鈴華ゆう子の年齢とヤバい経歴!すっぴんまで可愛いけど結婚してる?

Pocket

スポンサーリンク

出典:wagakkiband-video.com

「和楽器バンド」の鈴華ゆう子さん。とんでもない年齢のウワサの真実とヤバすぎる経歴を調べました。すっぴんまで可愛い画像と、結婚してるかも。鈴華ゆう子さんの年齢やすごい経歴、すっぴん画像やカワイイ画像、結婚や彼氏のウワサをまとめてます。

スポンサーリンク

鈴華ゆう子の年齢の真実!

鈴華ゆう子さんの年齢が謎です。

Wikiを見ても、生年は???になってますよね。

鈴華ゆう子さんの年齢が、なんと43歳!というウワサも。

なぜそういう話になったかというと、鈴華ゆう子さんは2011年に、コロムビアレコード全国吟詠コンクール青年の部で優勝しています。

このコンクールには年齢規定があり、19歳から35歳までしか出場できません。

すると、鈴華ゆう子さんは2011年時点で19歳から35歳までの間。

今が2019年なので単純計算で8歳足すと、鈴華ゆう子さんは27歳から43歳!

しかし、別の事実が。

鈴華ゆう子さんは、2001年に全国剣詩舞コンクール少年の部に出場。

その年齢規定が19歳だったことから、最大でも2001年に19歳だったことになります。

そうすると、2019年では18歳を足して少なくとも37歳を超えないことになります。

35歳くらい?というのがみなさんの意見のようです。

ネタばらししちゃわないところも、カッコいいですね。

鈴華ゆう子のすっぴん画像がカワイイ!

鈴華ゆう子さんの和風メイク、素敵ですよね!

でも、すっぴんもカワイイ!とのウワサがあります。

薄化粧してるかな?の画像がこちら。

出典:seiyamoon.com

カワイイですね!

そして、すっぴんと言われるのがこちらです。

出典:neo-blog.com

うん、美人ですね!

顔立ちそのものが整ってます。

和風メイクがカッコいいわけですよ。

和風メイクって、メイクの流行に流されずに不動ですよね。

カッコいいですねえ。

スポンサーリンク

鈴華ゆう子の出身高校は?

2019年9月28日。

令和初の国民体育大会の開会式が茨城県で開催されました。

その式典で、「君が代」を独唱した鈴華ゆう子さん。

鈴華ゆう子さんは茨城県水戸市出身です。

出身高校は、茨城県立水戸第二高等学校。

県内有数の進学校で、女子校です。

制服がカワイイ?ダサい?で意見が分かれます。

頭はメチャクチャいいのですが、夏服が微妙なジャンスカ。

綾波レイの制服に似てるかも、なんですが、地元では不評のようです。

水戸二高出身の芸能人というと、2019年宝塚歌劇団を卒業した七海ひろきさんも

大体同時期に在学していたんじゃないでしょうか。

鈴華ゆう子さんの君が代、かっこよすぎです。

鈴華ゆう子 ブログに素敵な話!

鈴華ゆう子さんのオフィシャルブログ。

あまり私的なことは書いてないのですが、凄く素敵な話がありました。

2019年6月の華風月ライブでのことです。
この日のライブは「陶酔庵」というところで開催されました。
MCので、亡くなった父親のことを話した鈴華ゆう子さん。
建築家だった父親が設計した建物が、現在の水戸市のあちらこちらにあるそうです。
父親が残した建物をみると、とても励まされるという鈴華ゆう子さん。
鈴華ゆう子さんは、父親を思い、『月食』を歌いました。

ライブ後、ひとりの女性が楽屋に。
「私は、あなたを0才の時に抱っこしているわ!」
自分が経営しているお店を、鈴華ゆう子さんの父親が設計したというその女性。
自身が設計したという自宅を是非見に来てくださいと父親に誘われて、鈴華ゆう子さんの家に遊びに行ったことがあったとか。
その時、鈴華ゆう子さんはまだ0才の赤ちゃんだったそうなんです。
その温泉は、華風月がいつも通っていた温泉。
そこがまさか自分の父親が設計したところだなんて、知らなかった鈴華ゆう子さん。
びっくりですね!
さらに、その人の娘さんは、鈴華ゆう子さんの母親にピアノを習っていたそうです。
そして、その人のアイホンの中には、鈴華ゆう子さんと彼女の娘さんが一緒に写っているピアノ発表会の写真が。
その写真も、数日前にたまたま出てきた写真で、その写真をなんとなく撮りたくなって写メったそうなんです。
「もう、なんだか、偶然とは思えない」と、鈴華ゆう子さんが書いています。
また、メンバーの聖志さんは、10年前に一度だけ水戸に来て箏の演奏をしたことがあるそうですが。
そこが、同じ「陶酔庵」でした。
父親の愛情を感じ、仲間との出会いも必然なのかな、と綴った鈴華ゆう子さん。
華風月の2人は、鈴華ゆう子さんの実家に行くと、必ず最初にお父さんにお線香をあげてくれるそうですよ。
すてきなお話ですね!

スポンサーリンク

鈴華ゆう子の経歴がヤバすぎる!

鈴華ゆう子さん、先ほどもちょっと触れましたが、経歴がすごいんです。

3歳からクラシックピアノ、5歳から詩吟と詩舞、剣舞を始めています。

東京音楽大学音楽学部音楽科器楽(ピアノ)専攻に進学。

卒業後、ピアノ演奏、シンガーソングライターとしての活動を開始しました。

2011年、先述の通りコロムビアレコード全国吟詠コンクール青年の部で優勝。

ピアノの演奏や講師をする傍ら、大学の同級生と結成したクラシカルポップスユニット、「Asty」を通して、本格的に歌手としての活動を開始しました。

2011年にはコロムビアレコード主催の全国吟詠コンクール青年の部で優勝。

12月にはニコニコ動画で、ミスニコ生2011に選ばれました。

ミスニコ生に選ばれたことをきっかけに、尺八奏者の神永大輔さん、箏奏者のいぶくろ聖志さんと、2012年に「華風月」を結成しました。

翌2013年、この「華風月」を中心として、動画サイトなどで知り合った演奏者達と共に「鈴華ゆう子with和楽器バンド」を結成しました。

やがて「和楽器バンド」と改名し、エイベックスよりメジャーデビューを果たし、大人気に。

「鈴華ゆう子」の名称は、吟号の「晟華」がゆらいだそうです。

2017年3月からは、いばらき大使、水戸大使も務めています。

いろいろ出来て、すごい方なんですね。

音楽の深さや幅は、さまざまなジャンルで勉強してきた結果なんですね。

納得!

鈴華ゆう子プロフィール

鈴華ゆう子さんの生年月日は、6月7日としか公表されていません。

茨城県水戸市出身で、水戸第二高等学校から東京音楽大学に進み、卒業した音楽界のエリートです。

本名は、鈴木裕子さんらしいです。

邦楽、クラシック、ロック、J-POPと多彩なジャンルをこなします。

詩吟の師範でもあります。

主な活動は、ゲームなどでも有名な「和楽器バンド」と、やや落ち着いた雰囲気の「華風月」で。

世界的にも注目されるアーティストです。

面白い映像がありました!

さすが、水戸大使ですね。

詩吟って、なじみがないかもしれませんが、高校の教科書に載っているこれなら!

少し古いんですが、筆者が大好きな曲も載せちゃいます!


スポンサーリンク


鈴華ゆう子は結婚してる?

和楽器バンドのメンバーの中で、結婚されているのは、神永大輔さん(尺八)と町屋さん(ギター)だそうです。

神永大輔さんにはお子さんもいらっしゃるようです。

カッコいいお父さんですね!

ということは、鈴華ゆう子さんは結婚してる?

してません。

それどころか、彼氏のウワサもないという関係者の話もあるそうです。

あんなに美人なのに、なぜ?

結論からいうと、恋愛や結婚にむける情熱がもったいない、らしいです。

今、パワー全開の鈴華ゆう子さん。

したいことが多くて、恋愛どころじゃないそうなんです。

カッコいいんですが、なんだかもったいないなあ。

先ほどのご本人のブログにも、ご両親のことが出てましたよね。

さすがに恋愛をしたことがない、ということはありえないでしょうけれど。

結婚したり、ママになったりしたからこそ見えてくる景色があるんじゃないかな。

そんなふうにも思うことがあります。

なにか情報がありましたら、すぐ追記しますね。

鈴華ゆう子 年齢や経歴など まとめ

  • 鈴華ゆう子が43歳はデマ。35歳くらいらしい。
  • 鈴華ゆう子はすっぴんでもめっちゃカワイイ。
  • 鈴華ゆう子の経歴や活動ジャンルがすごい。
  • 鈴華ゆう子は恋愛するヒマが無いほど情熱的に音楽活動をしている。

鈴華ゆう子さん、これからどれくらい才能を発揮されるのか。

はかりしれない可能性を感じます。

メンバーの皆さんと、最高にHappyな音楽を発信し続けて欲しいですね。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする