成田陵の兄弟や兄嫁や彼女が凄い!2019ドラマあの役でブレイク?

Pocket

スポンサーリンク

出典:soma-kaeru.com

「スマホを落としただけなのに」の成田陵さん。兄弟や兄嫁や彼女が凄い!2019年はドラマ「あの役」でブレイクする?と話題です。成田陵さんの兄弟や兄嫁、歴代彼女のウワサ。2019年の映画やドラマの情報をチェックしたらわかった意外な「あの役」!情報まとめです。

スポンサーリンク

成田陵の兄弟が凄い!

成田陵さんには2歳年上のお兄さんがいます。

雰囲気が成田陵さんに似ているイケメンさん。

成田陵さんがサッカー部で活躍していたように、お兄さんもサッカーが好きだそうですよ。

成田陵さんのお兄さんは一般人です。

けれども、成田健人さんと言うお名前が流出。

大塚商会の社員ではないか?というウワサも。

成田陵さんのお兄さんが世間に露出したのは、成田陵さん本人のせいではないんです。

なんと、成田健人さん自身が、インスタで「成田陵の兄」と暴露!

プロフィールには「成田陵を使ってイイね増やすのが趣味」。

#成田陵とハッシュタグまで付けてます(笑)

SNSであっという間に拡散。

「成田陵の兄」と認知されたんです。

成田健人さんは、「陵のマネージャーでもやろうかな。いや、そうなると俺の方が喋れるか」などと発信。

一部では売名行為じゃない?とのウワサにもなっちゃいました。

成田陵さんは何も気にしていないみたいです。

それどころか、お兄さんのことを「憧れのスター」だと発言。

美容学校出身の成田陵さんが、お兄さんの髪をスタイリングする写真まで、お兄さんのインスタに掲載OKしてます。

もちろん成田健人さんも、成田陵さんのドラマや映画の宣伝を積極的にしています。

なんだかんだ言っても、仲の良い兄弟ですね。

成田健人さんは2016年5月に同級生の女性と結婚。

2016年11月には結夢(ゆめ)ちゃんという娘さんも誕生しています。

成田陵の兄嫁も凄い!

成田健人さんの奥さん、成田陵さんの兄嫁にあたる方。

実は、モデルの岡田早紀さんです。

岡田早紀さんはカットモデルやZOZOTOWNのモデルをしています。

出典:lineblog.me/tamami

成田健人さんのインスタで「美人!可愛い奥さん」と評判です。

成田陵さんは仕事終わりに、お店のセッティングやケーキの用意などをして、兄夫婦の結婚記念日をお祝いするそうです。

本当に仲の良い兄弟なんですね。

スポンサーリンク

成田陵の両親はどんな人?

A_studioのインタビュー。

「家族の話をすると疲れるんすよ」といいながらも、「尊敬する人は?」という質問には「家族」と答えた成田陵さん。

両親のことをテレビ番組で話すことは少ないのですが、父親は成田健人さんのインスタに登場しています。

「茂さん」というお名前だそうです。

「アフロの奴いたら俺の父ちゃんだから」と話してます。

古着大好きの成田陵さんは、雑誌の私服コーデ特集で、父親からのお下がりのパンツを着用していました。

2017年6月に放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」に成田陵さんが出演した時。

木梨憲武さんが「さっき聞いたんだけど、お母さんがねるとんに出演したんだって」。

成田陵さんは「30年前のねるとんに出演してカップルになってスタジオにも行ったらしい」と答えました。

当時17歳だった母親のお名前は佐藤美香さん。

好きなタイプは明石家さんまさんでした。

なんだか愉快な感じのご両親ですが…。

成田陵さんは、家族から褒められたことが無かったそうです。

美容学校への進学も、芸能界入りも、安定した収入がないからと大反対されたとか。

今では、父親をイベントに招待することも。

成田陵さんが実家に帰ると、必ず家族の誰かの友達が来ているそうです。

なんだかほっとしますね。

成田陵の出身高校やプロフィール

成田陵さんは本名で活動しています。

1993年11月22日生まれです。

身長181cm。

体重は不明です。

さいたま市の出身で、南陵高校卒業後、美容師専門学校に進学。

美容師の資格を取得しました。

所属事務所はソニー・ミュージックアーティスツです。

美容師専門学校に通っていた成田陵さん。

現在のマネージャーに声をかけられ、役者になりたいという気持ちが高まり、芸能界入りしました。

ファッション雑誌「MEN‘S NON-NO」のモデルオーディションに合格。

現在の事務所に入り、2013年から「MEN‘S NON-NO」の専属モデルとして活躍しています。

2014年、夏フェスa-nationと大型ファッションイベントGirls Awardがコラボレーションしたa-nation&GirlsAward Island collectionに出演。

2015年、2016年と続けてGirlsAwardに出演しました。

2014年フジテレビNEXTの連続ドラマ「FLASHBACK」で、高梨臨さんとのW主演で俳優デビュー。

2015年には日本テレビドラマ「学校のカイダン」やフジテレビドラマ「She」に出演。

2016年1月号「装苑」では、ヨウジヤマモトが取り組むファッションと絵画の融合にフォーカスした特集に登場。

2017年3月第24回東京ガールズコレクション2017SPRING/SUMMERでは、自身が出演するドラマ「人は見た目が100パーセント」をテーマにしたステージなどに登場しています。

やはり抜群のルックスが映える人ですものね。

スポンサーリンク

成田陵は戸田恵梨香とフライデー?

2017年、ドラマ「コード・ブルー3」で共演した成田陵さんと戸田恵梨香さん。

ドライブデート中に、なんと、某アイドルの熱愛を撮る為に張り込みをしていたフライデーの記者の車と接触事故を起こしてしまいました。

この事故のために、熱愛が発覚。

ボルボを運転していた男性は「すみません」と頭を下げ、対向車線に停車していたタクシーに気を取られ、ハンドルを切り損ねたと説明しました。

警察の到着を待つ間、フライデーの記者がボルボを見ると、運転席にはマスク姿の女性が。

誰かに電話をしていたそうです。

警察官が到着。

「お名前は?」という質問に、ボルボから降りてきた女性は「戸田恵梨香です」。

フライデーの記者が「先ほどの男性は?」と質問。

戸田恵梨香さんは、「運転していたのは彼なんです。でも私の車なので」と答えました。

警察官が男性を呼ぶ様に指示。

免許証の提示を求め、成田陵さんであることが判明しました。

成田陵さんはスリッパの様なサンダルばき。

戸田恵梨香さんはTシャツにスニーカーというラフな部屋着姿。

親しい関係かと思ったフライデーの記者が、身元を明かし「お付き合いされているんですか?」とふたりに尋ねました。

事故現場だったため、正式な交際を認める発言はなかったみたいです。

特に否定もされていないことから、成田陵さんと戸田恵梨香さんの熱愛の可能性は高い?

関係を明かすつもりがあったどうかは不明です。

でも、まさかフライデーの記者の車との接触事故から発覚するとは思わなかったでしょうね。

成田陵は広瀬すずとコンビニ写真?

2017年元日。

日刊スポーツで成田陵さんと広瀬すずさんの交際が報じられました。

その後「女性セブン」でふたりのコンビニデートの目撃情報が報道。

成田陵さんと広瀬すずさんは、2015年日テレ系ドラマ「学校のカイダン」で共演しています。

「女性セブン」の報道によると、成田陵さんと広瀬すずさんは、一駅違いという近い距離に住んでいました。

渋谷のコンビニに、ふたりがパジャマの様なラフな格好でいた所を目撃された、ということです。

2016年の秋で、時間は深夜とのこと。

報道されたのは2017年の初めで、「女性セブン」にはふたりのコンビニデートの様子を激写した写真は掲載されていませんでした。

成田陵さんと広瀬すずさんの事務所から「交際の事実はない」と否定のコメントが出ていますので、事実ではないうようです。


スポンサーリンク

成田陵2019映画・ドラマ出演は?

①スマホを落としただけなのに

2018年11月に公開され、興行収入19.6億円を超える大ヒットを記録した映画「スマホを落としただけなのに」。

続編となる「スマホを落としただけなのに~囚われの殺人鬼」が制作されました。


千葉雄大さんが主演、「過去にトラウマを持つ」刑事役を続投。

成田凌さん演じる「獄中の連続殺人鬼」と再び対峙。

「スマホを落としただけなのに」は恋人が落としたスマホをきっかけに些細なことで日常が崩れていくSNSミステリーです。

多くのスマホユーザーから共感を集めました。

続編となる「スマホを落としただけなのに~囚われの殺人鬼」は、加賀谷(千葉雄大さん)が解決したはずの連続殺人事件から数か月後が舞台です。

同じ現場から新たな死体が発見される、ショッキングな場面から物語は始まります。

真相を探るため、加賀谷は獄中の連続殺人鬼・浦野(成田凌さん)と再び対面。

浦野によって明かされる新たなネット上の闇の存在。

そこには驚愕の事実が隠されていた…。

獄中の連続殺人鬼・浦野を演じる成田凌さんは次のようにコメントしています。

わくわくします。

まさか2を。

そして、自分がそれに出るとは。

前作、全てを出し切ったスマホを落としただけなのにを沢山の方に観て頂いたということで嬉しく思います。

また皆様にゾクゾクして貰えるよう、チーム一丸となり良い作品を作れるよう頑張ります

「スマホを落としただけなのに~囚われの殺人鬼」は2020年公開予定です。

②実写サザエさんではなんとアノ役?

テレビアニメ「サザエさん」放送開始50周年を記念したスペシャルドラマ「磯野家の人々~20年後のサザエさん~」。

実写版です。

天海祐希さんがサザエさん、西島秀俊さんがマスオさんを演じるなど、キャストが豪華です。

実写版サザエさんで成田陵さんが演じるのは、なんとタラちゃん!

23歳のタラオは就職活動中ですが、やりたい事が見つからず、面接で玉砕の日々を送っているます。

リアル…。

成田陵さんは「20年後のタラちゃんを演じることはとてつもない責任を感じて」いるそうです。

皆さんの期待を裏切らない様に応えたい、と意気込みを語る成田陵さん。

なんだか、とっても楽しみです。

成田陵 兄弟や家族・ドラマまとめ

  • 成田陵の兄は、自分で名乗っている。
  • 成田陵の兄嫁はモデルだ。
  • 成田陵と戸田恵梨香に熱愛のウワサがあった。
  • 成田陵と広瀬すずもウワサになったことがある。
  • 成田陵は『スマホを落としただけなのに』2に出演する。
  • 成田陵は実写ドラマ『サザエさん』でタラちゃんの20年後を演じる。

成田陵さんのカメレオン化が始まったようです。

やはり役者ですから、いろいろな役をやってみたいですよね。

次はどんな役を演じてくれるのか、楽しみですね。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

0 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする