杉咲花は平野紫耀とハグ何度も!父・シャケや母と子役時代の画像は?

Pocket

スポンサーリンク

出典:https://www.crank-in.net/

ブレイク中の杉咲花さんは平野紫耀さんと何度もハグ!仲良し?父・シャケや母・チエ、子役時代の画像も載せてます。杉崎ハナさんと平野紫耀さんが仲良しでハグしてる話題。父・シャケや母・チエってどんな人?子役時代のカワイイ画像などをまとめました。


スポンサーリンク


杉咲花の父親はレベッカ?

杉咲花さんの父親は、シャケ?

もちろんお魚ではなく、ミュージシャンでギタリストの小暮shake(シャケ)武彦さんです。

出典:https://netuaiuwasa.com/

小暮武彦さんは13歳でフォークギターを始め、20歳の時にミュージシャンを目指して家出。

1981年にロスアンゼルスに行き、バンドに参加しました。

1984年、レベッカの初代リーダーとしてデビューしましたが、2枚目のアルバム発表後にレベッカを脱退。

1986年、RED WORRIORSのメンバーとして再デビューし、尾崎豊さんのアルバムにもゲスト参加しました。

1989年に再度渡米し、1990年にレベッカのNOKKOさんとロスアンゼルスで結婚しました。

NOKKOさんとは数年で離婚しています。

杉咲花さんの母親はNOKKOさんでは?という噂も出ました。

1996年に杉咲花さんの母親となるチエカジウラさんと結婚。

でも、2000年に離婚。

2003年に15歳年下の一般女性(裕子さん)との間に息子さん(青葉くん)が誕生したのをきっかけに、2004年に、『爆報!THEフライデー』で紹介されたように、山梨県富士河口湖町に移住されています。

杉咲花さんには、弟さんがいらっしゃるんですね。

杉咲花の母親チエ・カジウラってどんな人?

杉咲花さんの両親は2000年に離婚されていますが、離婚後、杉咲花さんは母親のチエ・カジウラさんと一緒に暮らしています。

出典:https://torenndogarden.com/

杉咲花さんの母親であるチエ・カジウラさんは、フリーランスの歌手。

さらに、幻想的なキャンドルを作るキャンドル作家としても活動されています。

チエ・カジウラさんは、TVアニメ「マクロス7」に登場するヒロインの歌唱吹き替え担当でした。

声優ではなく、歌のシーンを担当してました。

1995年にはChie Kajiura名義でシングルをリリース、オリコン15位にランクインしました。

その後シングル3枚、アルバム2枚出した後に、一旦歌手活動を休止。

2004年からは、ライブハウスを中心にフリーランスで活動しているそうです。

チエ・カジウラさんはご自身のインスタに親子写真、杉咲花さんの近況や番組の宣伝なども投稿されています。

杉咲花さんの誕生日には、曲を作ってお祝いもされているみたいです。


スポンサーリンク


杉咲花の子役時代がすごい!

子役時代の杉咲花さんは、スターダストプロモーションに所属。

梶浦花という名前で活動していました。

2007年10歳の時に、子役として初めてドラマ「まるまるちびまる子ちゃん」でまる子の友人でお金持ちのお嬢様・城ヶ崎姫子役を演じました。

その後の杉咲花さんが出演した作品は、

  • 2011年「桜蘭高校ホスト部」第7話から伽名月麗子役
  • 2011年「妖怪人間べム」鈴木福くん演じるベロのお姉さん的存在・夏目優以役
  • 22013年「夜行観覧車」遠藤彩花役
  • 2014年日経トレンディ主催の「2015年の顔」に選ばれる。
  • 2016年NHK「とと姉ちゃん」で、主演・高畑充希さんの妹美子役

などに出演しています。

杉咲花さんの子役時代のCM は、2006年池田銀行、ケンタッキー、2007年三菱地所新丸ビルなどで、2011年から2017年の7年間は味の素CookDoのCMに出演していました。

杉咲花の演技力や性格がヤバい!

153cmと小柄な杉咲花さんの圧倒的な存在感が注目されたのは、2013年ドラマ「夜行観覧車」です。

反抗期の女の子の心中の葛藤を力強く表現し、狂気迫った演技力で多くの視聴者の共感を得ました。

杉咲花さんは当時15歳でしたが、業界内でも「その役になりきっている」「感情の切り替えがうまい」など高評価でした。

このドラマで家庭内暴力に荒れる娘役を好演。

演技が凄いと大評判になり実力が認められました。

2016年「湯を沸かすほどの熱い愛」では、宮沢りえさんと親子の役を演じて、日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞。

2017年カンヌ国際映画祭に出品された「無限の住人」では、ヒロイン役を熱演しています。

気になる演技派女優・杉咲花さんの性格は、天真爛漫で「イヒヒ」と良く笑うそうです。

このキュートで明るい「イヒヒ」という笑い声が、「メアリと魔女の花」でメアリ役に起用されたきっかけになりました。

杉咲花さんは、自分の性格を、自分で何でもやりたがるタイプだと話しています。

でも、高評価を得ている演技の裏では、物凄く緊張しているらしいです。

リハーサルや本読みは苦手だとも話しています。


スポンサーリンク


杉咲花プロフィール

芸名は本名の杉咲花です。

旧芸名は梶浦花でした。

1997年10月2日生まれです。

身長は153cm。

堀越高等学校では、陸上部に所属していました。

特技は乗馬と書道だそうです。

かっこいいですね。

10歳の時に子役としてドラマ「まるまるちびまる子ちゃん」でデビューした杉咲花さん。

中学生になり、真剣に女優を目指した杉咲花さんは、女優の志田未来さんに憧れて研音のオーディションに応募し、合格。

13歳の時に研音に所属しました。

2013年に出演したドラマ「夜行観覧車」での演技が高く評価され、知名度が急上昇。

数々のドラマや映画に出演しています。

2018年映画「パーフェクトワールド」川奈つぐみ役で主演。

2019年NHK大河ドラマ「いだてん~東京オリンピック噺」では、シマ、リク役で出演しました。

杉咲花と平野紫耀のハグ!超仲良し?

杉咲花さんと平野紫耀さんは、ドラマ「花のち晴れ~花男Next Season~」で共演。

このドラマでのふたりは本当にお似合いで、熱愛の噂まで出ました。

実際、杉咲花さんと平野紫耀さんは仲は良いようで、「週間テレビガイド」で司会の方がテーマをふり、ふたりがそれについて話す、という対談形式の記事でも、仲の良さが伺えました。

「お互いまだ隠していることは何ですか?」と司会の方に聞かれ、杉咲花さんは「野菜が嫌いです」

平野紫耀さんは、すぐには思い浮かばなかったようで、少し考えてから「笑顔が苦手です」と答えました。

撮影で「笑って」と言われるとうまく笑えないそう。

杉咲花さんは「分かります!」と共感していました。

杉咲花さんは人とのコミュニケーションが苦手のようで、平野紫耀さんのコミュニケーションを褒めてました。

杉咲花さんと平野紫耀さんはお似合いですし、仲の良さも本当のようです。

でも、きゅんきゅんのハグは、ドラマの中だけのようです。

スポンサーリンク

杉咲花の彼氏は誰?

杉咲花さんの彼氏候補?①千葉雄大さん

杉咲花さんと千葉雄大さんが付き合っているとのウワサがありました。

実は、ツーショット写真がスクープされた訳でも、目撃情報があった訳でもありません。

杉咲花さんと千葉雄大さんは、2011年「桜蘭高校ホスト部」と、2012年「黒の女教師」で共演したのをきっかけに仲が良くなったみたい。

杉咲花さんと千葉雄大さんが、それぞれのSNSでツーショット写真を投稿してました。

そのため、ファンの間で「付き合ってるの?」と憶測が広まっただけのようですね。

杉咲花さんの彼氏候補?②平野紫耀さん

杉咲花さんと平野紫耀さんは、先述の「花のち晴れ~花男Next Season~」で共演し熱愛疑惑が出ました。

杉咲花さんと平野紫耀さんも、ツーショット写真も目撃情報もありません。

当時、平野紫耀さんは共演者の飯野まりえさんと、杉咲花さんも共演者の中川大志さんとの熱愛疑惑が出ていました。

いずれもウワサで終わっています。

もし、杉咲花さんと平野紫耀さんの熱愛が本当ならば、ジャニーズ事務所が放置しておく訳が無いかもですよね。

杉咲花さんの彼氏候補?③中川大志さん

杉咲花さんと中川大志さんは、「夜行観覧車」で共演し、仲が良くなったそうです。

「花のち晴れ~花男Next Season~」で再度共演したことにより、恋愛に発展するかも?というウワサが。

でも、ふたりは仲の良い友人同士という状態だそうです。

杉咲花さんの彼氏候補?④福士蒼汰さん

杉咲花さんと福士蒼汰さんは、同じ事務所の先輩後輩の関係。

「無限の住人」「BLEACH」など、4回共演しています。

杉咲花さんは「お兄さん的存在です」

福士蒼汰さんは「妹みたいだなと。姉が2人いるのですが、ずっと妹が欲しかったので、こうやって一緒に出られて嬉しいです」

と話しているので、熱愛というよりは仲の良い兄妹という関係みたいです。

杉咲花さんの彼氏候補?⑤岩田剛典さん

杉咲花さんと岩田剛典さんは、映画「パーフェクトワールド 君といた奇跡」で共演しています。

ふたりはこの映画の難しい役柄を、お互いに支えあって完成させたそうです。

思い入れはあるようですが、今後恋愛関係に発展するかどうかは分からないみたいです。

ファンの間で「付き合ってるの?」とウワサがあった千葉雄大さんとの恋愛が誤報なら、他には恋愛に発展するような方はいません。

杉咲花さんには、現在お付き合いしているは彼氏はいないのかもしれませんね。

映画『楽園』杉咲花がヒロイン!

ストセラー作家・吉田修一の短編集「犯罪小説集」を、「64 ロクヨン」の瀬々敬久監督が映画化。

杉咲花さんの他、綾野剛さん、佐藤浩市さんなど豪華キャストが集結し、犯罪をめぐる喪失と再生を描き出します。

平成2019年10月18日公開です。

ある夏の日、青田に囲まれたY字路で少女誘拐事件が起こります。

事件は解決されないまま、直前まで被害者と一緒にいた親友・紡は心に深い傷を負います。

それから12年後。

かつてと同じY字路で、再び少女が行方不明に。

町営住宅で暮らす孤独な男・豪士が犯人として疑われる。

追い詰められた豪士は街へと逃れ、そこである行動に出る…。

第76回ヴェネツィア国際映画祭公式イベント「Focus on Japan」正式出品作品です。

杉咲花と平野紫耀のハグ・杉咲花の両親など まとめ

  • 杉咲花の父は、小暮武彦。母は、チエ・カジウラ。
  • 杉咲花は子役時代から演技力が好評だった。
  • 杉咲花と平野紫耀のハグが素敵だったので、恋愛のウワサもあった。
  • 杉咲花には現在彼氏はいないようだ。

杉咲花さん、カワイイですよね。

女性にも好かれる女優さんのようです。

ちっちゃいけど、見事な演技力で、新しい世界を開いていくんでしょうね。

楽しみです。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする