生田斗真が結婚してる嫁は?人間失格はミスキャスト!弟と嫁は離婚?

Pocket

スポンサーリンク

出典:Twitter

生田斗真さんは結婚してるの?嫁は?映画『人間失格』がミスキャストだと言われたのはなぜ?アナウンサーの弟と嫁は離婚しちゃったの?生田斗真さんの嫁や結婚してるウワサ、映画『人間失格』キャストの問題、整形疑惑や弟と嫁の問題など、生田当麻さんのいろいろまとめです。


スポンサーリンク

生田斗真の結婚してる嫁は?

生田当麻さんは、結婚同様の生活をしています。

清野菜名さんと半同棲。

生田斗真さんが俳優仲間との会食に清野菜名さんを呼ぶこともあり、順調な交際を続けているようです。

こちらが清野菜名さんです。

出典:hungerfordroad.com

生田斗真さんが結婚した、清野菜名さんが妊娠したというウワサがあります。

実際は、まだ結婚はしていません。

生田斗真さんと清野菜名さんの出会いは、2015年ドラマ「ウロボロス」です。

2017年にペアルックのふたりの仲睦まじい様子が週刊誌にスクープされ、熱愛が確定しました。

以前、清野菜名さんがインスタに、男性と車に乗りどこかに出かけている写真をアップした時。

生田斗真さんのファンが匂わせ写真と勘違いし、騒ぎになったこともありました。

ふたりの熱愛が最初に報じられたのは、2015年8月ですから、既に4年も交際が続いています。

そろそろ結婚?の報告が出てもおかしくないかもですね。

生田斗真の結婚相手はどんな人?

清野菜名さんが、生田当麻さんのマンションに着替えや私物を置いているのは事実のようです。

生田斗真さんのマンションから仕事に行く清野菜名さんの姿がスクープされました。

生田斗真さんの行きつけの焼き肉屋に、清野菜名さんを誘ってデートしたことが週刊誌で報道された時。

生田斗真さんは、ご両親に清野菜名さんを紹介したということです。

身内にも紹介していることから、結婚を視野に入れている可能性は充分にあります。

生田斗真さんはジャニーズですが、グループに所属しておらず、俳優枠です。

お相手が清純派女優の清野菜名さんなら、結婚後のイメージやファン離れの問題もなさそうです。

ジャニーズ事務所も結婚を認めるのではないかといわれています。

経営方針も変わるらしいですしね。

生田斗真さんの熱愛報道に関しては、ファンの間でも清野菜名さんのイメージは良く、応援コメントが多いみたいです。

事務所にも認められたら、結婚発表がありそうです。

スポンサーリンク

生田斗真の整形疑惑はホント?

生田斗真さんは、12歳から芸能活動をしています。

数々の映画の主演もこなす、演技派として知られています。

じつは、生田斗真さんに整形疑惑も浮上。

整形!といい切っている情報も、年齢と共に自然に変わったんだという情報があります。

生田斗真さんは、ジュニア時代、天才てれびくんに出演しウエンツ英士さんと共演したり、同期の二宮和也さん・相葉雅紀さん・松本潤さん・村上信五さん・横山裕さん・山下智久さんと共にkinki kidsなどのバックでダンスを踊っていました。

ジュニア時代から濃い顔立ちでしたが、そのころの目は一重なので、子供の頃は二重じゃなかった、目頭切開手術をしたというウワサが出たようです。

出典:matome.naver.jp

生田斗真さんの幼少時代の写真を良く見ると、目頭と目尻にうっすらと筋が確認出来ます。

成長過程や、何かのタイミングで二重になる目ではないのか?との情報があります。

10代の頃の生田斗真さんは、その日によって顔の印象が違います。

疲れや寝不足が目元に出やすいのではないか?

アイプチなどで二重のクセをつけていたのではないか?といわれています。

また、生田斗真さんが高校時代にメディアから姿を消していたので、この時、目頭切開と鼻の整形をしたのではないか?というウワサも。

生田斗真さんは役柄によって眉を描き、ノーズシャドウやハイライトを入れメイクをしているます。

映画出演の度に、鼻の感じも違って見えます。

幼少時代からの特徴的な鼻先、横顔のワシ鼻は変わっていませんし、本人からの発言も無いので、事実は不明です。

生田斗真の弟は似てない?

生田斗真さんと、フジテレビ所属の生田竜聖アナウンサーが兄弟。

生田竜聖さんが秋元優里アナウンサーと結婚したことで知られることになりました。

生田竜聖さんは生田斗真さんの4歳年下。

プライベートでも仲がとても良いそうです。

しかし、お2人は兄弟なのに似ていないといわれており、生田斗真さんの弟と言わなければ兄弟だと気がつかない人もいるようです。

こちらが生田竜聖さんです。

出典:unicorntomo.com

ふたりともイケメンで鼻筋が通っており、顔の形は似ています。

くっきり二重の生田斗真さんと比べると、生田竜聖さんは瞼が重く、顔の系統が違うようにも見えます。

全体の印象が余り似ていない様に感じますね。

生田竜聖さんがアナウンサーをしていた『笑っていいとも』に、生田斗真さんが映画の宣伝のため出演し、初共演を果たしています。

生田斗真さんが所属するジャニーズ事務所は、身内との共演に対し良く思っていないといわれます。

この初共演は貴重では?といわれました。

けれども、その後も『めざましテレビ』やNHKで生田斗真さんがゲスト出演している番組でも共演もされています。

スポンサーリンク

生田斗真の弟は離婚危機?

生田竜聖さんは、同じフジテレビのアナウンサーで5歳年上の先輩・秋元優里さんと2012年に結婚しました。

秋元優里さんと生田竜聖さんは、2012年8月にお忍びハワイ旅行が報道され、交際が発覚しました。

フジテレビではアナウンサー同士、社内恋愛が禁止されているので、この報道についてお2人はかなり怒られたといわれています。

交際が発覚してからわずか4か月後に結婚を発表。

2013年7月には長女が誕生し、授かり婚だった事が明らかになりました。

しかし、ふたりは2016年11月に別居し、2018年に離婚が成立。

長女は秋元優里さんと暮らしているようです。

離婚の原因は、秋元優里さんが2017年に妻子あるプロデューサーの男性と深夜、竹林に車を停め30分以上過ごしたと不倫がスクープされたり、秋元優里さんの素行が悪かったことも発覚したからだといわれています。

離婚の原因は実際には不明ですが、秋元優里さん側に原因があったという説が濃厚です。

生田竜聖さんは今後は暫く仕事に専念するといわれており、秋元優里さんは退職せず、アナウンス部から人事異動させられ閑職に就いているとのウワサがあります。

生田斗真の『人間失格』はミスキャスト?

「第一の手記 恥の多い生涯を送ってきました」から始まる太宰治の名著『人間失格』。

太宰の自叙伝的小説といわれており、ダザイストがハマる一冊でもあります。

2019年には、小栗旬さんが太宰治を演じ、小説よりも太宰治の自伝として、映画『人間失格』が公開され、話題になりました。

2010年に公開された、生田斗真さん主役の映画『人間失格』は、ほぼ原作通りに展開します。

原作には出てこない中原中也の姿もあり、昭和初期の時代感が微妙といわれています。

生田斗真さんの演技力が凄い・女優陣が素晴らしい・リメイクを望む声があがるほど評判が良かったと思います。

青森の大地主の家に生まれ、幼少時から絵を描くのが好きだった大葉葉蔵(生田斗真さん)が堀木正雄(伊勢谷友介さん)と知り合い悪い遊びを教わるようになります。

バーで詩人の中原中也(森田剛さん)や常子(寺島しのぶさん)との出会いがあり、常子と鎌倉での心中を起こし勘当されます。

その後、良子(石原さとみさん)と出会い・結婚。

良子の不貞と別れがあり、酒と薬ばかりの毎日を送るようになった大葉葉蔵は、薬を大量に飲み病院に運ばれます。

薬局の店主・寿(室井滋さん)は、葉蔵に言われるままモルヒネを渡し、葉蔵はモルヒネ中毒となっていきます。

葉蔵が精神病院に入れられていた時は、亡くなった父の愛人だった鉄(三田佳子さん)が世話をしてくれ、親子以上の愛情を注がれます。

荒れる海を見ながら、葉蔵は絵を描き続けていました。

その後、葉蔵は再び東京へ戻り、いつしか常連のバーで酔いつぶれながら、「今の自分には、幸福も不安もありません。ただ一切は過ぎてゆきます。」と夢を見るようになります。

なぜ、葉蔵は女性にもてるのか?

彼には、黙っていても母性本能をくすぐるような弱さと寛容さがあり、それは作者太宰治の魅力でもあると言われます。

映画『人間失格』の「堕ちていくほど、美しい」というキャッチコピーは、自殺未遂やモルヒネ中毒になっていく大葉葉蔵のことなのか、大葉葉蔵に魅せられていく女性達のことなのか。

いずれにしても、ハッピーエンドな結末ではありません。

ですが、登場人物達のやるせなさが美しく描かれています。

映画発表の時には、ミスキャストでは?の声もありました。

生田斗真さんは、「太宰治の世界、人間失格の世界に染まりたい」と意気込みを語りました。

ブレイクのきっかけとなった、フジテレビ系ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~』をはじめ、

フジテレビ系『ハチミツとクローバー』。

TBS系『魔王』。フジテレビ系『ヴォイス~命なき者の声~』

フジテレビ系『魔女裁判』。

生田当麻さんが演じてきたのは、前向きで爽やか、正義感あふれる役柄ばかりでした。

破滅的な人生を送った主人公とは対称的なイメージだけに、ネットでも「違和感ありすぎ」「若すぎるし、明るすぎる」「松山ケンイチや佐々木蔵之介のほうがイメージに合ってる」といった感想が目立っていたといいます。

結果的には大好評ですし、この作品から生田当麻さんに大人の雰囲気が漂うようになってきた、と言っても過言ではありません。

小栗旬さんとは全く違った魅力です。

まだご覧になっていない方は、ぜひご一見ください。

スポンサーリンク

生田斗真 2019秋ドラマ情報!

生田斗真さんが主演するドラマ『俺の話は長い』が2019年10月からスタートします。

『俺の話は長い』で生田斗真さんが演じるのは、31歳の無職のダメ男・岸辺満。

岸辺満は大学を卒業後、コーヒーにハマり起業しましたが失敗。

6年前から夫が残した喫茶店を営む母親に寄生し、ニート生活を送っています。

岸辺満は口喧嘩だけは誰にも負けず、へりくつを駆使しながら自分のダメさを誤魔化し生きていました。

しかし、マイホーム建替えのために転がりこんできた姉夫婦によって、彼の人生は動き出していきます。

岸辺満の奮闘や挫折に翻弄されながらも、家族が絆を深めていくコメディホームドラマです。

母親を原田美枝子さん。

姉を小池栄子さん、その2度目の夫が安田顕さん。

姪に話題の清原果耶さん

その他ユニークなキャストです。

日テレ系で10月12日土曜日、22時からです。

『俺の話は長い』の主題歌は同じジャニーズ事務所の関ジャニ∞が歌う「友よ」です。

生田斗真の嫁や弟 映画『人間失格』や新ドラマ まとめ

  • 生田斗真は清野菜名と結婚間近といわれている。
  • 生田斗真の弟・アナウンサーの生田竜聖は、あまり似ていない。
  • 生田斗真には整形疑惑もあるが、根拠がない。
  • 生田斗真は2010年に映画『人間失格』で主演している。
  • 生田斗真は2019年10月~ドラマ『俺の話は長い』の主演。

生田斗真さん、『いだてん』での演技も面白かったですね。

だんだんキャラが濃くなっていくような気もします。

新ドラマも楽しみですね。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする