黒鳥結菜と伊藤健太郎はお似合い!インスタ写真プロ級だけど性格悪い?

Pocket

スポンサーリンク

出典:https://news-enspo.com/

黒鳥結菜と伊藤健太郎はお似合いで、つきあって欲しいというファンも。インスタ写真がプロ級です。でも性格悪いというウワサも。黒鳥結菜と伊藤健太郎さんがお似合い、インスタ写真がプロ級でカッコいい、性格悪い、高校・大学など、いろいろを調べました。

スポンサーリンク

黒鳥結菜と伊藤健太郎 アシガール共演の感想は?

ドラマ《アシガール』で共演された黒鳥結菜さんと伊藤健太郎さん

1年ぶりのアシガールの撮影について、黒鳥結菜さんは、

「最初はアシガールってこんな感じだったかなって懐かしく思ったんですけど、その数時間後には1年前からずっとアシガールを撮っていたような気持ちになりました。

懐かしいっていう気持ちは一瞬でしたね」

伊藤健太郎さんは、

「1年ぶりに同じチームで集まって、最初から安心感と安定感の中で撮影が出来ました。

僕も黒島さんと同じで、最初に会ってからすぐにいつも通りっていう感じに戻りましたね。

でも前回よりも喋ることが増えてますよね。

今回は作品のことだけじゃなくて他愛もない話しを沢山しています。

意識していたわけではないんですけど、ドラマの中での若と唯の距離感に似ているのかなと思います。

スペシャルでは若と唯がもっと近い存在になっているので」

と語っています。

久々に集結して、お互いの成長を感じた部分などはありましたか?と聞かれ、伊藤健太郎さんは「成長。あ、でも本読みの時に、黒島さんが一声目から唯だ!っていう感じがしました。」

黒鳥結菜さんは「本当ですか?私は本読みの時、前回と同じか超える演技をしなくてはいけないっていうことが不安だったんです。

でも台本を読んでみたら、意外とすぐに役が戻ってきて違和感なくいられました。」

スペシャルでは、唯が成長。

前回までは若だけを一生懸命守ろうとしていましたが、スペシャルでは、若が大事にしている皆のことも守りたいという考え方に。

黑鳥結菜さん自身も、パワーアップしたみたいですね。

黒鳥結菜と伊藤健太郎はお似合いで熱愛?

黒鳥結菜さんと伊藤健太郎さん。

熱愛の噂が出たきっかけは、先述のNHKドラマ「アシガール」での共演からと言われています。

ドラマでは、演技だとはいえ、ふたりの息が合ったシーンがみられました。

戦国時代での婚礼や現代での制服デート、更に、お姫様抱っこやバックハグ。

ラブラブな様子を見て、

「この2人はお似合いすぎ」

「本当に付き合ってるのでは?」

などの声がネットにあがりました。

けれども、ふたりはこれまで、週刊誌でスクープされた訳ではありません。

目撃情報など、決定的な証拠が無いため、ドラマを見たファンからのウワサ、というか願望だけだったみたいですね。

スポンサーリンク

黒鳥結菜のインスタに共感!写真はプロ並み?

日本大学藝術学部の写真学科に在籍していた黒鳥結菜さん。

以前、「大学では写真の色をうまく出せる様にフィルターを調整したりとか、綺麗な色に合わせる色彩学を勉強してます」と話していたことがあります。

2014年末に開設された黒鳥結菜さんのインスタを見てみると、ご自身で撮影された写真が沢山投稿されています。

出典:https://doorto.net/

色合いも雰囲気があり、光の撮影の仕方も素晴らしい本格的な写真が投稿されています。

ファンからも大好評。

みなさん黒鳥結菜さんが撮影された写真に魅了されているようです。

「黒鳥結菜ちゃんのインスタ、凄い綺麗でセンスがいい」との声が圧倒的多数。

他にも、

「黒鳥結菜ちゃんインスタの画像に自分の写真が1枚も無いところがなんか良い!」

「清純派って感じする黒鳥結菜さんが、頑なにインスタに自撮り上げないのにこだわりを感じる。」

などの声もあがっています。

黒鳥結菜さんが「しゃべくり007」に出演した際に、写真の撮り方をレクチャーしてました。

この時使用していたカメラはSonyのα7Ⅱで、アナザースカイに出演した時は、PLAUBEL makina67という希少な人気カメラを使用していたそうです。

黒鳥結菜の性格はいい?悪い?

黒鳥結菜さんは、黒髪できりっとした顔立ちをしています。

周囲からは「落ち着いた雰囲気」「大人しそうなイメージ」と思われているそうです。

実は、テンションが高く明るい性格でもあるのです。

「オタク、暗いよね」などと言われたりすることがあるのは、ドラマ「ナイトヒーローNAOTO」でオタクっぽく謎めいたキャラクターを演じたため。

そのイメージからオタクだとか言われたりするようですが、実際はそんなことないようです。

また、ネット上では「性格がブサイク」などと言われています。

黒鳥結菜さんの話し方や表情を見ていると、確かに人見知りで、人と会話をすることが余り得意ではない一面もあるのかもしれません。

黒鳥結菜さんご自身も、「同年代の人達がワイワイしている中には入っていけない」と話しているようです。

だから、「性格がブサイク」というより、ノリが悪そうで、根暗なイメージを持っている方もいるのかもしれませんね。

けれども、共演者やスタッフに対して分け隔てなく接するタイプのようで、「真面目な子」というイメージを持たれ印象は良いようです。

落ち込むことも滅多にない、ポジティブな性格でもあるようですよ。

スポンサーリンク

黒鳥結菜のCMが話題!

黒鳥結菜さんは、これまでにキャノン、ベネッセコーポレーション、ドコモ、みずほ銀行、ブルボン、カゴメなど、各企業のCMに出演しています。

既にCM女王だとも言われています。

中でも人気なのは、NTTdocomoとカルピスウォーターのCMでしょう。

NTTdocomo-docomoLTEXi「想いをつなぐ篇」2013年11月

このCMは恋人(葉山将之さん)とデートの待ち合わせをするストーリーです。

笑顔の観衆とは対照的な表情を見せる黒鳥結菜さん。

CMの内容が凝っています。

黒鳥結菜さんも可愛くて、恋人役の葉山将之さんもかっこいいです。

アサヒ飲料カルピスウォーター「海の近くで初夏篇」2015年3月から2016年2月

青い海の桟橋で男子が居眠りしていると、黒鳥結菜さんが隣に座ります。

無防備な横顔に男子は心を奪われ、まぶしい太陽の下、彼女の姿から目が離せなくなります。

そんな彼の心を知ってか知らずか彼女は「何見てんの?」と笑顔を見せます。

男子からカルピスウォーターを取り上げた後に見せる表情はアドリブだそうで、演技力も見どころの一つとなっています。

アサヒ飲料カルピスウォーターのキャラクターにはこれまで、後藤久美子さん、長澤まさみさん、能年玲奈さん、川島海荷さんたちが起用されています。

「若手女優の登竜門」ともなっているCMです。

このCMにはMr.Childrenの「運命」が起用されています。

黒鳥結菜の高校・大学は?

黒鳥結菜さんは沖縄県出身です。

中学校は沖縄県糸満中学校、高校も沖縄県糸満高校に通っていて、数学と理科の授業が大好きだったそうです。

高校時代も芸能界の仕事をしながら沖縄で暮らしていて、仕事がある時だけ東京に行っていたそうです。

女優の仕事が忙しくなった2014年9月に上京し、2015年には高校を卒業しています。

その後、写真学科のある日本大学藝術学を受験し、合格。

黒鳥結菜さんは、大学では英語を学びたいという気持ちがあったようなのです。

でも、女優として写真を撮られている内に、撮る側の気持ちを考えるようになったことと、高校時代に貰ったフィルムカメラの写真特有の色味が気に入ったことで、写真に興味を持つようになったそうです。

けれども、日本大学藝術学部を中退してしまいます。

黒鳥結菜さんは大学生と女優という二足のわらじで活動していましたが、2015年2016年から女優としての仕事も増え、仕事とプライベートの両立が難しくなったことが原因だそうです。

大学を中退を決断するのは簡単なことではないと思います。

女優業1本で行く、という決心があったのでしょうね。

スポンサーリンク

黒鳥結菜プロフィール

黒鳥結菜さんは、本名で活動しています。

1997年3月15日生まれです。

身長は162cm、体重は46㎏だそうです。

体重も公開しているんですね。

3人姉妹の長女です。

黒鳥結菜さんは、小学校でバスケットボール、中学校ではバトミントンをしていたスポーツ少女だったようです。

更に小学校では、駅伝大会にも出場した経験があるそうです。

高校時代から「可愛い」と地元沖縄では評判で、ウィルコム沖縄のイメージガールコンテストで沖縄美女図鑑賞を受賞した時に、ソニー・ミュージックアーティスツから声をかけられ芸能界に入りました。

2012年にNHK教養バラエティ番組「テストの花道」にレギュラー出演。

2013年にNTTドコモのCMに起用され注目を浴び、映画「ひまわり~沖縄は忘れない あの日の空を~」で映画初出演をしました。

2014年「マッサン」に出演し、2015年には映画「明日になれば。」で初主演を演じました。

井上真央さんがヒロインを演じたNHK大河ドラマ「花燃ゆ」にも出演し、2016年の「時をかける少女」では主演の芳山未羽役を演じ一気に人気女優の仲間入りを果たします。

2018年映画「ブリンシバル~恋する私はヒロインですか?」でも主演を務めました。

2019年の映画「十二人の死にたい子どもたち」での演技も高く評価され、今後最も活躍が期待される若手女優の一人になりました。

黒鳥結菜と伊藤健太郎 インスタなどのウワサまとめ

  • 黒鳥結菜と伊藤健太郎は『アシガール』の演技が好評で、熱愛のウワサにもなった。
  • 黒鳥結菜は写真を勉強していて、インスタがかっこいい。
  • 黒鳥結菜の性格は悪くない。真面目なだけ。
  • 黒鳥結菜は沖縄出身で、日大を中退している。
  • 黒鳥結菜のCMが大人気。

黒鳥結菜さん、ほんとうにキレイな方ですよね。

まだまだ若い女優さんなので、これからどんな役をこなしていくのか、本当に楽しみです。

もっともっと活躍して欲しいですね。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする