柳楽優弥と豊田エリーは破局する?子供の小学校やインスタ・映画情報!

Pocket

スポンサーリンク

出典:cinematoday.jp

柳楽優弥さんと豊田エリーさん、結婚の経緯がユニークですが、破局のウワサも。子供の小学校は?インスタが素敵!最新の映画情報もチェック!柳楽優弥さんと豊田エリーさんの結婚や破局のウワサ、子供の小学校、インスタなど。2020年公開の大作映画情報をまとめました。

スポンサーリンク


柳楽優弥と豊田エリーのなれそめは?

柳楽優弥さんと豊田エリー さん。

芸能人が多いことで有名な堀越高校に入学しています。

1年先輩の豊田エリーさんに、柳楽優弥さんが一目惚れしたそうです。

交際が始まった当時、柳楽優弥さんは15歳、豊田エリー さんは16歳。

なれそめについては、柳楽優弥さんが、2016年6月日本テレビ系「おしゃれイズム」で話しています。

「僕が一目惚れして。たまたま共通の知り合いの同級生がいたんで、ちょっと声かけて止めてきてよっていって。

なんか柳楽くんが話したそうだよみたいなこと言ってくれて。

そっから連絡先教えて。」

当時から、もう子供の名前を考えるなど、順調な交際だったようです。

ちょっとおませな高校生ですね。

柳楽優弥さんは、17歳の時にプロポーズしちゃいました。

その時の豊田エリー さんの返事は「18歳にならないと結婚できないんだよ!」(笑)

柳楽優弥さんは、男性が18歳にならなければ結婚できないことを知らなかったそうです。

「まさか年齢でつまづくとは」

かなりのラブラブカップルでした。

でも、柳楽優弥さんが19歳の時に、一度破局しています。

半年後、柳楽優弥さんが豊田エリーさんに電話。

「久しぶり、結婚しよう」

改めて2回目のプロポーズをし、豊田エリー さんも承諾。

2010年1月14日に入籍、同年10月に長女も誕生しています。

美男美女カップルは、ピュアな高校生カップルだったのですね。

柳楽優弥と豊田エリーは破局した?

交際がスタートして4年が経った頃、柳楽優弥さんと豊田エリーさんは破局をしています。

別れを告げたのは柳楽優弥さんからでした。

「お互いに強く束縛しあって、2人の世界に入り込みすぎた」

一度離れて冷静にお互いの関係を見つめ直すという状態だったのでしょうね。

2人で結婚や子供の名前まで考えていた関係です。

豊田エリーさんは「彼と別れたことは勿論辛かったけど、あの子に会えなくなると考えたら寂しくなった」とも話しています。

また、柳楽優弥さんと豊田エリーさんは、結婚して間もない頃から離婚の噂が絶えません。

理由は、柳楽優弥さんの健康問題や、プレッシャーから俳優の仕事が出来なくなり、新婚早々に引きこもり状態になってしまったことのようです。

けれども、男として働かないのはどうかと思った柳楽優弥さん。

2010年10月から、車のディーラー(アメリカでという噂もあります)、飲食店でのホールスタッフの仕事を、事務所の許可を得てしていたそうです。

柳楽優弥さんは、当時イケメンブームで話題となっていた小栗旬さんに嫉妬。

「どうしたらテレビに出れるんだ」と葛藤しました。

自分に世間一般の常識が無いまま、それまで生きてきてしまったことにコンプレックスもあったようです。

アルバイトをしていた経験が、俳優として、今後の人生において非常に役立ったそうです。

最近の柳楽優弥さんは、仕事が忙しくなり家庭を顧みなくなり、豊田エリーさんが愛想を尽かしてしまったのも離婚の噂の一つになっています。

でも、豊田エリーさんは柳楽優弥さんのことを本当に運命の人と思っているそうです。

お別れして欲しくないですね。

スポンサーリンク


柳楽優弥と豊田エリーのインスタが素敵!

柳楽優弥さんは、Twitterもインスタもマネージャーが管理しているため、家族の写真を見られるのは豊田エリーさんのインスタやブログでです。

豊田エリーさんのインスタは、海外での写真も多く、お洒落で素敵!と有名です。

ひいおばあちゃんとのお花見、明治神宮での七五三の時、娘さんの7歳、8歳のお誕生日の時には娘さんへの思いが綴られていて愛情たっぷりなのが分かります。

豊田エリーさんのセンスが良いので、娘さんの洋服もとっても可愛いものばかりです。

柳楽優弥さんの27歳の誕生日に投稿された写真は、柳楽優弥さんと娘さんの2ショット。

景色もとても綺麗ですが、後ろ姿のショットなのに仲の良さが伝わってくる微笑ましい写真です。

2019年1月には、結婚記念日と豊田エリーさんの誕生日をお祝いして、家族揃って高校サッカーの決勝戦を観に行った写真もあります。

美男美女の仲良し2ショットは多くの人達の羨望を集めました。

それ以外にも豊田エリーさんのインスタには、可愛い娘さんの後姿や、家族の仲睦まじい様子が投稿されていて、本当に素敵ですよ。

柳楽優弥と豊田エリーの子供の小学校は?

柳楽優弥さんと豊田エリーさんの、2010年10月13日生まれの娘さん。

柳楽優弥さんは純日本人ですが、豊田エリーさんはイギリス人の父と日本人の母との間に生まれたハーフなので、娘さんはクゥオーターですね。

柳楽優弥さんと豊田エリーさんの娘さんの名前は現在も公表されていません。

ちなみに、娘さんに付けた名前は、ふたりが高校生の時に考えていた名前だそうです。

柳楽優弥さんと豊田エリーさん娘さんのプライバシーについては、写真は色々ありますが、どれも顔は映っていません。

極力守られていたようですね。

2018年「週間女性」で、柳楽優弥さんと豊田エリーさんが娘さんの運動会に参加しているところをスクープされてしまいました。

学校名の記載はなかったのですが、特定可能な情報の記載があったことから、娘さんは当時小学校3年生で、学校は東京都世田谷区の私立和光学園初等部だということが明らかになっています。

芸能人のお子さんが多い小学校ですよね。


スポンサーリンク


柳楽優弥は太ってたの?

柳楽優弥さんが一番太っていた時期は2008年2009年頃。

体重は25kg増量し、82kgくらいあったといわれています。

柳楽優弥さんが急激に太ったといわれる2008年頃は、体調を崩し仕事を減らしています。

一体原因は何だったのでしょうか?

柳楽優弥さんは、日本テレビ系「深イイじゃべくり合体スペシャル」のしゃべくり007に出演しています。

「役作りのためじゃないの?」と聞かれ「役じゃない。ご飯を食べすぎました」

「ストレスか?」と聞かれると「多分そう。この人絶対ストレスですよね?」とストレスからくる暴飲暴食だったことを認めていました。

事務所スタッフから叱責を受けていたとも言われています。

また、生前の歌舞伎俳優の中村勘三郎さんからは「君は見栄えが悪いから俳優やめなさい」といわれたこともあったそうです。

厳しい言葉の数々が「本当にありがたくて、それがきかっけで痩せなきゃ、見栄えが良くならなきゃという原動力になった」と感謝。

その後、ボクシング・ランニングなどの運動に加え、食事に気をつけ、3か月で20kgの減量に成功したようです。

何故ストレスが溜まったかについては話していません。

本当は家族との口論が原因なのでは?とのウワサもあります。

柳楽優弥プロフィール

なんと、本名が柳楽優弥さんです。

珍しいお名前ですよね。

1990年3月26日生まれです。

身長は174cm、2019年現在、体重は60㎏。

スリムですね。

東京都東大和市出身。

所属事務所はスターダストです。

趣味は茶道と乗馬。

時代劇向けの人材かもです。

柳楽優弥さんが芸能界に入ったきっかけは、友達がドラマ出演していたのを観て「自分も同じようになりたい」と思ったこと。

母親に相談し、憧れの柴咲コウさんが所属していたスターダストプロモーションに応募、し合格しました。

その後、柳楽優弥さんは映画『誰も知らない』のオーディションに参加。

監督の是枝裕和氏に見出され、見事主役に抜擢されます。

更に主演を務めた『誰も知らない』で、当時14歳だった柳楽優弥さんは、日本人史上最年少でカンヌ国際映画祭男優賞を受賞しました。

『誰も知らない』が俳優としてのデビューとなりますが、撮影に1年、公開は更に1年経っています。

メディアに出たのは、HONDAのCMや、ドラマ『クニミツの政』の方が先になります。

一躍有名となった柳楽優弥さんは『シュガー&スパイス風味絶佳』『すべては海になる』『包帯クラブ』など、立て続けに映画の主演を務め、人気俳優の仲間入りをしました。

2017年には、NHK「おんな城主 直虎」で大河ドラマ初出演。

なんと、憧れの柴咲コウさんの夫役をちゃっかりつとめています。


スポンサーリンク

柳楽優弥は病気だったの?

順調に人気俳優になった柳楽優弥さんですが、2008年頃に体調を崩してしまいます。

同じ年の8月、家族と口論になった際、精神安定剤・睡眠薬を100錠以上服用してしまい、急性薬物中毒で救急車で運ばれるという騒動を起こしてしまいました。

メディアは、故意で大量に薬を服用した事件と報じられてしまいました。

柳楽優弥さんは、当時公式ブログで体調を崩していたが無事に回復したことをファンに向けて報告。

故意の服用完全否定しています。

ほっとしました。

柳楽優弥のこれからは?

2020年初夏、江戸時代の浮世絵師・葛飾北斎の生涯を描く映画『HOKUSAI』が公開されることが決まりました。

売れない絵師として葛藤する中で筆をとり続けた青年期の北斎を柳楽優弥さん。

芸術家としての情熱を失うことなく、孤独に自らの画才を磨き続けた老年期の北斎を田中泯さんが演じます。

2020年春に刷新される新パスポートや、2024年から使用される1000円札のデザインに採用されるなど、愛され続けている葛飾北斎。

19世紀フランスにジャポニズムブームを巻き起こし、ゴッホ・モネ・ドガなどのアーティストに影響を与え、西洋近代絵画の源となった、世界で最も有名な日本人です。

米LIFE誌は、この1000年で偉大な業績を残した100人の中で、唯一の日本人として葛飾北斎を掲載しています。

葛飾北斎は、平均寿命が40歳と言われた時代、91年の人生を送り、2020年には生誕260周年を迎えます。

72歳の時に代表作となる「富獄三十六景」を描き、生涯を通して3万点以上の作品を世に残したといわれています。

しかし、葛飾北斎の人生に関して残っている資料は少なく、様々な逸話だけが生まれただけで、今まで描かれたことがありません。

「HOKUSAI」は構想約3年、少ない史実を元に独自の視点と解釈により誕生した新たな物語になります。

柳楽優弥さんのコメントです。

僕が演じた若い頃の北斎は、余り情報もなく謎に包まれているので、どの様に演じるべきか迷いました。

様々な資料を読み、監督と相談していく中で、逆に知られていないからこそ僕達で北斎像を作り上げていこうと現場に臨んだことはとても楽しくやりがいを感じました。

絵を描くことが本当に好きで、数々の壁にぶち当たりながらも徹底的に追求する「好きこそものの上手なれ」ということわざを体現したような世界的スターである北斎さえも、売れない時期や苦しい時代があったということを知れて嬉しかったですし、夢を感じました。

世界中にいる北斎の熱狂的なファンの方達にもぜひ観て頂きたいです。

出典:公式サイト

どんな映画になるのか、楽しみですね。

柳楽優弥と豊田エリーの子供や破局のウワサ まとめ

  • 柳楽優弥は豊田エリーと高校時代から付き合っていて、フライングでプロポーズした。
  • 柳楽優弥は豊田エリーと一度破局ののち結婚した。
  • 柳楽優弥と豊田エリーには破局のウワサが絶えない。
  • 柳楽優弥と豊田エリーの子供は豊田エリーのインスタに後ろ姿が写っている。
  • 柳楽優弥の子供の小学校は、私立和光学園初等部らしい。
  • 柳楽優弥は2020年公開予定の映画『HOKUSAI』で、若き日の葛飾北斎を演じる。

いろいろと型破りな柳楽優弥さん。

ユニークな生き方がゲイを磨いているのかもしれません。

家族で協力して、いいお仕事を続けていって欲しいですね。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする