星野源と新垣結衣 結婚発表の可能性大!くも膜下出血は再発しない?

Pocket

スポンサーリンク

出典:時事通信社

星野源さんと新垣結衣さん・ほしがきの結婚発表の可能性が大なんです!くも膜下出血は再発は?映画『罪の声』で活躍など、心配ないのでしょうか?星野源さんと新垣結衣さんの結婚発表の可能性や、くも膜下出血が完治しているかと、小栗旬さんとの新作映画『罪の声』情報です。

スポンサーリンク

星野源くも膜下出血で2度の手術!再発の可能性は?

2012年12月16日。

当時31歳だった星野源さんは、後頭部に痛みを感じました。

解熱剤と湿布でごまかしながら、楽曲の制作と新曲のレコーディング。

その直後、くも膜下出血で倒れ、救急搬送されました。

その日のうちに緊急手術が行われました。

前兆を見逃したせいか、病状は深刻。

医師から、後遺症の可能性も含め、全快の可能性は低いといわれていました。

さいわい手術は成功し、2013年2月には仕事に復帰されました。

しかし、その4か月後の定期検査の結果、再発していることが分かりました。

再び活動を休止し、治療に専念しました。

2度目の手術は、難易度が高かったそうです。

2013年9月26日、再手術の成功と退院が発表されました。

2014年2月6日の初の武道館公演で完全復活。

星野源さんは自身の著書『蘇る変態』(凄いタイトルですが…)で死を覚悟した闘病生活について綴っています。

こちらから購入できます。

2015年からは、NHK紅白歌合戦も常連。

2019年2~3月にかけて、初めての5大ドームツアーも成功させています。

ただ、完治して後遺症も無いといっても、もう安心という訳にはいかないのがくも膜下出血という病気だそうです。

この病気は再発率が非常に高いということ。

星野源さんも、現状完治しただけで、再発の可能性を抱えている状態だといいます。

ただ、星野源さんは定期的な検診も受けていると思われます。

仮に再発したとしても前回の2度の様な大事にはならないのでは?といわれています。

まずは、一安心ですね。

星野源の歴代彼女は?

歴代彼女1人目aiko

星野源さんとaikoさんの熱愛が発覚したのは、2011年のフライデーでの2ショット写真がきっかけです。

ふたりはお揃いのライブグッズを作り、Tシャツを着ている仲の良い姿が目撃されていました。

2012年、星野源さんがくも膜下出血で闘病していた間。

この間、aikoさんが新曲を出さなかったのは星野源さんの看病をしていたためといわれています。

交際は間違いなかったようですね。

その後、星野源さんが別の女性と熱愛報道があり、2人は破局していたようです。

歴代彼女2人目・夏帆

星野源さんと夏帆さん。

2013年に映画『箱入り息子の恋』で共演したことがきっかけです。

記者会見の時に、星野源さんが「今日夏帆さんと結婚します!うちの嫁です!」と発言したことで熱愛の噂が出ました。

ですが、これは作品を盛り上げるため。

交際の事実は無かったようですね。

歴代彼女3人目・二階堂ふみ

星野源さんと二階堂ふみさん。

映画『地獄でなぜ悪い』で共演したことがきっかけで、熱愛の噂が流れました。

けれども、日刊スポーツの報道によると、二階堂ふみさんは他の俳優さんとも熱愛疑惑が報じられてもいます。

星野源さんと二階堂ふみさんは同じマンションに住んでいるらしい、などのウワサもありました。

でも、ツーショット写真や目撃情報が無いため、交際はなかったと思われます。

歴代彼女4人目・有働由美子

星野源さんがNHKのバラエティ番組「LIFE」に出演した時。

「有働由美子さんとデートしたい」と発言したことから、熱愛の噂が流れました。

有働由美子さんも、ご自分のブログで「いつ誘われるかドキドキしています」と返したことで、ウワサが加速。

有働由美子さんは、星野源さんと共演した「あさイチ」で、当時人気だった恋ダンスを披露ました。

星野源さんに好意はあったようですが、その後の報道は全くありませんでした。

交際していたわけではなかったようです。

歴代彼女5人目・新垣結衣

星野源さんと新垣結衣さん。

2016年ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で共演し、擬似夫婦から本当の夫婦になる役を演じました。

撮影中に仲の良い姿が目撃されていたり、ドラマの記者会見で星野源さんが新垣結衣さんのことを「可愛すぎる」と発言したことで、ウワサが加速。

『逃げるは恥だが役に立つ』の番宣で番組に出演した時、ふたりの雰囲気が良かったこと。

金スマで仲居さんから「本当に好きになっちゃったんじゃないの?」と聞かれ、星野源さんは「好きです!最初から好きです」と答えています。

後述しますが、年内に結婚するのではないか?といわれています。

スポンサーリンク

星野源と新垣結衣は結婚するの?

① 占いで2021年までに結婚すると出た?

新垣結衣さんは2019年6月31歳になりました。

結婚適齢期です。

芸能人占い師ゲッターズ飯田さんが占ったことがありました。

星野源さんと新垣結衣さんはドラマで夫婦を演じていましたが、結婚占いからすると相性ピッタリらしいんです。

新垣結衣さんの好きな男性のタイプは、変わり者だが才能のある人。

星野源さんの好きな女性のタイプは、細身で大人の女性。

ゲッターズ飯田さんによると星野源さんは運気が絶好調で、これと決めたら是が非でも手に入れたくなるタイプだそうです。

新垣結衣さんのほうは、2018年頃から運気が上昇。

結婚するのであれば2021年と断言されたそうですよ。

② 同じマンションに引っ越したってホント?

2018年3月、女性セブンが、星野源さんが新垣結衣さんと同じマンションに引越しをしたと報じています。

密会するため?

ただ、このマンションには竹内結子さん、宮沢りえさん・森田剛さん夫婦、イモトアヤコさんも住んでいます。

セキュリティの高い芸能人ご用達のマンションだそうです。

場所は、渋谷区広尾にある高級デザイナーマンション。

価格は1億円を超えるそうです!

また、星野源さんは、新垣結衣さんが同じマンションに住んでいたことを、後から知って驚いたという情報もあります。

引越ししたという情報自体がデマではないか?という情報もあります。

実は、真相ははっきりと分かっていないようですね。

③ イヤホンでラブラブのウワサ!

星野源さんや新垣結衣さんのファンの間では有名な話ですね。

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の撮影の時、現場でイヤホンで音楽を聞いていた星野源さんに、新垣結衣さんが「何を聞いているんですか?」と聞きました。

すると、星野源さんが新垣結衣さんに片方のイヤホンを渡したそうです。

高校生のお友だち同士とか、ラブラブカップルとかが、よくやってる、アレです。

星野源さんが聞いていた曲は新垣結衣さんの新曲だったそうですよ!

星野源さんも新垣結衣さんも、人見知りで、余り他の共演者と話すタイプではないそうですが、このイヤホンイベントをきっかけに、ふたりの仲は急接近したとウワサされています。

ふたりの姿は違和感もなく、いつも仲が良さそう。

周囲も声をかけづらい雰囲気だったそうです。

たまたま現場に来ていた雑誌編集者が、ふたりでイヤホンを使い音楽を聞いている姿を見て、ウワサが広まったみたいです。

④ 「ほしがき」ってなに?

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で共演し、大人気となった星野源さんと新垣結衣さんのコンビ。

ファンの間では、ふたりのことを話題にする時、「ほしがきと」いうハッシュタグが使われ始めました。

#ほしがきの意味は、星野源さんの「ほし」と新垣結衣さんの「がき」を合わせ、ファンが作った造語です。

上手いこと言いますね。

大人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の放送終了後は「逃げ恥ロス」になっていたファンがすごくたくさんいました。

Twitterやインスタには、ふたりのことを懐かしむ意味で、「ほしがき」のハッシュタグをつけてツィート・投稿する方が今でもいらっしゃるようです。

星野源さんと新垣結衣さんはドラマ同様に結婚するという結末があるのか、楽しみでもありますね。

スポンサーリンク

星野源が小栗旬と初共演?

2020年、全国東宝系で公開される映画『罪の声』。

原作が塩田武士さんの小説で、2016年、週間文春ミステリーベスト10で、国内部門1位を獲得したベストセラーです。

謎を残したまま未解決となったグリコ・森永事件。

会社施設への放火・お菓子に毒物混入・企業脅迫。

身代金取引の電話に子供の声が使われて挑戦状が送りつけられるという事件。

作者・塩田武士さんの綿密な取材が織り交ざられていて、これが事件の真相だったのでは?と思わせるほどのリアリティが話題を呼んだ作品です。

映画『罪の声』で、星野源さんは、小栗旬さんとW主演します。

星野源さんと小栗旬さんは初共演。

新聞記者・阿久津英士(小栗旬さん)は、既に時効を迎えた昭和最大の未解決事件を追う特別企画班に選ばれます。

残された証拠を元に、取材を重ねる中で、何故犯人グループは脅迫電話に男児の声を吹き込んだのかが気になってきます。

もう1人、父親から継いだテーラーを京都で営む曽根俊也(星野源さん)は、父親の遺品の中にカセットテープを見つけ再生してみます。

そこに吹き込まれていたのは、幼い頃の自分の声。

30年以上前に、複数の企業を脅迫、日本中が震撼した昭和最大の未解決事件で犯人グループが使用した脅迫テープに吹き込まれていた男児の声そのものでした。

幼少時の自分が、知らないうちにこの未解決事件に関わっていたことを知ってしまいます。

ふたりが出会い、大きな決断へと向かいます。

最強のキャストですね。

楽しみ!

星野源の英語力が凄い!

2019年10月27日放送のNHK大河ドラマ『いだてん』。

著名なNHK解説委員・平沢和重役で出演した星野源さんが、東京オリンピックの招致演説をしました。

平沢和重は、『いだてん』の重要人物・嘉納治五郎の最期を看取った人物です。

東京オリンピック招致に反対だった平沢が、田畑らの熱意に共感し、スピーチします。

そのスピーチが、すごく自然。

ネイティブイングリッシュの発音でした。

さすがのインテリぶりに、あらためて感動です!

星野源の結婚発表とくも膜下出血の経過 まとめ

  • 星野源はくも膜下出血でたおれ、二度の手術から復活した。
  • 星野源は定期的に検査などをしていると思われるので、再発はないと思われる。
  • 星野源は複数の女性とウワサがあった。
  • 星野源と新垣結衣の『逃げ恥』カップルは結婚すると思われる。
  • 星野源と新垣結衣の結婚発表は2021年?
  • 星野源は2020年公開の映画『罪の声』で小栗旬とW主役で初共演する。

歌えて演じられる星野源さん。

『逃げ恥』は、もはや社会現象でしたものね。

新垣結衣さんとの結婚発表は、案外近いのではないでしょうか。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする