アンミカの子供の頃が悲しい!旦那や子供は?すっぴんは顔でかいの?

Pocket

スポンサーリンク

出典:https://nehohaho.com/

「初耳学」などで話題のアンミカさんの子供の頃が悲惨だった?セレブの旦那との子供はいるの?すっぴんは顔でかくてブサイクって本当?厳しい口調で賛否両論、アンミカさんの子供の頃や、旦那と子供。すっぴん画像が本当に顔でかくてブサイクか?などを検証しました。

スポンサーリンク

アンミカの旦那はどんな人

アンミカさんの旦那・セオドール・ミラーさんは、アメリカ系のユダヤ人です。

2歳から日本に住んでおり、ニューヨク大学を卒業した後、日本で就職しています。

新卒で就職したのが電通で、西洋人としては初めての採用でした。

営業部に配属され、本田技研やゲートウエイなどを担当した後、ゲートウェイにヘッドハンティング。

ライブドア取締役を務めたこともありました。

現在、エンパイヤーエンターテインメントジャパンを設立し、取締役をしています。

また、デザイナーズ家具のイロコデザイン ジャパン代表取締役も兼任されています。

セオドール・ミラーさんの父親は、アメリカのゼネコン会社の社長。

母親は画家、兄は「マネーボール」「カポーティ」などでアカデミー賞監督賞にノミネートされたこともある映画監督ベネット・ミラーさんです。

アンミカさんと旦那セオドール・ミラーさんの馴れ初めは、アンミカさんが出演していた『魔女たちの22時』という番組。

ゴルフコンペにセオドール・ミラーさんも参加し、出会いました。

交際から約1年半を経て、2012年7月17日に入籍、結婚されたことを、アンミカさん自身のブログで報告しています。

ふたりの結婚式では、アンミカさんがニューヨークのハイブランド・リーム・アクラのドレスを着用。

総額2億円とも言われるディアディクトのジュエリーも。

出典:https://star-news01.blog.ss-blog.jp/

セオドール・ミラーさんが超セレブなのは間違いないようですね。

また、セオドール・ミラーさんは再婚だったという噂がありましたが、全くのデマだったことが分かっています。

アンミカさんとセオドール・ミラーさんはテレビで共演していますし、都内の高層マンションの最上階2フロアを占有する億単位の家具を配置したご自宅も公開しており、超セレブ生活が話題を呼びました。

アンミカの元カレがヤバい!

以前、アンミカさんには結婚を前提に交際していた彼氏がおり、彼の家族とも顔合わせを済ませた仲でした。

ある時、アンミカさんの妹が海外で仕事をする際、通訳が必要ということでアンミカさんが7ヶ国語話せる当時の彼氏を紹介しました。

しかし、アンミカさんの妹が念の為にその彼氏の身辺調査をすると、彼氏に紹介された家族は全員劇団員だったばかりか、彼自身の名前も偽名だったこと判明しました。

彼氏の素性や、素顔が写った写真も全く存在しないということを不審に思い、アンミカさんが彼氏に問いただしました。

カタコトの日本語しか話せなかったはずの彼氏。

突然、流暢な大阪弁で「ガタガタうるさいんじゃボケ!」と切れ、彼氏はアンミカさんの前から姿を消してしまいました。

その後、その彼氏が某国の国際的なスパイで、アンミカさんを旅行中に事故に見せかけて暗殺しようと企てていたことを知ってしまったそうです。

元彼の一連の話をスパイ専門誌の方に話したところ、聖地ツアーに誘われなかったか?と尋ねられたそうです。

アンミカさんが「結婚前に聖地に行こうと誘われていた」と伝えると、「そのまま聖地に行っていたら消されていたかもしれない」といわれたそうです。

聖地に誘って命を狙うというのは、スパイの定番らしいです。

アンミカさんがまさかスパイに命を狙われていた!

嘘みたいですが、恐ろしい事実です。

スポンサーリンク

アンミカの子供時代は悲しい?

アンミカさんの幼少時代は、極貧かつ壮絶でした。

アンミカさんの実家は、これまでに2度全焼しています。

両親と兄弟5人で暮らしていた実家は、4畳1間の風呂が無い長屋で全員が雑魚寝状態でした。

18歳になるまでお風呂付の家に住んだことがなく、病院は医療費がかかるので行ったことがなかったそうです。

あまりの極貧生活だったため、アンミカさんは小学生の頃から高校までの7年間、毎朝新聞配達などをして家計を支えていました。

食事も兄弟で青果市場に行って、売り物にならず廃棄されている果物を拾って食べていました。

母親はアンミカさんが中学3年生の時に他界。

父親も、アンミカさんが20歳でパリコレデビューし、売れ始めた2001年頃に他界されています。

母親の死をきっかけにモデル事務所に応募したアンミカさん。

この様な過去が無ければ、アンミカさんの現在の活躍はなかったのかと思うと複雑です。

両親に楽をさせてあげたかった夢が叶うことはなかったのも、悲しいですね。

アンミカに子供はいるの?

アンミカさんが結婚したのは、2012年。

当時はご自身のブログに「子供は授かりたいと願っています」と綴っていました。

一時期は妊娠のウワサも出ましたが、デマだったようです。

アンミカさんが子供を欲しがっていて、不妊治療を受けているというウワサもネット上でもありましたが、実際は不明です。

不妊治療を受けていたとしても、非常にデリケートな問題なので、情報が表に出ることはないのではないか?ともいわれています。

アンミカさんは年齢的にこれから出産は難しいのでは、という声もありますが、高齢出産される方も多いので分かりません0。

スポンサーリンク

アンミカって何歳なの?(プロフィール)

芸名の「アンミカ」は、、本名「安美佳」のカタカナ書きです。

1972年3月26日生まれです。

5人兄弟の次女です。

身長は171cm。

韓国・済州市で生まれ、大阪府生野区鶴橋で育ちました。

大阪府立住吉高等学校を卒業しています。

アンミカさんは、大阪府立住吉高等学校在学中に、コンプレックスを克服する4つの教えを話し、励ましてくれた母親が亡くなったことがきっかけで自らモデル事務所に応募。

最初は書類審査で落ちています。

レッスン生にキャンセルが出て、事務所に立ち寄っていたアンミカさんが繰り上げ参加となり、その後はトップモデルを目指して高校卒業後に単身でパリに移住しました。

18歳でイギリスのファッション誌I・Dに写真が掲載され、1993年20歳の時にパリコレクションへ初参加を果たしました。

以降、日本と韓国を中心にファッションショー、CM、映画などに出演。

アメリカのモデルエージェンシーに所属してからは、ヨーロッパのファッション誌でモデルを務めた経験もあります。

最近はモデル業以外でも、テレビやラジオに出演し、タレントとしても活躍されています。

化粧品・ジュエリー・ファッションブランドなど、様々なプロデュース業もこなしています。

他にもエッセイや講演、シンガーなど、マルチな活躍をされている上、2009年から韓国名誉広報大使、2013年からは初代大阪観光大使に就任しています。

アンミカのすっぴんはブサイクで顔がでかい?

元パリコレモデルだったアンミカさん。

すっぴんが、ブサイクで顔がでかい、とネット上で話題になっています。

メイクをしている時のアンミカさんはアイメイクが印象的なので、すっぴんとのギャップがありそうなイメージはあります。

出典:http://ord.yahoo.co.jp/

すっぴん画像を見てみると、アンミカさんは現在47歳とのことですが、メイクで変化があるのは目元ぐらいで、白くて綺麗な肌は年齢を全く感じさせませんし、全然ブサイクでもありません。

顔の大きさに関しても、171cmという身長を考えると普通なのではないかと思います。

また、アンミカさんの歯茎が凄いという声もあります。

笑うと歯茎は確かに出ていますが、歯が白くて歯並びは美しいですよね。

アンミカさんは、幼少時代コンプレックスの塊で、自分に自信がなかったそうです。

母親からの、

  • 口角を上げる。
  • 相手の目を見る。
  • 相手に身体を向ける。
  • 人の話を聞く。

という4つの教えを意識したことにより、気持ちもプラスになり少しずつ自分に自信がついてきたそうです。

スポンサーリンク

アンミカはうるさい?うざい?

アンミカさんは、2019年4月に更新した自身のブログで

「初のマスターズ観戦で、昨日からアメリカのオーガスタに来ています」

「チーム小平智として、旦那様と今日から歩きに歩きます。応援宜しくお願いします」

と旦那と共にゴルフのマスターズを観戦していることを報告すると共に、7年前に結婚した旦那と交わした婚前契約の内容を明かしました。

今回のオーガスタ行きについては半年前から決まっていたといい、「婚前契約で1年の間、夫婦で過ごすある程度の期間を決めています」と説明しました。

夏は2週間、冬は1か月のバカンスを取ることも約束しています。

アンミカさんは

「休むことが婚前契約というのは一見贅沢に見えますが、貧乏性な私にとって3日休むのが限界だったので」

「この休みを取ることに慣れるのに4年ほどかかりました」

と話されています。

また、財産分与や慰謝料などもあらかじめ決めていて、これらも婚前契約に入っているそうです。

「パリコレ学」では喋りの調子がかなりきつく、「もしかしてズレてる?」では番組スタッフに怒りを露にし、マシンガントークで持論を展開するなど、まくしたてる様な話し方をします。

視聴者からは「うるさい」「出てくるとチャンネルを変える」といった酷評が次第に増えてきているそうです。

婚前契約の記事に関しても反応はイマイチな上、内容関係なしのブーイングの声が多く見られることから、キャラが濃いだけにテレビの方もそろそろ限界かもしれない、とネット上でウワサになっています。

アンミカの子供の頃や旦那・すっぴん まとめ

  • アンミカの子供の頃は極貧で悲惨だった。
  • アンミカの旦那は超セレブ。子供はいない。
  • アンミカの元カレは、なんとスパイだった。
  • アンミカのすっぴんは、顔は身長からみて普通でブサイクではない。
  • アンミカの言動には批判の声もある。

「パリコレ学」のアンミカさん、厳しいですよね。

でも、それくらいの厳しさがないと、パリコレモデルにはなれないんですね。

波瀾万丈の生い立ちに、ちょっと感動した筆者です。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする