相葉雅紀の結婚してる相手や弟はどんな人?実家の中華料理食べたい!

Pocket

スポンサーリンク

出典:kchihua.xyz

相葉雅紀さんは結婚してるというウワサがありますが、相手は誰?弟はどんな人?実家が中華料理屋さんだということですが、どこにあるの?相葉雅紀さんの結婚してる相手や弟の真実。実家が千葉県の中華料理店で、台風被害の義援金を千葉県に届けたというお話です。

スポンサーリンク

相葉雅紀 週刊文春で結婚スクープ?

相葉雅紀さんには、7年の交際歴があるAさんという彼女がいます。

相葉雅紀さんより1歳年上で、元タレントとのウワサも。

Aさんは関西出身で、おっとりした雰囲気の長身の女性のようです。

過去の報道からも、相葉雅紀さんには長く付き合っている女性の存在いると度々報道されてきました。

画像は公開されていませんが、2017年12月のFLASHでは、Aさんが愛犬と散歩をしている場面など、お2人の同棲生活がスクープされています。

9月12日に発売された週刊文春では、9月8日に取材班が関西に住むAさんの父親に直撃取材を行ったことを掲載。

記事の中で、Aさんの父親は、交際を認める発言をしています。

申し訳ないが、嵐のことはよく知らんのです。

でも、今年の正月に娘から電話があってね。

彼氏にかわるねといって紹介されたのが相葉さんだったんです。

相葉雅紀ですといわれ、電話口で挨拶しただけですが、感じのいい青年でしたよ。

相葉雅紀さんの結婚については、嵐の活動休止発表をきっかけに再度浮上。

今後どの様な報告があるのか楽しみでもありますね。

相葉雅紀の交際が神!

相葉雅紀さんが7年に渡って交際をしている女性・Aさん。

Aさんは、相葉雅紀さんと外で会う時も、必ず別々の車で移動します。

嵐のライブを見に行くことがあっても、目だった行動をしません。

メディアにも一切姿を見せることもなく、SNSでの匂わせ投稿もしません。

なので、嵐ファンからも賞賛されています。

相葉雅紀さんも「徹子の部屋」に出演された時、黒柳徹子さんから恋人の有無を聞かれ、秘密ですとやんわり返答されていました。

もし、相葉雅紀さんが結婚を発表したとしても、多くのファンから祝福の声が寄せられるのではないでしょうか。

相葉雅紀の弟の写真流出?

一時期、相葉雅紀さんの弟ではないか?と噂され写真が流出した方がいました。

相葉雅紀・弟で検索すると、出てくる写真の方。

この方は、『特戦隊シンケンジャー』のシンケンブルー役、相葉祐樹さんです。

相葉雅紀さんと同じ千葉県の出身で、名前も似ていることなどから、兄弟では?とウワサに。

しかし、相葉雅紀さんと相葉祐樹さんは血縁関係もなく、ご本人も否定しています。

このウワサはデマでした。

相葉雅紀さんには、相葉祐介さんという弟がいます。

一般人のため、残念ながら画像などは流出していません。


スポンサーリンク

相葉雅紀の弟は変な人?

相葉雅紀さんの4歳年下の弟・相葉祐介さん。

ふたりは、幼少時には喧嘩もしたそうですが、兄弟仲はとても良いそうです。

弟の相葉祐介さんがピザの配達のバイトを始めた時。

相葉祐介さんは、地図の読み方がさっぱり分からない方向音痴でした。

そのため、ピザを持ったまま実家に帰ってきて、お父さんに「これ、どこの家かなあ?」と道を聞く。

そんなことを繰り返していたので、ピザの配達のバイトは3日でクビになってしまったとか。

幼少時、ふたりが喧嘩をすると、トイレに逃げ込む相葉雅紀さんに対して、相葉祐介さんはトイレに画鋲を仕込んでおいていたんですって。

嵐で一番の力持ちと言われる相葉雅紀。

でも、小学生の頃から、腕相撲では相葉祐介さんには勝てなかったそうです。

相葉祐介さんが小学生になると、喧嘩をしても力では勝てなくなった相葉雅紀さん。

オモチャなども「お前の好きなの持っていっていいぞ」と譲っていたというエピソードもありました。

方向音痴ってちょっと珍しいですけど、イイ感じの兄弟ですね。

相葉雅紀の弟の嫁と子供は?

相葉雅紀さんの弟・相葉祐介さんは、2011年5月14日に結婚されています。

結婚式には嵐のメンバーも参列し、歌のプレゼントがあったそうですよ。

ところが、結婚式場の受付やロビーには嵐ファンの女性が殺到。

参列した方々が不快に思う、ということが起きてしまいました。

ホテルの名前は公開されていませんでした。

でも、大野智さんがドラマのロケで使ったアパホテルリゾート東京ベイ幕張か、ホテルエミオン東京ベイではないか?とのウワサを元に、当日最寄の駅をTwitterに投稿した人物いたそうなんです。

困ったものですね。

それを見たファンの方達が見当をつけて、押しかけてしまったようです。

相葉雅紀さんにとって、完全にプライベートな上、弟・相葉祐介さんの晴れの舞台でした。

ファンだからこそ、メンバーやご家族に迷惑をかけないよう気持ちよく応援したいものですね。

相葉祐介さんは、ホテルのレストランで経験を積み、現在は実家の中華料理店でデザート担当のシェフをしているそうです。

お嫁さんも一緒に働いているとの情報もありますが、一般の方なので画像などはありません。

ふたりの間には、小学校低学年くらいの女の子がいるそうです。

相葉雅紀さんには姪っ子がいるんですね。

つまり、伯父さんです(笑)。


スポンサーリンク

相葉雅紀の実家に行ってみる?

相葉雅紀さんの実家が本格中華料理店なのは有名です。

チャイナハウス桂花楼といい、嵐ファンの聖地になっていて、大変な人気店のようです。

嵐ファンならずとも、行ってみたい!と思いますよね。

休日の開店前には既に行列になっており、1時間待ちという状態だそうですよ。

平日のピーク時間を外すしかないかな。

1カ月前から予約の受付をされているそうなので、予約をすれば待たずに入ることが出来るようです。

調理担当は相葉雅紀さんのお父さんと相葉祐介さんで、接客はお母さんがされています。

チャイナハウス桂花楼がアルバイトを募集した時は、相葉雅紀さんの実家ということもあり、募集3名に対し1000人以上の応募があったそうです。

食べログでは3.5評価(2019年8月)です。

チャイナハウス桂花楼の住所は、千葉県千葉市花見川区幕張本郷5-8-33。

幕張本郷駅から徒歩4分の所にあります。

営業時間は11時00分~14時45分、17時00分~21時00分。

ご予約の際は、電話番号 043-276-5880。

お店のHP内のブログは、弟の相葉祐介さんが担当されています。

お店でお仕事お仕事されている相葉雅紀さんのご、家族に握手を求めるなどの迷惑行為はしないようにしたいですね。。

相葉雅紀千葉に義援金!

2019年、台風15号で大規模な被害を受けた千葉県。

国民的アイドルグループ・嵐のメンバーを代表して、相葉雅紀さんが9月24日に千葉県庁を訪れ、義援金6000万円を石川徹千葉県総合企画部長に手渡しました。

相葉雅紀さんは、「凄く心配です。僕らに出来ることを考えてこれからも協力させて貰えれば」と話しました。

嵐の義援金は、2011年に起きた東日本大震災の復興支援を目的として始まりました。

毎年6月に開催されているチャリティイベント「嵐のワクワク学校」の収益で、これまで東日本大震災や熊本地震などの被災地に寄付されています。

先述したように、相葉雅紀さんは千葉市の出身です。

出演したテレビ番組で千葉県の農家を紹介するなど、千葉県に対する想いは強いそうです。

台風の被害発生直後に、南房総市などの被災現場に出向きました。

電気も水道も止まった様子を見て、「これが台風の被害だとは信じられない」と驚いたそうです。

相葉雅紀さんは県民に向け、「今もなお苦しんでいる方々が沢山いる。早く今まで通りの生活が出来ることを願っています」とメッセージを送りました。


スポンサーリンク

嵐のワクワク学校 終了(悲)!

国民的アイドルグループの嵐。

「日々是気付」をテーマに、東日本大震災が発生した2011年から、チャリティイベントとしてスタートした「嵐のワクワク学校2019~時空をJUMP!すべてが愛おしくなる修学旅行~」。

東京ドームでの恒例イベントでした。

2019年6月30日に9回目のイベントを行いました。

しかし、今回をもって嵐のメンバー5人が任務を終え、「ワクワク学校」を退任しました。

今年のテーマは修学旅行で、先生を嵐のメンバー5人が務め、2015年以来4年ぶりに2回目の参加となるHey!Say!JUMPが引率助手として参加。

二宮和也先生の音楽に、引率助手・有岡大貴さん・八乙女光さん。

相葉雅紀先生の「ハワイと嵐」に引率助手・高木雄也さん。

大野智先生のダンスに引率助手・山田涼介さん・知念侑季さん。

松本潤先生の衣装・ファッションに引率助手・伊野尾彗さん。

桜井翔先生の写真に引率助手・中島裕翔さん・藪宏太さん。

それぞれが「こんな修学旅行があったらいいな~」という思いを企画で実現しました。

この修学旅行の内容は、嵐の活動の振り返りになっていて、集まったファン45000人を何度も沸かせたそうです。

今年は、京セラドーム大阪と東京ドームの2会場で開催され、4日間6公演で24万6000人を動員。

9年間の総動員数は223万人となりました。

イベントのラストで、二宮和也さんが「私達嵐5人が先生を務めるのは、ひとまず今回が最後。僕達の伝えたいことは伝えられたと思っておりますので、後は次の世代が意志を継いでくれることを願っています」と発表しました。

「ワクワク学校」の校歌「ふるさと」を会場一体で歌い上げました。

切ない…。

締めの挨拶は、

相葉雅紀さん「日々是気付。これで気づいたことによって、人生が楽しくなた。ちょっと大人になれたような9年間でした。」

松本潤さん「ちょっと寂しいけど、このイベントを9年間やらせて頂いたことで、色んなことに気づけたし、色んなことを学べたし、色んな人達と繋がれたことが良かったなと思います。」

二宮和也さん「唯一の僕の誕生月のイベント。こういった思いが僕達が始まって、次に後輩の子達に引き継いでもらって、やってもらう日が来たらいいな。」

大野智さん「コンサート以外で東京ドームでイベントをすることがなかったので、それを9年間やらせて貰ったことは思い出ですね。この後、後輩の誰がやってくれるのか、ちょっと楽しみですね。」

桜井翔さん「9年間、参加して頂いた皆さんのおかげでワクワク学校を通じて、沢山の方に思いを伝えることが出来ました。有難うございました。」

嵐のメンバー5人が9年間の感謝の言葉を述べました。

本当に活動停止なんですね…。

相葉雅紀の結婚相手や弟・実家 まとめ

  • 相葉雅紀には7年交際している相手がいる。結婚発表も時間の問題か。
  • 相葉雅紀の弟は、相葉雅紀の実家で働いている。
  • 相葉雅紀の実家は本格的中華料理店で、ファンの聖地になっている。
  • 相葉雅紀は嵐を代表して、2019年台風15号の被害に対する義援金を千葉県に届けた。
  • 義援金の資金元「嵐のワクワク学校」は、嵐の活動休止に伴い終了した。

相葉雅紀さん、本当に良い人なんですね。

ファンから交際を祝福されるジャニーズアイドルって、そうそういませんよね。

桂花楼のHP、メニューがすごくおいしそうですよね。

相葉さんのこれから、どれだけ社会に貢献しちゃうんだろう、と思います。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする