。

品川祐さんは芸人としての実力がありますしね。


スポンサーリンク

品川祐の嫁の画像やなれそめは?

品川祐さんは、2003年9月18日に、約10年間交際していた一般女性と結婚しています。

奥さんが一般人なので、れ初めについての情報がありません。

お名前はナミさんといいますが、テレビ出演の時は後姿のみで、地上波では顔は出ていません。

そんな奥さんの画像がインスタに載り、話題になりました。

いくらなんでも似すぎでしょ、ってマジで投稿している方も多数。

お気づきですよね。

そう、顔交換アプリの仕業です。

奥さんのナミさんとはお笑いコンビ品川庄司を結成する前からのお付き合い。

2016年2月に閉店してしまいましたが、ナミさんは代々木駅から徒歩5分の場所で「金魚CAFE」という名前のカフェを経営されていました。

品川祐の娘の画像や小学校は?

2009年11月、品川祐さんは奥さんが不妊治療の末、妊娠したことを自身のブログで発表しています。

2010年4月15日に長女・琥珀ちゃんが誕生しました。

琥珀ちゃんのことが可愛くて仕方がないのでしょうね。

品川祐さんのブログには琥珀ちゃんがカメラを向けると面白い顔をする、謎の動きをすると書かれてあり、画像も沢山載せられていますが…。

ブログのユーザーからは「そっくり」「どう見ても親子」といわれていますが…。

出典:エンタメ芸能最新ニュース.com

こちらは本物かなあ?

ただ、顔交換ソフトでやらかしてるのも結構あるので、ご確認を。

琥珀ちゃんは成城小学校と青山学院初等部を受験したのではないか?と言われています。

スポンサーリンク

品川祐が映画監督をする理由!

品川祐さんは、インタビューで、芸人の成功について語っています。

冠番組を持つ、情報番組の司会をするなど、人によりいろいろな形があるが、自分の中では映画だった。

芸人として売れ、映画を撮ることだったと話しています。

28歳の時にオムニバスのショートムービーを撮らせて貰い、漠然としたものが濃くなったそうです。

ブログを始めたり、小説を書いたりした時は、話題になったり売れたりしても、批判の声の方が大きく「文化人気取り」「どこに向かっているの?」といわれていました。

それらの声に、怒りもダメージもあったようですが、この悔しいという思いがパワーになったそうです。

悔しさのおおもとは、とにかく世に出て認められたい、売れたいという思いだったそうです。

小説が売れても映画を撮っても、MCの話は来ないし、一向にやらせてくれない。

様々な思いが交錯し、しんどい日々を送っていたようです。

現在は、映画も撮らせて貰い、芸人としても重めの企画を回して貰え、更に、オンラインサロンやYouTubeで好きなことも出来ているので、本当に良い感じでさせて貰えているなと思う。

もし芸人として冠番組を持っていたり、ゴールデンタイムでMCをやったりしていたら、映画にはたどり着いていないかもしれないし。

映画も小説も批判の声を浴びることなく認められていたら、もう芸人をやっていないかもしれない、と語っています。

新しいことも沢山やっているけど「どこに向かっているの?」といった声も耳に入ってこなくなったのは、自分が歳をとったから気にならなくなったのか、純粋に加齢で余り聞こえていないのか?

何にしても、とにかく今は本当に生きやすくなりました、と話しています。

なんだかんだ言っても、苦労したんですね。

品川祐の最新映画は?

品川祐さんは来春、沖縄国際映画祭から公開予定の映画『リスタート』で監督を務めます。

今回の『リスタート』は、北海道の下川町を舞台にした作品です。

資金集めをクラウドファンディングでやるということも含め、吉本興業から打診があったそうです。

品川祐監督の5年ぶりの新作。

シンガーソングライターを目指して上京した20代後半の女性が、地下アイドルのメンバーとして活動する中、人気アーティストと不倫関係に陥ります。

雑誌にスクープされてしまいSNSは大炎上、ファンからは暴行を受け、顔がひどく腫れてしまうほどの事態になってしまいます。

心身ともに疲れ果てて、東京を離れて地元・下川町に帰ると、すぐに妊娠が発覚。

更に孤独に陥りそうになりますが、久々に会った仲間との交流が心の傷を癒し、家族との絆を修復していく、という青春映画。

主演は「オーディションではなく出てほしいと思っている人がいます。本当のシンガーソングライターの方です」と語っています。

『ドロップ』『サンブンノイチ』などで知られる品川祐監督。

「地域映画というより、面白い映画を下川で撮る。全国の人に観てもらいたい」と呼びかけています。

『リスタート』は2020年4月、「沖縄国際映画祭島ぜんぶでおーきな祭」でプレミアム上映されます。

品川祐の嫁・子供と映画の話題 まとめ

  • 品川祐の両親は、いろいろと凄い。
  • 品川祐の祖母は、有名な美容家・山野愛子だ。
  • 品川祐の嫁や子供の写真は、顔交換アプリで変換されていることがあるので注意。
  • 品川祐は嫌われていた時期があったが、今は謙虚にがんばっている。
  • 品川祐の新作映画『リスタート』が来春発表される。

実は筆者は、品川祐さんがそんなに嫌われているなんて認識していませんでした。

でも、ああ、そんなこともあったかも。

今は頑張っているんで、応援しましょうよ。

ただ、奥さんや娘さんの顔で遊ばないように、お願いします(笑)

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする