永瀬廉の大阪弁が変?ドラマ初主演!大学生活やイケメン弟の年齢は?

Pocket

スポンサーリンク

出典:https://www.oricon.co.jp/

キンプリ・永瀬廉さん。大阪が地元なのに大阪弁が変なのはなぜ?ドラマ初主演も決定!大学生活やイケメン弟の年齢など家族も気になります。人気の永瀬廉さんの大阪弁が変な理由や、主演ドラマ情報。大学の学部や学生生活、弟や父など家族の情報をまとめました。

スポンサーリンク

永瀬廉の大阪弁が変なのはなぜ?

永瀬廉さんは、東京出身です。

なのに、なぜ関西弁を話しているの?

しかも、みんなが思っている「関西弁」とちょっと違う?

なんか、変?と思ってらっしゃる方、多いですよね。

エセ関西弁」なんて言う方も。

永瀬廉さん、実は、小学校5年生から高校2年生まで、大阪府八尾市に住んでいました

関西弁といっても、場所によってかなりイメージは違うそうです。

八尾市は、ちょうど大阪の真ん中あたり

もっと南の方へ行くとキツい感じ。

北へ行くとちょっと上品な感じ。

そんな感じだそうです。

永瀬廉くんの関西弁はソフトなほう。

小学校5年生から高校2年生というと、友だちとの交流がさかんな時期です。

この時期に8年も関西に住んでいた永瀬廉さん。

この時期に関西弁が身についたようですね。

永瀬廉さんの家は、父親の仕事の関係で、転勤を繰り返していたそうです。

大阪、名古屋、北海道など、情報が飛び交っています。

本人が明かしたわけではありませんけどね。

1番有力なウワサによると、3歳の時に東京から北海道へ。

小学校5年生の時に大阪へ。

そして、高校3年生の時、親の影響ではなく永瀬廉くんのお仕事が忙しくなり、東京へ引越したみたいです。

永瀬廉さんは、「僕を作ったのは関西!」と公言しています。
関西にいた時代が楽しかったんでしょうね。
生まれも育ちも関西の人からみると、永瀬廉さんの関西弁は変に聞こえるのかもしれません。

永瀬廉さんは2011年にジャニーズ事務所へ入所しています。

この時住んでいたのが関西だったため、関西ジャニーズJrとして活動していました。

お母さんが勝手に履歴書を送ったという、よくあるパターンらしいですよ。

永瀬廉 プロフィール

永瀬廉さんは、1999年1月23日生まれです。

東京都出身で、父親の仕事の都合で転居したようです。

2011年4月にジャニーズ事務所に入りました。

その時大阪に住んでいたので、関西ジャニーズJr.で活動を始めました。

2015年6月5日に結成された期間限定ユニット・Mr.King vs Mr.Princeのメンバーに選ばれ、2016年以降はMr.KINGとして活動しました。

2018年5月23日、King & Princeとしてシングル『シンデレラガール』でCDデビュー。

2019年、映画『うちの執事が言うことには』の烏丸花穎役で映画初主演しています。

スポンサーリンク

永瀬廉の弟がイケメン!年齢は?

永瀬廉さんには、5歳年下の弟がいます。

弟さんの名前や画像を探してみましたが、残念ながら見つかりませんでした。

永瀬廉さんは、もしかしたら「るい」という名前になってたかも、と話していました。

だから、「るい」ではないかというウワサがあります。

また、「しゅん」や「じん」ではないかとも言われています。

永瀬廉さんと同じに、漢字1字の可能性が大きいですね。

永瀬廉さんは、弟さんに「廉」と呼ばせているらしいです。

顔は、永瀬廉さんが母親似(スゴイ美人らしい)で、弟さんは父親似だそうです。

とはいえ、永瀬廉さんの弟ですから、イケメンなのは間違いありませんね。

永瀬廉と弟のエピソードは何かある?

永瀬廉さんの面白い兄弟エピソードがあります。

弟さんが初めてスマホを買った時。

設定の仕方が分からなくて、永瀬廉さんに聞いてきましたが、なぜかムカついた永瀬廉さんはやってあげなかったとか。

なぜかというと、永瀬廉さんは弟の歳では携帯を買ってもらえなかったのに、弟は携帯を買ってもらったから腹が立ったから。

結局、母親に怒られて設定してあげたようです。

母親に弟の靴を洗ってくれと頼まれたけど、面倒くさくてそのまま出かけてしまい、帰ってきてからめちゃくちゃ怒られたことも。

兄弟仲が悪いの?

いえいえ、一緒にテレビゲームをしたり、犬カフェに行ったり。

仲良しです。

靴を洗うのを頼まれているあたり、普通の家庭っぽくて、なんかいいですね。

スポンサーリンク

永瀬廉の父親がヤバい!

永瀬廉さんの父親が「ヘリコプターのパイロット」で転勤が多いことは、TVで話していますね。

東京→名古屋→大阪→北海道→大阪→東京と転居したという永瀬廉さん。

最後の東京は、自分の仕事の都合ですけどね。

大阪の八尾空港は民間の飛行機やヘリコプター、また自衛隊や消防・警察も利用しているそうです。

このことから、永瀬廉さんの父親は自衛隊にお勤めなのではないかとウワサになりました。

しかし、永瀬廉さんの父親は民間のパイロットなのか、自衛隊のパイロットなのか、ドクターヘリのような消防のパイロットなのかは、残念ながら不明です。

永瀬廉の大学はどこ?学部は?

永瀬廉さんは、2017年4月3日に明治学院大学に入学しています。

学部は社会学部。

明治学院大学でもレベルが高い学部のようです。

セクゾの中島健人さんに憧れて、明治学院大学に進学したというウワサもあります。

目撃情報も多いんですが、総じて好感的なものが多いです。

アイドルオーラがあるため、目撃情報は少なくないのですが、話しかけやすい雰囲気ではあるようです。

服装は派手目。

ただ、ジャニーズなので、女子との距離には注意しているみたいです。

すごいです。

スポンサーリンク

永瀬廉の大学生活はどんな感じ?

前の項で書いたとおり、大学での遭遇情報はたくさんある、永瀬廉さん。

韓国語の授業を取っているようです。

第2外国語かな?

お疲れなのか、授業中寝ている姿も目撃されています。

大学で女の子といるところ見たことないというのも、先述の通りです。

アイドルとしてプロ意識ある!と好評です。

大学生活も、全く自由というわけにはいかないのが、アイドルのつらさですね。

その他にも、

  • ハットをかぶっている。
  • 私服の値段が高そう。
  • 休み時間には、男友達とスマホを見ている。
  • おっかけっぽい女子が、遠くで見ている。
  • 目力・芸能人オーラがハンパない。

などのウワサがあります。

国宝級イケメンですからね。

永瀬廉 初主演ドラマ情報!

永瀬廉さんは、カンテレ系スペシャルドラマ「FLY! BOYS,FLY! 僕たち、CAはじめました」(2019年9月24日午後9時~)で、初主演!

航空会社のキャビンアテンダントを目指して訓練生となる朝川千空(あさかわ・ちから)が、同僚らと成長していく青春ドラマです。

東京生まれながらも関西ジャニーズJr.出身の永瀬廉さん。

関西でのお仕事は、「やっぱ、落ち着く。謎の安心感がある」と話しています。

永瀬廉さんがが演じるのは、空オタクのキャビンアテンダントです。

そのほかに、北村匠海さん、黒島結菜さん、岐洲匠さん、小越勇輝さんなどが出演します。

永瀬廉さんは、初主演で経験値を積むことができて、成長したと感じているそうです。

今までの役とは違う、真っすぐな役。

CAという新しい世界にも触れることができて、人間力も上がったと話しています。

ドラマの見どころは、女性社会のCAの世界で、男子訓練生4人がもがき、失敗を重ねながらも切磋琢磨していくところ。

ドラマを見て共感しつつ、みんなが頑張ろうと思える活力になったらと嬉しい、とコメントしています。

永瀬廉 関西弁や家族・大学生活 まとめ

  • 永瀬廉は東京生まれで、関西生活が長かったので関西弁を話すが、ネイティブではないので、すこし変わってきこえることがある。
  • 永瀬廉には5歳年下の弟がいて、仲が良い。
  • 永瀬廉の父親はヘリコプターのパイロットで、転勤が多かった。
  • 永瀬廉は明治学院大学に在学している。
  • 永瀬廉は2019年9月、ドラマ初主演でCA役。

永瀬廉さん、キンプリでの活躍意外にも、どんどん活躍の幅を広げているようですね。

王道のイケメン、これからがメチャクチャ楽しみですね。

また新しい情報があれば、追記しますね。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする