ファーバッグいつから?2019トレンドの色とブランドをプチプラで!

Pocket

出典:楽天ショップ・マルイ

ファーバッグは、いつから持つ?2019~2020年のトレンドはどんな感じでしょうか。トレンドの色とブランドを、プチプラでゲットしませんか?セールやポイントを上手に使って、2019~2020トレンドのファーバックを。トレンドの色とブランドのプチプラバッグご紹介します。

スポンサーリンク

ファーバッグ いつから持つ?

ファーバッグは、秋冬物のファッションアイテムと感じますよね。

秋冬に使うのが1番なのはもちろんです。

でも2019年は残暑が長い!

いつからファーバッグを持ってもいいのか、迷いますよね。

その年によって気候が違うので一概には言えませんが、11月くらいが普通?

コートを着る時期であれば間違いはありません。

地方にも依りますが、10月~2月かな。

ただ、季節先取りと言うことを考えたら、9月くらいから使ってもおかしくはありません。

まだ上着がいらない季節なら、ライトカラーや部分使いのファーアイテムがオススメです。

汗をかくと、手入れも面倒ですしね。

10月は衣替えの季節。

ファーバッグやファーアイテムをナチュラルに使えますね。

では、いつまで使える?

最近はファッションも自由になりましたが、春は先取りしたいもの。

2月か、3月の半ばくらいまでかなあ。

やはり3月になったら、パステルトーンなどで軽くしたいですね。

ファーバッグ今年のカラーは?

2019年~2020年の任期のカラーは、圧倒的にオーソドックスです。

茶系からクロ。グレーなど。

それから、鉄板のヒョウ柄。

今年はヒョウ柄が強いですね、服系でも。

驚くほどオーソドックスなカラーが充実しています。

コーディネートしやすいですしね。

一部ブランドには青などもありますが、こちらも押さえた色味です。

2019~2020年は、オーソドックスなお色のファーバックがトレンドです。

スポンサーリンク

エコファーバッグが人気!

特に注目されているのが、エコファーバッグ。

お値段もさることながら、最近はリアルファーはあまり人気がありません。

暖かいのは絶対的にリアルファーですが、バッグですしね。

最近はペットブームもあり、本物の動物の毛皮を嫌う方も少なくありません。

なにより、お手入れが簡単です。

セールを上手に利用して、プチプラのエコファーバッグをシーズンごとに買い換える。

現代女性の賢い選択ですよね。

プチプラ ショルダーなら?

通勤にも使えるショルダーバッグをご紹介しますね。

まずはこちら。

筆者は、やや縦長のこちらが欲しいです。

トレンドカラーで、こちらも注目間違いない大きなタッセルがオシャレ。

たくさん入りそうなので、普段使いのいいですね。

続いてご紹介するのはこちらです。

一目惚れアイテムです。

クラッチバッグとして使っても、すごくおしゃれです。

こちらも使いやすそうですね。

ハンドバッグとして持ってもイイ感じです。

小ぶりなポシェットなら、オーソドックスなフワフワタイプを。

秋冬らしいアクセントになる優秀アイテムです。

真っ白もカワイイですね。

プチプラ 巾着バッグもカワイイ!

このところ不動の人気の巾着バッグ。

プチプラで優秀なアイテムが出そろってきましたよ。

ファッションを選ばない巾着バッグ(大きめ)なら、こちら。

誰が持っても似合うし、抱えて座るとほっこりしちゃう巾着バッグです。

これ、いいですよね。

タッセルがアクセントの巾着ショルダーです。

ヒョウ柄がめっちゃ可愛いんですが、さりげに白もアクセントに使えそうですね。

こちらのブランドも、大好きです。

特にボトムとワンピがかわいい、お値段以上のブランドです。

こちらの巾着バッグも、タッセルの色が絶妙ですね。

ちなみに、このブルーも、隠れトレンドカラーですよ。

カジュアル派、スポーティ派の方も、エコファーならなじみます。

こちらのデザインは飾りすぎず、それでいて季節感たっぷりですね。

目立ちすぎないファー使いをお好みの方にオススメです。

今年はこちらを忘れてはいけませんね。

ちょい持ちに、めちゃくちゃ便利そうだし、何といってもカワイイ。

豊富なカラーでプチプラなんて、色違いで買っちゃうそうですね。

マルチカラーが目立つ!

あまり派手なマルチカラーではありませんが、超オシャレなプチプラバッグです。

筆者が大好きなブランドの、こだわりアイテムです。

こちらのショップは、アクセやワンピもお値段からは想像できないほどモードですよ。

ご覧になってみてくださいね。

思い切って、これいっちゃいます?

マルチカラーの極致です。

ダークなコーディネートのアクセントにも最高です。

注目されちゃうこと間違いなしですね。

トリコロールで目立っちゃいましょう。

といっても、こなれカラーなので悪目立ちしないし、コーディネートの工夫が楽しめそうですね。

大人カラーのファーバッグです。

ただいまセール中なので、冗談みたいなお値段です!

即買いアイテム!

キャラアイテムもファーなら○!

わわわ、スヌーピーですよ。

しかも、アンティークテイストのカラーがいいですね。

普通のモノトーンも、ウッドストック柄もあります。

大人でも、これくらいはいいですよね。

ミニバッグなのでサイズ注意です。

根強い人気のスマイルバッグです。

ファーだと、オモチャ感が少し和らぐ気がしませんか?

ちょっとしたお出掛けや、ランチバッグにも使えそうです。

ねこモチーフバッグも、これなら大人っぽく持てますよね。

ふっといシッポがカワイイです。

ちょっと筆者の趣味に走ってしまいました。

ご褒美ファーバックなら?

プチプラをテーマにまとめたのですが、どうしても欲しくなっちゃったのがこちら。

猫好きさん、アナスイ好きさんにはたまりませんね。

冬のボーナスに期待して買っちゃいたい、ご褒美バッグです。

色違いはヒョウ柄で、タイプも3タイプありますよ。

2019プチプラファーバッグ まとめ

  • 2019~2020ファーバッグのトレンドカラーは、オーソドックスな冬色とヒョウ柄。
  • ファーバッグはエコファーが人気。
  • ファーバッグはコーディネートのアクセントや差し色、季節感の演出に。

まだまだ新商品が出てきそうですので、気になる商品があったら追記しますね。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする